PR
ココナラの占い師RENさんは当たる? 特徴・口コミのまとめ!

【ココナラ】占い師RENさんは当たる? 特徴・口コミのまとめ!

ココナラは個人のスキルを売り買いできるスキルマーケットです。200種類以上の豊富なカテゴリがあり、占いを出品している方も多くいますよ。特徴や口コミをまとめたので参考にしてみてくださいね。

占い師RENさんは、霊視で恋愛相談を受け付けています。お相手の気持ち、運命の相手、復縁や片思いの恋愛成就など、恋愛全般の相談ができますよ。

ココナラの占い師RENさんとは?

霊視で悩みを解決へ導きます。ある時、神社に行った日を境に、人がこれからどうなっていくのか視えるようになったそうです。大己貴命が授けてくれたその能力で、占いをされています。

恋愛についての相談に長けています。縁結びや復縁の相談や、運命のお相手、将来の結婚相手を具体的に教えてくれる占いがあります。思念送念では、秘術により強力な縁結びをしてくださいます。繋げてほしいご縁がある方にぴったりです。

ココナラの占い師RENさんの特徴

500円のワンコインで受けられる恋愛相談では、片思いや復縁、不倫など気になることを占ってもらえます。良い出会いはあるのか、復縁をしたい相手がいる、片思いの人と縁結びしてほしいなど、恋愛で悩んでいる方におすすめのサービスです。リーズナブルなうえに質問に3つまで答えてもらえますよ。アゲ鑑定ではなく悪い結果が出ても伝えますが、はっきりと答えてほしい方に向いています。

検証①:占いのしやすさ

出品サービスは500円から1万円まであります。ワンコインで受けられるものは一番人気で、気軽にお試しできますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前、性別、結婚歴、生年月日、年齢の情報が必要です。お相手のことも同様に伝えてください。悩みや状況が具体的な方が、はっきりとした具体的な鑑定ができるとのこと。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ
霊視の能力は体力を消耗するため、体調次第で受け付け休止する場合があるそうです。

検証④:的中率と問題解決能力

お相手の気持ちを深く視てもらえた、彼との距離が縮まったと嬉しいコメントが寄せられています。丁寧で分かりやすい鑑定結果との声もあります。

検証⑤:鑑定スピード

お届け日数の実績は約2日なので、あまり待たずに結果がもらえますね。迅速な対応だったとコメントもありました。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

占い師RENさんはどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

恋愛相談に長けているので、恋愛で悩んでいる方におすすめです。気持ちが深くまで読めていたとコメントがありますよ。

縁結び

復縁をしたい相手がいる、片思いの人と縁結びしてほしいなどの願いがある方におすすめです。思念送念では、秘術により強力な縁結びをしてくださいます。繋げてほしいご縁がある方にぴったりです。

複雑愛

復縁、不倫など気になることを占ってもらえます。先の見えない恋愛でも、アドバイスによって道が開けていくはずです。

占い師RENさんの良い口コミ

by みにたろう
占い > 恋愛
強力縁結び∴最強恋愛神のお力で占術します 思念送念と私のみの占術である秘術で強力な縁結びをいたします。
2回目の依頼です。5日間の送念&占術をして頂きましてありがとうございました!
この数ヶ月モヤモヤしたまま過ごして来ましたが、先生のご対応やすぐに連絡も早く頂けてすごく心強かったです!彼と連絡もとれ、会うところまで約束できたので少し気持ちも楽です。教えて頂いたことを毎日欠かさず行い良い方向にいくことを願いながら頑張ってみます!またお願いするかと思いますが、その際は宜しくお願いいたします!ほんとにありがとうございます!

縁結びのお力で、お相手との距離が近づいている実感があったようですね。対応や返信の早さにも満足できています。

by aya24513
占い > 恋愛
恋愛総合∴【質問3つ】最強恋愛神のお力で霊視します 恋愛 復縁 不倫 片思い で気になる質問に【3つ】答えます
質問3つもできるサービスはなかなかないので有難いです。
不安に思っていましたが、暖かい言葉がけをしていただき安心することができました。
また何かありましたらお願いしたいです(^^)
ありがとうございました!

ワンコインで3つの質問ができるのは満足度が高いですよね。気持ちも前向きになれたようです。

by nagisa0426
占い > 恋愛
恋愛総合∴【質問3つ】最強恋愛神のお力で霊視します 恋愛 復縁 不倫 片思い で気になる質問に【3つ】答えます
とても丁寧で分かりやすくはっきりと言ってくださるのででも結果もいい方向なので自分に自信がついて前向きになれました!
次回もまたお願いしようと思います!ありがとうございました!
ココナラ公式サイトよりhttps://coconala.com/users/689534/reviews

アゲサゲのないはっきりとした鑑定結果なので、ありのままを知りたい方におすすめですね。リピートしたい鑑定だったようです。

占い師RENさんの悪い口コミ

書き込みはありませんでした。

占い師RENさんのウラスピの本音口コミ

書き込みはありませんでした。

占い師RENさんのレディスピの口コミ

書き込みはありませんでした。

占い師RENさんのウラコミの口コミ

書き込みはありませんでした。

占い師RENさんの総評!こんな方におすすめ

・お相手の気持ちを知りたい
・縁結びしてほしい
・複雑な恋愛相談をしたい
・ワンコインから試してみたい

占い師RENさんは、恋愛相談に長けているので恋愛で悩んでいる方におすすめです。お相手の気持ちが深くまで読めていたとコメントがありますよ。復縁をしたい相手がいる、片思いの人と縁結びしてほしいなどの願いがある方にもおすすめです。彼との距離が縮まったと嬉しい声が寄せられています。復縁、不倫などの複雑な恋愛相談もできて、気になることを占ってもらえます。先の見えない恋愛でも、丁寧にアドバイスしてくださいますよ。

お届け日数の実績は約2日なので、あまり待たずに結果がもらえます。丁寧で分かりやすい鑑定結果と、迅速な対応だったとコメントがありました。出品サービスは500円から1万円まであります。ワンコインで受けられるものは一番人気で、気軽にお試しできますね。

まとめ

占い師RENさんは、霊視で悩みを解決へ導きます。ある時、神社に行った日を境に、人がこれからどうなっていくのか視えるようになったそうです。大己貴命が授けてくれたその能力で、占いをされています。

500円のワンコインで受けられる恋愛相談では、片思いや復縁、不倫など気になることを占ってもらえます。良い出会いはあるのか、復縁をしたい相手がいる、片思いの人と縁結びしてほしいなど、恋愛で悩んでいる方におすすめのサービスです。リーズナブルなうえに質問に3つまで答えてもらえますよ。アゲ鑑定ではなく悪い結果が出ても伝えますが、はっきりと答えてほしい方に向いています。
恋愛についての相談に長けているので、縁結びや復縁、運命のお相手、将来の結婚相手を具体的に教えてほしい方におすすめです。

コメント