PR
エキサイト電話占いのまりな先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

エキサイト電話占いのまりな先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

まりな先生は霊感をメインに、タロットを用いて細かく鑑定していきます。ヒーラーでもある先生なので癒されたい、波動修正してほしい方におすすめですよ。

エキサイト電話占いは総勢230名以上の人気占い師が在籍していて、電話やメールで24時間深夜でも相談を受け付けています。恋愛や仕事、人間関係、将来のことなど様々な悩みを解決できるでしょう。先生の特徴や口コミを参考にしてみてくださいね。

エキサイト電話占いのまりな先生とは?

まりな占い師 エキサイト電話占い
『心の声』に寄り添い続ける
まりな先生
料金:
1分/ 電話料金 330円
占歴:
24年 6 ヶ月
霊感 霊視 霊感タロット お声を聞かせて頂いて、波長波動を感じて鑑定させて頂きます。
恋愛全般
人間関係
仕事運や健康面など

母方に霊能力がありヒーラー、サイキッカーという家系に生まれたまりな先生。嫁ぎ先の祖父も祈祷師だったとのこと。幼い頃から不思議な経験をされ、人には視えないものが視えたり分かったりしていました。導かれるように占い師として活躍するに至っています。

鑑定では霊感霊視のほか、タロットカードも交えながら事細かに真相を解き明かして行きます。相談者の声からは頭の中に様々なメッセージや映像が浮かんでくるとのことです。

エキサイト電話占いのまりな先生の特徴

プロの占い歴21年、生まれつき備わっている霊感をメインに、タロットを用いて細かく鑑定していきます。相談者の心の声を聞いて、話を進めながら波長と波動を感じ、先生の頭の中に映像化させるそうです。優しく穏やかな先生ですが、結果はどんなことでもストレートに答えます。

ヒーラーでもある先生なので過去の苦しみを取り除き、厳しい未来だったなら好転できるようなアドバイスをくださいますよ。鑑定と並行して波動修正もしてくれるので、鑑定後は気持ちが楽になり落ち着く方が多いそうです。

検証①:占いのしやすさ

相談者の心に寄り添う癒しの鑑定となります。苦しくて悲しい時や励まして欲しい時に頼りにしてほしいとのこと。穏やかで丁寧に対応してくださいますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊感や霊感タロット、波長波動を感じる鑑定のため、用意するものはないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュール例は20時から23時までです。電話占いの希望をメール占い申し込みから受け付けていますので、連絡してみてください。

検証④:的中率と問題解決能力

納得できる鑑定結果だった、お相手のことが見通せていたと口コミされています。不安な気持ちやモヤモヤがなくなり、癒されたという方も多くいました。アドバイスも前を進めるような、的確な言葉をくださるようです。

検証⑤:鑑定スピード

短時間でもてきぱきと答えてくれるとのコメントがあります。スムーズに鑑定してくださる先生ですね。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報はわかりませんでした。

まりな先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の気持ちや今後の恋愛に関して、不倫や復活愛など複雑な恋愛も相談可能です。婚活や結婚の時期などの相談もオススメですよ。

人間関係

職場の人間関係や友人の気持ち、学校での人間関係、ママ友問題など、ストレスで心が弱っている時に相談してみてください。

ヒーリング

ヒーラーでもある先生なので、過去の苦しみを取り除き好転できるようなアドバイスをくださいます。鑑定と並行して波動修正もしてくださいますよ。

まりな先生の良い口コミ

まりな先生
昨日は久々に鑑定頂きどうもありがとうございました。
変わらず質問が終わると鑑定結果を即答して頂けるテンポの良い鑑定が、ストレスフリーと言いますか、凄く心地良く次々聞きたくなって、また占いを超える質問までついつい…笑
でも無駄なく鋭く的確で、結果も納得でき、昨日は期待の持てる結果でしたのでとっても元気になりました。
引き続きまた宜しくお願い致します。
匿名 さま 50代 2022.02.09   

電話占い師「まりな 」のプロフィール

答えを導き出すまでが早く、テンポの良い鑑定が評価されていますね。無駄な話もなくスムーズに進むようです。

毎日毎日、不安なことばかりです。
でも、先生とお話しさせていただいている時間は
不安が解消できて素敵な時間でした。
先生のパワーのおかげだと思います。
たくさんお話しを聞いてくださってありがとうございました。
お電話のあと、すぐに先生に教えていただいたこと実行しました。
また、ご相談させてください。
よろしくお願いします。ありがとうございました。
匿名 さま 50代 2022.01.30

電話占い師「まりな 」のプロフィール

ヒーラーとしても活躍されている先生なので、不安な気持ちが和らいでいますね。癒されたい方にオススメです。

いつもながら素早く寄り添いながらもしっかりと鑑定くださり、改めて彼の性格がホントにその通りなんだと思いながら結果を聞いてました。
過去と現在で思ってること、教えて下さり元気も出ました。

もうひとつの御相談についても、最初から視えてらして、びっくりでした。
また心が落ちることがあれば御鑑定お願いいたします!
ありがとうございましたm(__)m
匿名 さま 40代 2021.11.22   

電話占い師「まりな 」のプロフィール

お相手の性格が的中していて、過去や現在も見通せる先生ですね。的確でスピーディーな鑑定だったようです。

まりな先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

まりな先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

まりな先生のレディスピの口コミ

Re: エキサイト 電話占い (No.306) 2014/07/12(Sat) 12:03 匿名
まりなさん、かなり当たります!

癒し系で優しいし丁寧でプロ!
天職でお仕事されてる気がします。

本当に力のある先生って謙虚だし
先生ご自身が幸せな暮らしされてる。

エキサイト 電話占い | レディスピ (ledy-spi.com)

Re: エキサイト電話占い part2 (No.46) 2018/01/27(Sat) 21:20 匿名
まりな先生大外れでした。かすりもしない。
何で人気あるのあの人。

エキサイト 電話占い | レディスピ (ledy-spi.com)

的中率やお人柄に対して高い評価が寄せられています。一方で、当たらなかったとの口コミも見受けられました。

まりな先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

まりな先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 人間関係の悩みがある
  • ヒーリングしてほしい
  • 寄り添ってくれる先生がいい

まりな先生は、お相手の気持ちや今後起こりうる恋愛に関しての相談が得意です。不倫や復活愛など複雑な恋愛も相談可能で、婚活や結婚の時期などの相談もおすすめですよ。

職場の人間関係や友人の気持ち、学校での人間関係、ママ友問題なども対応しています。仕事関係では今後の仕事の進め方や、経営、起業などの相談も得意とされています。

ヒーラーでもある先生なので、ヒーリングもおすすめです。過去の苦しみを取り除き、鑑定と並行して波動修正もしてくださいます。好転へと向かうアドバイスも参考になりますよ。

不安な気持ちやモヤモヤがなくなり、癒されたという方が多い印象です。相談者の心に寄り添ってくださるので、苦しくて悲しい時や励ましてほしい時に相談してみてください 。

まとめ

まりな先生はプロの占い歴21年、生まれつき備わっているている霊感をメインに、タロットを用いて細かく鑑定していきます。相談者の声からは頭の中に様々なメッセージや映像が浮かんでくるとのことです。

母方に霊能力がありヒーラー、サイキッカーという家系に生まれ、幼い頃から不思議な経験をされ導かれるように占い師として活躍するに至っています。

優しく穏やかな先生ですが、結果はどんなことでもストレートに答えてくださいます。厳しい未来だったなら好転できるようなアドバイスがありますよ。

ヒーラーでもある先生は、トラウマや悩みで苦しんでいる方におすすめで、鑑定と並行して波動修正もしてくださいます。鑑定後は気持ちが楽になるはずです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

コメント