当サイトには広告が含まれます。
【無料タロット占い】あの人が私に触りたくなる瞬間を占い!

【無料タロット占い】あの人が私に触りたくなる瞬間を占い!

あの人が私に触りたくなる瞬間があるのかな??知りたいですよね。

そんなときはLaniの当たるタロットに聞いてみましょう!

【無料タロット占い】あの人が私に触りたくなる瞬間を占い!

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド5、ワンド3(リバース)

あの人があなたに触りたくなる瞬間はあなたが嬉しい表情だったり、それこそとても頑張っていてチャレンジていた事が成功した時こそがあなたの事を触りたくなる瞬間のようです。

あなたがどれだけ頑張っているのかしっかりと見守ってくれている証拠でもあるのではないでしょうか。

どのような困難な状況にも立ち向かう事は相手にとったら自分に欠けているものかもしれませんね。

自分にないものをあなたが持っている、そしてそれが上手くいく事は相手にとっても自分が上手くいったかのように嬉しい事なのでしょう。

なので、そそのような状況になった時にあなたを抱きしめたい気持ちになるのでしょう。

あなたの勇気ある行動が相手の気持ちに綺麗にハマるのではないでしょうか。

しかし、それとは逆にいつまでも悩んでいる時はあなたに距離を置いていまうところがあり、それこそ、あなたにしてみたら、少し寂しさを感じるようです。

しかし、そこは相手があなたにとって自分が力になれるかどうか自信がないところがあるようです。

どのように導いていいのか分からないのでしょう。

あなたの魅力は笑顔にあり、相手の気持ちを引き寄せてしまうくらいにとても輝いているのです。

その笑顔を向けられた相手にしてみたら、あなたともっと近づきたいし、触りたいし触れ合いたいと自然と気持ちが沸き上がってくるのでしょう。

あなたとお相手はとても穏やかな関係性を築きながら前に進んで行くようです。

最初から距離を縮めていくような関係ではないので、すぐに進まない事に対してどうしていいのか分からないところが出てくるかもしれませんが、次第にその混乱した状況も落ち着いてくるはずです。

あなたは自信をもっていつも通りに進んいく、進む道を選択をしていく中であなたに触れるタイミングを見計らっているでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード3(リバース)、力(リバース)

あの人があなたに触りたくなる瞬間はあなたに未練がある時です。

あなたとの関係が上手くいかなくなってしまったりした時が相手の気持ちがあなたを強く求めてしまうようです。

あなたとの間に溝が出来てしまったりすると気持ちの中に不安が募ってしまったり、もしかしたらあなたの失ってしまうかもしれないという想像が膨らんでしまうのでしょうか。

一緒にいる時間が長くなればなるほど、倦怠期という時期がやっていくる場合もあります。

その時にあなたの気持ちが自分に向いていないと思えば思うほど、あなたの事が愛しく、そして恋しくなっていくようです。

彼としたらとても寂しがりやなのかもしれませんね。

あなたに触れる事でポッカリ空いた穴を埋めようとしているのもしれませんが、そこにはあなたに対しての気持ちの再確認をする時期にもなるのでしょう。

その時に初めてあなたの事を好きだと思ったときの感情を思い出したり、あの時は良かったと思う気持ちが彼の気持ちを盛り上げるのでしょう。

あなたの事を触りたいと思うのは相手の気持ちの波のよって変わってくるようですが、あなたに母性を求めているところもあるのでしょう。

自分が元気がない時に触りたいというよりも一緒にいるだけで元気をもらうと思うかもしれません。

そのような状況が続いた時にフッとあなたを求めてしまうような気持ちの変化があるのでしょう。

あなたとはそれこそ問題を一緒に乗り越えて行きたいし、その為にお互いに支え弱った時は傍にいたいし、気持ちを温めてあげたいと思うのでしょう。

ある意味、純粋に自分があなたの傍にいる意味はしっかりとあるんだという事を信じていたいのでしょう。

なので元気な時というよりかは、何か問題が起きたりした時気持ちが弱っている時にあなたと触れ合いたいようです。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード4、カップの騎士(リバース)

あの人があなたに触りたくなる瞬間は一緒にあなたとゆっくりと過ごしている時間の時にあなたに触れたいという瞬間のようです。

お互いに気持ちにゆとりがあり、2人の一緒にいる時にそのような思いが生まれているようです。

何をしなくても二人でいるだけで幸せと思う気持ちが触りたいと思う気持ちに繋がってくるのではないでしょうか。

最初はそれこそ2人の関係はそれこそあまりブレがなく、安定した関係をゆっくりと築いていくような状況になるのではないでしょうか。

その為に彼があなたに対して触れたいと思う気持ちが生まれるのはちゃんとそこに気持ちがあっての事なので、あなたもそこに向かっている彼の気持ちに疑う事ないでしょう。

その時のノリだったり、雰囲気に流されてという事ではなく、彼にもちゃんとあなた自身を見てそのような気持ちが生まれてきたはずです。

あなたにとっても純粋に好意をもってくれていると思ってもいいでしょう。

あなたが最初に彼に対してそのような気持ちがあると思わなかったり、意外に彼の一面を見てしまう可能性のあるでしょう。

そのような意外な一面を見る事であなたが彼への気持ちが冷めてしまう可能性もあるようです。

しかし、そこはあなたの気持ちを大切にして行動をしても彼はきちんとそれを受け入れてくれるだけの度量を持っているはずです。

あなたに触れたいと思う気持ち、そこには彼の真剣な気持ちが含まれているようですが、そのまま関係を順調に進めて行けるのか、それともちょっと違うかもしれないと思うのか、彼に触れられてからあなたがどう思うか、あなたの気持ち次第になっているのではないでしょうか。

あなたの気持ちが愛情なのか友情なのか分かる瞬間になるのかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクル4、ソード2

あの人があなたに触れたくなる瞬間はあなたと一緒に何かをしている時です。

共同作業をしていて距離が縮まったと感じた時など、何かしら一緒にしている時にフッとあなたを見た時にそのような感情が生まれてくるのでしょう。

しかし、そのように思っても彼はすぐに行動を移すような事はありません。

とても用心深いところがあるのでしょうか。

安全にそして安心して前に進みたいと思うところがあるのでしょう。

例えばそのように自分が思ってもあなたの気持ちがちゃんと分からない限り、あなたに触るような事はしないでしょう。

なのであなたも安心できる状態であり、あなたの気持ちも守られているのです。

ある意味、衝動的にそのような事になるのではなく、その前に理性がきちんと働いている、頭で考えて行動をするようです。

あなたにとって彼はこれまでになかった感情を引き起こしてくれる、ある意味、初めて恋愛をするようなそのようなドキドキ感を味わわせてくれるでしょう。

彼とあなたの間でそのような状況になった時に、あなたはとても悩むかもしれません。

このまま突き進んでいいのか、それとも、もう一度自分の気持ちを整理する為に一旦身を引いて冷静に考えるなど様々な選択肢の中からその時の気持ちで動いていくのではないでしょうか。

あなたの魅力は彼はしっかりと知っているからこそ、あなたに触れたくなるのでしょう。

とても初々しい一面を見たり、それこそ、人を好きになるってこんな感情があるんだと彼もあなたを通して知っていく、そして恋愛の楽しさ、自分がこんな感情を持っていたんだという自分自身の新たなる発見をするのが、ある意味楽しいのでしょう。

一つの動作であなたに触れたくなる、そのような恋心を彼は持っているのでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


月、ペンタクル1

あの人があなたに触れたくなる瞬間は夜に1人であなたの事を思い出している時にあなたに触れたいと思っているようです。

お相手はいつもあなたの事を思ってはあなたに触れたいと思っているようです。

あなたもお相手に好意を抱いているとしたら、お相手はその気持ちに気づいてないのではないでしょうか。

自分はあなたに片思いをしていると感じているようです。

それこそ、もう諦めようなかっと思いながらも、諦めきれずあなたに触れたいと思っているのでしょう。

その気持ちの揺らぎもどこかあなたに触れたいと思う気持ちを一層強くしているのではないでしょうか。

昼間はなんとなく気持ちを紛らわせる事が出来るけど、夜になり1人になるとやっぱり寂しい気持ちとあなたを思う気持ちが入り混じってしまうのでしょう。

もしかしたら、お相手はあなたに触れる事をいつも想像しているのかもしれませんね。

そしてその想像だけで満足しているところがあり、あなたに触れるという事は夢のような話しだと感じてるのでしょう。

あなたにしてみてもお相手に触れられる事は嫌と思うどころかもっと相手を好きになるようです。

相手とのふれあいがある事で次第に二人の気持ちの距離が近づいていくようです。

お相手があなたへの好意を現実的にしたいと思ったときに、もっと触れたいと思う気持ちが大きくなっていくようです。

そこからが本当にスタートに立つのではないでしょうか。

あなたへの好意はまるでアイドルを追いかけている、それだけで満足している、ある意味良いところだけを見てるという事であなたに対しての憧れが強いのでしょう。

そして夜になるとあなたの事を思い出してしまう、そしてあなたに近づきたいし、あなたに触れたいと思うのでしょう。

あなたに対してまだドンドン積極的に動いていくというよりも、影ながら眺めているようなそんな状態です。

あなたが選んだカードの結果は…


マジシャン、ワンドのキング

あの人があなたに触れたいと思う瞬間はあなたと楽しい時間を一緒に過ごしている時です。

それは楽しいコニュニケーションだったり、新しい事を始めたりした時に、あなたに対してとても新鮮な気持ちが沸き上がってくるのではないでしょうか。

お相手はあなたに対して男らしく、リードしていかなくてはいけないと思う気持ちがあるのでしょう。

そのような考えの人なので自分からあなたに近寄るという事は苦手な分野なのかもしれませんが、あなたとの楽しい時間を過ごす事で、あなたが自分に対して嫌な気持ちを持っていないと確信が持てた時にあなたに触れたいのでしょう。

あなたにしてみたら、楽しい会話は嬉しいけれども、そこから相手が好意を抱いているのか、友達以上の気持ちを持ってくれているのか、それこそ女として見てもらえてるのかと不安な部分があるでしょう。

しかし、お相手にしてみたら、その楽しい会話をする時こそが好意があり、あなたに近づきたいと思うようです。

お相手は誰に対してもそのように楽しい会話が出来るわけではないようです。

ある意味、好き嫌いがハッキリしていて、好意がない人に対してはそれこそ会話をする事もないでしょう。

あなたと楽しい会話こそが彼なりの愛情表現なのかもしれませんね。

しかし、自分の気持ちさえハッキリとすれば迷いなく、情熱的なアプローチをしてくるでしょう。

あなたに対してのスキンシップも気づいたら増えたきたとあなたが感じたとしたら、お相手は本腰を入れてあなたとの関係を前に進めて行きたい、自然な流れであなたに触れたいと思うのではないでしょうか。

とても迷いがない方だからこそ、あなたもお相手がどのように思っているのか、分かりやすいかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…


吊るし人(リバース)、ペンタクルの王子

あの人があなたに触れたいと思う瞬間はあなたが何かに向かって一生懸命に頑張っているけど、なかなか報われない状態の時にあなたに触れたいと思うようです。

そしてそれ以上にあなたのその状態を乗り越えた時に笑顔を見た時に頂点に達するようです。

あなたがもしかしたら、行き詰っている状態だったり、戸惑っているところを他の人には見せないのではないでしょうか。

しかし、あなたの事を良く見ている人だったら、そのような状態になっているあなたの事を逆に愛おしく思うのでしょう。

そこにはあなたが落ち込んいる姿をみた瞬間ではなく、あなたが強がって、そのような状態だと悟られないように気配りをしている時にお相手はあなたの事を触れたいと思うようです。

お相手はとても真面目な方だからこそ、いつも真剣にあなたの事を見ているのではあにでしょうか。

それこそあなたに触れたいと思う気持ちもただの遊びではなく、あなたに本気だからこそ触れたい思うようです。

お相手が触れたいと思うのはただの下心だけではないので、あなたもお相手の気持ちを充分にくんでくださいね。

お相手があなたの足を見て触れたくなったり、それこそ身体を見て触れたくなるような事はまずないでしょう。

お相手は常に中身をしっかりとみて判断をするようです。

その為にあなたにとったら、それなら女性としての魅力は?っと思うかもしれませんが、そのように女性を選ぶ時に判断基準が中身を一番に考えるのでしょう。

とても不器用だけれども、お相手があなたに触れたいと思う瞬間は、あなた次第になってくるはずです。

しかし、その場だけの誘惑だけではお相手の気持ちは動く事はないので、これまでの積み重ねが必要になってくるかもしれませんね。

あなたの内面から沸き上がる笑顔を見る事でお相手の気持ちもヒートアップしてくるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


カップの王子(リバース)、ペンタクル2

あの人があなたに触れたと思う瞬間はお相手がちょっと1人になってしまって寂しい思いをしている時です。

それはお相手が少し子供っぱくなってしまって甘えたいという気持が出てきたりしているのでしょう。

どこか誰かに寄りかかりたいと思う気持ちからあなたに触れていたという瞬間にかわっていくでしょう。

どこかいつも気を緩める事なく、気を張っているのかもしれませんね。

ある時、フッと我に返った時に自分も誰かに守られたいと思う気持ちがあなたに触れたいと思うのでしょう。

お相手はあなたを振れたいと思う部分と逆にあなたから触れられたいと思う気持ちが生まれてくる時のあるようです。

もしかしたら、お相手の場合はあなたに対してそのような感情を持ちながら自分の中でバランスを取っているのでしょう。

お互いに支えれるようなそんな関係を望んでいるのでしょう。

時にはあなたからのスキンシップを求めている時もあるようです。

あなたからしたら子供っぽい相手がちょっと面倒だと思うところもあるかもしれません。

少々天邪鬼な部分があり、ツンデレというところがあるのでしょう。

あなたとのスキンシップはお相手にしてみたら、大切なコニュニケーションの一つです。

そのようなコニュニケーションがお相手にとっての愛情表現であり、純粋な気持ちなのでしょう。

あなたはいきなりお相手から触れられるととてもビックリするでしょう。

しかし、その時々でお相手に合わせて臨機応変に対応をしてみてください。

お相手への対応の仕方次第ではあなたもお相手が今、あなたのを望んでいるのかどうか段々と分かってくるのではないでしょうか。

あなたとお相手はその時々で色々な発見をしていく、知れば知るほど楽しい関係になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド2、ペンタクル10

あの人があなたに触れたいと思う瞬間はあなたの意外に一面を見た時にあなたに触れたいと思うようです。

これまでにそれこそ女性としてみていなかったけど、こんなに可愛い笑い方をするんだ、こんな弱いところがあるんだ、逆に怒った顔が可愛いな、こんなに可愛い性格をしているんだというお相手にとって意外に一面を見た時に恋愛感情が沸き上がってきて、あなたに触れたいと思う気持ちがでてくるようです。

あなたとしても、お相手が自分に対してそのような感情をまさか持っていると思わないかもしれませんが、お相手はあんたのこれまでに気づかなかった一面を発見する事によって、あなたを女性として見るようになり、次第にあなたに触れてみたいと思う気持ちがでてくるでしょう。

だからと言ってわざと可愛らしい女子を演技しても、お相手の気持ちには届きません。

自然体で見るあなたに惹かれるのです。

もしかしたら、そこには恋愛感情よりも先にあなたに触れてみたいと思う気持ちが生まれてくるかもしれませんが、そのような状況から始まったとしても、充分に良い方向に関係は築いていけるようです。

それこそ、あなたに触れるという気持ちからドンドン関係が前に進んで行くような状況になる可能性も充分にあるでしょう。

あなたにとって、新しい一面を見つけてくれたお相手にだからこそ、これからもっと新しい一面を見つけていけるのではないでしょうか。

それはお相手だけでなく、あなたにとっても新しいお相手の一面を見つける事が出来るでしょう。

お相手があなたに触れたいと思う瞬間から二人の関係は始まっていくようです。

ただ触れてみたいと思う瞬間から始まった恋は、今後、将来に繋がっていく関係となっていくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクル9、ワンド6

あの人があなたに触れたいと思う瞬間は、あなたがお相手に気持ちを伝えた時にあなたに触ってみたいと思うようです。

お相手はあなたに対して好意をまだ持っていないようですが、あなたがお相手に気持ちを伝えた時からあなたの事を意識していく事で、次第にあなたへ興味を持ち始め、触れてみたいと思うようになるでしょう。

これまで意識していなかった相手でも、自分に好意を抱いていると分かると意識してしまうものです。

そしていつしか、お相手の方があなたを意識し出すでしょう。

そして好きという度合が逆転してしまう可能性もあります。

あなたにとったら、気持ちを伝える事に勇気がいりますが、伝える事によってあなたはお相手の気持ちをわしづかみに出来るのです。

お相手があなたに対してそれこそ、その時の流れであなたに触れてみたいと思うところもあるようですが、そのような状況にもっていくのはあなた次第になってくるはずです。

もし、そのような行動を起こさないと、お相手があなたに触れてみたいというような感情はもしかしたら生まれてこないかもしれません。

あなたにとって、自分が気持ちを伝えたから相手はそのような感情を持ってくれたと思うかもしれませんが、キッカケがそうであっても、今後の繋がりや立場は変わってくるでしょう。

あなた自分で優位な立場に持っていく事も可能なのです。

あなたがお相手に触れてみたいと思わせた時点で、あなたが優位に立っているのです。

その瞬間はハッキリとあなたが実感できるものなので、そのキッカケをしっかりと作っていきましょう。

しかし、あなたにとってお相手を振り迎えて納得する、ふり向いてしまった時点でその恋が冷めてしまうような事になるかもしれません。

ある意味、恋愛は好きになった方が負けというまるでゲーム感覚のようなところがあるのでは・・・?

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント