PR
ココナラのmisa kさんは当たる?特徴・口コミのまとめ!

ココナラのmisa kさんは当たる?特徴・口コミのまとめ!

ココナラでは個人のスキルや知識、経験などを購入または出品できます。ココナラで占いをサービス提供している方も数多くいますよ。特徴や口コミをまとめたので参考にしてみてくださいね。

misa kさんは、霊感霊視とヒーリングが得意です。運気アップや願いを叶えたい時におすすめですよ。鑑定歴が長く、ココナラの販売実績も多いです。

ココナラのmisa kさんとは?

ココナラでの販売実績は9万件を超えていて圧倒的数字を誇ります。霊感霊視は25年以上、ヒーリングは16年以上のスキルがありますよ。某有名電話占い会社で3年ほど活躍した後、ココナラでは2017年から相談を受け付けています。

恋愛や仕事の相談、運気アップ、ヒーリングのほか、魂との対話や亡くなった方を呼び出すなどの高い能力もお持ちです。願いが叶うまで心を込めてサポートしたいとメッセージがありますよ。

ココナラのmisa kさんの特徴

幼い頃から霊能者としてのお力を発揮していたとのこと。ヒーリングでは、オーラを整えてチャクラを活性化してもらえます。心身を浄化して運気をアップさせたい、願いを叶えたい時におすすめです。

リピーター専用の鑑定も人気なので、また相談したいと思える実力の高さがうかがえます。リピートしてもワンコインで相談できるのが魅力ですね。結果を伝えるだけではなく、どうすれば改善できるのか、良い方向になるのか伝えてもらえますよ。

検証①:占いのしやすさ

出品サービスは500円と1000円なので、リーズナブルに受けられるのが魅力ですね。某電話占いや対面鑑定で活躍されていた方なので、安心感もあります。相談者の心に寄り添いながら話を聞いてくださいますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

新規不可で、発注件数が10以下または購入者評価4.8以下の方は鑑定を受け付けていません。専用オプション選択で鑑定は可能なので、希望の方は問い合わせてみてください。相談者の名前またはニックネーム、性別、相談内容を伝えてくださいね。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

ココナラでは稼働状況が分かりますが、現在は忙しいと記載されています。ですが初回返答時間は1時間以内、お届け日数は1日以内の実績があるので、待たされることは少ないと思われます。

検証④:的中率と問題解決能力

相談者が知りたいことや大切なことを簡潔に伝えます。分かりやすかった、リピートしたいと思えたとコメントされていますよ。

検証⑤:鑑定スピード

簡潔でスピーディーな対応を心がけているそうです。返答も1日程度の実績とあるので、早くもらえるようですね。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

misa kさんはどんな相談に向いてる?

運気

運気を上げて流れを良くすることが得意です。元気になれない時に相談するといいですね。

ヒーリング

ヒーリングでは、オーラを整えてチャクラを活性化してもらえます。心身を浄化して運気をアップさせたい、願いを叶えたい時におすすめです。

そのほか

恋愛や仕事の相談のほか、魂との対話や亡くなった方を呼び出すなどの能力もあります。様々なジャンルの相談ができますよ。

misa kさんの良い口コミ

by 匿名
占い > 人生・スピリチュアル
鑑定/リピーター専用【幸せのお手伝い】をします ☆あなた様が幸せになるための鑑定☆
片思いの相手の心境をお伺いしました。
不安になるとmisaさんを頼ってしまいます。
毎回同じような質問でごめんなさい。態度変えずにいつも優しく対応してくださり本当にありがとうございます。

misa kさん(霊能者(霊媒師/降霊術師))のプロフィール | ココナラ (coconala.com)

相手の気持ちも変わらずあるようで良かったです。

リピーターの方が数多くいますが、相談者一人ひとりと真摯に向き合ってくださいますね。

by maimai0614
占い > 人生・スピリチュアル
ご新規様専用/幸せのお手伝いをします ★新アカ・初めての方はこちらからお越しください
ずっと視て頂きたいと思っていたのですが、今回やっと鑑定して頂くことができて、とっても嬉しいです。
わかりやすく、私の知りたいことを教えて頂けました。
ヒーリングもお願いすることができて、本当に嬉しいです。
とても丁寧に対応して下さって、今回お願いすることができて本当に良かったです。
ありがとうございました。 
また、よろしくお願い致します。

misa kさん(霊能者(霊媒師/降霊術師))のプロフィール | ココナラ (coconala.com)

ヒーリングの能力もあるので、占いと一緒にお願いするといいですね。丁寧でわかりやすい対応も高評価です。

by 匿名
占い > 人生・スピリチュアル
鑑定/リピーター専用【幸せのお手伝い】をします ☆あなた様が幸せになるための鑑定☆
いつもありがとうございます♪
聞きたいことに対して一言で全てをまとめて下さるところが私にはわかりやすく、胸にスッと入って来る感じが好きです。
また、優しいお人柄でこちらも素直になる事ができるので力強い味方がいるかのような気持ちです。
毎回色々なジャンルを見て下さりありがとうございます。

misa kさん(霊能者(霊媒師/降霊術師))のプロフィール | ココナラ (coconala.com)

簡潔に伝えてもらえると、スっと言葉が入ってきやすいですよね。幅広い相談ができています。

misa kさんの悪い口コミ

書き込みはありませんでした。

misa kさんのウラスピの本音口コミ

書き込みはありませんでした。

misa kさんのレディスピの口コミ

Re: ココナラ 77 (No.703) 2017/11/16(Thu) 15:00 匿名
misa kさんて、はじめの回答ってすごく短いですよね?
そこから質問1往復のみになるんですか?

それとも、皆さんはじめの回答で長文もらってるのかな??
はじめの短い回答だけだと、詳細聞かないと全然わからないので、チャットみたいな感じなのかな?と思って会話風に質問したら「本当は1往復なんですよ」って言われてしまいました。。

ココナラ 77 | レディスピ (ledy-spi.com)

短い文章だったのは私だけでしょうか??

Re: ココナラ 77 (No.704) 2017/11/16(Thu) 15:08 匿名

703さん
misa kさんは、初回の結果から長かったですよ!!
短いってどれくらいなんでしょう??
長い短いって結果と、その人の感覚によるのかもしれませんね…。
レディスピより

ココナラ 77 | レディスピ (ledy-spi.com)

回答が短すぎだったとのコメントがありました。低価格なので長文はあまり期待できないかもしれません。

misa kさんのウラコミの口コミ

書き込みはありませんでした。

misa kさんの総評!こんな方におすすめ

  • 開運したい
  • ヒーリングしてほしい
  • リーズナブルに占ってほしい
  • 実績の豊富さで選びたい

misa kさんは、運気を上げて流れを良くすることが得意です。開運したい、落ち込んでいる時に相談するといいですね。ヒーリングでは、オーラを整えてチャクラを活性化してもらえます。心身を浄化して運気をアップさせたい、願いを叶えたい時におすすめです。

恋愛や仕事の相談のほか、魂との対話や亡くなった方を呼び出すなどの能力もあります。様々なジャンルの相談ができますよ。

簡潔でスピーディーな対応を心がけているそうです。返答は1日程度の実績とあり、早くもらえるようですね。相談者が知りたいことや大切なことを、分かりやすく伝えてくださいます。

出品サービスは500円と1000円なので、リーズナブルに受けられるのが魅力です。ココナラでの販売実績は9万件を超えていて、某電話占いや対面鑑定でも活躍されていた方なので安心感もありますね。相談者の心に寄り添いながら話を聞いてくださいます。

まとめ

misa kさんは、ココナラでの販売実績は9万件を超えていて圧倒的数字を誇ります。霊感霊視は25年以上、ヒーリングは16年以上のスキルがありますよ。某有名電話占い会社で3年ほど活躍した後、ココナラでは2017年から相談を受け付けています。

恋愛や仕事の相談、運気アップなど、願いが叶うまで心を込めてサポートしたいとメッセージがあります。

ヒーリングでは、オーラを整えてチャクラを活性化してもらえるので、心身を浄化して運気をアップさせたい、願いを叶えたい時におすすめです。

リピーター専用の鑑定が人気なので、また相談したいと思える実力の高さがうかがえます。リピートしてもワンコインで相談できるのも魅力ですね。どうすれば改善できるのか、良い方向になるのか伝えてもらえるので、参考になるはずですよ。

コメント