当サイトには広告が含まれます。
エキサイト電話占いの英里香(えりか)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

エキサイト電話占いの英里香(えりか)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

英里香先生は、八百万の神さまからの神託やスピリチュアルリーディングで鑑定します。復縁成就や家庭内問題、仕事や転職についての相談が得意です。

エキサイト電話占いには、総勢200名以上のカリスマ占い師が集結しています。場所と時間を問わず24時間365日占ってもらえるのが電話占いのメリットです。5万件を超える口コミが寄せられているので先生選びの参考になりますよ。

エキサイト電話占いの英里香先生とは?

エキサイト電話占い 明柊占い師
願望成就へ導く仲介人
英里香占い師
料金:
1分/ 電話料金 308円
占歴:
30年 0 ヶ月
透視/サイキックリーディング/スピリチュアルリーディング/タロット占い/数秘術/易/遠隔ヒーリング/チャネリング/同化
・復縁
スピリチュアルリーディングで、まずは、お相手の今の気持ちと状況をリーディングします。
そしてお二人の魂のつながりをサイキックリーディングで過去透視することで今後のご縁の流れも確認することが出来ます。
それぞれのハイヤーセルフにお願いして、また会えるように整えお相手との縁をつなぎなおしていきましょう。
・家庭問題(妊活、嫁姑問題も含む)
結婚生活や嫁姑問題など家庭の中でもプレッシャーをかけられストレスを抱えている方も多くいらっしゃいます。
先ずはご相談者様の心身を浄化し、遠隔ヒーリングで抱えてしまっているストレスを流す事で心につっかえているわだかまりを解消致します。
家族からの心ない言葉で傷ついてしまった御心を癒すことから問題解決へ進みましょう。
・転職、仕事
八百万の神々にお尋ねすることで現在のお仕事の状況の問題点を明確に観察し、見極めて参ります。
冷静に、第三者的に今置かれている環境や上司の言動を分析することにより、的確な選択をする事ができるはずです。
どんな方にも向き不向きが御座います。ご自身にとって相性の良い道を進めるようご案内させて頂きます。

プロの占い歴22年、エキサイトには2022年4月に在籍したばかりです。八百万の神さまからの神託を受けて陰陽五行に基づきながら鑑定します。鑑定では頭の中に映像が浮かんだり、声が聞こえたりするそうです。相談者の滞っているエネルギーは身体の違和感として感じるそうですよ。

スピリチュアルリーディングではお相手の気持ちと状況を視ていきます。サイキックリーディングでは2人の魂の繋がりを透視して今後の流れがわかります。ハイヤーセルフにお願いすることでお相手とのご縁を繋ぎ直せるので、復縁の相談もおすすめですよ。今後の方向性と最善の選択を示してくださいます。

エキサイト電話占いの英里香先生の特徴

先生は幼い頃から霊感をお持ちで、成長するにつれ占いにも興味を持つようになったそうです。様々な修行を通して霊感を高めてきました。

八百万の神さまからの神託やスピリチュアルリーディングで鑑定します。一度切れてしまったご縁を結び直すことができるので、復縁相談がおすすめです。想念伝達ではお相手との繋がりを太くすることも可能ですよ。

霊障、除霊、浄化にも対応してくださるので頼りになります。問題を鋭く読み取り、的確なアドバイスと願望成就に繋がる鑑定を心がけているそうです。

検証①:占いのしやすさ

エキサイトに在籍して間もない先生のため、比較的鑑定は受けやすいはずです。相談者の幸せへの道を見出したいとメッセージがあるので、ポジティブになれる言葉をもらえるでしょう。

検証②:鑑定に必要な物・情報

生年月日不要で鑑定できます。必要なものも特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

19時から深夜0時までが待機スケジュール例です。在籍したばかりの先生なのでリピーターも少なく、予約は取りやすいでしょう。

検証④:的中率と問題解決能力

的中率へのコメントはまだありませんでした。プロフィールには、最高の選択ができるようにアドバイスしたいとメッセージがあります。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの口コミはありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

英里香先生はどんな相談に向いてる?

復縁

ハイヤーセルフにお願いすることでお相手とのご縁を繋ぎ直せるので、復縁の相談がおすすめです。

家庭

結婚生活や嫁姑問題でストレスを抱えている方には、遠隔ヒーリングで心身の浄化をして心のわだかまりを癒してもらえます。その後問題解決の道を探ります。

仕事

今の仕事の状況や問題点を把握します。そして自分にとって最適な道を進めるように、転職のアドバイスや方向性を伝えてくださいますよ。

英里香先生の良い口コミ

ありがとうございました。
再来年ですね。そのころにはいろんな意味で落ち着きますと。私の考えていたスケジュールになりそうです。背中を押された感じでうれしかったです。
鑑定していただいて、本当に良かったです。
匿名 さま 60代 2022.04.28  

電話占い師「英里香 」のプロフィール

近未来や時期読みができる先生です。自分が考える方向性と合っているか確かめるために、占いをしてもらうのもいいですね。

英里香先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

英里香先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

英里香先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

英里香先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

英里香先生の総評!こんな方におすすめ

  • 復縁の相談をしたい
  • 家庭内の問題で悩んでいる
  • 仕事関係の相談をしたい
  • 新しく在籍した先生がいい

英里香先生は復縁の相談に長けています。ハイヤーセルフにお願いすることで、お相手とのご縁を繋ぎ直せるそうですよ。結婚生活や嫁姑問題でストレスを抱えている方には、遠隔ヒーリングで心身の浄化をしてもらえます。心のわだかまりを癒してから、問題解決の道を探っていきます。仕事の悩みでは、今の状況や問題点を把握し、最適な道を進めるように転職のアドバイスや方向性を伝えてくださいます。

エキサイトに在籍して間もない先生なので鑑定は受けやすいはずです。相談者の幸せへの道を示す、ポジティブな言葉をもらえるでしょう。

まとめ

英里香先生は幼い頃から霊感をお持ちで、様々な修行を通して霊感を高めてきました。プロの占い歴22年、エキサイトには2022年4月に在籍したばかりです。八百万の神さまからの神託を受けて陰陽五行に基づきながら鑑定します。スピリチュアルリーディングも得意で、お相手の気持ちや状況を視ていきます。サイキックリーディングでは2人の魂の繋がりを透視して今後の流れがわかります。

また、ハイヤーセルフにお願いすることでお相手とのご縁を繋ぎ直す復縁の相談もおすすめです。一度切れてしまったご縁も結び直すことができる実力がありますよ。想念伝達ではお相手との繋がりを太くすることも可能です。

鑑定では頭の中に映像が浮かんだり、声が聞こえたりするそうです。相談者の滞っているエネルギーは身体の違和感として感じるそうですよ。問題を鋭く読み取り、的確なアドバイスと願望成就に繋がる鑑定を心がけているそうです。どんな相談でも方向性と最善の選択を示してくださいます。

コメント