PR
ココナラの五次元治療 伯山(はくざん)さんは当たる? 特徴・口コミのまとめ!

【ココナラ】五次元治療 伯山(はくざん)さんは当たる? 特徴・口コミのまとめ!

ココナラは個人のスキルを売り買いできるスキルマーケットです。200種類以上の豊富なカテゴリがあり、占いを出品している方も多くいますよ。特徴や口コミをまとめたので参考にしてみてくださいね。

五次元治療 伯山さんは、三次元波動の浄化の施術で新しい五次元世界まで導いてくれます。金運上昇や恋愛成就など、望む未来へと進むサポートをしてくださいますよ。

ココナラの五次元治療 伯山さんとは?

医療の研鑽のかたわら、漢方医学と心療内科、前世療法やアーユルヴェーダなどを含む東洋医学診療を学んでこられました。漢方治療に鍼灸を加えた新しい医療を学び、さらに陰陽太極鍼を習得しています。

その後、五次元世界と龍神との出会いから、努力を重ね五次元波動を自由自在に扱えるようになります。それからはたくさんの人に三次元波動の浄化の施術をしてきました。守護霊や守護神、龍神たちが必死で五次元世界に立つように背中を押してくれているとのこと。伯山さんも、新しい五次元世界まで後押しをしてくれます。

ココナラの五次元治療 伯山さんの特徴

五次元治療は、東洋医学・霊障医学・幽幻医学を用いて、奇病を平癒へと導く五次元医学とのことです。お金に対する執着、不安や恐怖を抱えている、自分の人生の方向性を見失いどう選択をしていけばいいのか分からないなどを、三次元のどん底病(三次元病)と呼ぶそうですが、これらを宇宙の力、神様の力、龍神の力で平癒するものです。新しい五次元の世界へと導いていく方法となります。

検証①:占いのしやすさ

出品サービスは500円からとリーズナブルです。口コミでは丁寧な対応が高評価でした。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前、生年月日、市町村までの住所、状況や望みを明記してメッセージを送ります。個人情報を伝えるのに抵抗がある方は不向きかもしれません。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

年中無休で依頼を受け付けています。回答までの日数は、1週間程度かかるようです。お願い中の方も満枠のことが多くあり、人気ぶりがうかがえます。

検証④:的中率と問題解決能力

施術後に、良いことが起きたという状況好転の報告が多く寄せられています。金銭面や恋愛で悩んでいた方の感謝のコメントがありました。

検証⑤:鑑定スピード

迅速な返信と対応を心がけているそうです。回答までは1週間ほどかかることがあるようですが、初回返答実績は12時間以内です。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

五次元治療 伯山さんはどんな相談に向いてる?

金運上昇

一番人気で販売実績の多い出品サービスは金運に関してです。借金苦を解消したい方や収入を増やしたい方など、お金へのマイナスな思いを抱えている時におすすめですね。

恋愛成就

恋愛が上手くいかない、お相手の気持ちを振り向かせたいなど恋愛に関しての相談もできます。五次元波動を注入して本来の愛の波動を取り戻すことで、恋愛成就へ導きます。

ブロック解除

心のブロックを解除することで、自分に自信が持てたり、現実を変えて望む人生を歩んだりできるそうです。今まで努力しても変わらなかった方におすすめの施術です。

五次元治療 伯山さんの良い口コミ

by sk2214
占い > 恋愛
あなたの運命の糸を繋げます 三次元病【愛のどん底病】恋愛成就「あなたの片思いを両思いに」
二回目です。
コメントが遅くなりすみません。
施術の時は手足ピリピリしてきて、前回にはない金縛りみたいな感覚がありました。
今回も施術後は彼からの反応がありました。
少しずつですが良い関係になってきているのが実感出来ています。
メンテナンスで次回もお願いしたいと思っています。ありがとうごさいました。

施術の時に身体への変化があり、施術後にも状況好転が実感できていますね。リピートしたいと思える満足度です。

by 匿名
占い > 人生・スピリチュアル
あなたの心のブロック解除します 三次元病【心のどん底病】潜在意識のブロックを解放します
この度は2回目の購入をさせてもらいました。
2か月前にご依頼した時当初は体感やよくわからない感じはありましたが、私生活で彼女ができましたので2回目の購入をさせてもらいました。これからもリズムよい生活ができる様にして生きていきたいと面白います。
ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

体感がなくても、現実に良いことが起こっているのは施術の効果の表れかもしれませんね。ほかの口コミでも良い変化が起きた方が多くいます。

by 匿名
占い > 恋愛
あなたの運命の糸を繋げます 三次元病【愛のどん底病】恋愛成就「あなたの片思いを両思いに」
毎回毎回 施術を受ける度に 悪い状況から良い状況に変わります!
ありがとうございましたm(_ _)m

また宜しくお願いします!
ココナラ公式サイトよりhttps://coconala.com/users/2043391/reviews

悪い状況から抜け出せると、頼りにされている方がいました。リピート率も高いようですね。

五次元治療 伯山さんの悪い口コミ

書き込みはありませんでした。

五次元治療 伯山さんのウラスピの本音口コミ

書き込みはありませんでした。

五次元治療 伯山さんのレディスピの口コミ

書き込みはありませんでした。

五次元治療 伯山さんのウラコミの口コミ

書き込みはありませんでした。

五次元治療 伯山さんの総評!こんな方におすすめ

・金銭面での悩みがある
・恋愛成就へ導いてほしい
・心のブロック解除をしたい
・現状打破したい

五次元治療 伯山さんの、一番人気で販売実績の多い出品サービスは金運に関してです。借金苦を解消したい方や収入を増やしたい方など、お金へのマイナスな思いを抱えている方におすすめですね。恋愛が上手くいかない、お相手の気持ちを振り向かせたいなど恋愛に関しての相談もできます。五次元波動を注入して本来の愛の波動を取り戻すことで、恋愛成就へ導きます。

心のブロック解除では、自分に自信が持てたり、現実を変えて望む人生を歩んだりできるそうです。施術後に、良いことが起きたという状況好転の報告が多く寄せられていますよ。出品サービスは500円からとリーズナブルなところもおすすめポイントです。丁寧な対応も高評価でした。

まとめ

五次元治療 伯山さんは、五次元世界と龍神と出会い、努力を重ね五次元波動を自由自在に扱えるようになりました。それからはたくさんの人に、三次元波動の浄化の施術をしてきました。伯山さんは、新しい五次元世界まで後押しをしてくれます。五次元治療は、東洋医学・霊障医学・幽幻医学を用いて、奇病を平癒へと導く五次元医学とのこと。お金に対する執着、不安や恐怖を抱えている、自分の人生の方向性を見失いどう選択をしていけばいいのか分からないなど、三次元のどん底病(三次元病)を、宇宙の力、神様の力、龍神の力で平癒するものです。新しい五次元の世界へと導いていく方法ですね。

コメント