PR
曖昧な関係・体の関係占い【無料タロット】

曖昧な関係・体の関係占い【無料タロット】

付き合おうという言葉を交わさないまま、曖昧な関係が続いている彼。

「私たちの関係ってなんなんだろう…」「もしかして遊ばれてる?」彼にはっきりと聞けたらどんなに楽でしょう。でも怖くて聞けない…そんな気持ちもありますよね。

付き合っているのか、そうでないのか…このモヤモヤする気持ちをどうにかしたい!そう思うのは当然でしょう。

今の関係を彼はどう思っているのか、そしてこれからどうするつもりなのかをタロットにしっかり聞いています。

彼の本音を聞いて、この曖昧な関係はもう終わりにしましょう。是非参考にしてくださいね!

あなたが選んだカードの結果は…


恋人・逆

【彼はどう思っている?】

彼はもちろんあなたに好意を持っていますよ。そうでなければ関係を持ったりしないでしょう。あなたが好きだから、興味があるから関係を持ちたいと思うし、これからもそういった関係を続けていきたいと思っていますよ。あなたといると居心地が良く良い気分なのです。

ただ、あなたが彼の恋人になりたいと願っているなら、残念ながら今の彼はそういった気持ちではないようです。
「一人に縛られたくない、責任を取りたくない、複数の女性と遊びたい…」そんな気持ちが彼にはあるのです。あなたも彼のそういった考えや行動をなんとなく分かっているのではないでしょうか。

もしあなたに他に気になる男性や彼氏が出来たとしても、彼は「そっか、お幸せに!」「じゃぁまた彼氏と別れたら連絡してよ」と言ってあなたが拍子抜けするくらいサラッとしているでしょう。ですから彼の気を引こうとしたり、駆け引きをするのは得策ではありません。
ただ、彼がもし今後彼女をつくるなら、こういった関係の女性の中から選ぶでしょう。今までもそうしてきたかもしれません。そのきっかけは自然の流れかもしれませんし、彼の中で考えが変わるタイミングがあるのかもしれません。

あなたは彼との関係に何を望むでしょうか?
彼とこれからも繋がっていたいと望むのであれば、今は楽しいだけのお付き合いを続けることです。いつか彼の本命になれる日が来るかもしれません。
すぐに真剣なお付き合いを望むのであれば、今すぐあなたが曖昧な関係をはっきりさせたいと願っても、残念ながら難しいでしょう。彼の変化を待ちつつも平行して他の男性を探すことも視野に入れていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


悪魔・正

【彼はどう思っている?】

彼はあなたに対して女性としての魅力を感じ、性的な好奇心でいっぱいのようです。あなたに夢中ですから、これからもこの関係を続けたいと思っていますよ。

ただ、残念ながらあなたは今は「彼女」ではなく「お互いに都合の良い時に会って楽しむ関係」というポジションのようです。面倒なことは抜きに、遊びたい時に相手をしてほしいと思っているのです。もし曖昧な関係を長く続けているのであれば、彼もあなたがこの関係に不満なく同意していると思っているようですね。

ハッキリと最初に聞いておけば良かった…という後悔があなたにはあるかもしれません。そして今、彼との関係に悩みながらもお相手にはっきりと聞きだすことが出来ないのは、それをしたら関係が終わってしまうのでは、とあなたも薄々感じているからでしょう。
「責任を持ちたくない、時間もお金もあまりかけたくない、縛られたくない…」残念ながら彼にはそんな本音があるのです。それは相手があなたでなくても、彼は今どんな女性と出会ってもそう思うでしょう。
ですから、あなたが彼と今曖昧な関係になっているのは、むしろ最初にハッキリと関係性について確認したり聞かなかったから、ともいえるのです。最初にと白黒つけるようなことを言っていたらこういった関係にもなっていないのです。

あなたは彼との関係に何を望むでしょうか?
彼と離れたくないと望むのであれば、このままの関係で「なんとなく付き合っている」状態になることはできそうです。そして気がつけば彼女になり、結婚していたという可能性もあるのです。曖昧な感じで始まった関係はあえて曖昧なままでいるほうが良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


運命の輪・逆

【彼はどう思っている?】

彼は今のあなたとの関係を楽しんでいるようです。そしてあなたが自分に夢中になるようにと、あなたに対して時間や気持ちも含めて心身ともに捧げている状態でしょう。

ただ、残念ながら「つかの間の関係」だとも思っているようですね。彼はあなたとの関係を楽しんでいますが、あなたを夢中にさせるために今は頑張っている状態、ともいえそうです。それはいわばゲームのような感覚で、あなたを振り向かせる、あなたを夢中にさせるまでが彼の目的なのです。

あなたにしてみたら、「彼から積極的に来たのに…」「今までは追いかけてきたのになぜ?」と思うこともあるでしょう。あなたが彼を追いかけたり、本気になってのめり込むなど力関係が逆転した途端に彼はそっけない態度になったり、関係を終わらせようとするのです。
彼は自分の見栄や誰かに自慢したいために「女性を夢中にさせたら終わり」という関係を楽しんでいるのです。

あなたは彼との関係に何を望むでしょうか?
彼はあなたが「自分に夢中になった」「あなたを攻略した、手に入れた」と思ったらあなたから興味を失ってしまうとんでもない奴のようです。しかしそれを逆手にとって、いつまでも追いかけさせるような女性になれば、あなたはいつまでも彼との関係を続けることが出来るでしょう。
それにはあなたがいつまでも魅力的であり、変化し続けることが必要です。意外性を感じさせたり、彼になんでも合わせないことです。いつまでも手に入らないオンナでいることで、あなたは彼が「追いかけたくなる女性」となるのですよ。

あなたが選んだカードの結果は…


世界・正

【彼はどう思っている?】

彼はあなたに対してしっかりとした愛情を持っていますよ。あなたが曖昧だと感じている関係も、彼は「既に付き合っている」と思っているようですね。彼の気持ちで不安に感じることはありませんよ。

あえて口にしていないだけで「これってもう恋人同士だよね」と彼は思っているのです。あなたはそんな彼の愛に溢れた眼差しや、自分は大事にされているなぁという実感は無いでしょうか?ちゃんとマメに連絡をくれたり、イベント事はあなたと過ごしていたのではないでしょうか?
彼は彼なりに誠意をもってあなたに接しているのです。

彼は、恋人になるのに最初から「付き合って」という話をしなくても良いと思っていたり「付き合っているのだから体の関係もあるんだ」という考えも持っているようですね。ですから、彼にしてみたら今の状態はちっとも曖昧な関係ではないのでしょう。
あなたからすれば、はっきりとした言葉が無いと不安ですよね。ここで「私たちつきあっているの?」とあなたが聞けば彼は「当たり前だ」と答えてくれるでしょう。しかし「じゃぁ、今まで何だと思っていたの?」と彼はあなたに対して小さな不信感が生まれてしまうかもしれません。

あなたは今何を望むでしょうか?
現状でもあなたは十分幸せの中にいるので大丈夫ですよ。もしどうしても関係をはっきりさせたいと望むのであれば、彼に聞いてみても良いでしょう。
ただ、ズバリ聞くのではなく、少し先の未来の話をしたり、相手の友だちや彼の親御さんに会わせてもらうなど、どう考えても彼女だよね、と思える言動を積み上げていくようにしてください。きっと関係がさらに深まったと感じることが出来るでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


月・正

【彼はどう思っている?】

彼もあなたの気持ちが分からずに不安でいるようですね。あなたが自分の事をどう思っているのか、そしてこの関係をどう思っているのか…どうしたいのかが分からないのです。

彼はあなたのことがとても気になっていますし、好きという気持ちで切ない感情も持っています。しかし今「関係をはっきりさせたい」「付き合いたい」とは積極的に思っていないようなのです。

それはあなたの気持ちが分からないので「自分が変に行動してこの関係を壊したくない」と思っていますし、更には「付き合ってしまったら、別れが来るのが怖い」という気持ちもあるようです。あなたにフラれたり、別れに対して臆病になっているから、あえて曖昧な関係のままでいるのですね。
曖昧な関係であれば、別れも無いという考え方なのです。

あなたは彼との関係に何を望むでしょうか?
彼に関係をリードしてほしい、彼から積極的に来てほしい、というのは残念ながら現時点では難しいでしょう。でも、彼の気持ちは十分あなたにありますから、何も言わずにあなたは堂々と彼女として振る舞って大丈夫ですよ。
もし彼からもっと愛情表現をしてほしいのなら、彼を安心させてあげましょう。電話やメールの連絡は頻繁にして、他の異性との交流もしないようにしてください。そして自分は彼から離れていかないということをしっかりと伝えましょう。
逆にあなたが愛情をあまり出さないままでいると、このまま曖昧で微妙な関係になってしまいますから注意してくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…


正義・逆

【彼はどう思っている?】

彼はあなたの事をまさに「友達以上恋人未満」と考えているようですね。そしてあなたの自分への愛情や切ない気持ちには気がついているでしょう。しかし残念ながらあなたを「彼女」とするには、何か決め手が無い状態のようなのです。

もちろん、彼はあなたと一緒にいる時は楽しさを感じています。しかしあなたに対して少し不満であったり、気になる点があるようなのです。それはあなたの今までの恋人歴といった過去のことだったり、現在いる環境や仕事のことかもしれません。
あるいは、ちょっとした言葉遣いだったり、誰かに対する態度、または生活の中でのふとした習慣かもしれません。それが彼の「恋人にしたい条件」に当てはまっていないようなのです。

このままでは「楽しいけど、何か違うな」とあなたは彼に思われたまま、曖昧な関係が続いてしまいそうです。そしてある日突然「実は彼女ができたんだよね」と言われかねません。

あなたは彼との関係に何を望むでしょうか?
ありのままの自分を愛してほしいと望むのであれば、厳しいようですが彼ではなく他を探すということも選択肢に入れていきましょう。
もし彼に愛されたいと望むのであれば、内面も外見も彼好みになるよう磨いていきましょう。
ただ、「恋人にしたい条件、本命の条件」は人それぞれですから、「オトコってこれが好きなんでしょ?」という決めつけは厳禁です。まずは彼がどんな女性を本命にしたいと思うのかを知ることが大切ですよ。

あなたが選んだカードの結果は…


司祭・正

【彼はどう思っている?】
彼はあなたに対して、しっかりと愛情を持っていますよ。できればあなたに傍にいてほしいと思っていますし、あなたを信頼もしています。それなのに、曖昧な関係にしてしまっているのは、あなたのことを大切に思うからこそなのです。

彼は現時点で、結婚願望というものが全くないようです。今まで結婚したいと思ったこともないでしょう。
お互いに結婚適齢期である、あるいはあなたが将来に対して期待をしている…そんなことを彼は分かっているからこそ、あなたに期待させては申し訳ないと思って関係を曖昧にしてしまっているのです。付き合う=(イコール)結婚となるのが怖いのですね。
もちろんいつかは結婚したくなるかもしれません。その時にあなたが傍にいてくれたら良いな、とは思っていますが、それは今はまだ約束はできないのです。

あなたは彼との関係に何を望むでしょうか?
もし近い将来結婚を望んでいるのであれば、厳しいようですが彼とは難しいか、相当時間がかかってしまうでしょう。
あなたに強い結婚願望があるのであれば、彼に深入りしてしまう前にお互い別々の道に進むという事も考えておいたほうが良さそうです。あなたが「時間の無駄だった」と思ってしまうのが、あなた自身にとっても彼にとっても一番の不幸なのです。

ただ、あなたに分かっておいてほしいのは、彼は他の女性とまだまだ遊びたくてそう思っているわけではないということ。あなたが結婚を望まない、彼と今過ごしているだけで幸せと思えるのであれば、彼はこれからも誠実にあなたを愛してくれるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


節制・逆

【彼はどう思っている?】

彼はあなたのことがとても好きなようですね。彼女にしたいと考えていて「もう少ししたら告白をしよう」と考えているようですよ。

ただ、その「もう少し」が少し長いようですね。告白をしようとしても、勇気が無かったりタイミングがつかめなかったりして、どうやら今日まで来てしまったのでしょう。

そもそも彼は、付き合う前には何回かデートだったり、お互いの相性を見てから…と思っているので、曖昧な関係の期間がどうしても出来てしまうのです。そうして確認した結果、彼はあなたに何も不満や引っかかることは無かったようです。
待っていれば彼からあなたへの愛の告白が聞けそうですよ。

あなたは何を望むでしょうか?
もっと早く関係をはっきりさせたい!と望むのであれば、あなたから彼に告白しても良いでしょう。デートの最中に「曖昧な関係は嫌だから」とはっきり伝えるのも、楽しいデートの後にメールで告白するのも良いでしょう。あなたから自分の言葉でまっすぐに伝えると、しっかりと彼に気持ちが届くでしょう。
彼は今までの自分の勇気のなさを反省しつつも、あなたの気持ちを受け入れてくれるはずですよ。
もしどうしても彼から告白してほしいと望むのであれば、「関係がはっきりするまで会わない」という方法もあります。あなたへの気持ちの自覚は彼にありますから、あなたに会いたいから告白をしてくれる可能性は高そうです。
いずれにしても彼を少し急かしてあげないと時間はかかってしまいそうですから、あなたから何かしら行動をしていきましょう。きっとお二人は曖昧な関係を卒業して晴れて恋人同士となるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(404)
Lani

コメント