PR

迷いをタロット占い!今考えていることを実行する?

今あなたが考えていること、進めるべきか諦めるべきか…。


もう少し後のほうが良いのか、今すぐ動くべきなのか…。


自分の中で「決めた」と思ってもいざとなると「本当に大丈夫かな…」と不安になってきてしまいますよね。


少しのタイミングのズレや、考え方で上手くいくこともあれば、逆に上手くいかないことも出てくるでしょう。


あなたが考えていることを実行するべきなのか、どうしたら良いのか、タロットに聞いてみましょう!

今考えていることを実行する?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「誰かに素直に助けを求められる環境を作りましょう。」


力(逆位置)

その事を始めるには、あなたの精神力の強さが試されそうです。


もしかするとこのことは、あなたにとって念願の事なのでしょうか。

目標や夢に近づく一歩なのかもしれませんね。

長年の計画だったりもするでしょう。


しかし、実際に実行に移した時に、今までの良い流れが減退してしまいそうな懸念があります。

残念ながら、何かしらを断念しなくてはいけない状況になるかもしれません。


そこであなたの精神力が問われてくるのです。

全てを投げ出してしまうか、最後までやり抜けるか…です。


あなたは野心や向上心があって、内に秘めるパワーも強く、やると決めたら貫き通す人です。

ただ、時に決めつけが激しく、ひとりよがりの考えになってしまうこともあるようです。

もし始めようとすることに暗雲が立ち込めた時にあなたは周りの人に素直に助言を求めたり、助けを求めることができるでしょうか?それが出来ないと、何かあった時に「もういい」と途中で放り出してしまうかもしれません。

自分ができないということを認めたくないという感情もあるかもしれません。


しかし、せっかくはじめたことを成功させるためには、強がりはやめて素直にSOSを言えるようになることが必要ですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「せっかちな気持ちを少し抑えて計画の見直しを。」


戦車(逆位置)

このままでは失敗してしまいそうなので、計画を見直してみましょう。


自分の「やりたい」という気持ちを制御しなくてはいけません。

それに、無理に押し通すのではなく、一度立ち止まって見直してみる勇気も必要ですよ。


あなたはややせっかちなタイプなのではないでしょうか?コツコツとした努力や計画は苦手で、何事もパワーと勢いで突き進むタイプなのかもしれません。

行動が先で細かいところは後回し…では周りの人も巻き込まれてしまって大変でしょう。

それでもあなたはリーダー的資質もあるので、自然と良い仲間に囲まれて助けてもらえていることもありそうです。


ただいつまでたってもそのやり方では無駄も多くなってしまうでしょう。

空回りして疲れ切ってしまうこともありますね。

そこから自分を追い込んで今までは何とかなってきたのかもしれません。


しかし、焦ったり苛々せずに、時には周りの意見を聞く事も大切ですよ。

それに「他の人に任せる」ということもできるのです。

これはあなたしかできないことなのか?ということも考えてみましょう。

そして考えた結果「やらない」という答えを出してもあなたは負けてもいないし、出遅れてもいません。

もう一度しっかりと考えてみましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「すぐに飽きずに粘る覚悟があれば実行してもOK。」


愚者(逆位置)

何も決めずに見切り発車することは避けましょう。


自分の中でしっかりとした考えがあっての行動なら良いのですが、現実逃避のような行動や、地に足がついていない考えのもとであれば、もう少ししっかりと考えてから実行に移す様にしたほうが良いでしょう。


あなたはすこし物事に飽きるのが早い傾向にはないでしょうか?何事もおおよその事が分かると、深堀せずに「もう理解した」と思って興味が薄れてしまうのかもしれませんね。

今あまり覚悟がないままに行動をすると、やはり簡単に諦めて手放してしまう可能性もありますよ。


あるいは、「上手くいかないのは自分のせいではない、他人やそのこと自体のせいである」という考えはないでしょうか。

それにもしかすると「人と違ったことをしたい」「人と同じは嫌だ」と思っていることもあるでしょう。


そういった一連の行動や考えはあなたに責任感がないとみなされて、あなたの信頼を失うことにもなってしまいます。


頑張っていれば評価されたり、良い結果に繋がります。

続けていくうちにそこからまた新しい興味も湧いてくるでしょう。

途中で投げ出すことと、やりきった結果からの新しい興味では大きく異なります。


なかなか結果が出なくても、しばらくは粘り強く続けられると思えるのであれば実行しても良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「もう少し器用になってみて。そしてもっと情報収集を。」


魔術師(逆位置)

いろいろと考えすぎてしまうとタイミングを逃してしまいますよ。

強い意思を持って始めてみましょう。


もしかするとあなたのしたいと考えていることは周りの人に賛成されないことなのかもしれませんね。

あるいはそれ以外にも、実行したくても実行できないと感じる何かご事情があるのでしょう。

あなたはすでに諦めムードになっていないでしょうか?諦める前に出来ることはあるはずですよ。


まずはもう少し情報収集をしてみましょう。

情報を集めたり段取りを考えるのは苦手意識があっても、避けてはいけませんよ。

今後、その物事が順調に進んでいても、途中でつまずくこともあります。

その時にお手上げ状態になるのではなく上手く方向転換を出来るのも、その事前の情報のおかげとなるでしょう。

あなたは少し消極的になってしまうことがあるようです。

しかし、積極性ばかりが良い事でもありません。

例えば誰かのマネから始めても良いのです。

成功例を真似しつつ、他の人の失敗を避けるという事も出来るのですよ。


要領よくやっていきましょう。

そして「自信は無いけどやってみよう!」と思えた時に是非実行に移してみてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「遊び心を忘れずに事前の準備をしっかりとしましょう。」


恋人(正位置)

しっかりと準備をしてから行動に移しましょう。


良い側面しか見ていないまま勢いで始めてしまうのはトラブルになったり、余計な事を増やしてしまいそうです。

あなたは心がときめくと夢中になって、「なんとなく良い感じ」で進めてしまうことはないでしょうか。

そして「準備」というと楽しくないようなイメージがあるかもしれませんね。

あなたは普段から楽しく友人と話したり、遊びに行くことはお好きでしょうか?そういった「遊び」から準備ができていくのです。

それは、会話の中からヒントを得るかもしれませんし、行ったことの無い場所や体験したことの無いものを体験することであなたの考え方が柔軟になっていくのです。

むしろ真面目に取り組みすぎたり、そのことに専念しすぎずたりすると思ったより楽しめなかったり、結果が思うように出ないかもしれませんね。

楽しみながら視野を広げていくこと、そして「遊び心」を忘れないでいればおのずと準備が出来て変化がとずれるでしょう。

心配事も消えているはずですよ。


ただ、遊びすぎて本来の自分のやりたい事や目標を忘れないように。

「遊ぶ」と「遊び心」の区別もしっかりとつけておきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「気になったらすぐに行動しましょう。失敗は気にしないで。」


女司祭(逆位置)

自分に完璧を求めずに、何事もまずは行動してみましょう。


プライドは高くしすぎず、失敗や恥ずかしい思いから逃げないようにしてみてください。

このままでは、せっかくのチャンスを逃してしまいますよ。

あなたは今までの体験や経験、そして持っている人脈から、あなたのやりたいことを十分にできる所まで来ています。

しかし、プライドの高さや「失敗したくない」という思いが邪魔をしてしまいそうな気配です。


あなたはそのことを「知っている」だけにはなっていないでしょうか。

「知らない」ことも避けたり否定せずに近づいてみましょう。

知識だけ十分にあったり、少しネットでそのことの情報を調べて「知ったつもり」になるのではなく、実際にあなた自身が行動して体験しなくてはいけません。

それが大きな成長となるのです。


それに、あなたはそれができる実力はもう十分に備わっていますよ。

そして順序を気にしたり、様子を伺うこともチャンスを逃す一因です。

変化を恐れる気持ちは置いていきましょう。


きっちりとしすぎず、考えすぎずに、どんどんチャレンジしていくのです。

結果よりもプロセスを楽しむ心の余裕を持っていくことが一番大切ですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「まずはしっかりと休んでから。それからでも遅くありません。」


吊るし人(正位置)

残念ながら、あなたのやりたいことを実行するまでの余裕がこの先できそうにもありません。


周りから何かとお願い事をされたり、忙しくなってしまいそうな予感です。

それにより疲労もたまり、心身共に限界と思うことが増えてきそうです。

ここは「少しだけ休む」のではなく「しっかりと休む」ことが大切です。

面白そうなことや興味のある事をすぐにでもやりたいと思うかもしれませんが、その予定はもう少し先にしたほうが良さそうです。

もしかすると忙しい方が良い、その方が充実感を感じると思う人もいるかもしれませんね。

しかし、あなたが思っている以上に負荷がかかっていますよ。

それを上手にコントロールするか、しっかり休んでいかないとせっかく始めたことも強制的に停止となってしまいそうです。

まずは体調を万全にすることです。


そうしていれば風向きが変わってくるでしょう。

忙しいながらも心身ともに余裕が出来てきたときにきっと大きなチャンスはやってきます。

ここまで頑張ってきた人ほど「休めない」と思うかもしれませんが少しでも良いので何かのペースを落としてみましょう。

きっと自分のやりたいことが出来る余裕も見えてくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「プレッシャーを感じたり、自分には無理と思わずにやってみましょう。」


死神(正位置)

不要なプレッシャーから解放されることです。

そうすればあなたの力を発揮できて、やりたいことの実行もスムーズにいくでしょう。


長い間辛抱していたことが終わり、今まで溜めていた力を出す時ですよ。

むしろ思い切って今までの事をリセットするんだ、ぐらいの勢いで行くと良いでしょう。

ここで決心できずに「自分には無理かも」と往生際が悪くなってしまうとせっかくのチャンスも逃してしまいます。

「自分は次のステージに行くんだ、生まれ変わるんだ」と思いましょう。

その思い込みも大切なのです。

もちろん、何もかもが上手くいくことは難しいでしょう。

あなたの願い通り・思い通りにはならないかもしません。

しかしそこで不満に思うのではなく「切り替えの途中なんだ」と思うようにしましょう。

きっと今まであなたが頑張ってきたことがあなたの後押しをしてくれますよ。


そして同時になんとなくズルズルと続けてきた習慣、あるいは人間関係も整理していきましょう。

その分、なにか素敵な物や出会いが入ってきます。

新しい事を始めるのであれば、新しいご縁を繋いでいきましょう。

寂しく感じるかもしれませんが、後から振り返った時にこのタイミングから何かが変わったな、と実感できるはずですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「絶好調の時。欲張りでもいい、目標に向かってスタートするとき。」


世界(正位置)

やりたいことを実行するためには、そして成功するためには、頑張ることに躊躇しないようにしましょう。


あなたの思うペースで始めたり、進めたりして大丈夫。

きっと今のあなたであれば念願だったことを達成できるはずですよ。

そして「あれをやりたい」「こうしたい」と思う事を欲張りだと思わないでください。

きっとあなたの努力や苦労は報われますから。

もしかすると、途中で気持ちが揺れてしまったり、軸がぶれてしまうこともあるかもしれません。

それに、あなたの挑戦を良いと思わない人も出てくるかもしれませんが、それは羨ましさや妬みからくるものです。

そんな事を気にして全力を出さずに後悔することだけは避けてくださいね。

あなたは人に嫌われたくない、知り合った人とはできるだけ長くご縁を繋げておきたいと思われるでしょう。

しかし、そんな外野の言うことは無視しても良いのですよ。

それ以上にあなたにはきっと良いチャンスも巡ってきますし、周りに協力してくれる人も素敵な味方も集まるでしょう。

それも全て今までのあなたの頑張りや周りへの気遣いが恩返しというかたちで返ってきているのです。


自分の今までの成果が出ていると胸を張りましょう。

そしてあなたの笑顔こそがまた恩返しになると思って、迷いを捨てて行動しましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「今できるベストを尽くす時。このチャンスを逃さないで。」


審判 (正位置)

今がまさにターニングポイントの時です。


あなた自身も何か流れが変わってきているなと感じることはありませんか?ここでチャンスを逃さずに動くことできっと大きな変化となり、良い結果となるでしょう。

ですから、今じっとしているのはもったいないですよ。

待っていても何も変わりません。

自分の力を信じて是非挑戦してみてください。

特に、あなた自身が今まで積み重ねてきたことや経験が活きてくるので、得意なことを上手に使って取り組んでいきましょう。

もし過去に同じようなことに挑戦をして、上手くいかなかった場合も再挑戦の時ですよ。

むしろ今その「過去」に決着をつける時でもあるのです。

その失敗や挫折の中で何を学んできたか?も問われそうです。

ここで気持ちがブレて決心がつかなかったり、過去の出来事を悔んだり、目の前のちょっとした出来事に目が行ってしまっては目的を失ってしまいます。

潔い気持ちを持って進んで行きましょう。


そして具体的にスケジュールを決めて動いていくのもおすすめです。

気持ちが切れそうな時も期日が決まっていればきっと覚悟も決められるはずです。

何事も気持ちを切らさないこと。

そして今までの経験に自信をもって進んで行きましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント

  1. mitsuko より:

    worldのカード、最も強く、最も良いカードですよね。迷いがあったのですが
    迷わず実行したいと思います。有難うございました。

  2. より:

    叶えたい夢があるのですが、周りには『無理だよ』と言われることが多く、悩むことが増えたのでこちらの占いを頼らせていただきました。あまり周りに賛成されないこと、やるにやれない状況であること、見事に当たっていて驚きました。
    もっと器用になること、情報を集めることですね。もう少し粘ってみます。勇気をくださりありがとうございます。