PR

あの人はヤリモク?やり捨てされる?相手の本気度を占い【無料タロット】

体の関係を迫られているけどヤリモクかもしれない。

関係を持った後にやり捨てされる?

そんな不安な気持ちありますよね。

相手の本気度をタロットで占ってみましょう。

あの人はヤリモク?やり捨てされる?相手の本気度を占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたは今後ヤリ捨てされる可能性があります」


ソードのクイーン、星(リバース)、ワンドの王子(リバース)

過去

これまでのあなたはとても真っすぐに曲がった事、中途半端な事が嫌いで、真面目がゆえに周囲からしたら近寄りがたい雰囲気もあったのでしょう。

あなた自身も恋愛に対しての考えもしっかりと持っている、ある意味、お付き合いをしたり、それこそ身体の関係へと進むには順番通りにステップを踏んでいかないといけないとう気持ちがあるような傾向があったようです。

なので相手の気持ちが分からないし、それこそお付き合いをしていないのに、いきなり身体の関係など想像もつかなかったのではないでしょうか。

現在

しかし、今は少し気持ちも変わってきて、そのような固定観念が消えて、誰かと関係を持ちたい、これまでの自分を変えていきたいと思う気持ちが生まれ始めてきたのでしょう。

もしかしたら周囲の人の影響や何かがキッカケで、憧れが生まれてきたのかもしれません。

その為か、これまで周囲の人に対して警戒心が強い部分があったようですが、次第に壁が崩れて行っているのでしょう。

未来

これからのあなたは身体の関係になっていく可能性がありますが、そこで相手の気持ちを聞かずにその状況に流されてしまうような状況になっていくでしょう。

それこそ、そのような関係になってから、あなたが相手の気持ちを聞くとその気がないよな言葉が返ってくる可能性があります。

アドバイス

あなたがどのような恋愛をしたいのか、もう一度過去に戻ってみてください。

あなたは幸せな結婚を手にする為に、ちゃんとした見極めが出来る人です。

気持ちの緩みだったり、その状況に流されそうになっても踏ん張る事によって、今後幸せな未来に繋がるような恋愛が訪れるはずです。

この未来のままいくとそのチャンスを逃してしまいます。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたが今後ヤリ捨てされる事はないでしょう」


ペンタクル6、世界、ペンタクル1、

過去

あなたはとても周囲の人に対して優しい気持ちで接する事が出来ていたのでしょう。

それはあなたがこれまでに同じように周囲の人に優しくされてきたから出来る事であり、その結果だったのでしょう。

あなたはそれこそ人を見極める目が肥えているからこそ、それこそ相手がどのように思っているのか、そこに気持ちがあるのかどうか、相手は自分の事をどう思っているのか聞かなくても読み取る力があったので、ある意味人選ミスをするような事はなかったでしょう。

現在

そしてあなたは今、とても幸せな絶頂にいるのでしょう。

あなたはもう気持ちの中でこの人と一緒になりたいと思える相手に出会っているのではないでしょうか。

なので他の人に流されたりする事もなく、あなたは幸せを掴みとる状況になっているので、それこそヤリ捨てなどされるような状況になる事もないようです。

あなたはいつでも相手と対等な立場でいたいとう気持ちがそのような人を寄せ付けないのかもしれません。

未来

これからあなたはとても充実した未来を進んで行けるでしょう。

仕事と恋愛の両立をする事で安定した気持ちをもつ事が出来る、あなたにとって欲しいものが手に入るような傾向になっていくでしょう。

あなたにとったらもっと幸せになりたいと思う気持ちが生まれてくるかもしれませんね。

そこでどう動いていくのかが、今後のあなたが進む道に大きな影響を与えてくるはずです。

あなたが充実する事によって、あなたにとってマイナスな人物が寄ってくる事はないでしょう。

アドバイス

あなたにとって今後良い知らせが入ってくる可能性があります。

そこがあなたの幸せのステップアップのキッカケに繋がっていくでしょう。

あなたは冷静に判断する事が出来るからこそ、そこを強みとしていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの選択次第でヤリ捨ては逃れる事が出来るかもしれません」


恋人、ペンタクル9(リバース)、ワンド2(リバース)

過去

あなたはこれまでにとても好きでお付き合いをしてきた人がいたのではないでしょうか。

とても楽しい時間をすごして来られたことであなたにとって、お付き合いがこんなに楽しものなんだと実感できた時でもあってようです。

そして、この時があなたにとって大きな選択の時期でもあったのではないでしょうか。

現在

あなたが過去の恋愛から選んだ道はもしかしたら、ハッキリしない関係のまま終わっていくような可能性があるようです。

あなたにとっては本気の恋愛だったかもしれませんが、お相手にしてみたら、あなたが望んでいたいような答えが返ってこないようです。

あなた頑張って関係を安定させようとすればするほど、相手は軽い付き合いを望む事よって身体だけの関係で終わっていく傾向があるようです。

未来

あなた自身も過去があんなに楽しかったのに、何故こんな状況になってしまったのか、あなたの気持ちの中が不安でいっぱいになるかもしれません。

それこそ、相手の気持ちが自分に向いてないと実感するような事を感じてしまうでしょう。

それこそ相手を好きになる、付き合うという最初の気持ちがどのようなものなのか、人を好きなる気持ちが分からないくなり瞑想するような状況になるでしょう。

アドバイス

あなたがどのように進みたいのか、その時だけの関係で終わってしまいたくないと思えば、忍耐が必要になってくるようです。

あなたが相手を上手に乗せる事、あなたが相手を手なずけるくらいの気持ちで向き合ってみてください。

もしこのような状況になってあなたが離れたいと思うのなら、そこはきっぱりと離れてもいいでしょう。

あなたがこの関係を続けるのも辞めるのも決定権があるのです。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたは過去にヤリ捨てされた事によって恋愛に不信感を抱いているようです」


ソード10、ソードのキング、カップ3

過去

あなたは以前にヤリ捨てをされた事があるのではないでしょうか。

そこで、あなたにとって恋愛に対する考えが良いものとは思えないように洗脳されたような状況が続いていたような傾向があります。

あの時はあなたは本気だったのに、蓋を開けて見れば、相手はあなたにそのような感情がなく、それこそ身体だけが目的だったのかと思うと、異性はそのような人ばかりではないかと恋愛するのが怖くなったのでしょう。

現在

あなたは過去を乗り越えて今はとてもあなたの中で一本の芯が出来たような状態になっているでしょう。

どこか自分さえしっかりとしていれば、相手を見抜く力が付いてくる、信じるのは自分だけという自分の信念に従うだけという思いがあります。

そここそ、曖昧な関係を時間をかけて築くよりも、白黒ハッキリしてから前に進めて行く、そのような思いがあるようです。

未来

あなたはこれから様々な楽しい状況になっていくでしょう。

そして新しい出会いのチャンスも沢山出てくるようです。

そこで急いで関係を進めるのではなく、友達としてまずは関係を築いてくような状況になってくるでしょう。

あなたにとって相手の内面を見るような時間の確保も出来るので、これからがあなたにとって本当の恋愛に繋がっていくでしょう。

アドバイス

あなたの心を癒す時間は終わります。

そろそろ気持ちを切り替えて前に進む時期でもありょうです。

あなたにとってこの過去の出来事があったからこそ、あなたに合った恋愛がどのよなものなのか知る事が出来るのではないでしょうか。

新しい出会い、恋によって過去の恋愛は忘れていくものです。

あなたが選んだカードの結果は…

「これからの状況は一変して状況に流されてヤリ捨てと思ってしまう状況なるでしょう」


皇帝、カップ1、ワンド7(リバース)

過去

あなたはこれまでに、自分でどこまでも考え行動をされてきたのではないでしょうか。

相手の気持ちも大切ですが、自分が相手の事を好きと思った気持ちを大切に素直に行動をしてきて、そしてそれなりに覚悟をもって接してきたのでしょう。

この覚悟というものは、相手があなたに好意を抱いてなくて遊びだと割り切っていると分かっていても、いつかは振り向かせるという強い気持ちがあったのでしょう。

だからと言ってヤリ捨てという状況になる事はなかったようです。

現在

しかし今の状況はとても愛情に溢れた状態になっていて、ある意味相思相愛のような状況になっている事であなたはこの恋愛に間違えではなかったと実感できる状況にもなっていくでしょう。

そしてあなたの中では心が満たされて、こんなに幸せでもいいのかと良い意味での不安が襲ってくるくらいに愛情に満ちた状態のようです。

なので今の状況ではやり捨てという状況になる事はないでしょう。

未来

しかし、次第に状況は変わってくる事で、気を付けていかないとヤリ捨てという状況になる可能性があります。

今の状況から一変してあなた自身がどうしても自信なくなってしまって、その為に恋愛も楽しめなくなる、それこそ、この身体の関係が問題となってくる事が原因となるかもしれません。

相手に他の人が現れた事によって、ヤリ捨てされてしまったと気持ちが出てくるかもしれません。

アドバイス

あなたは恋愛に対して、相手任せという事があるようです。

2人でやっていくという事よりも、相手についていくような事ばかりになり、結果状況に流されてしまっているような事になるのでしょう。

好きだから相手に合わせたいという気持ちになるのも良いですが、もっとあなたの長所を出していきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたはヤリ捨てに慣れてしまってるところがあるのではないでしょうか」


カップ5、カップ2(リバース)、ペンタクル2(リバース)

過去

あなたはこれまでにヤリ捨てされた事があったのではないでしょうか。

それこそ、あなたが人を信用できなくなるよな状況に陥ってしまうくらいにあなたの精神的ダメージがとても大きく立ち直る事ができないのではと思わせるような状況になったのでしょう。

それこそとても努力して相手の気持ちを掴み取りたかったのではないでしょうか

現在

そして現在の状況もあまり以前と変わってないようでなかなか思いが通じない相手に気持ちを寄せてしまうような状況になっているようです。

それこそ、またヤリ捨てになる可能性を秘めて相手ではないでしょうか。

どこかあなたとしたら、自分が良いからいいんだと開き直ったような気持ちでいるように思い込んでいるようですが、本音としたら、結果、思いが通じないでそのまま終わりになるんだろうと思っているようです。

未来

あなたの未来もまた引き続きの状況が続く傾向があるようです。

相手との関係に悩みながら不安定な状況になっていくでしょう。

それこそ、これからまたお相手が変わっても、その相手との関係がハッキリしないまま進んで行くのではないでそうか。

どこかすれ違いが多い環境になったりして、あなたの気持ちもまた同じ事の繰り返しと思ってしまうくらいにあなたの中で慣れてしまうところまでいくかもしれません。

アドバイス

あなたは、かなり男性に振り回されてしまうところがあるようです。

もっと視野を広げて、自分自身を見失わないようにしましょう。

どこかで、こんな恋愛しか出来ないと諦めてしまうと、結果、相手の気持ちも見えなくなってしまいます。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの事はヤリ捨ての相手としては見れないようです」


ペンタクル3(リバース)、カップのクイーン(リバース)、ワンド6

過去

あなたはこれまで、好きな人がいても相手にあなたの気持ちがある事を知られないように、平然と過ごしてきたのではないでしょうか。

あなたとしたら、もしかしたら、相手に誘われたらその流れに乗ってしまう事もアリだと思うところがあったかもしれませんが、そのようなチャンスもなかなか巡ってこなかったようです。

あなた自身も自信がなかった為か、恋愛にはとても消極的だったようです。

現在

そして今のあなたは相手の気持ちが欲しいという思いが強くあり、それこそヤリ捨てでもいいので相手の事が欲しいと思うところがあるようです。

あなたにとって身体の関係があれば、いつかは相手から恋愛の対象として見られるようになるという思い込みがあるようです。

あなたの頭の中では無理だけど、どこか期待しているところがあるのでしょう。

未来

あなたのこれからは、これまでのあなたの願いが叶って本気の恋愛を手にする事が出来る可能性があります。

あなたにとってそれこそ、これまでの恋愛が逆に上手くいかなくて良かった、相手に傷つけられる事なく、真剣な恋愛を手にする事が出来る事でとても恵まれた状況になっていくでしょう。

それこそ、あなたの気持ちが報われるような結果になるでしょう。

アドバイス

あなたがとてもヤリ捨てでもいいから好きな人と結ばれたいと思っていても、なかなか自信がもてなくて空想気味なところがあったようです。

もっと現実に目を向けて、実りある恋愛にする事によってあなたの自信にも繋がるのではないでしょうか。

その為には自分から積極的に行動をしてみてください。

その努力は必ず実を結ぶはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

「過去にヤリ捨てされただけでなくトラブルに発生した経験があるのでは!?」


ワンド10(リバース)、ワンド5、ソードの王子(リバース)

過去

あなたはとてもヤリ捨てをされたのではないでしょうか。

それこそ相手のパートナーとのトラブルなどに巻き込まれてしまって、それこそ全てをあなたの責任という状況になってしまったり、相手にとって良いように使われてしまった状況になったのではないでしょうか。

あなた自身とても耐え難い状況の中にいる事で、とても精神的に強くなったのでしょう。

しかし、その時はとてつもないくらいに、相手の事に対して嫌気が出てしまう事であなたなりの気持ちの整理がついたのではないでしょうか。

現在

そしてあなたは、また強くなって、現状が同じ状況のように見えても、今度は同じような失敗をしないように、あなた自身が自分の行動に責任をもって進む事が出来るようです。

トラブルになって、決して後悔のないように自分の気持ちに嘘のないように動こうとしているのでしょう。

それこそ今ももしかしたらヤリ捨てするような相手なのかもしれませんが、結果が吉と出るか凶とでるかあなた次第になってくるでしょう。

未来

あなたの未来はとても相手の内面をしっかり見極めてからでないと行動をしたり、それこそ心を許すような事をしないいように慎重になっていくでしょう。

それはあなたの経験があったからこそ、辿り着いた結果ではないでしょうか。

相手の事を知らないでその時の流れで動いてしまった事が、あなたのプライドが許せないという気持ちが沸き起こってしまったようです。

アドバイス

あなたはとても相手を見る目があるので、それこそ、今度は将来まで考えて相手を見極めてもいいのではないでしょうか。

結婚相手として重要なあなたなりのポイントを一度見つめ直してみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたがこれから出会う相手には気を付けましょう。ヤリ捨ての相手にされるかもしれません」


女教皇、タワー、ペンタクル4(リバース)

過去

あなたはとても潔癖で異性との縁もあまりない環境だったのではないでしょうか。

好きな人がいても、話す事など考えてもなく、逆に相手に壁を作ってしまって近寄りがたい雰囲気があり、それこそヤリ捨てなどの相手としてほかの人もあなたの事を対象としては見る事はなかったはずです。

それだけにあなた自身も隙がないので、恋愛や異性との交わりには程遠い環境だったはずです。

現在

そして今となってはとてもショックな事が起きる可能性があります。

それこそ、あなたが本気で好意を抱いた相手があなたの事を好きでもないのに身体だけの関係になってしまったり、それこそこの関係は元に戻る可能性がないくらいに、あなたにとっては、後悔するような状況になっていくでしょう。

もしかしたら、その恋もあなたの一目惚れから一気に進むような状況かもしれません。

未来

あなたは今後、相手を求める気持ちが大きくなっていくはずです。

恋愛初心者のあなたにとったら、恋愛をするという事はどうすればいいのか分からない状況が続くかもしれません。

時にはまだ気持ちの準備が整ってないところもあるようです。

それこそ相手に流されてしまって、あなたの気持ちが伝える事なく進んで行くような事になってしまうかもしれません。

アドバイス

あなたにとって新鮮さがあったりして何が何か分からないかもしれませんが、それこそ慣れている相手だとヤリ捨ての相手にされる事になるかもしれません。

あなたの中で違和感が出てきたら、その時はきっぱり離れるという選択もあるでしょう。

もし自分の気持ちを隠してしまっていたら、後々、後悔しかないような思い出になってしまうでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたがヤリ捨ての相手を探すような状況になっていく可能性があります。」


太陽、審判(リバース)、カップ8(リバース)

過去

あなたはこれまでにとても恵まれた恋愛をしてきたのではないでしょうか。

それこそヤリ捨てなどというような状況とは程遠い環境だったのでしょう。

とても楽しく、お互いがお互いの事を必要とするような相手だったのでしょう。

あなたにとってはとても理想的なお付き合いが出来て、それこそ相手の事をちゃんと恋人として認めていたようです。

現在

あなたの今の状況は過去の恋愛にとても未練があるのでしょうか。

今のあなたは少しの隙があり、状況によっては流されてしまう、寂しい気持ちを埋めてくれる相手を探しているとところがあるようです。

逆にあなたがこの寂しさだけの相手としてヤリ捨てをしてしまうような立場になってしまう可能性がるようです。

あなたがとても相手にとってこだわりが強いところがあるから、なかなか現状では相手を見つけるのが難しく、どこかで以前の相手と比較しているところがあるのでしょう

未来

今後、あなたは新しい恋愛へと目が向くような状況になってくるはずです。

その為にあなた自身が本気の恋愛をする為にヤリ捨てなどをする事を止めて、本気の相手との関係を深めていく事に気持ちが向いていくでしょう。

あなたにとって理想の相手が見つける事で、環境もガラリと変わってくるはずです。

未来に向けて寂しさだけの為に相手を探す事は今後止めるはずです。

アドバイス

あなたが相手をした相手があなたに対して好意を抱いた時の事などもちゃんと考えて行動をしましょう。

あまり軽はずみな行動をする事がトラブルに繋がる可能性も出てくるので充分に注意してください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント