当サイトには広告が含まれます。
ココナラの龍占(りゅうせん)さんは当たる?特徴・口コミのまとめ!

ココナラの龍占(りゅうせん)さんは当たる?特徴・口コミのまとめ!

ココナラは個人のスキルや知識、経験などを売り買いできる日本最大級のスキルマーケットです。ココナラでは占いをサービス提供している方も多くいますよ。特徴・口コミをまとめたので参考にしてみてください。

龍占さんは神様からメッセージをもらうこと、縁結び、エネルギーワークに長けています。開運、能力開花など状況改善が得意なのでおすすめですよ。

ココナラの龍占さんとは?

販売実績15,000件超え、評価は5点満点と評価の高さが際立っています。占い師歴は20年と長く、神術師としても活動していますよ。全国の神社を巡回、対面鑑定や気功施術、占い関連記事執筆などと幅広い分野で活躍されています。
鑑定では遠隔エネルギーワークや神術、縁結び、穢れを払う施術など多彩です。サービスメニューは500円から1万円と価格が幅広いです。1万円という高めのオリジナルメニューも200件の鑑定実績があるので、実力が評価されていますね。

ココナラの龍占さんの特徴

幼い頃から導かれるように神社を巡っていたそうです。心身鍛錬のため空手や気功、瞑想、滝行などで現在も鍛錬を続けているとのこと。神術師として神様や神社に精通していて、念斬りや神社の浄化、神降ろしなどができます。ココナラでは神様からのメッセージをもらうことや、縁結び、エネルギーワークなどがサービスメニューとして挙げられます。

検証①:占いのしやすさ

出品サービスは500円からと、リーズナブルに受けられます。男性の方ですが物腰柔らかく、女性の利用者やリピーターが多いそうですよ。アゲ鑑定ではないので、ハッキリと結果を知りたい時におすすめです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前漢字フルネームの情報が必要です。サービスによって生年月日や写真が必要になる場合もあります。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

鑑定や返事は夜間が多くなるとのこと。週に何回かは不定期で休みをとっています。人気があるので返答までに時間がかかることもあるようですね。

検証④:的中率と問題解決能力

必要なメッセージをもらえたり、ラッキーな出来事があったりと満足の声が多数寄せられています。プラスのエネルギーを感じられた方もいますよ。

検証⑤:鑑定スピード

スムーズにやりとりができたと口コミがありました。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

龍占さんはどんな相談に向いてる?

開運

マントラを唱えることで状況好転できるもの、金運や福運を届けてもらえるワンコインのサービスが人気です。

縁結び

夫婦神のお力を借りて秘術を行います。縁結びだけでなく恋愛の悩みを改善するアドバイスも、男性目線からくださいます。

エネルギーワーク

霊力開花、向上のエネルギーワークもおすすめです。能力を開花させることで良い影響があり、運気が改善されるそうですよ。

龍占さんの良い口コミ

by 匿名
占い > 総合運
大黒様のエネルギーが金運、福運をあなたに届けます 受け取って、唱えて「金運」を上昇させましょう!!
スムーズなやりとりと、質問にもお答えいただけたことに感謝します。大黒様からのお言葉を胸に、日々精進ですね。

回答までの時間が早く、丁寧に質問に答えてもらえますね。

by 匿名
占い > 人生・スピリチュアル
天手力雄命の「叶えるエネルギー」と言葉を送ります 受け取って、唱えるだけで「叶えるあなた」になりましょう!!
私は受け取りにくいタイプなのかな?と思うので、こちらのサービス+オプションで申し込みさせていただいておりますが、福来ましたよ!
偶然、イケメンアイドルに街で出くわしたり、手術日程が早まったり!またお願いしたいです!

良い出来事があり、叶えるエネルギーを受け取れていますね。リピートしたいと思える満足度です。

by 匿名
占い > 総合運
神に選ばれし神社と縁を結ぶと「幸」「福」が来ます あなたの「幸」「福」を後押しする神社と『縁結び』します。
評価遅くなりました。
自分自身、神社の空気が好きでよく行くのですが、初めての神社を教えて頂いて、とても楽しみにしております!
ご縁をありがとうございました。
またよろしくお願い申し上げます。
ココナラ公式サイトよりhttps://coconala.com/users/676299/reviews

神術師として神様や神社に精通しているので、質問があれば的確に答えてもらえますね。

龍占さんの悪い口コミ

龍占さんに関する書き込みはありませんでした。

龍占さんのウラスピの本音口コミ

龍占さんに関する書き込みはありませんでした。

龍占さんのレディスピの口コミ

Re: ココナラ78 (No.174) 2017/12/04(Mon) 02:56 匿名
龍占さん入られた方いますか?
いつもいつも高評価で

私は反対に悪化して、浄化するのに大変でした

相性もあるのかもしれませんが…性格的に上からで疑ってしまうような対応でかなり落ち込んでました
レディスピよりhttp://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=830&read=1552

ココナラでは販売実績も多く評価も高いですが、サービスに満足できなかった方もいました。

Re: ココナラ 77 (No.680) 2017/11/15(Wed) 10:30 匿名
龍占さんの500円のメニューセクシャルがなんたらかんたらを受けてみました。かなり人気みたいで予約待ちしましたが、効き目がなかったと評価した方に対して、待ちの姿勢、真剣すぎる人には効きませんと回答していて、それはないだろーって思ったし、なら施術受ける前に言うべきかなと思いました。私のんびり効果を待っていたので苦笑。
まぁ、評価した方もやや失礼な言い方だとは思いますが。。やられた方いますか?
レディスピよりhttp://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=320&read=1529

効果を実感した方が多くいますが、効き目がない方も中にはいるようです。

龍占さんのウラコミの口コミ

龍占さんに関する書き込みはありませんでした。

龍占さんの総評!こんな方におすすめ

・開運効果を実感したい
・縁結びしてほしい
・エネルギーワークしてほしい
・実績と評価の高さで選びたい

龍占さんは販売実績15,000件を超えていて、評価は5点満点と評価の高さが際立っています。神様からのメッセージをもらうことや、縁結び、エネルギーワークなどをしてもらえます。マントラを唱えることで状況好転できるもの、金運や福運を届けてもらえるワンコインのサービスが人気ですよ。

縁結びでは夫婦神のお力を借りて秘術を行います。恋愛の悩みを改善するアドバイスを、男性目線からもらうのもおすすめです。霊力開花、向上のエネルギーワークもおすすめです。能力を開花させることで良い影響があり運勢が良くなるそうですよ。ラッキーな出来事があったと満足の声が多数寄せられています。

出品サービスは500円からと、リーズナブルに受けられます。男性の方ですが物腰柔らかく、女性の利用者やリピーターが多いですよ。優しい言葉で伝えてもらえますが、ハッキリと結果を知りたい時におすすめです。

まとめ

龍占さんは幼い頃から導かれるように神社を巡っていたそうです。心身鍛錬のため空手や気功、瞑想、滝行などで現在も鍛錬を続けているとのこと。全国の神社を巡回、対面鑑定や気功施術、占い関連記事執筆など幅広い分野で活躍されています。

占い師歴は20年と長く、神術師としても活動していますよ。神様や神社に精通していて、念斬りや神社の浄化、神降ろしなどができます。ココナラでは遠隔エネルギーワークや神術、縁結び、穢れを払う施術など多彩です。

販売実績15,000件超、評価は5点満点と評価の高さが際立っています。500円から1万円と価格も幅広いです。1万円のオリジナルメニューも200件の鑑定実績があるので、実力が評価されていますね。まずはワンコインからお試しできます。

コメント