PR
ココナラの蓮見 lilyholicさんは当たる? 特徴・口コミのまとめ!

ココナラの蓮見 lilyholicさんは当たる?特徴・口コミのまとめ!

ココナラは個人のスキルや知識、経験などを購入または出品できるスキルマーケットです。ココナラで占いをサービス提供している方も数多くいて、リーズナブルに受けられるものもありますよ。特徴や口コミをまとめたので参考にしてみてください。

蓮見 lilyholicさんは、タロット占いで鑑定します。恋愛、仕事、人生相談などが、ワンコインから受けられます。ココナラでの販売実績も豊富で安定していますよ。

蓮見 lilyholicさんには実際に、結婚を考えてはいるものの問題の多い彼、誤解からそっぽを向き続ける彼のお母さんについて占ってもらいました。結果、相談前に感じていた不安も吹き飛び先生のタロットのメッセージに頑張る気持ちをもらえ前向きになれました!

体験談の再現書き起こしもあるので是非ご覧になってみてください。

ココナラの蓮見 lilyholicさんとは?

タロット占いをメインに行っていて、恋愛、仕事など人生相談を受け付けています。ココナラでの販売実績は5万件を超えていて、圧倒的な数字を誇っていますよ。

叔母が四柱推命と易の占い師で、メディア出演の実績もあったそう。タロットカードやスピリチュアルタロットが得意で、メンタルヘルスカウンセラーとしても相談者に寄り添います。

電話鑑定と手書きかメッセージでの鑑定があり、値段も500円のワンコインからとリーズナブルです。

ココナラの蓮見 lilyholicさんの占い体験談

相談内容

今年の初めに、彼の奨学金が払われていないことが発覚しました。
本当は同棲を考えていました方が白紙になりました。
その同棲も彼が一方的に進めてきたもので、
私は知らない土地で、仕事も生活環境も1からというのが初めてであり、不安でしかありませんでした。
だから今回のことは良かった、と思っていましたが、

奨学金が払われていないことを彼自身も知らなかったらしく、元々引き落としでしたがそれが引かれていなかったと、それで彼の母親が立て替えたとのことでした。

彼のおうちは母子家庭で、円満離婚なため、お父さんとも家族で旅行にいく間柄のようです。
ただ、お母様が実家の母親が心配のため、今年の夏に青森に帰るとのことでした。
本来ならそのタイミングで今住んでいるおうちに私が行くという感じでした。

ただ、借金があるため難しいと言われ、彼のお父様がそこに住むという話になっているそうです。

私は今後のことを親とも相談し、
彼が仕事が契約社員でかなり労働のため辞めたい、と言っていたので、再就職しながら私の実家を大きくして
お婿に来なくてもいいから籍だけでもいれて落ち着くまで同居をしたらどうだ?という話になりました。
彼もそれを考えるといいつつ、お母さんにもあとから言うとの話だったのですが、
ある日私がお母さんにその事を踏まえてご飯でも食べながらお話がしたいと彼に伝えたところ電話をする機会がありそのことを伝えました。
彼が借金のため暫くカードが使えないから籍だけでもいれてとりあえず共有でカードを使うことや、仕事のこと、今後子供も欲しいからこその案だと伝えたところ、彼のお母さんは誤解しつつヒステリックもおこしてしまいました。
彼は何も話してなかったんです。

そして私とお母さんに言ってくることが、あまりに噛み合わず彼はどちらにもいい顔しつつ、
オカンに負担かけたくない、オカンが、といって、
私の誤解も解かず、私が暴走したから、と言ってきました。
この時点で、彼は私は守ってくれないんだ。
この先もお母さん優先なんだ、と思いました。
向こうのお家では多分私が悪者になっているのかと思います。

お母さんごとく、婿に行くために育てた訳では無い、
あの子はあんなグイグイ来る子じゃなかった、異常だ!婿に行くなら親子の縁を切る、子供もみせにこなくていい
と言っているようです。

私からしたら人生を左右する問題、彼は常にゆっくり過ぎており、デートも3年間遅刻、仕事も遅刻、デート先もご飯も全てほぼ私が決めております。
そんな状態だったら結婚までいけないし、
彼は何も考えていないため、私が親に相談して決めたことだったんです、

周りに相談しても、向こうの親御さんや彼氏がおかしい、
暴走したのは悪いけど、それじゃあなたを守ってくないよ?と言われました。

私もそう思います。

あの日から私の気持ちは180度変わりました、
1人で生きていけるようにも頑張っています、
お付き合いは続けていますが、
気持ちの距離はひいています、

ただ、それを理解していないのか、
私の前でお母さんの話をしたりもします、

彼自身、モラハラ気質もあり、
私の言うこと、進めることはほぼ否定から始まり
自分のことは進めてきます。
太っているのを気にしているのにお腹の肉を摘んだりもしてきます。
一時期は身体しか求められていないんじゃないかとおもったり、子宮頸がんにひっかかっても他人事でした。
心配しつつも、どうしてそうなったのか、など
鈍いからわからないとかいって、誤魔化してきました。

ただ、私も完全に彼が嫌いなわけではないです、
彼も
ついてきてくれる私に対してありがとうとは告げているんです、ただ、不安と嫌悪感が強すぎてしんどいです。

質問①
こんなダメ彼氏でも、彼を今後変えていきたい、私ももちろん成長したいです、
彼といい方向に進むためにはどうしたらいいのか、
アドバイスが欲しいです!
質問②
彼のお母さんといい方向に進むためにはどうしたらいいのか、知りたいです。
正直、もう、辛いですけど
ちゃんと向き合いたいです。

結果

質問①について

『ソードのクィーン』のカードがでました。

彼に対してはあなたがはっきりと彼の対応に対して客観的な意見を伝えるようにしたり、彼に対して彼のしていることがどのような対応であったり、どのような気持ちを与えるかなど、そういった相手が感じる感情について彼に分かってもらえるようにしたほうが彼が行動しやすいと思いますよ!

一部引用

彼に意見をしっかり伝えていない部分もあったのでこれからはきちんと伝えようと思いました!彼にわかってもらえるように頑張ろうと方向性を再確認できました!

彼がモラハラ気質であることについても、客観的な意見としてこれをするときにはどのような気持ちになるなど、彼がしていることに対してどのような感情を相手が持つのかをわかってもらえるようにしたほうのが、彼が人に向き合うときに、相手の気持ちを考えることができ、人間関係も円滑にいくと思います。 あなたの意見が大事ですよ!

あなたが彼に対しては、厳しくとも正しいことをしっかりと伝えていくようにしたり、少し言いすぎてしまったかな?と思っても、彼に対して治って欲しいところについては、とことん直してほしいと伝え、治し方についてもちゃんと伝えてあげるようにして、お互いに考え方や価値観をちゃんとすり合わせていくと良いと思います。

彼のことを育てるような気持を持って向き合っていくと良いと感じました。彼自身今自分がどのような向き合い方をあなたにしているか、お母さんにしているかなど、彼が自分の性格や、自分の価値観について考えることが出来るように向き合っていくことが今は大切だと感じる結果となりました!

一部引用

彼に対してどういう気持ちになるのか、しっかり伝えるようにと、私自身も試行錯誤して頑張ってきましたがなかなかうまくできず、いつも悩んでいました。 先生の言葉を聞いて色々と考えることができました!

質問②

『ペンタクルの10』がでました。

お母さんと良い方向に進むためには、信頼関係を築いていくことが大切だと思います。今回の事についても、彼がちゃんと話していなかったことで誤解が生じてしまったことや、彼がお母さんに対していい顔してしまっていることから誤解を生んでしまっていることなど、両者の意見をちゃんとお二人がお話しすることが大切だと思いますよ!

彼を挟んでお母さんとあなたがお話をするのではなく、あなたとお母さんがちゃんとお互いの思っていることや、望んでいることなどを改めて共有していくことがポイントだと思います。誤解をしてしまったことがネックになっているので、その誤解を焦らずゆっくりととけば、お母さんとは良い関係も作りやすくなると感じました。

一部引用

彼のお母さんも決して悪い方ではないのはわかっているため、辛いと思いつつも頑張ろうと思えました。関係性を頑張ろうと今回の占いでしっかりと思えました。

あなたとお母さんが直接お話しをするようにしたり、彼にお任せをしてお話を進めるよりは、お母さんとあなたがお二人でお話しを進めるようにしたり、相談をするようにした方のが、お母さんがどうしてあなたが婿に入った方のが良いと考えたのか?冷静に考えれば、お母さんはちゃんとわかると思います。

彼のクレジットカードの問題など、そういった信用の関わる名義関係問題についてもちゃんと考えていることなど、そういった社会人として彼が活動するために、あなたが提案したことであり、グイグイいったわけではなく、建設的に考えて、彼にとって1番ベストな対処であったことを理解してもらえるようにしていくと良いと思います。

一部引用

一番ベストな対処であったということを言って頂きとても心がすっきりとしました。冷静に考えてもらえるように頑張りたいと思います!

ココナラの蓮見 lilyholicさんに鑑定してもらった評価

蓮見 lilyholicさんに鑑定してもらったAさんに、実際に検証レビューを行ってもらいました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な物・情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率と問題解決能力
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

回答の前に簡単ですが、3から6行ぐらいお久しぶりです!的なことを書いてくれるので、親近感が湧きとても話しやすいです。カードの写真を載せてくれますし、自分がカードの柄を選ぶこともできます。 占いが初めての人や、占いが苦手な人にも、蓮見先生の占いはおすすめです。また手書きも選べるため、本当に占ってもらってるという感じがとても伝わります。

占いのしやすさは5点です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

ニックネームが必要です。(お相手がいる相談の場合は相手の名前も)相談内容はできるだけ詳しく書いた方がアドバイスがスムーズになるようです。占ってもらいたい内容を整理してから書いた方がいいかもしれません。

鑑定に必要な情報は4点です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

購入枠に限りがあるため、通知を設定しなければ常に満員です。占ってほしい→そく購入は難しいです。空いたとしてもすぐに購入されてしまうため、こまめにスマホをチェックしないと購入は厳しいかと思います。

待機時間、予約の取りやすさは3点です。

検証④:的中率と問題解決能力

一つのことに関する質問に対して細かく教えてくれます。質問は一往復のみですが、基本かなと思います。 物足りない人などにはおすすめはできませんが、一回でも満足できて、二回目もまた、頼みたくなるような先生です!とにかくプラスの方向へもっていってくれる先生なので結果が悪かったら怖いと思っている方にもおすすめです。

的中率と問題解決能力の高さは5点です。

検証⑤:鑑定スピード

これだけ常に満枠なのによほどのことがない限り24時間以内に返答がきます。個人的には鑑定スピードに文句なしです!

鑑定スピードは5点です。

検証⑥:アフターフォロー

ココナラの蓮見 lilyholicさんの特徴

タロットカードやスピリチュアルタロットが得意です。カード1枚で鋭い鑑定をしてくださいます。

鑑定結果のメッセージに加え、タロットカードの写真も提供してくれるので分かりやすいですよ。希望すれば手書きによるメッセージで結果をもらえます。

彼と上手くいくためにはどうしたらいいのか、今の彼の気持ちを知りたい、といった恋愛相談や、自分の本質や潜在能力、金運や運勢、人生全般のことまで相談できます。

蓮見 lilyholicさんはどんな相談に向いてる?

恋愛相談

お相手の気持ち、出会い、結婚など恋愛相談ができます。連絡が途絶えている彼の本音や良い関係を築いていくためのヒントがもらえますよ。

仕事

転職を考えている時には、自分の本質や潜在能力を知ることで新たな道へ進む気持ちになるかもしれません。

人生

毎月の運勢や金運のほか、人生が上手くいかない原因とアドバイスなどをくださいます。

蓮見 lilyholicさんの良い口コミ

長くお願いしてるからこそ、ご理解いただけていることもあるのかな?と思って、どんどん精度細かく鑑定いただけていると感じています♡ありがたいですー!

https://coconala.com/services/493973?ref=profile_top_service

相談するごとに占いの精度が上がっているようですね。リピーターの方も多いです。

以前時期についてお伺いし、結果に出た日に彼と会えました! 前日に連絡があったのですがびっくりしました。 改めて蓮見様のお力の凄さを実感しました(*´∪`) 本当にありがとうございます♡

https://coconala.com/services/485663?ref=profile_top_service

鑑定通りの未来がきたと、的中率の高さへの口コミがありました。

リピートです。 迷いと不安でネガティブな気持ちになっていたところ、あらたな気づきを与えていただけ、気持ちが前向きになりました。 この度も素敵な鑑定をありがとうございました。

https://coconala.com/services/485663?ref=profile_top_service

不安や迷いを払拭してくれる鑑定に定評があります。どんな結果でも前向きになれるようにアドバイスしてくださいますね。しっかりフォローがあるので安心です。

蓮見 lilyholicさんの悪い口コミ

書き込みはありませんでした。

蓮見 lilyholicさんのウラスピの本音口コミ

書き込みはありませんでした。

蓮見 lilyholicさんのレディスピの口コミ

転職の事で、会社を見てもらったけど見事に当たっててビビる

http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?read=2300&ukey=0

いい事ばかり言われたので嬉しかったのですが、皆さんそうなんですね。
時期的にもうすぐ結果が出るので、こちらでご報告します。
当たった人もいらっしゃるので、信じたいと思います。

http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?read=2300&ukey=0

ポジティブになれる言葉をもらえるのでアゲ鑑定と感じる方がいるようですが、的中率の高さへの評価もありました。

蓮見 lilyholicさんのウラコミの口コミ

書き込みはありませんでした。

蓮見 lilyholicさんの総評!こんな方におすすめ・恋愛相談をしたい

・仕事関係の相談をしたい
・人生相談したい
・タロット占いが好き

蓮見 lilyholicさんは、タロットカードやスピリチュアルタロットが得意です。カード1枚で鋭い鑑定をしてくださいますよ。鑑定結果のメッセージに加え、タロットカードの写真も提供してくれるので分かりやすいです。

お相手の気持ち、出会い、結婚など恋愛相談がおすすめで、連絡が途絶えている彼の本音も分かりますよ。自分の本質や潜在能力を知りたい時にもおすすめです。転職を考えている時には新たな道へ進む気持ちになるかもしれません。

また、毎月の運勢や金運のほか、人生相談全般について占えますよ。

鑑定を受けた方の評価は高く、総合評価も5点満点と満足感が高いです。フランクな性格なので気さくに話せますよ。心がスッキリとクリアになれるようにサポートしてくださいます。

まとめ

蓮見 lilyholicさんは、タロットカードやスピリチュアルタロットが得意で、メンタルヘルスカウンセラーとしても相談者に寄り添います。

電話鑑定と手書きかメッセージでの鑑定があり、値段も500円のワンコインからとリーズナブルです。手書きによるメッセージは親近感が湧きますよね。ココナラでの販売実績は5万件を超えていて、圧倒的な数字を誇っていて大人気です。

恋愛、仕事など人生相談を受け付けています。今の彼の気持ちを知りたいといった恋愛相談や、自分の本質や潜在能力、金運や運勢、人生全般のことまで相談できますよ。

コメント