PR
エンジェルナンバー1123の意味20選!自分を強く信じポジティブに行動しよう!

エンジェルナンバー1123の意味20選!自分を強く信じポジティブに行動しよう!

天使は特定の数字の組み合わせをしてあなたにメッセージを送っています。

何気なく見た数字なのに何故かいつも同じ数字の組み合わせってことありませんか?
車のナンバーや時計の数字など印象に残っている数字があれば、それは「エンジェルナンバー」と言えます。好きな人の誕生日や自分の携帯番号など偶然だと思われますが、それも天使からのメッセージかもしれません。

古くから数字は神秘的なものと伝えられてきました。数字には独自の周波数があり私たちに影響していると言えます。

今回はエンジェルナンバー1123についてご紹介します。

エンジェルナンバー1123の意味・前兆

4桁以上のエンジェルナンバーの場合は3桁づつに区切って解釈する考えもあります。

エンジェルナンバー112はあなたの信念がより強くなりポジティブに行動することで未来が変わってきます。
エンジェルナンバー3はアセンデットマスターを表す意味となります。

エンジェルナンバー1123は、「あなたの強い信念がアセンデットマスターの力によって望む未来へと導いてくれます」と天使が伝えています。とても活き活きとした数字なので自由にのびのびとした未来が待っています。強い信念に導かれるようにいろんな変化が起こりますが、その波にのっていくことが大切です。自分の心に素直に受け取ることであなたが望む道へと導いてくれるでしょう。

数秘術1123・運命数1123の意味

数秘術は英語で「Numerology(ヌメロロジー)」と呼ばれています。「numero(数)+logy(学)」である数字は、ひとつひとつに意味があると考えられています。この宇宙では、数字法則によって秩序づけられ、支配されているとも言われています。その法則により、わたしたちの運命やカルマなどすべてのことを明らかにできると考えられています。

占術の方法は、生年月日や姓名などを数字に置き換えて一桁にバラし、一桁の数字になるまで足し続けます。1123の場合は、「7」となります。

数字の7はスピリチュアルな目覚めです。あなたは生まれながらにしてヒーラーの素質を持っています。そのことを自覚する出来事が起こるでしょう。ヒーラーとは人の心や身体を癒す職業を示します。目には見えない職業なので理解されにくいですが、これからの時代には必要不可欠な職種になりますので、ヒーラーとしての力を磨いていくことをおすすめします。

エンジェルナンバー1123を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー1123を見たら、「自分を強く信じポジティブに行動すること」です。まずはあなたの心の中で望んでいることを見つめ直してみましょう。もしかしたらいろんな情報を持ちすぎていて自分の力が散漫している可能性があります。散漫しすぎるとどれに進むべきなのかまとまらなくなって結局どこにもたどり着かない状態となるでしょう。落ち着いた場所で一人になって考えてみたり、紙に書き出してみたり、人に話すのも新しい自分を発見することもあるのでいろいろ試してみることをおすすめします。

気持ちがクリアになったらそれに向かってポジティブ思考で進むことです。いろんな不安が襲ってくると思いますがその状態でもポジティブでいられるのか試されています。あなたはすでに望みを現実にする力を持っています。自分の力を強く信じましょう。

エンジェルナンバー1123の恋愛メッセージ・前兆

エンジェルナンバー1123の恋愛は、「落ち着いた気持ちでいることが必要です。穏やかな気持ちで過ごしましょう」と天使が伝えています。恋愛は楽しいことばかりではありません。どんな時でも平常心でいられる強さを持ってほしいというメッセージです。物事を冷静に見てみるようにしてみましょう。自分の気持ちの高まりも、すこし客観視するくらいの冷静さが必要です。

エンジェルナンバー1123の片思い中のあなたへのメッセージ

片想い中のあなたがエンジェルナンバー1123を見たら、「焦る必要はありません。すべてうまくいくでしょう」という意味になります。片思いをしていると時には不安がおそってくるものです。ですが焦って自分の気持ちを諦めたり突っ走ったりすると逆効果になります。

すべては必然でうまくいってます。自分の気持ちを再確認するためにも冷静に見つめ直してみましょう。しっかりとした信念を感じることができたら、アセンデットマスターがサポートしてくれいい方向へ導いてくれるでしょう。

エンジェルナンバー1123の復縁したいあなたへのメッセージ

復縁したいあなたがエンジェルナンバー1123を見たら、「恐れや不安を手放すことで本当の自分と出会うことができます」とメッセージが送られています。
復縁したいと思う気持ちは別れた寂しさからくることもあります。あなたの場合は一度冷静になる必要があるでしょう。それでもやはり元彼があなたの人生に必要な存在だと心から感じることができた時、いいタイミングで復縁する可能性があります。

別れには必ず理由があります。その現実をまずは受け止めて復縁できるまでの時間は、自分の成長のためにポジティブに過ごして自分を磨いていきましょう。

エンジェルナンバー1123の結婚したいあなたへのメッセージ

結婚したいあなたがエンジェルナンバー1123を見たら、「結婚で幸せになるのはあなた次第だということを知りましょう」と天使が伝えています。
結婚は幸せを運んでくれることだと思っていないでしょうか?そのためにお相手ばかりに要求しすぎて思いやりや優しさに欠けてしまっているかもしれません。
お相手の言葉も聞くようにしましょう。お互いきちんと会話ができることで、いい方向へと進んでいきます。

結婚のタイミングとしてはとてもいいので、あなたが成長することが結婚への近道になるでしょう。
結婚してからの道のりは長いです。焦らずゆっくり二人の関係を育んでいきましょう。

エンジェルナンバー1123ツインレイの意味・メッセージ

ツインレイとは、この世に存在するたった一人の運命の人を指します。ツインレイは前世で1つだった魂が2つに分かれたものとされ、魂の片割れとも言われています。会った瞬間、運命を感じるくらい衝撃的な出会いが特徴です。ツインレイの場合は、出会ったとしても自分自身で乗り越えなければならない試練が課せられると考えられています。

エンジェルナンバー1123のツインレイは人生のアップデートをする時だというメッセンジです。そろそろ二人は新しいステージへ向かう準備をしたほうがいいようです。これから起こる大きな試練をポジティブに受け止め古い習慣を捨てて進んでいくことを天使が望んでいます。

エンジェルナンバー1123ツインソウルの意味・メッセージ

ツインソウルは、ツインという言葉からこの世に2人しかいないと考えてしまう人もいますが複数人存在します。前世で1つだった魂が今世で分かれてしまったのがツインソウルです。ツインソウル同士で協力しあって課せられた試練を乗り越えていくと考えられています。

エンジェルナンバー1123のツインソウルは、新しい人間関係を築いていくことで出会う可能性が高くなります。あなたが穏やかでいられる人こそツインソウルだと言えます。ツインソウルの特徴は価値観などがよく似ていて、はじめて会ったのに懐かしい感覚に不思議となります。

エンジェルナンバー1123のサイレント期間の意味・メッセージ

サイレント期間はツインレイ同士である二人が離れ離れになる期間のことを指します。魂が未熟なままではツインレイとの統合がうまくいきません。個々の試練を経て成長を促されます。その試練を乗り越えなければツインレイとの統合がないと言えます。
エンジェルナンバー1123は現状のままで動きのない状態が続くでしょう。サイレント期間中のあなたの場合はそれでもポジティブに過ごし成長を重ねることで状況が変化していきます。

エンジェルナンバー1123と健康の意味・メッセージ

エンジェルナンバー1123の健康は、「エネルギーに溢れ、多少の身体の不調は飛ばしてくれるでしょう」と天使が伝えています。エネルギーに溢れ健康運は上昇なのですが行き過ぎる行動は避けるようにしましょう。新しい出会いや人との関わりが増えるので精神的なダメージに気を遣う必要があります。

自分がリラックスできることを見つけましょう。
例えば
・自然の中で散歩や読書
・深呼吸
・落ち着いた場所で瞑想
・ぬるめのお湯でゆったりと入浴
などできるだけ自分一人でできることを見つけると好きな時間にできるのでおすすめします。

特に瞑想を日常に取り入れることで疲れだけでなく思考をクリアにしてくれたり、気持ちがフラットな状態になり集中力やストレスの軽減に効果があります。「今、ここ」を感じさせてくれるマインドフルネスにもつながります。一日の中の5分で構いません。まずは試しに始めてみてください。

エンジェルナンバー1123と人間関係の意味・メッセージ

エンジェルナンバー1123の人間関係は、「新しい人脈が生まれます」とメッセージが込められています。数字の1から始まるこの数字には勇気を出して行動することで新しい世界へと導かれることを意味します。そしてわたしたちはもともとひとつだったことにも気づくことができます。ワンネスという言葉になりますが、わたしたちはもともとはひとつのものから生まれたことを指します。それを理解することによってあなたが出会う人たちを寛大な気持ちで受け止めることができ、人脈がひろがっていくでしょう。

エンジェルナンバー1123と仕事の意味・メッセージ

エンジェルナンバー1123の仕事は、「地道な努力が報われます」という意味になります。早く昇進や昇給を得たい気持ちはわかりますが何事も努力なしでは勝ち取れません。最近では近道して成功する広告がたくさん出回ってますが、それに期待しすぎては運気が低下してしまいます。アセンデットマスターはあなたの一生懸命に仕事に向かっている姿を見てます。小さな積み重ねこそが成功の近道だということを知りましょう。

エンジェルナンバー1123と転職の意味・メッセージ

エンジェルナンバー1123の転職は、「あなたが心からやりたいことのなら転職もいいでしょう」という意味になります。あなたの思考が現実化するこの時期の転職は、いい方向へと導いてくれることでしょう。そのチャンスに乗れるように今から計画しておくことをおすすめします。チャンスにのって動いている人は必ずそのための下準備をしっかりとしています。

エンジェルナンバー1123と金運

エンジェルナンバー1123の金運は、「豊かさは地道な行動の積み重ねです」と天使が伝えています。金運上昇を願うなら自分の能力を活かして積み重ねていくことが大切です。コツコツと積み重ねていき豊かさを貯蓄していくことで徐々に金運も上昇していくでしょう。間違ってもギャンブルなど一攫千金に手を出さないようにしてください。せっかくの金運が一気に下がってしまいます。コツコツと積み重ねた豊さは簡単には崩れませんので安心してください。

エンジェルナンバー1123のよくある質問

Q
アセンデットマスターとつながるにはどうしたらいいですか?
A

アセンデットマスターは宇宙意思とつながっていてわたしたちを困難から助けてくれる存在です。そのアセンデットマスターとつながるのは難しくありません。あなたがアセンデットマスターをイメージしお願いごとをすると何かのサインで送ってくれます。それは直感であったり何かの看板の文字であったり物質的なものを通して教えてくれるでしょう。

アセンデットマスターの代表する方々は、イエス・キリスト、空海、ガネーシャ、聖母マリア、釈迦、マザーテレサなどになります。すべての人を平等に愛のエネルギーで癒してくれています。

まとめ

エンジェルナンバー1123をご紹介しました。

あなたの信念がアセンデットマスターの力によって現実化していきます。ポジティブ思考を大切にしていきましょう。

その信念とともにあなたの生まれ持ったヒーラーとしての資質が目覚めはじめます。周りを癒す力をどんどん使っていくことであなたの運気の上昇にもつながっていきます。

あなたの人生がより豊かになりますことを心より祈っています。

コメント