PR
振られた側は復縁できない?振られた側から復縁する方法5選!

振られた側が復縁したい!振られた側から復縁する方法6選!

好きだった人とお別れしてしまい、うまく気持ちの整理ができずにいることでしょう。

振られると「次の恋に進もう!」とすんなり切り替えることができる人もいますが、反対に「もう一度やり直したい…」と復縁を望む人も多いはず。

復縁を成功させるのは難しいと言われていますが、相手のタイミングなどを考えたアプローチで復縁できる可能性もあるのです。

ですが自分の気持ちや行動を優先しワガママな振る舞いをしてしまうと、相手に嫌われてしまい関係が悪い方向へと進んでしまうでしょう。

今回はそんな、振られた側から復縁する方法をご紹介します。

関係が悪化してしまいうまくいかず、諦めの気持ちになってしまっている人はストップ。

してはいけないNG行動なども合わせてご紹介しますので、諦めてしまう前に今までの行動を見直してみましょう。

振られてしまっても復縁のチャンスは全然ある!

付き合っているとさまざま問題が訪れてしまったり、ケンカからヒートアップしてしまうこともありますよね。

その延長から「もういい!」と別れを突きつけられてしまうこともあるはず。

嫌いになったわけではないのにもかかわらずに振られてしまうと「復縁はできない…」と思い込んでしまいがち。

ですがそのようなことはなく、正しいアプローチをすることで復縁や関係の修復なども可能なのです。

そして以前よりも互いを大切にするような関係を築くことができるので続きとしての恋愛ではなく、新しい恋愛としての関係が築けます。

しかし間違ったアプローチをしてしまったり「ほかの誰かに取られてしまうかも…」という焦りの気持ちから、自分勝手な言動してしまうとうまく復縁ができません。

また、場合によっては恋人ではなく都合のいい関係になってしまうことでしょう。

ゆえにアプローチ方法などがとても重要になりますが、振られてしまっても諦めることはないのです。

交際3年彼氏に振られ3ヶ月で復縁した体験談【あなたを勇気づける言葉と復縁成功のための正しい運の掴み方】

まずは無料相談!
どうしても復縁したい!プロの工作員が復縁のお手伝い!
  • 対象者を調査・分析し、復縁のためのプランを提案
  • プロの工作員が復縁できる状況を作り出す
復縁屋M&M 探偵業届出済 全国対応 PR
  • 業界トップクラスの実績
  • リアルタイム報告で安心
匿名相談OK

復縁するには冷却期間が重要?

早く復縁をしたいがためにお別れ後、すぐに復縁を求めてしまいますよね。

ですが、これは復縁を失敗させてしまうことに繋がってしまうのです。

別れることに至ったということは、なにか問題やケンカなどが起きたということ。

ゆえに別れたあと、時間を置かずにすぐ相手に「復縁したい!」ことを伝えてしまうことは良いとは言えません。

復縁を成功させたいためにも別れた後は、お互いに頭を冷やし・気持ちを落ち着かせるためにも冷却期間が必要になります。

この期間で自分の気持ちと向き合うことはもちろん、なぜ別れることになったのか・本当に復縁を望んでいるのかなど、きちんと自分の気持ちを整理しなければいけません。

この期間を飛ばして相手にアプローチしても、復縁は難しいものとなるでしょう。

うまく物事が進んで復縁ができたとしても、再び同じ理由で別れてしまうことになりかねません。

冷却期間は一般的に1ヶ月〜3ヶ月程度

しかし相手の性格などによっては短い場合もあり、反対にもっと長くなってしまうこともあります。

またこの冷却期間中には相手への連絡は一切しないように我慢すること、SNSなどで復縁を匂わせないこと。

このようなことに注意をし、離れている期間を大切にして気持ちの整理をしましょう。

気長に相手からの連絡を待つことがこの冷却期間でとても大切なことになります。

振られた側が復縁するための方法6選

復縁するには冷却期間が必要なことが理解できたことでしょう。

しかし冷却期間をしっかりと自分のために使うことができたとしても、必ずしも復縁できるとは限らないのです。

焦ってアプローチしてしまうことは、復縁を成功から遠ざけてしまっている行動となるのです。

そのため、アプローチは考えて慎重に行わなければいけません。

どのようなことを意識すれば復縁しやすくなるのか、ここでは復縁しやすい方法をご紹介します。

1:自然なタイミングで一度連絡をする

冷却期間が過ぎた後、相手のタイミングなどをみて連絡をしてみましょう。

相手が現在どのような状況であるのか連絡を取り、しっかりと知ることも復縁するには大切なことなのです。

あなたがどれほど復縁したいと思っていても相手が忙しくしており、余裕のない状況であるとなかなかうまく進展しないでしょう。

誰でも忙しく余裕がないと、ほかのことは考えられないですよね。

そういったときに復縁したいことを伝えてしまうと断られてしまい、自分勝手と思われてしまうでしょう。

相手にマイナスのイメージを持たれないためにも現在、相手がどのような状況であるのかなど知ることはとても重要なのです。

また連絡を送る際には、メッセージが長文になってしまわないように注意すること。

もちろん、復縁を匂わせるようなことも気をつけましょう。

簡単な挨拶など「久しぶり!元気?」など、軽い感じで送ることがおすすめ!

どのような返事をくれるのか相手の反応を見ることが重要になります。

2:恋愛関係よりも友だちになることを意識

恋人であったものの別れたことで、あなたはただの知り合いになってしまいました。

相手の中ではランキング最下位から数えた方が早いほど、今は信頼関係がほとんどありません。

ゆえに冷却期間を終えたとしてもすぐに「復縁したい!」と伝えても成功は難しいでしょう。。

そのため焦って気持ちを伝えるよりも、まずは相手との信頼関係を築くことがとても重要。

復縁したいゆえに恋愛を意識しがちですが、一番の親友になれるようにまずは友情を築きましょう。

相手が困っていれば救いの手を差し伸べてあげ、悩んでいたら相談に乗ってあげたりと相手をサポートしてあげること。

そうして相手に改めて「自分にとって大切な存在!」と思ってもらうことがポイントです。

大切な存在は恋愛に変わるもの。

別れたときのようなネガティブなイメージも払拭でき、再び相手はあなたに恋愛感情を抱いてくれるはずです。

3:自分磨きを頑張る

自分磨きを頑張ることも復縁には大切なこと。

冷却期間を終えても今までとなにも変わっていなければ、相手からすると「復縁する意味ある…?」「同じことを繰り返すだけ…」などと思われてしまいます。

そのため冷却期間を待つ時間に使うだけではなく、自分磨きを頑張る時間にしましょう。

ダイエットやイメチェンするなど外見的に今までと変えることはもちろん、内面的にも今までと違うあなたを見せることができるように変えていくこともOK。

例えば今まで依存や執着をしがちだったのであれば、自立できるようにすこしずつ変えること。

このように冷却期間を待つだけではなく自分磨きをすることで魅力的な部分が増え、相手に再び振り向いてもらえるようになるでしょう。

また自分磨きに夢中になることで相手のことを考える時間も減るため、依存や執着など避けることができるのです。

4:今を楽しむことに集中する

復縁願望の気持ちが強いものだと「こんなに復縁したいのに…」など、つらく苦しい気持ちになってしまいますよね。

こういったマイナスの気持ちに支配されてしまっていると前向きになれず、何も手に付かない・毎日相手のことを考えるという状況になりがち。

このような毎日つらく苦しい状況だからこそ、自分の時間を楽しむように意識することがとても大切なのです。

はじめはマイナスの気持ちに負けて、楽しむ余裕を持つことができないはず。

ですが「今日はこんなことができた!」とすこしずつ増やしていくことで、相手のことを考える時間が少なくなります。

こうして復縁の執着から離れて今をめいいっぱい楽しみ、充実させることで今よりも魅力的なあなたになれることでしょう。

5:会えたときは余裕を見せる

復縁したい相手と会えると緊張することはもちろん、嬉しさから相手の言動に一喜一憂して振り回されてしまうこともありますよね。

ですが会えたときこそ、余裕のある笑顔を見せることが大切なのです。

しっかりと自分の軸を持っておくことで相手の言動に動揺させられることがなくなり、どのようなときであっても余裕を持つことができます。

相手に揺さぶられることがなくなると「あの頃と変わったなあ」「もう未練はないのかな…」などと、相手はあなたの気持ちが気になってしまうはず。

このような気持ちにさせることが復縁では大切なポイント。

会えたときに戸惑いや不安などの気持ちを相手に与えることで、あなたへの気持ちを引き戻すことが可能になるのです。

6:復縁屋に依頼する

振られた側が復縁するための方法として、復縁屋に依頼する方法があります。

復縁屋は、別れた恋人と復縁を成功させるための専門家です。浮気調査や、別れた恋人と連絡を取り合うなどの工作を行い、復縁を成功に導きます。

復縁屋のサービスは高額になる可能性がありますが、その分、成功率は高いと言われています。

お金に余裕のある方には、この選択肢がおすすめです。また、近年ではこの方法が人気を集めているということも、頭に入れておくと心の余裕が生まれるかもしれません。

もし復縁屋に興味があるなら、まずは無料相談を受けてみるのが良いでしょう。

そこで、現実的に復縁が可能かどうか、客観的な意見を聞くことができます。失われた愛を取り戻すための一歩として、この選択肢を検討してみてはいかがでしょうか。

復縁したいときに振られた側がやってはいけない3つのNG行動

最後に復縁したいときに気をつけなければいけないことをご紹介します。

NG行動を覚えておくことで失敗することなくアプローチができるようになります。

しかし知らず知らずに行ってしまうと、成功するはずだった復縁も失敗ということになりかねません。

復縁を成功させるためにも、どのような行動がNGとなってしまうのか覚えておきましょう。

別れてすぐに連絡しない

別れた直後は誰しもが孤独を感じてしまうもの。

ゆえに寂しさに耐えきれなくなり、孤独を満たすために連絡をしてしまう人もいるでしょう。

しかし目的などがなく寂しいという理由だけで連絡してしまうのは、相手からすれば迷惑でしかありません。

今までと変わらずに連絡をしてしまうことは、別れたことに対して深く考えていないと受け取られてしまいます。

そのため、復縁したいのであれば別れてすぐの連絡は控えた方が良いでしょう。

また別れてすぐは復縁を意識するのではなく、なぜ別れることになってしまったのかなど原因を明確にすることがとても大切。

焦ってしまう気持ちを今は抑えてしっかり自分自身と向き合うことをしなければ、復縁しても再び同じことを繰り返してしまうでしょう。

泣いて相手にすがらない

好きな相手にこそ、泣いてしがみついてしまうことも多いのではないでしょうか。

この行為は「それだけ想われているんだ…!」と思われがちですが、違うのです。

今までさまざまなことがあり関係の継続を目指してきたはずですが、難しいと感じ相手も別れを選択してしまったはず。

簡単に出した答えではなく相手もきちんと考えてくれた別れであるため、つらいけれども理解することが大切なのです。

相手の心情を理解することなく、別れの寂しさや孤独感から泣いて相手にすがることは復縁の妨げになってしまいます。

また相手に「重い…」と思われてしまうとイメージの払拭が難しく、復縁ができなくなってしまうでしょう。

そうならないためにも泣いてすがることなく、相手の気持ちを理解することが重要になります。

復縁前に体の関係にならない

復縁前に体の関係になってしまわないことは、とても重要ポイント。

好きな人に頼まれてしまうと、どのようなことでも許してしまう人も多いはず。

ですが好きな相手だからといい体を許してしまうと、簡単には恋人関係に戻ることは難しいでしょう。

一度、体を許してしまうと都合の良い関係になってしまいます。

都合の良い関係は物事を深く考える必要がないため、相手からすればとても楽な関係。

ゆえに「わざわざ付き合う必要ある…?」と思うため、恋人に戻ることができなくなるのです。

また、体の関係を許してしまうことは軽いイメージを持たれてしまうというマイナス点もあります。

「嫌いじゃないなら誰にでも許すのかな…」などと思われてしまうため、本気で復縁を望んでいるのであればあるほど簡単に許すべきではないでしょう。

復縁したいときは電話占いでプロに相談してみよう!

振られた後の混乱と悲しみから抜け出すのは容易なことではありません。

でも、あなたが元彼と復縁したいと心から願っているなら、プロの助けを借りてみるのはいかがでしょうか。

相手が現在どのような気持ちを抱いているのか親身になって聞いてくれ、うまく進展できるように寄り添ったアドバイスをしてくれます。

電話占いピュアリ【初回鑑定15分無料】

電話占いピュアリ

電話占いピュアリは登録後、はじめての鑑定で15分間の無料特典があります。

はじめての利用だと、どの占い師が自分に合うのかわからないですよね。

ですが特典を利用してお試しで鑑定してもらうことができるため、口コミで人気の占い師と話すことができますよ。

約10,000円分以上が無料になるため、お得に相談することができるのです。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

エキサイト電話占い【初回最大8500円分無料】

エキサイト電話占い

エキサイト電話占いは登録後に、初回最大8500円分無料特典を受け取れます。

そのため180名以上の占い師から合う占い師をなかなか選べないという人でも、コインを使ってお試しで鑑定して選ぶことも可能。

また24時間365日いつでも鑑定が依頼できるために、悩みがちになる深夜などの遅い時間帯や早朝であってもいつでも相談ができます。

ゆえに不安を抱えて過ごすということがありません。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

青山瑠輝愛占い師

青山瑠輝愛先生
状況好転させる明快鑑定
青山瑠輝愛先生
料金:
1分/ 電話料金 374円
占歴:
40年 4 ヶ月
霊感・霊視・霊感タロット・夢判断
★恋愛(不倫、年の差恋愛、相手の気持ち、片思い、出会い、結婚、遠距離、相性、難しい恋愛、その他)
★人間関係(夫婦、親、子供、友人、子育て、いじめ、離婚、コミュニケーション、その他)
★仕事(上司/部下/同僚、転職、適職、就職、パワハラ、セクハラ、ストレス、その他)

心から元カレとの復縁を望んでいるということでしょう。

そんなあなたにおすすめしたいのが、青山瑠輝愛占い師です。

先生は占いのプロとして高い評価を受けており、あなたの復縁への一歩をサポートできる人物です。

ある女性は元カレとの復縁を望んでいましたが、どのようにアプローチすべきかわからずにいました。

青山瑠輝愛先生に相談したところ、その女性が無意識のうちに自分自身を責めてしまっていること、そしてそれが元カレとのコミュニケーションに影響を与えていることを見抜きました。

先生は、その女性に自己肯定感を高め、自信を持ってアプローチする方法を示しました。

その結果、女性は元カレとの関係を修復し、再び恋愛関係を築くことができたのです。

彼に振られてしまったときは絶望的な気持ちでした。もう私は終わりなんだというネガティブな気持ちになっていましたが、先生に鑑定していただいたことでどうにか復縁することができそうです!まさかここまで好転していただけるとは思っていませんでした。今は気持ちも前向きになっています!

復縁なんて絶対に無理だと思っていました。ですが、先生に相談させていただいてから良い方向に進むことができて復縁することができました。一時は連絡先もブロックされてしまっていましたが、先生に支えられて諦めることなく復縁できました。ありがとうございます。

Lani編集部の口コミ

あなたが振られてしまった過去は変えられませんが、未来は自分自身で作り出すことができます。

青山瑠輝愛先生の占いを活用して、新たな一歩を踏み出しましょう。

あなたの未来は、あなたが選ぶものです。

今すぐ、青山瑠輝愛占い師に相談し、復縁への道を探しましょう!

▶青山瑠輝愛先生の口コミ・詳細はこちら【初回最大8500円分無料】

翠恋占い師

翠恋先生
成就に導く趙高等霊能力
翠恋先生
料金:
1分/ 電話料金 396円
占歴:
18年 10 ヶ月
透視・霊感霊視・アカシックレコード・チャネリング・タロット(ルノルマン・オラクル・エンジェル)・四柱推命・気学・姓名判断・夢判断・手相
恋愛関係・相手のこと・複雑愛・復縁・本質・未来・過去世・不倫・対策とアプローチ・片思い・出会い・歳の差・遠距離恋愛・国際結婚・結婚・離婚・婚活・マッチングアプリ・連絡・時期・恋愛成就・相性・縁結び・男心・女心・三角関係・略奪・復活愛・仕事関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシュアルハラスメント・人間・家庭関係・ママ友の本音・ご近所トラブル・嫁姑問題・妊活・親子問題・人生家族関係・夫婦関係・家庭問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・お受験・運気や霊的相談・方位・健康・開運・金運・風水・今季の運勢・来年・今年の運勢・開運指導・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・先祖対話・縁切り・過去視・前世・来世・故人との会話・生霊との会話・霊的問題・祈願・子宝・失せ物・成就祈願・家相・エネルギー調整・アニマルコミニュケーション・オーラ診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・ソウルメイト・パワーストーン選択・引越し

エキサイト電話占いに電撃移籍した翠恋占い師は、復縁したいという願いを叶えるための助けとなります。

祖母譲りの強力な霊能力と精度の高い未来予知で評判の翠恋占い師は、恋愛関係に特化した鑑定を行っています。複雑に絡み合った恋愛の問題を解きほぐし、あなたが望む未来へと導きます。

特に、元彼との復縁を願う女性には、相手の気持ちや性格、あなたたちの関係にある根本的な問題を詳しく解析。

さらに、彼からの連絡が来る時期や、どのようにアプローチしていけば良いのか、何を経てようやく復縁に成功するのかという具体的なアドバイスまで教えてくれます。

これからもあなたの未来を照らす翠恋占い師に、ぜひ一度ご相談ください。

彼との再会への道を一緒に見つけていきましょう。

また鑑定してくださりありがとうございます。復縁のことを相談させていただきましたが、彼と今度会う約束をすることができました。これもすべて先生のおかげです。会うときにどうしたら復縁できるのか鑑定していただきましたので、実践してこようと思います。

今回は良い報告をすることができてよかったです!復縁まで支えてくださりありがとうございました。彼の気持ちは冷めきったものでしたが、どうにか気持ちを取り戻すことができました。これからまた別れることがないように、また先生に相談させていただこうと思います。

Lani編集部の口コミ

その他、職場での人間関係やパワハラスメントの問題、前世や過去世、アカシックレコードのリーディングにも強みを持つ翠恋占い師。幅広い相談内容に対応できるのも特長の一つです。

翠恋先生は完全に連絡が途絶えてしまったお相手からの連絡再開や不倫関係からの結婚成就など、難しい恋愛を成就へと導いてくださるお力があります。

なので、振られてしまったお相手との復縁の鑑定も得意とされていますよ。

生年月日なども必要なく、何を占いたいのか今後どうしたいのか伝えることで鑑定していただけるのでぜひ相談してみてください。

▶翠恋先生の口コミ・詳細はこちら

まとめ

好きな人に振られると忘れることができず「復縁できるのかな…」「早く復縁したいのに…」と不安を抱えてしまうでしょう。

ですがあなたが泣いて立ち止まっていると相手は重いと感じ、今よりあなたから離れてしまいます。

うまく復縁を成功させるためにも泣く期間を決め、目の前のことを全力で楽しむようにしましょう。

人の楽しんでいる様子は、キラキラ輝いて見えるもの。

そんなあなたを見て相手は、寂しさを感じ気になることでしょう。

今回の記事があなたのお役に立てれば幸いです。

復縁したい人におすすめの電話占い
  • 復縁を叶えた人の共通点はこれだった!
  • 音信不通からの復縁に成功!
  • 相談後わずか6時間で効果が出た!
初回限定で2400円分無料鑑定してもらえる!お得に復縁できるチャンスを逃さないでくださいね。
柳瀬 蓮
執筆者

元キャバ嬢ライター。脚本やエッセイ・コラムなど、主にアニメ・恋愛・美容・占い・心理学・スピリチュアルについてさまざまなメディアで執筆中。夜職を約10年以上の経験していたことで、ナイトワークについての執筆も得意としています。1人でも多くの人のためになるような記事を届けられることを心がけています。

柳瀬 蓮をフォローする
復縁(166)
Lani

コメント