PR
エキサイト電話占いの織光 狐凛(おりはるこりん)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

エキサイト電話占いの織光 狐凛(おりはるこりん)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

織光 狐凛先生は主に算命学で鑑定し、ハッキリとした結果を導き出します。人生、人間関係、恋愛相談が得意です。前向きになれて笑顔になる鑑定を心がけている先生ですよ。

エキサイト電話占いには総勢220名以上のカリスマ占い師が集結しています。場所と時間を問わず24時間365日占ってもらえるのが電話占いのメリットですよ。初回最大8500円分無料なのが嬉しいポイントです。

エキサイト電話占いの織光 狐凛先生とは?

エキサイト電話占い 晴明占い師
活路を見出す陰陽師
織光 狐凛占い師
料金:
1分/ 電話料金 319円
占歴:
46年 9 ヶ月
式神占呪/インスピタロット/スピリチュアルリーディング/陰陽式神歴占/陰陽式神呪術占/遠隔ヒーリング/梅花神易/六壬式占/姓名判断/夢診断
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/未来/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/恋愛成就/相性/男心/女心
・仕事関係
職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/転職/経営相談/人事/開業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー
・人間・家庭関係
ママ友の本音/嫁姑問題/親子問題/人生家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/美容/人生相談
・運気や霊的相談
方位/健康/開運/金運/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/霊的問題/魂の本質/前世/来世/パワーストーン選択/引越し/開運指導/式神呪

織光 狐凛先生はプロの占い歴は26年と長く、エキサイトには2022年4月に在籍されました。電話が繋がった瞬間から相談者の深層意識まで読み取ります。

様々な占術の中から用途にあった3つ以上を用いて鑑定するそうです。メインは算命学で、相談者ただ一人だけの結果を導き出します。

鑑定が楽しいとの声があるそうですが、楽しく会話ができるのは笑顔になれる言葉をくださるからですね。笑いは祓いになるとのことで、話しているだけでスッキリと浄化する感覚があるかもしれません。

エキサイト電話占いの織光 狐凛先生の特徴

織光 狐凛先生は物事ついた時からスピリチュアルなお力があり、不思議な体験を数多くしていたそうです。小学生の頃から陰陽道を学び始めたといいます。カウンセラーの資格を取った時くらいから占い師にも興味を持ったそうです。

メインとなる占術の算命学では、人生全般のこと、開運方法、吉凶などが分かり、ハッキリとした善悪の結果が出るとのこと。悪いことも正直に伝えますが、気持ちが晴れるような言い方をしてくださいます。

検証①:占いのしやすさ

悪いことでも伝えますが、その状況を回避するために出たメッセージなので率直に伝えるそうです。バイセクシャルでバツ2という先生には、気軽になんでも話せそうですよね。

検証②:鑑定に必要な物・情報

メインに用いるのは算命学なので、相談者が用意するものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

14時から深夜0時までが待機スケジュール例です。長めの待機なことと、新しく在籍したばかりの先生のため予約は取りやすそうですね。

検証④:的中率と問題解決能力

腑に落ちる鑑定だったとの口コミがありました。アドバイスにより今後の方向性が見えてきた方もいましたよ。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの評価はまだありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報も分かりませんでした。

織光 狐凛先生はどんな相談に向いてる?

人生

人生全般の相談に強い先生です。吉凶や善悪などがハッキリと出るそうなので、今後の人生計画もたてやすくなるはずです。

人間関係

職場の人間関係、夫婦、家族、親族、ママ友、ご近所など人間関係での悩み相談も得意です。

恋愛

バイセクシャルでバツ2という先生なので、人には話しづらいことも気軽に話せそうですよね。複雑愛や離婚の相談なども受け付けています。

織光 狐凛先生の良い口コミ

初めてのご鑑定有難う御座いました。
仕事、人生と転換期にあるとは思っておりましたが、潜在能力があるとは感じておりませんでした。
やってみましょう。気持ち高ぶってまいりました。アグレッシブに挑戦してみます。
光幼稚園星組 さま 60代 2022.04.16  

新しいことにチャレンジする気持ちが生まれていますね。前向きになれる鑑定を心がけている先生ですよ。

とても腑に落ちる鑑定でした。
ありがとうございます。
匿名 さま 50代 2022.04.15

電話占い師「織光 狐凛 」のプロフィール

鑑定精度に満足できたようですね。新しく在籍したばかりの先生のため、口コミはまだ少なく2件のみでした。

織光 狐凛先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

織光 狐凛先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

織光 狐凛先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

織光 狐凛先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

織光 狐凛先生の総評!こんな方におすすめ

  • 人生相談をしたい
  • 人間関係の悩みがある
  • 恋愛相談をしたい
  • ハッキリと結果を知りたい

織光 狐凛先生は人生全般の相談に強い先生です。メインとなる占術の算命学では、人生のこと、開運方法、吉凶などが分かり、ハッキリとした善悪の結果が出るそうです。吉凶や善悪などがハッキリと分かるので、今後の人生について考えたい時におすすめですね。

職場の人間関係、夫婦、家族、親族、ママ友、ご近所など人間関係での悩み相談も得意です。バイセクシャルでバツ2という先生なので、人には話しづらい恋愛相談なども気軽に話せます。複雑愛や離婚の相談なども受け付けているのでおすすめですよ。

悪いことでも伝えますが、その状況を回避するために出たメッセージなので率直に伝えてくださいます。腑に落ちる鑑定で納得できた、方向性が分かったとコメントが寄せられていました。

まとめ

織光 狐凛先生は物事ついた時からスピリチュアルなお力があり、不思議な体験を数多くしていたそうです。小学生の頃から陰陽道を学び始めたといいます。カウンセラーの資格を取った頃から占い師にも興味を持ったそうです。プロの占い歴は26年と長く、エキサイトには2022年4月に在籍されました。

電話が繋がった瞬間から相談者の深層意識まで読み取ります。様々な占術の中から用途にあった3つ以上を用いて鑑定するそうです。メインは算命学で、相談者ただ一人だけの結果を導き出します。
メインとなる占術の算命学では、人生全般のこと、開運方法、吉凶などが分かり、ハッキリとした善悪の結果が出るとのこと。悪いことも正直に伝えますが、気持ちが晴れるような言い方をしてくださいます。

笑顔になれるような鑑定を心がけているので、楽しく会話ができますよ。笑いは祓いになるとのことで、話しているだけでスッキリと浄化され気持ちが軽くなるはずです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

コメント