PR
【ココナラ占い】中山はだし占い師の体験談レポ口コミ!

【ココナラ占い】中山はだし占い師の体験談レポ口コミ!

ココナラは個人のスキルや知識、経験を購入したり出品したりできるスキルマーケットです。ココナラでは占いをサービス提供している方も多くいますよ。特徴や口コミをまとめたので参考にしてみてください。

今回紹介する中山はだしさんは、20代男性のタロット占い師です。販売実績は少ないですがレビュー評価は良く、今後が期待できる方です。初回は500円で占ってもらえるので気軽に相談できますよ。

中山はだしさんには実際に、付き合って3年になる彼との問題について占ってもらいました。結果では不安を払拭するような安心できる答えをもらい、ポジティブな気持ちになることができました。

体験談の再現書き起こしもあるので是非ご覧になってみてください。

ココナラの中山はだしさんとは?

ココナラの中山はだしさんとは?
出典: coconala.com

中山はだしさんは20代後半の男性で、78枚のタロットカードを用いて鑑定します。霊感などスピリチュアル能力は無いとのことですが、熟練の経験豊富な占い師とは違った視点で答えてくれますよ。
タロットカードで出たカードと相談者から受け取った情報をもとに、最も伝えるべきメッセージを具体的に伝えてくださいます。

占いは当てることよりも、考えるきっかけや勇気を与えることが役割と捉えています。占いで人には言えないことを相談してスッキリすることもありますよね。

ココナラの中山はだしさん の占い体験談

相談内容

彼とおつきあいして、今年で3年目になります。
去年、同棲の話がでており、
彼のご両親が離婚しており、母方の方に引き取られ、
お母様の方のご実家が青森とのことで、お母様が帰るから今いる賃貸で住まないか?と言われ、
親元を離れる私からしたら不安が積もり、貯金もないため泣くほど不安に襲われました。
ただ、今年に入り、昨日電話がきて、お母さんが7月に青森に帰ることが決まったと言われました。

同棲か、、と不安がよぎり、仕事も家も全ておいて、彼のところにいかなければいけないと思っていたところに、彼から重大なことが起きてしまい、合わせる顔がないといわれました。

なにか?と聞いたときに、
奨学金で高校に通ってたが、社会人になり引きと落としにしていたはずなのにそれがされていなく、一括で払えと言われ、両親に立て替えてもらったが、借金ができてしまったから同棲はできないと言われました。
クレジットも組めないし、家も借りれないだから子供も結婚も5年はできないと言われました。
女性にとっての5年がどんだけ大事か知ってるからと言われましたが、私は彼について行くと決めました。

私の親にその話をしたら、お婿に入れたらどう?と言われました、助け合いが大事だよと。
私は嬉しくなり彼に報告はしましたが、今現在、彼のお母さんが彼とピリピリなので、3月ぐらいに聞いてみると言われました。

14日に彼といる時に自分の気持ちを全て打ち明けました。ただ彼は、仕事も今一番忙しいし、人も少ない、借金を背負って無職の間が困るなど色々いってきました。

彼のお母様は7月に青森に帰るため、そのため、会えなくなる前にお母様と二人でお話をしようと思っています。今後のこと、お婿のこと、不安なども全て、ただ、その負担というよりも、いままで良くしてくれたお母様だからこそ、きっと手放したくない気持ちもあるし、大事なこともわかるし、良くしてくれていた分裏切る形になるのでは?と車の中で号泣してしまいました。

一度お話をします、そこで、もし、お母様からオッケーがでたら、来年の八月にプロポーズをしようと思っています。

それもお母様に相談します。
ただ、彼ははっきりとせず、正直ゴールが見えないことに不安を感じているのも確かです、
ただ、前回彼が同棲をしたいとぐいぐいと来た時、私も辛かったので無理強いはしたくないです。
相手の気持ち、お母さんの気持ち、弟君の気持ち全てを考えて、いい方向に進みたいと思っています。

この考え方でうまく行くのか、見てほしいです。
前回、お母さんとのお話はいい方向にしっかりとまとめればうまく行くと言ってもらえたので嬉しかったです!

私のプロポーズは来年の八月でいいのか、気になります。
今年にしようとしていましたが、来年、半分以上借金を返し終わっている頃です。
それを目処に私から告白したいと思っています。
場所は水族館のショーでおこなってくれるところがあり、二人のはじめて出会った場所です。

私のプロポーズに対しての考え方というか、今回今年を諦めて来年を選択した考えがあっているのか、
お願いします。

結果

ご利用ありがとうございます。
占わせて頂きました。
こちらは、『女帝』の正位置のカードが出ました。

あなたのこの考えについてはとても良い方向に行く可能性が高いようで、あなたも彼もしっかりと安定した状況の中で結婚を決めることができる可能性が高いようですので、お母様からの承諾が出たときには、来年の8月にプロポーズをする選択をしてみても十分に良い結果を出すことができると思います。

一部引用

このお言葉を聞いて本当にホッとしました。
色んな方に確認のためきいてしまいますが、
やっぱりはっきり言われると落ち着きます。

今年でなかったとしても、お母様とちゃんとお話をした上で、プロポーズをすることでより安定した基盤を作ることができたり、彼とあゆみさんがうまくいきやすい状況を作ることも出来るように感じるので、とても良い形でプロポーズができてよかったとほっと一安心できると感じました。

一部引用

きちんと基盤をつくってからお話をしようと再確認することが出来ました。私は少しせっかちな部分があるため、とても素敵な一言でした!

あなたが彼のことを色々と考えた上で動いたことも彼はちゃんとわかってくれるように感じるので、あなた以上に自分のことを考えて動いてくれる方がいないと改めて思ってくれたり、彼のお母様もあなたなら大丈夫だと安心してくれる流れになっていきそうです。

彼との幸せをしっかりと作り上げていくことができる結果になっていくと思います。あなたが考えた方法が彼にとっても、あなたにとっても彼のお母様にとっても素敵な流れになっていくように感じますので、この選択についてはとても良いものになり、お二人の愛がさらに深まっていくと思います。

一部引用

ココナラの中山はだしさんに鑑定してもらった評価

中山はだしさんに鑑定してもらったAさんに、実際に検証レビューを行ってもらいました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な物・情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率と問題解決能力
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

初めて占う方は500円とリーズナブルに鑑定してもらえるので、躊躇なくお願いできました。多くの鑑定サービスがある中で、ココナラは比較的低価格な出品が多いので気軽に相談できると思います。安心させてくれる言葉をたくさんくれる先生だったのおで初心者でも安心できます。

占いのしやすさは5点です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

年齢や性別、職業、状況など背景が具体的であればあるほど鑑定がしやすくなるとのことなので、多くの情報(可能な範囲で)が必要になるかもです。たくさんの文字を打つのが面倒な人とかには不向きかもしれません。

鑑定に必要な情報は3.5点です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

返信実績が予定で3日、実績で1日とあったのですが24時間もかからずで思ったより早く鑑定結果をもらえました。評価は高いけど販売実績がまだ少なめの今がチャンスかもしれません!

待機時間、予約の取りやすさは5点です。

検証④:的中率と問題解決能力

少しわかりにくい表現もありましたが、一言一言改めてかみ締めることが出来て良かったです!でも優しいお言葉は素敵ですが上手く行きすぎていないか?と心配になることもありましたが、個人的にはまた受けてみたいと思います。(プロフに当てることを目的としてないって書いてあったw)

的中率と問題解決能力の高さは4点です。

検証⑤:鑑定スピード

わたしもそうでしたが、今のところ24時間以内には結果がもらえるようです。速さ的には悪くないと思います。

鑑定スピードは5点です。

検証⑥:アフターフォロー

鑑定結果後は1往復分メッセージのやりとりが可能です。結果の中に気になることがあれば質問できるという安心感がありますよね。

ココナラの中山はだしさんの特徴

中山はだしさんは、ココナラでは6ヶ月ほど前に活動をスタートした新人の方です。販売実績はまだまだ少ないですが、口コミは5点満点です。対応もスムーズにしてもらえるはずですよ。

占いによって新たなアイディアに気づき、気持ちの切り替えができるようにしてくださいます。1人で悩んでいても答えが出ない、考えが浮かばないなどネガティブでいる時に役立ててほしいとのこと。

丁寧に温かい対応をしてもらえるので、気持ちも明るくなるでしょう。

中山はだしさんはどんな相談に向いてる?

人生全般

プロフィールページには相談内容を限定する言葉はありません。得意不得意なく様々な相談が可能なようです。

運勢

口コミでは金運を占ってもらった方がいて、結果も満足できていました。

中山はだしさんの良い口コミ

丁寧かつ温かい対応で励まされました。 質問しつつも頭の中がぼやけてまとまりがなかったのですが、お陰様で段々纏まってきました。
今から気分を変えて頑張ります。ありがとうございます

https://coconala.com/users/1718039/reviews

気持ちの整理がつき、対応にも満足できていますね。

金運について、占って頂いたのですが、ズバリ、当たっていました!最初、細かい説明をせず、「私の未来の金運について」占って頂いたのですが、出たタロットカードと、はだしさんの占いが見事、今の私の現状と一致していました。支払った分だけの価値は、十分あったと思います。大満足です笑

https://coconala.com/users/1718039/reviews

説明が少なくても現状を的中させていますね。金運について占ってもらえます。

まだお若いのに、すごくしっかりした、内容で。「占ってもらったんだ!」とゆう満足感と、「なるほどなー!」とゆう安心感があり、本当に利用してよかったです。リピーターになりそうな予感がします笑 ありがとうございました♪

https://coconala.com/users/1718039/reviews

リピートしたいと思える満足感のある鑑定ですね。

中山はだしさんの悪い口コミ

書き込みはありませんでした。

中山はだしさんのウラスピの本音口コミ

書き込みはありませんでした。

中山はだしさんのレディスピの口コミ

書き込みはありませんでした。

中山はだしさんのウラコミの口コミ

書き込みはありませんでした。

中山はだしさんの総評!こんな方におすすめ

  • タロット鑑定が好き
  • 低価格で占ってほしい
  • 男性占い師がいい
  • 丁寧な対応がいい

中山はだしさんは、タロットカードで鑑定する男性占い師です。相談内容を限定する言葉はなかったので、得意不得意なく人生全般の相談が可能なようです。口コミでは金運を占ってもらった方がいて、結果も満足できていましたよ。当てることを目的としていないとことですが、的中させたとの声があります。

プロフィールには24時間以内に返答してくれるとあるので、早く結果がほしい時におすすめです。鑑定結果後は1往復分がメッセージのやりとりが可能なので気になる点を質問できますよ。

初めて占う方は500円とリーズナブルに鑑定してもらえるため、まずはお試しで占ってほしい時におすすめです。ココナラは比較的低価格な出品が多いので、気軽に相談できますね。

まとめ

中山はだしさんは20代後半の男性で、タロットカードを用いて鑑定します。販売実績はまだまだ少なく、ココナラでは6ヶ月ほど前に活動をスタートされた新人の方ですよ。口コミは5点満点なので今後の活躍が期待できそうです。

霊感などスピリチュアル能力は無いとのことですが、熟練の経験豊富な占い師とは違った視点や、男性目線のアドバイスをくださいますよ。タロットカードで出たカードと、相談者から受け取った情報をもとに、最も伝えるべきメッセージを具体的に伝えてくださいます。

占いは当てることよりも、考えるきっかけや勇気を与えることが役割と捉えています。人には言えないことを相談してスッキリしたい時や、1人で悩んでいても答えが出ない、考えが浮かばない時に役立ててほしいとのこと。

悩むだけの時間を過ごすよりも、何か気づきを得て行動を起こすきっかけにするために占いを活用してほしいとメッセージがあります。占いによって新たなアイディアや気持ちの切り替えができるようにしてくださいますよ。

コメント