PR
【2022年最新】福岡で復縁神社12選!復縁が叶った強力・最強の縁結び

【2022年最新】福岡で復縁神社12選!復縁が叶った強力・最強の縁結び

復縁を願う人はエネルギーの強大な人が多いと言われています。
一度別れた人と再び結ばれようと目的を定めるのは並大抵な決断ではないからです。
エネルギースポットである神社が呼んでくれるのかも知れません。
復縁に必要なエネルギーを頂きに神社に参拝してみましょう。
そしてもし復縁出来なかったら、別れてしまった悲しみの上に諦めるという辛さが重なってしまいます。少しでも辛さを和らげる為にも結果がどうであれ、そして復縁には時間が掛かってしまう事も多いと言われています。
時間が掛かる場合は1人だけで耐えるのでなく神様の御利益を頂いて過ごしましょう。
何としても頑張りたい人はエネルギースポットである神社に参拝して下さい。
神社のクリーンな空間に入るだけでも、良い結果を得られる様に日々充実した毎日を送るパワーを頂けます。

【福岡】復縁できる神社とは

恋愛成就、縁結び、復活などの御利益に該当する様です。
御祭神に女神様をお祀りしている神社が多いのが特徴です。
宗像三女神をお祀りしている神社も恋愛パワーが強いと言われています。
恋愛の神様と言われる男性神もいらっしゃいますし、神社そのものが恋愛の舞台になったり、恋愛に特化している神社もあります。
子孫繁栄や安産祈願の前段階は縁結びからとなりますので、カップルの復縁は是非達成して貰いたい人々の願いでもあります。
人生の中で大事な縁結び。復縁から縁が結ばれる事も慶ばしい事です。
恋愛の形も人夫々です。
特に復縁には強大なエネルギーを必要とするとも言われます。
エネルギースポット、しかも恋愛成就のエネルギーが強大と言われる神社に参拝をおすすめします。

【福岡】復縁できる神社おすすめランキング

福岡には情熱溢れる恋愛や縁結びの神様がいらっしゃいます。特に女神様をお祀りした神社が恋愛や縁結びを司る事が多い様です。
恋のみを司る神社があったり、恋のパワーに圧倒されそうなエネルギースポットの中でも復縁という情熱を溜め込んだエネルギーを上手に使う為には、恋愛の神様に力を借りると良いでしょう。
復縁はエネルギーが莫大である必要があります。
パワーある福岡の地で復縁を達成出来る強力なエネルギースポットをランキングしました。

「愛宕神社」

あたごじんじゃ
御祭神
伊弉諾尊(いざなぎのみこと)
伊弉冉尊(いざなみのみこと)
の夫婦神
火産霊神(ほむすびのかみ)
天忍穂耳命(あめのおしほみみのみこと)
縁結び、恋愛成就や結婚を願い参拝する人が多い様です。
〒819-0015 福岡県福岡市西区愛宕2丁目7
アクセス:地下鉄「室見駅」1番出口から、徒歩約20分
西鉄バス「愛宕神社前」バス停を降りると、参道のすぐ目の前です。
※神社の公式サイト http://atagojinjya.com/

「恋木神社」

こいのきじんじゃ
鳥居にハートが施されている恋のパワー充満の神社です。
何と恋の神様が鎮座しています。
恋のパワーが四方八方から放出されている境内に是非参拝してみて下さい。
御祭神
恋命(こいのみこと)
恋命をお祀りしているのは恋木神社のみとの事です。
遠く残した妻子を思う菅原道真公の心を慰める為に水田天満宮の末社としてお祀りされました。
恋しい気持ちを解消して両思い、復縁を達成しようとするパワーに溢れた神社です。
7月7日には恋むすび祭が行われます。
復縁を願う人は是非お相手と一緒に恋の参道を歩いて下さい。
また密かに深く祈願して下さい。
福岡県筑後市水田62番地の1
アクセス:JR羽犬塚駅より歩いて20分
※神社の公式サイト https://www.mizuta-koinoki.jp/koinoki/

「宝満宮 竈門神社」

ほうまんぐうかまどじんじゃ
主祭神
玉依姫命(たまよりひめ)縁結びの神様
御祭神
神功皇后(じんぐうこうごう)
応神天皇(おうじんてんのう)
神功皇后が、再会を祈願したと伝えられる再会(さいかち)の木。復縁を願う人はこの木に再会をお願いします。
恋守り むすびの糸はこの木から作られているそうです。
福岡県太宰府市内山883
まほろば号 内山下車すぐ 西鉄太宰府駅下車徒歩40分
※神社の公式サイト https://kamadojinja.or.jp/

「出雲大社福岡分院」

神社ではなく出雲大社教の布教所として福岡に存在しているそうです。
しかしながら縁結びの神様がお祀りされているので復縁を願いに参拝しましょう。
御祭神
大国主大神(縁結の神様)
大国主大神と須勢理毘売大神の夫婦神の契りは神婚の始まりとして古事記に記載されています。
「今に至るまで鎮まり坐す。此れを神語と謂う」と古事記に夫婦の縁について書かれています。
縁結びの出雲大社の分院となります。
五番社の濡髪大明神が古来から恋愛成就の神様となります。
濡という文字が男女の情事を表し縁結び繋がった様です。
一番祈祷祭が賑わっています。
頂ける五円玉が御縁玉となり、御縁結びの竹へ結ぶと良いとされています。
福岡市西区今宿町418-23
アクセス:博多駅又は福岡空港駅から福岡市営地下鉄をご利用されます場合の所要時間は
30分から35分。福岡市営地下鉄「西唐津行き」、又は「筑前前原行き」普通電
車JR今宿駅(JR筑肥線)下車徒歩約20分、タクシーは5分程度
西鉄大牟田線をご利用の場合
福岡駅(天神)から福岡市営地下鉄に乗り換え、JR今宿駅(JR筑肥線)で下車
※神社の公式サイト http://izumofukuoka.g1.xrea.com/

「宮地嶽神社」

みやじだけじんじゃ
御祭神
息長足比売命(おきながたらしひめのみこと)別名神功皇后(じんぐうこうごう)女性神
勝村大神(かつむらのおおかみ)
勝頼大神(かつよりのおおかみ)
奥之宮八社の五番社は恋の宮。
恋の宮は女性の心身をお守りする神様だそうです。
淡島神社のあわしま様と濡髪大明神のぬれがみ様をお祀りしています。
女性特有の病や恋愛に霊験のあるとされています。
復縁という複雑な恋愛にパワーを頂きましょう。
福岡県福津市宮司元町7-1
アクセス:JR福間駅で下車し駅前よりバスやタクシーで5分ほど。
歩いて25分ほど。
JR福間駅から西鉄バスで常時運行されている神社参拝用臨時バスがあります。
神社前バス停で下車。
※神社の公式サイト https://www.miyajidake.or.jp/

「宗像大社」

むなかたたいしゃ
天照大神の三女神で、沖津宮、中津宮、辺津宮
宗像三女神と呼ばれる恋愛の女神様です。
福岡県宗像市田島2331(辺津宮)へつぐう 御祭神 市杵島姫神 いちきしまひめのかみ
福岡県宗像市大島1811(中津宮)なかつぐう 御祭神 湍津姫神 たぎつひめのかみ
福岡県宗像市大島沖之島(沖津宮)おきつぐう 御祭神 田心姫神 たごりひめのかみ
沖津宮は沖ノ島に鎮座しており神域の中心となっています。
中津宮には主祭神が織姫の七夕伝説の織女社(しょくじょしゃ)
近くに牽牛社もあります。
男女の縁を定める信仰が残っているそうです。
そして復縁にも効果があると言われているのが相生の樫と呼ばれている恋愛成就のパワーが宿った御神木です。
福岡県宗像市田島 2331
アクセス:小倉駅からJR鹿児島本線で赤間駅下車しタクシーで12分ほどで宗像大社に到着。
JR鹿児島本線で博多駅から東郷駅で下車し西鉄バスで12分ほどで宗像大社に到着。
宗像大社から中津宮(大島)へは西鉄バスで10分ほどで神湊へ。神湊からはフェリーで。
沖津宮には大島港から沖津宮遙拝所まで西鉄バスが運行。
※神社の公式サイト http://munakata-taisha.or.jp/

「箱島神社」

はこじまじんじゃ
御利益は恋愛成就と美、縁結びとなります。
御祭神
塞坐三柱大神(さやりますみはしらのおおかみ)
西宮大明神(にしのみやだいみょうじん)
愛染明王(あいぜんみょうおう)
愛染明王信仰として古くから恋愛・縁結び・家庭円満があります。
福岡県糸島市二丈浜窪86
地元の方が管理されており、社務所などもない無人島との事で神秘的な神社の様です。
※神社の公式サイト https://www.chinkaiseki.com/

「下照姫神社」

したてるひめじんじゃ
縁結びの神様。
住吉神社の摂社。
御祭神
下照姫(したてるひめ)は縁結びの大神大国主命の娘神なのです。
衣通姫神
味耜高彦根神
創建月日不明の神話の時代の神社。
福岡市博多区祇園町8-21
アクセス:地下鉄 中州川端駅から歩いて10分
※神社の公式サイト http://www.fukuokanomori.xyz/shoukai/shitateruhime/

「住吉神社」

すみよしじんじゃ
御祭神
浄化の神様である伊弉諾尊(いざなぎのみこと)が浄化している最中にお生まれになった
底筒男神(そこつつのをのかみ)
中筒男神(なかつつのをのかみ)
表筒男神(うわつつのをのかみ)
浄化の御利益で全てを水に流し復縁を待ちましょう。
福岡市博多区住吉3丁目1-51
アクセス:JR博多駅と地下鉄博多駅から歩いて10分ほど
西鉄バスで住吉バス停で下車し歩いて2分ほど
※神社の公式サイト https://www.nihondaiichisumiyoshigu.jp/

「櫛田神社」

くしだじんじゃ
御利益は縁結びや夫婦円満が最強と地元では有名です。
御祭神
大幡主命(おおはたぬしのみこと、櫛田大神)
乙若子命(おとわくごのみこと)
天照大神(あまてらすおおみかみ)
素戔嗚尊(すさのおのみこと、祇園大神)
福岡県福岡市博多区上川端町1-41
アクセス:福岡市地下鉄空港線と箱崎線の中洲川端駅または祇園駅で下車
西鉄バス でキャナルシティ博多前バス停またはキャナルイーストビル前バス停で下車。
※神社の公式サイト https://www.hakatayamakasa.com/61866.html

「鳥飼八幡宮」

とりかいはちまんぐう
縁結び、安産の神様として親しまれています。
御祭神
応神天皇(おうじんてんのう)
神功皇后(じんぐうこうごう)子安の神
玉依姫尊(たまよりひめのみこと)縁むすびの神
大物主大神(おおものぬしのおおかみ)
崇徳天皇(すとくてんのう)
讃岐金比羅宮
福岡県福岡市中央区今川2-1-17
アクセス:福岡市空港線唐人町駅より歩いて12分ほど
西新駅から歩いて16分ほど
※神社の公式サイト https://hachimansama.jp/

「篠崎八幡宮」

しのざきはちまんぐう
主祭神
応神天皇(おうじんてんのう)
神功皇后(じんぐうこうごう)
仲哀天皇(ちゅうあいてんのう)
市杵島姫神(いちきしまひめのかみ)宗像三女神
湍津姫神(たぎつひめのかみ)宗像三女神
田心姫神(たごりひめのかみ)宗像三女神
玉依姫命(たまよりひめのみこと)縁結びの女神
福岡県北九州市小倉北区篠崎1-7-1
アクセス:JR日豊本線南小倉駅から歩いて16分ほど
北九州高速鉄道片野駅から歩いて23分ほど
※神社の公式サイト http://www.shinozakihachimanjinja.or.jp/

まとめ

いかがでしたでしょうか。
パワーのある福岡で復縁を達成出来る神社を見てきました。
恋愛の神様として君臨している宗像三女神の本拠地でもある福岡。
神様のパワーも福岡に集結しているかの如く強大なエネルギースポットが存在します。
この地では復縁というエネルギーを消耗し、時には心身共に倒れそうになるくらいに疲れ果てる恋愛を女神様達が見守ってくれているのかも知れません。
福岡には女神様が君臨する神社、恋愛をテーマとした神社があり複雑な恋愛をしている女性には心強いのではないでしょうか。
復縁を達成するにはエネルギーが必要です。
それにはパワースポットである神社でエネルギーを頂いて、是非復縁を成功させて下さい。
恋愛とは子孫繁栄に繋がる第一歩となります。
積極的に恋愛をし、一旦離別した相手の本当の良さに気付き復縁を願ったり、再度魅力に気付いて貰う為には自分だけの世界で悶々としても新たな展開、目新しい行動にも制限が生じます。
そういう時は縁結びや恋愛成就の御利益で評判の神社の境内に行き、気を変えて貰いましょう。
神社には太古から精霊が宿る森林が広がっています。
神社に行くと、何か不思議な空気を感じる事はないでしょうか。
それが見えないパワーです。
恋愛の気持ちも目には見えません。人の気持ちも目に見えるものではありません。
神社に参拝する事で不思議と良い方向に向かう事は少なくありません。
参拝の帰り道に連絡が来た、などという口コミもあります。
特に復縁を考えている人は、福岡に鎮座する強力な女神様、神社がある事を忘れないで下さい。
厳選した福岡の上記の神社に参拝する事で変化が訪れきっと良い方向に向かうでしょう。

コメント