当サイトには広告が含まれます。
エキサイト電話占いの明柊(はるひ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

エキサイト電話占いの明柊(はるひ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

明柊先生は霊感とタロットをメインに鑑定します。恋愛や人間関係、魂の本質や方向性の相談がおすすめですよ。

エキサイト電話占いには総勢200名以上のカリスマ占い師が集結しています。場所と時間を問わず24時間365日占ってもらえるのが電話占いのメリットですよ。初回は初回最大8500円分無料なのが嬉しいポイントです。

エキサイト電話占いの明柊先生とは?

エキサイト電話占い 明柊占い師
現実的で的確なアドバイス
明柊占い師
料金:
1分/ 電話料金 286円
占歴:
33年 7 ヶ月
霊感タロット、波動リーディング、ブロック解除、マヤ暦、宿曜占星術、サイキックタロット、オラクルカード、ルノルマンカード、ペンデュラム、数秘術
1:恋愛全般・夫婦関係
霊感・タロットの併用でお二人の状況などを深く読み取り、状況に合わせたアドバイスをさせて頂きます。お話をお伺いしていく中で必要だと判断させて頂いた場合には、ブロック解除・波動修正もさせて頂き、相談者様ご自身の意思で未来を切り開けるようお手伝いさせて頂きます。
長年はっきりしない関係が自分の行動によって交際へ発展した、同棲中の彼と結婚する事になったなど嬉しいお声を頂いております。
2:人間関係
職場、人事、ママ友、子供のトラブル、ご家族の問題などの人間関係のお悩みには、霊感・タロットで現在の状況を、マヤ暦で相談者様、お相手様の本質、相性などをお調べし、お相手様の本質を知る事で、向き合い方、ご縁の意味、解決方法など的確なアドバイスをさせて頂きます。
3:魂の本質・方向性・役割・天職・開運アクション・シンクロニシティ
生まれてきた意味や本質などを知る事で、今までご自分で気が付かなかった意外な一面が分かる事があります。今後どのような方向へ向かうべきなのか、より詳細に人生の目的が解る事で迷う事も少なくなります。

明柊先生はプロの占い歴は23年ですが、エキサイトには2022年4月に在籍した新しい先生です。霊感とタロットをメインに、相談者やお相手のことを深く読み取ります。必要に応じて波動修正もしてもらえますよ。電話が繋がった瞬間から先生の波動を送ってもらうことで、話しやすいようにブロック解除できるそうです。

つらい状況、悩みや困難にある相談者に、全能力をかけて乗り越えるサポートをしてくださいます。自分にとって必要な経験で試練だと分かっていても、前に進めない時はありますよね。そんな時に支えとなり解決の糸口や行動のアドバイスをくださいます。

エキサイト電話占いの明柊先生の特徴

明柊先生は小学生の頃に出会ったタロットカードがきっかけで、占いの世界に導かれたそう。予知夢などのスピリチュアル力も幼い頃からあった先生です。
電話が繋がった瞬間から、相談者の声で感情を読み取ります。話しやすくなるようブロック解除をして先生のポジティブな波動とエネルギーを送ってもらえます。鑑定では霊感とタロットがメインで、降りてきたものをタロットと照らし合わせてより深く視ていきますよ。恋愛や人間関係、魂の本質や方向性の相談が得意です。

検証①:占いのしやすさ

丁寧な言葉遣いで結果の伝え方もソフトです。ポジティブなエネルギーを鑑定中に送ってもらえるので、気持ちが明るくなり元気になれる鑑定となるようです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊感やタロットでの鑑定なので、必要なものはないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

20時から22時が待機スケジュール例です。先生のつぶやきでは待機の際にコメントが載るので、チェックしてみてください。新しい先生でまだリピーターも少ないと思われるので、予約も取りやすいでしょう。

検証④:的中率と問題解決能力

現実的で的確なアドバイスを心がけているそうです。まだ口コミはなかったので、今後の口コミ評価が期待できますね。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの評価はありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

明柊先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

今の状況やお相手のことを見通します。交際や結婚できたとの嬉しい報告もあるそうです。深くリーディングできるので複雑愛の相談も得意ですよ。

人間関係

職場や夫婦、ママ友、親子関係などの悩みには、お相手の本質を知ることで向き合い方や解決方法を示してくださいます。

方向性

相談者の魂の本質や生まれてきた意味などを知ることで、今後どこへ向かうべきなのか、人生の目的が見えてくるそうですよ。恋愛では2人の今後が分かったり、仕事では天職を知って進路を明確にできたりするでしょう。今年の運勢や開運方法のアドバイスも得意なので、質問してみてくださいね。

明柊先生の良い口コミ

在籍して間もない先生のため、口コミはまだありませんでした。

明柊先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

明柊先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

明柊先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

明柊先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

明柊先生の総評!こんな方におすすめ

・恋愛相談をしたい
・人間関係の相談をしたい
・今後の方向性を知りたい
・タロットで鑑定してほしい

明柊先生は霊感とタロットをメインに鑑定するスタイルです。丁寧な言葉遣いで結果の伝え方もソフトなので、気持ちが明るくなり元気になれる鑑定となりますよ。

今の状況やお相手のことを見通し、交際や結婚できたなど、恋愛成就の実績もあるとのことです。職場や夫婦、ママ友、親子関係などの悩み相談もおすすめです。お相手の本質を知ることで向き合い方や解決方法を示してくださいます。

相談者の魂の本質や生まれてきた意味などを知り、今後どこへ向かうべきなのか、人生の目的が知りたい方にもおすすめです。仕事面では天職を知って進路を明確にできるなど、道標となる鑑定になりますよ。今年の運勢や開運方法のアドバイスも得意です。

まとめ

明柊先生は、小学生の頃に出会ったタロットカードがきっかけで占いの世界に導かれたそう。予知夢などのスピリチュアル力も幼い頃からあった先生です。プロの占い歴は23年ですが、エキサイトには2022年4月に在籍した新しい先生ですよ。

霊感とタロットをメインに、相談者やお相手のことを深く読み取ります。電話が繋がった瞬間から、相談者の声で感情を読み取ります。そして降りてきたものをタロットと照らし合わせてより深く視ていきます。話しやすくなるようブロック解除をして、先生のポジティブな波動とエネルギーを送ってもらえますよ。必要に応じて波動修正も可能です。

つらい状況、悩みや困難にある相談者に、全能力をかけて乗り越えるサポートをしてくださいます。現実的で的確なアドバイスを心がけているそうです。ぜひ相談してみてください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

コメント