チャット占い「uraraca+(ウララカ)」の当たる占い師・口コミ・評判まとめ

チャット占い「uraraca+(ウララカ)」の当たる占い師・口コミ・評判まとめ


今回は、チャット占い「uraraca+(ウララカ)」についてご紹介したいと思います!占いの館に行ったり、電話鑑定を受けたりするのはハードルが高いという方にぜひオススメしたいのが「チャット占い」。LINEやメール感覚で、自分のペースで占いが受けられるのが特徴です。それでは早速、チャット占い「uraraca+(ウララカ)」について見ていきましょう!

☆チャット占い「uraraca+(ウララカ)」とは!?☆
そもそも「uraraca+(ウララカ)」とは、《悩める大人女子を救う占いメディア》として様々なコラムや記事、占いレポなどを掲載しているメディア。大人女子が悩んでいる恋愛や結婚、復縁、不倫などの深いテーマを具体的に取り上げている事から、利用している人が多いメディアとなっています。そんな占いアプリ「uraraca+(ウララカ)」では3つのパターンの占いが利用出来ます。
①デジタル占い ②チャット占い ③電話占い の3種類です。今回は②チャット占いについて、特に分かりやすくご説明したいと思います。
《チャット占い》とは、その名の通り「チャット形式」で占いが受けられるというもので、オンラインで占い師と直接「チャット」でやり取りが出来るため、「気軽で便利!」と、大人女子の間で密かに人気を集めています。

☆チャット占い「uraraca+(ウララカ)」の3つの魅力☆
それでは、なぜ「uraraca+(ウララカ)」がオススメなのか?「uraraca+(ウララカ)」には3つの魅力があるのです!

①上場企業が運営しているアプリなので安心!
②初回は500ポイント分無料で鑑定が受けられる!
③占い師と直接話さなくて良い!

「uraraca+(ウララカ)」は上場企業が運営している「占いポータルアプリ」であるため、悪い評判はほとんど聞きません。また、テレビやメディアで特集が組まれるような有名占い師の先生も数々在籍しておられます。
そんな便利なチャット占いなので、「値段が高いのでは!?」と思う方も多いでしょうが、「uraraca+(ウララカ)」のアプリをインストールし、簡単な会員登録を済ませるだけで、なんと「500ポイント」がプレゼントされるのです!これなら初めての方でも始めやすいですよね。

☆チャット占い「uraraca+(ウララカ)」の当たる占い師ランキング トップ5☆
それでは早速、「uraraca+(ウララカ)」の当たる人気の占い師をランキング形式でご紹介していきたいと思います!ここでは「uraraca+(ウララカ)」の厳正なるオーディションを合格された占い師の中でも更に人気の先生をご紹介したいと思いますので、必見です!
気になる占い師が見つかったら、早速アプリをダウンロードして、プロフィールをチェックしてみてくださいね!

①彩月えりか(あやつき えりか)先生
《プロフィール》
チャット占い「uraraca+(ウララカ)」の中で常に殿堂入りを果たしている一番人気の「彩月えりか(あやつき えりか)先生」。多くの人々が悩む恋愛・結婚・復縁・不倫などの相談を得意とされており、気になる相手の方から「告白させる」テクニックを持つ占い師だと話題の先生です!
そんなえりか先生の占術は霊感を使った「霊視」「スピリチュアル」「タロット」をメインとしており、相談者の恋愛成就のために、現状や未来を鑑定しながら、具体的な方法を教えて下さいます。相手に恋人がいる場合や、一度切れてしまった縁を結び直すのもお得意で、毎日たくさんの口コミが書かれています。あなたの諦めかけた恋愛、えりか先生なら幸せな未来にしてくれるかもしれませんよ?それでは早速、実際の口コミを見ていきましょう。

《口コミ》
3年前にすれ違いで別れた元彼の事が忘れられず、えりか先生に相談させて頂きました。細かい事は話していないのに、自分の至らぬ点を当てられてしまい焦りました。(彼と会えない寂しさで他の男性と会っていた事を指摘されました。) 私が悪い状況だったのにも関わらず、えりか先生はそれを咎めず、私の背中を押して下さいました。えりか先生が考えて下さった文面で久しぶりに彼に連絡を取ると、すぐに返信がありました。
その後、トントン拍子に話が進み、会える事に。別れ際が良くなかっただけに、こんな簡単に会える事になったのがビックリです。えりか先生は様々な恋愛テクニックをお持ちで、こちらも大変勉強になりました。また繋がった彼との縁を大切にしたいので、今後もえりか先生に相談させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

②叶蘭世(かのう らんぜ)先生
《プロフィール》
小さい頃から自然と「予知夢」を見ることが多く、不思議な力を実感していたという「叶蘭世(かのう らんぜ)先生」。プロフィールでは顔出しをされていない先生で、何ともミステリアスな雰囲気がある蘭世先生。蘭世先生は恋愛・結婚・復縁の相談を得意とされており、悩める人々からの相談が日々耐えないとか。そんな蘭世先生の鑑定スタイルは、「遠隔ヒーリング」「レイキ」の他、「タロット」・「オラクル」「ルノルマン」を使った「カードリーディング」がメインとなっており、また独自の「縁切り・縁結び法」もお持ちの先生です。
相談者の考えている事を場面的に読み取ったり、重要なキーワードを拾い出しながら繰り広げられる圧巻の鑑定となっています。チャットの文字から波動を読み取りながら、相談者と相手の方の現状をリーディングされます。そこから「深層心理」に迫り、具体的なアドバイスを下さいます。
恋愛のみならず、仕事やお金の「縁結び」を行う事も可能なのだそう。それでは早速、蘭世先生の口コミを見ていきましょう。

《口コミ》
以前、既婚者との恋愛を相談させてもらいました。この件で友人からの信頼も失い、「頼れる人はこの人しかいない!」と思い、蘭世先生に相談。多くを話さなくても全てを見透かされたような気持ちを覚えました。バカにされる覚悟でしたが、「半年後には彼と婚約している未来が視える。」と嘘のような回答が。ただ単に突拍子もない発言ではなく、理路整然と説明して下さり、改めて私と彼との関係性を理解する事が出来ました。蘭世先生のアドバイス通りに行動をしていると、彼から離婚の報告とプロポーズが。あの時に蘭世先生に相談する勇気を持てた自分を褒めてあげたいです。彼は前との奥さんの間に子どもがいたので、まだまだ問題は山積みですが、私自身感情的にならず、これから彼との人生を築いていきたいと思います!

③土真理(とまり)先生
《プロフィール》
幼少期から壮絶な体験が多かったと話す「土真理(とまり)先生」。土真理先生は女性が経験する出来事のほとんどは身を持って実感済みであるため、多くの人の悩みに寄り添える自信があるという先生です。そんな土真理先生は人の「気」を読めるようになったり、いつしか自身のスピリチュアルな能力に気づくようになったとか。
そんな土真理先生は「霊感」と「タロット」を得意占術とし、恋愛や人生転機の時期を事細かに観ていかれます。更には「チャネリング」で視えたものを直接伝えて下さる事も。
その他、「数秘術」も補足的に用いながら総合的に鑑定を行います。
土真理先生は以前、「産業カウンセラー」として様々な女性の悩み相談を受けて来られた経験もお有りなのだそうですよ。それでは、土真理先生の口コミを見ていきたいと思います。

《口コミ》
離婚、再婚と人生の転機の際にお世話になりました。前の夫と離婚する時に、どのように離婚を切り出したら良いか、また、今後夫といる未来を占ってもらいましたが、土真理先生には「他の人との未来が視えていますよ。」と言われ、自分の決断に納得がいきました。土真理先生に相談するまでは難航していましたが、相談後は夫も理解したようで、無事離婚へ。その後、土真理先生が仰っていた時期と同じぐらいにご縁があり、再婚する事が出来ました。自分一人では出来なかった決断でしたので、すごく心の支えになりました。

④無常 雲海(むじょう うんかい)先生
《プロフィール》
数々の修行を経て身につけた能力と磨き抜かれた占術を用いて鑑定を行う「無常 雲海(むじょう うんかい)先生」。雲海先生は山篭りをしながら千里眼を磨き、「タロット」においても深く学ばれた先生です。そんな雲海先生は「霊視」と「タロット」をメインとし、年間約3,000件の相談に丁寧に乗られているとか。実際に目の当たりにする事実とは異なる事柄をいくつも読み取り、現状の打破や幸せな未来へと繋げられます。雲海先生の元に寄せられる相談のほとんどが「世を忍んだ恋愛相談」だというから驚き。多くの人が、人には言えない悩みを抱えている事が分かります。相談者の運命と向き合いながら、明るい未来への道標を提示して下さる先生です。それでは、気になる雲海先生の口コミを見ていきましょう!

《口コミ》
ネット記事で雲海先生を知り、チャット占いをお願いしました。優しい言葉の中にも深みがあったので好感が持てたのと、何より当たりすぎて怖かったです。話していない内容を透視されており、未来予知も具体的でした。雲海先生に話を聞いてもらえて、心が楽になっただけではなく、難しいと思っていた恋愛に進展がありました!自分の恋愛は、他人を不幸にしてしまう可能性のあるものですが、雲海先生のお言葉を聞いて、自分の気持ちに素直に生きて良いんだと思えました。(賛否両論あるかとは思います。) 雲海先生に言ってもらえた通りの行動を心がけて、ゆっくりと前に進めていきたいと思います!

⑤煌河(こうが)先生
《プロフィール》
鋭い「インスピレーション」と「目には視えない世界」との繋がりから紐解く鑑定を行う「煌河(こうが)先生」。煌河先生は昔から自身の透視能力に気づいていたようで、直感的に他人の気持ちや過去を分かってしまう事が多かったのだとか。その事から生きづらさを感じて来られましたが、その能力を生かすべく、学生時代には「心理学」を修得され、人々の気持ちに寄り添うような努力をされて来られた先生です。
そんな煌河先生はタロットやオラクルカードを占術として、その絵柄に相談の現状を投影させながら、視えたものを伝える鑑定スタイルをとっています。恋愛相談の中でも、不倫や復縁などの難しい恋愛に向き合う事を得意とされており、偏った目を持たずに鑑定をして下さる先生です。煌河先生の口コミを見ていきましょう。

《口コミ》
一度しか会った事のない人を忘れられず、煌河先生に相談させて頂きました。対面ではないのですが、カードの絵柄から具体的なシチュエーションが浮かんだそうで、煌河先生が仰るその場所に足繁く通うようにしました。すると、その彼と偶然再会。再会した事を彼は驚いており、その流れでお茶をする事になりました。初めて出会った場所とは全然関係ない場所だっただけに、「煌河先生は本当に視える方なんだな。」と鳥肌が立ちました。その後、連絡先を交換し、ひとまずスタートラインに立てました。最近は仕事が忙しく、なかなか煌河先生に相談出来ていませんが、今回の報告も兼ねて、一度また相談させて頂こうと思います。

☆チャット占い「uraraca+(ウララカ)」の利用方法☆
ここまで読んでくださったあなたは「uraraca+(ウララカ)」が気になってきたのではないですか?ここでは「uraraca+(ウララカ)」の利用方法を分かりやすくご紹介したいと思います!

①「uraraca+(ウララカ)」のアプリをインストールしてください。
Androidの方は「Google Play」から、iPhoneの方は「App Store」からダウンロードします。有名なアプリなので、「ウララカ 占い」などで検索すれば、一発で出てきますよ。

②インストール出来たら、画面の指示に従って、簡単な情報入力を行ってください。
※この操作を行わないと、初回から使える「500ポイント」が付与されませんのでご注意ください。

③気になる占い師を探しましょう!という事で、占い師を選びます。
《先生一覧》という画面には「uraraca+(ウララカ)」在籍の先生が出てきますが、「今すぐOK」と書かれている先生はオンラインで、すぐに相談に乗って下さる先生です。お急ぎの方には嬉しいですね。
また、じっくり自分に合う占い師を選びたいという方は、占い師のプロフィールをチェックし、占術や口コミ、得意な相談内容を確認すると良いでしょう。
さらに「オススメ」というアイコンがついている先生は人気の先生となっているので、迷っている方にオススメです。

④実際にチャット占いを受けてみよう!しかしここで一旦ストップです。
チャットが始まる前にいま一度、「自分の悩みは何か」「どうなりたいのか」を明確にしておく必要があります。対面占いでもなく、電話占いでもないため、自分の気持ちや願いを上手く言葉で表現する必要があります。
また、特定のお相手の件で占ってほしい場合は、あらかじめ「マイページ」からお相手の情報を入力しておく事がマストです!
入力していなくても占いは受けられますが、その分ポイントの消費に繋がってしまいます。ですので、決まった相手との悩み相談の場合は必ず事前に情報を入力しておく事をオススメします。

⑤占い師のページの「今すぐOK」をタップ→「先生に鑑定を依頼します」→「はい」《鑑定スタート!》
ここから実際に占い師とのやり取りがスタートします。ポイントの事を考えると、どの程度のやり取りをするべきか迷うかもしれませんが、基本的に「挨拶」「お礼」「相槌」などはポイント消費とならない無料のメッセージなので、まずは「挨拶」から始めましょう。
画面右上に「残りのポイント数」が表示されていますが、これがなくなってしまうと、途中で相談が出来なくなってしまいます。その場合は途中でポイント追加をする事も可能なので、随時確認するようにしましょう。
また、占い師からのメッセージについても「挨拶」などのメッセージはもちろん無料。「FREE」というアイコンがついているメッセージは無料なので、ご安心ください。

⑥「uraraca+(ウララカ)」の先生は無駄なポイントを消費させないよう、工夫された鑑定結果を下さいます!
チャット占いなので、占い師からの返信に時間がかかる事も。でもその分、しっかりと占って下さり、後から読み直しても納得の内容が詰まっています。もしその先生が気に入った場合、ぜひレビューに好評価の記入をしてみてくださいね。
レビューを投稿すると、「鑑定で使用したポイントの10%分」のポイントが付与されます!
※但し、無料でゲットしたポイントについては対象外となります。

☆チャット占い「uraraca+(ウララカ)」がオススメな人とは!?☆
ここまでチャット占い「uraraca+(ウララカ)」について詳しくご説明していきましたが、どんな人が「uraraca+(ウララカ)」を利用すれば良いのでしょうか?私たちは生きていると、悩みは付き物です。友人や家族に話せる内容であれば良いですが、中には話しにくい内容もあると思います。また、話して楽になるだけでなく、「具体的な解決策が知りたい!」「現状を変えたい!」という方はぜひ、占いの力を借りてみる事をオススメします。この「uraraca+(ウララカ)」のチャット占いでは、占い師と非対面であり、また直接話す必要もないので、自分の頭の中の悩みを整理しながら文章にするだけなので、「自分の気持ちを上手く話せない。」という方には大変オススメなのです!さらに、占いの館へ行くと、次々と結果を話されてしまいますので、後から「あれはどういう意味だったっけ?」となってしまい、思い出せない事も。
チャット形式であれば、占い師との対話を後から振り返る事が出来ますので、チャット占い後にもしっかりと自分の今後について見つめ直す事が出来るでしょう!

☆まとめ☆
チャット占い「uraraca+(ウララカ)」の当たる占い師ランキングは参考になりましたか?
今ならなんと《初回限定キャンペーン》で《500ポイント》を付与される他、「uraraca+(ウララカ)」の電話鑑定を受けられる方は《初回限定キャンペーン》で《お試し 2,400円分(最大10分)》がプレゼントされます!
いきなりお金がかかってしまうという事はありませんので、気軽に始められるのではないでしょうか?また、料金設定としては占い師によりますが、「1文字 3円~」と比較的リーズナブルに鑑定が受けられます。

また、「uraraca+(ウララカ)」は占いポータルサイトとなっており、テレビでよく見かける有名占い師「星ひとみ先生」や「水晶玉子先生」、「イヴルルド遥華先生」が監修する占いサービスもありますので、占い好きの方には必見です!

「占いの館へ足を運ぶのは勇気がいる」「自分の気持ちを整理しながらゆっくりと相談したい」という方はぜひこの機会に チャット占い「uraraca+(ウララカ)」を試してみてくださいね!

コメント