PR
ツインレイ男性は不器用?アプローチ方法・脈ありサイン7選!

ツインレイ男性は不器用?アプローチ方法・脈ありサイン7選!

真面目なツインレイには、仕事一筋で頑張ってきた男性も多く、恋愛には不器用な一面を見せることがあります。

この記事では、そんな恋愛に不器用なツインレイ男性との付き合い方が知りたい・不器用な彼と付き合いたいと思う女性に必見のツインレイ男性の脈ありサインとアプローチ方法について解説します。

ツインレイ男性は自分に自信がない

ツインレイ男性には、ツインレイ女性に愛されるほど自分のことを素晴らしい人間だと思えない人も多くいます。

これは、愛情への無意識の抵抗が強い、深いトラウマを抱えたツインレイ男性に、特にあるものです。

また、ツインレイ男性に限らず、本気の恋愛になればなるほど、自分に自信が持てない男性がほとんどです。

ただし、ツインレイ男性の不器用で一生懸命なのに自信のないところでさえもかわいいと感じ、ツインレイ女性には魅力として映ります。

ツインレイ男性の脈ありサイン!不器用な男性の愛情表現7選

ツインレイ男性は恋愛に不器用なので、せっかくアプローチをしても女性に気づいてもらえないことがあります。

ツインレイ男性の不器用さは、ツインレイ女性が鈍感といわれてしまう理由のひとつでもあります。

次で、そんな恋愛に不器用なツインレイ男性の脈ありサインと愛情表現について解説します。

①ツインレイ女性を見て照れる

ツインレイ男性には奥手な男性も多く、自分の好意を言葉で伝えられない人も多くいます。

ただし、不器用で言葉にできないツインレイ男性でも、表情や態度に好意が出てしまうことがあります。

ツインレイ男性は、ツインレイ女性にメロメロなので、まわりはツインレイ男性の好意に気づいているでしょう。

②ツインレイ女性との会話内容を覚えている

ツインレイ男性は、少しでもツインレイ女性と仲良くなりたいと思っています。

そのため、ツインレイ女性のどんな些細な言動も覚えているのです。

チャンスがあれば、それをきっかけに仲良くなりたいと思っているので、あなたと話した内容をきっかけにデートに誘ってくれる場合もあります。

③よく目が合う

好きな人ほどつい目で追ってしまうのは、ツインレイ男性も女性も同じです。

また、ツインレイ男性はツインレイ女性と目が合うと安心感を覚えます。

ただし、ツインレイ女性と目があっても、恥ずかしさのあまりにすぐに視線をそらしてしまうツインレイ男性もいます。

④用事がなくてもLINEが届く

ツインレイ男性は、好意を抱いた女性にはとくに用事がなくてもLINEを送ります。共通点の多いツインレイ男性とツインレイ女性なら、自然にLINEも盛り上がるでしょう。

ツインレイ女性のことが気になって仕方のないツインレイ男性は、相手の返信が待ちきれないのですぐに既読がつきます。

ツインレイ男性からいろんな質問をされるのも、あなたのことをもっと知りたいと思っているサインです。

また、「見たい映画がある」「行きたいお店がある」など、遠まわしにデートに誘ってくるツインレイ男性もいます。

一緒に行こうと自分から誘う勇気のないツインレイ男性もいるので、ツインレイ女性がリードしてあげると、二人の仲もスムーズに進展していくでしょう。

⑤相談にのってくれる

いつでもツインレイ女性の力になりたいと思っているのが、ツインレイ男性です。ツインレイ男性に相談すれば、どんなことでも真剣に話を聞いてくれます。

ツインレイ男性は、女性が自分に相談してくれるのが嬉しく、相談をきっかけに仲良くなれることもあります。

また、ツインレイ男性の悩みを相談されることもあるでしょう。プライドの高いツインレイ男性に相談されるというのは、あなたに心をひらいてくれたサインです。

⑥気持ちを言わない・そっけない

気持ちが伝わらないと付き合えないのに、好きだという気持ちをツインレイ女性に知られるのが恥ずかしいと思ってしまうのがツインレイ男性です。

自分に自信のないツインレイ男性ほどフラれるのを恐れて、できるだけツインレイ女性から告白させようとする男性もいます。

また、不器用過ぎて、どう接したら仲良くなれるかわからない人もいるでしょう。

⑦ツインレイ女性の前だとつい強がってしまう

プライドが高く、些細なことでも強がって嘘をついてしまうツインレイ男性もいます。

人前で自分の気持ちを知られたくないばかりに、つい強がってツインレイ女性に冷たく当たってしまう男性も。

ただし、2人だけで過ごしているときは優しく接してくれます。ツインレイ男性が強がるのは、自分に自信がないからです。そっと見守ってあげましょう。

ツインレイ男性の不器用な恋愛観 不器用な男性と付き合う方法

恋愛に不器用なツインレイ男性と付き合いたいなら、女性側から、ツインレイ男性がアプローチしやすいように誘導してあげるのがおすすめです。

ツインレイ女性から連絡先を交換する・ツインレイ女性からデートに誘うなど、あなたのことが気になっているという態度や、視線でサインを送るといいでしょう。

「好き」とは直接言わなくても、好意が伝わるようなアプローチ方法をとりましょう。スキンシップや、素直に「あなたともっと仲良くなりたい」と伝えてみるのも効果的です。ツインレイ男性は、もしかしたら、女性も自分に好意があるのかもと思うと、自信を取り戻してアプローチしてくれる可能性が高くなります。

まとめ

ここまで、恋愛に不器用なツインレイ男性との付き合い方が知りたい・不器用な彼と付き合いたいという女性に必見のツインレイ男性の脈ありサインとアプローチ方法について解説しました。

ツインレイ男性は恋愛に不器用で、好きな人の気持ちを考え過ぎて、まったくアプローチできないまま失恋してしまう人も多くいます。

そんなツインレイ男性と付き合いたいなら、相手の気持ちだけでなく状況なども考えて、適格なアプローチをするのがおすすめです。

コメント