当サイトには広告が含まれます。
ココナラのエリ 778さんは当たる? 特徴・口コミのまとめ!

【ココナラ】エリ778さんは当たる? 特徴・口コミのまとめ!

ココナラは個人のスキルを売り買いできるスキルマーケットです。200種類以上の豊富なカテゴリがあり、占いを出品している方も多くいますよ。特徴や口コミをまとめたので参考にしてみてくださいね。

エリ 778さんは、スピリチュアルな観点と、数秘術、九星気学、四柱推命、風水などの複数の占術を用います。お相手の気持ちなど恋愛相談、仕事関係、時期や運勢の相談が得意です。

ココナラのエリ 778さんとは?

電話占いで鑑定を受け付けています。ココナラでの数秘術カテゴリ内上位にランクインしていますよ。スピリチュアルな観点と、数秘術、運命学の九星気学、四柱推命、風水などの複数の占術を使って占います。恋愛、仕事、人間関係、金運などの相談が得意で、現在と今後を視てもらえますよ。その年の運勢も分かります。気持ちに寄り添いながら、より良い方向に開運への力添えもしてくださいます。クリアな輝きのエネルギーのなか鑑定してもらえます。

ココナラのエリ 778さんの特徴

学生、主婦、サラリーマン、経営者の方々といった幅広い層から多くの喜びの声があります。ココナラでの販売実績は1000件を超えていて、対面鑑定経験も豊富でこれまで様々な相談を受けてきました。

スピリチュアルな観点と、数秘術、運命学の九星気学、四柱推命、風水などの複数占術を使い、集中力を上げ鑑定します。お相手の思考や気持ちは、スピリチュアル観点からの強い直感力が働くとのこと。要望が大変多いそうで、実績が多数あります。

検証①:占いのしやすさ

相談者の気持ちに寄り添ってくれるので、話しやすいと感じる方が多いですよ。電話占いでは、1分100円の出品サービスがあり人気があります。リーズナブルな価格設定なので相談しやすいですよ。口コミを見てみるとリピーターの方も多い印象です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

ニックネームか名前、西暦で誕生日の情報がいります。お相手がいる相談の場合はお相手の情報も伝えてくださいね。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

10時から24時までが待機時間で、予約はできないので待機中に電話する必要があります。

検証④:的中率と問題解決能力

望む方向へ進むためのアドバイスを的確にくださいます。行動の最適な時期が分かるので、参考になるとコメントされていますよ。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

鑑定後にアフターメッセージをもらえた方の口コミがありました。

エリ 778さんはどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の思考や気持ちは、スピリチュアル観点からの強い直感力で視ていきます。相性や結婚、不倫など恋愛全般の相談が得意です。

仕事

仕事運、転職や開業の良い時期などが占えます。自分に合った仕事、今後の方向性を知りたい時にもおすすめです。

運勢

現在と今後の運勢や開運時期を視てもらえますよ。その年の運勢も分かります。

エリ 778さんの良い口コミ

by corocoro7777
占い > 占い全般
7月キャンペーン❤️愛の数秘術&九星気学で占います 開運❤️【恋愛・相手の気持・仕事・金運❣️】輝く未来
どうもありがとうございました☆彡
安心できる話し声と、しっかり答えて頂けてお電話して良かったです。本当にありがとうございました。
相談していなかったら、また自分で望まない方向へ持っていきそうだったので、今日お話しできて本当に良かったと思います。
また機会があれば是非宜しくお願いします☆

方向性が見えてくる鑑定だったようですね。安心できるお声で話しやすいお人柄も高評価です。

by 匿名
占い > 人生・スピリチュアル
心の癒し❤ヒーリング。あなたの心の声をおききします あなたの心を癒す場所。自由にお話して下さいね♡
とても優しいお声でお話していただきました。
癒やされましたし、今後リラックスするためのアドバイスもいただけて嬉しいです。
ほんとうにありがとうございました!

クリアなエネルギーのなかで、寄り添って鑑定してもらえるので癒し効果がありますね。優しい声で話しやすいと評判です。

by 匿名
占い > 仕事運
数秘・九星気学で☆気になる【お仕事運】を占います 今後のお仕事運☆転職が気になる方へ。
鑑定後のメッセージ、ありがとうございました。
鑑定をまとめてくださるのは、とてもありがたいです。
ちょうど、転換の時のようですね。
確かにタイミングって大事だと思います。
アドバイスいただいたように、書き出して考えてみます。
ココナラ公式サイトよりhttps://coconala.com/users/1831025/reviews

運勢を占うのが得意なので、転換期も分かりますね。アフターフォローもしてくださっています。

エリ 778さんの悪い口コミ

書き込みはありませんでした。

エリ 778さんのウラスピの本音口コミ

書き込みはありませんでした。

エリ 778さんのレディスピの口コミ

書き込みはありませんでした。

エリ 778さんのウラコミの口コミ

書き込みはありませんでした。

エリ 778さんの総評!こんな方におすすめ

・恋愛相談をしたい
・仕事関係の相談をしたい
・時期や運勢を占ってほしい
・優しく癒される鑑定がいい

エリ 778さんは、スピリチュアル、数秘術、運命学の九星気学、四柱推命、風水などの複数占術を使い鑑定します。相性や結婚、不倫など恋愛全般の相談が得意です。お相手の思考や気持ちは、スピリチュアル観点からの強い直感力で視ていきます。仕事運、転職や開業の良い時期などを占ってもらうのもおすすめです。自分に合った仕事、今後の方向性を知りたい時にも役立つでしょう。現在と今後の運勢や開運時期、その年の運勢を占ってもらうと、行動の最適な時期が分かるので参考になるとコメントされています。望む方向へ進むためのアドバイスを的確にくださいますよ。

相談者の気持ちに寄り添ってくれるので、話しやすいと感じる方が多いです。1分100円の出品サービスがあり人気があります。リーズナブルな価格設定なので相談しやすいですね。

まとめ

エリ 778さんは、スピリチュアルな観点と、数秘術、運命学の九星気学、四柱推命、風水などの複数の占術を使って占います。恋愛、仕事、人間関係、金運などの相談が得意で、現在と今後を視てもらえますよ。その年の運勢も分かります。お相手の思考や気持ちは、スピリチュアル観点からの強い直感力が働くとのこと。要望が大変多いそうで、実績多数です。

学生、主婦、サラリーマン、経営者の方々といった幅広い層から多くの喜びの声があります。ココナラでの販売実績は1000件を超えていて、対面鑑定経験も豊富でこれまで様々な相談を受けてきました。ココナラでは数秘術カテゴリ内上位にランクインしています。気持ちに寄り添いながら、より良い方向に開運への力添えをしてくださいます。クリアな輝きのエネルギーのなか鑑定してもらえますよ。

コメント