PR

あの人は私を可愛いと思ってる?【無料タロット】

「あの人は私の事どう思っているんだろう…」「どんな風に私は映っているのかな」
好きな人にどう思われているかが気になるのは当然のことでしょう。
「可愛いと思われたい」「好きだと思ってくれていたら嬉しい…」
そんなあなたのお悩みや願いをタロットに聞いてみましょう!
今まで知らなかった彼の本音も知れるかもしれませんよ。
あなたへのアドバイスも一緒に聞いているので、是非参考にしてくださいね!

あの人は私を可愛いと思ってる?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「気配り上手なあなたを可愛いと思っています」


吊るされた男(正位置)

【あの人はあなたを可愛いと思ってる?】

あの人はあなたのことを可愛らしいと思って見てくれていますよ。
可愛いと思うと同時に、気配りができる人だなと、あなたを見直すような感情もあるようですね。

あなたは彼とお話をする時だけでなく誰と話す時でも、あまり自分を主張しすぎることなく、相手の話をよく聞いているのではないでしょうか?自分がどうしたいか、という気持ちだけでなく相手はどうしてほしいか、ということを考えて行動が出来ているあなた。そんなあなたを彼はとても可愛く感じています。

実は、彼は今まであなたのそんな配慮や気配りには気がついていなかったようなのです。むしろ、あなたのことを、あまり主張しない、消極的な人だな…と感じてもいたようですね。自分に自信が無いのかな?などとマイナスに感じることもあったでしょう。しかし、あなたといる時に自分が心地よく過ごせていたり、気分良く話が出来ていることに最近やっと気がついたのです。あなたが彼の居場所を作ってくれている、そんな気持ちにもなったでしょう。
あなたをどこか誇らしいような目でも見ていますよ。あなたのそんな可愛らしさに気がついた彼は、「あなたを手放したくない」と感じているのです。これから彼はもっとあなたと仲良くなりたいと、さらにあなたに近付いてきそうですよ。

【ワンポイントアドバイス】

もしかするとあなたは彼の急な態度の変化に戸惑うかもしれませんね。しかし彼はあなたに真剣な想いをもっていますから、遠慮をしないようにしましょう。ここで「自己犠牲」を出してしまってはいけません。相手の心をしっかりと見てくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの考えていることがよくわからないようです」


隠者(逆位置)

【あの人はあなたを可愛いと思ってる?】

残念ながらあの人は、あなたのことを可愛いとは思ってくれていないようです。もちろんあなたのことを憎い・嫌いとは思っていませんよ。
しかし、あなたの気持ちや考えていることがよく分からない、と思っているのです。

あなたは考えすぎてしまったり、迷いがでてきていないでしょうか。あるいは、彼に対する気持ちを素直に言葉や行動などで表現できているでしょうか?失敗したくないと思ったり、構え過ぎてしまうとなかなかうまく進みません。彼もあなたがどこか自分や異性全体を寄せ付けないような、とっつきにくい雰囲気を感じてしまっているようですよ。

彼は自分の気持ちを誠実に表現していきたいと思っているタイプです。恋愛で毎日を更に輝かせたいと感じているし、お互いの素直な感情を分かち合いたいと思っていますよ。
ですが、あなたからは、現状から変化したくないような、一人でも良いのだという雰囲気を感じ取ってしまっています。何でも一人でできるということは、仕事上では頼りになる存在ですが、恋愛関係でみると男性は寂しく感じてしまいます。
今後もこのままでいると、「自分はいなくても良いのかな」と彼の心が離れていってしまう危険性がありそうです。

【ワンポイントアドバイス】

あなたはあまり自分の心のうちをオープンにしたり、本心を出すことが苦手なのかもしれませんね。しかしこのままでは、あなたの気持ちは彼に思うように伝わらずに「可愛げがない」と思われてしまうかもしれません。
もしあなたがそれは嫌だと思うのであれば、自分の課題に向き合うときです。そして素直に自分の気持ちを表現していきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたのまっすぐさを可愛いと感じています」


戦車(正位置)

【あの人はあなたを可愛いと思ってる?】

あの人はあなたのことを可愛らしいと思って見てくれていますよ。
可愛いと思うと同時に、素直でまっすぐな人だなぁと、とても魅力的に感じているようですね。

あなたは素直に自分の気持ちを表現したり、思いついたらすぐに行動をするなど、常に前向きに行動できているのではないでしょうか?もちろん不安な気持ちを感じたり、先が見えないと思ってしまう時もあるでしょう。
しかし「出来るかどうかよりもやってみる」という精神をあなたから感じた彼は、そんなあなたの頑張りを可愛いと思っているようですよ。あなたの彼に対するまっすぐで一途な愛情も感じているでしょう。それに、思ったことを包み隠さずに伝えてくれるということは、彼の間違っているような行動もしっかりと「よくないよ」と指摘することが出来ているのでしょう。彼はあなたに信頼も寄せていますよ。

もしかすると他にも彼に好意を寄せるライバルがいたり、既に恋人がいるなど、あなたにとって悩ましい状態であるかもしれませんね。あるいは、まだまだ彼との距離を感じる…と感じる気持ちもあるでしょう。しかし、彼の中であなたに対する愛情が着実に育ってきています。あなたのまっすぐさはそのまま彼に「素直で可愛い」として伝わっていますよ。そんなあなたの気持ちに応えようと、彼は今後あなたに対して誠実な態度を示してくれるようになるでしょう。

【ワンポイントアドバイス】

あなたはこのまま素直に自分の気持ちを表現していきましょう。遠慮することはありません。自分が求めるものに正直に動くのです。それにたとえもし失敗だと感じることがあっても、行動したから分かることであり、それはあなたにとって大切な学びとなるのですよ

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたがしっかり者すぎて少し窮屈に感じています」


司祭(逆位置)

【あの人はあなたを可愛いと思ってる?】

残念ながらあの人は、あなたのことを可愛いとは感じてくれていないようです。もちろんあなたのことを憎い・嫌いとは思っていませんよ。
ただ、あなたが少し「しっかり者」すぎるのかもしれませんね。

あなたは彼や周囲の人に対して、少々厳しいところがあるのではないでしょうか。面と向かって注意する・苦言を呈するといった直接的なこと以外にも、理詰めにする・なんとなく相手を信用していない…そんなことはないでしょうか?自分とは異なる価値観を受け入れていかなければならない時もあります。彼はあなたとは気にする部分が違うような、少し感覚が合わないような感覚を持ってしまっているようですよ。

彼はどちらかというと連絡の返信ものんびりだったり、きっちり決めないところがあるようです。計画性も無かったりするので、時にあなたに迷惑をかけたり、あなたがイライラすることもあるかもしれませんね。
あなたも彼のことは好きだけど、彼の態度や対応によって気持ちが不安定になってしまうこともあるでしょう。そういった時に相手に対してキツイ口調になってしまってはいけませんよ。たとえあなたが正しくても、決めたことや時間にうるさくしていては「可愛くない」と思われてしまいます。彼はあなたのしっかりしている部分はとても頼りにしているのですよ。

【ワンポイントアドバイス】

あなたのしっかりしているところは魅力的ですが、もう少し甘え上手になりましょう。
あまりにしっかりしていると窮屈に感じてしまいます。抑えるところは抑えて、上手に抜け感も作っていくのです。彼も優位になりたい時もあります。「しっかりもので、甘え上手で可愛い」を目指しましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「今は外見メインですが、心から可愛いと思っています」


恋人(正位置)

【あの人はあなたを可愛いと思ってる?】

彼はあなたのことを、本当に可愛いと心から思っていますよ。
あなたとは気が合うとかノリが同じだと感じていますが、それ以上にあなたの外見がとても好みのようですね。まさにあなたのことを「可愛い」と思っていますし、あなたの持つセクシーな魅力にも彼はとても夢中です。

あなたはもともとお化粧やお洒落、外見を整えることがお好きなのでしょう。可愛くすること、可愛いと思ってもらえるように努力すること、彼の好みに近付こうとすることは苦にならないのではないでしょうか?もちろん、それには相当の努力や節制も必要だったでしょう。そんなあなたの努力は実っていますよ。
彼はあなたが大好きで、あなたを見ては心がときめいているのです。あなたは他の異性からも注目されています。彼はそんなあなたを自慢に思い、誇らしくも感じているようですね。

ただ、まだまだ彼はあなたの表面の魅力しか見ていません。お二人は相思相愛で、彼もあなたと相性が良いとは感じていますが、直感的・感覚的なのです。深い考えや未来への視点はそこにはありません。楽しいだけの時間を過ごすだけの関係ではいつか行き詰まる時がやって来てしまいます。
将来を考える交際をしていきたいと望むのであれば、もう少し深い話をしたり、遊びに行く時もお金を使いすぎないなど、考えた行動を徐々にしていきましょう。

【ワンポイントアドバイス】

彼はあなたの容姿をとても可愛いと感じています。ただ、あなたもあまり外見や美に固執してしまうのは良くありません。いつもニコニコ楽しく過ごしましょう。誰にでも平等に接する心優しい女性を心がけ、内面も更に磨きをかけていくことが大切です。きっと彼もあなたと「ずっと一緒にいたい」と思ってくれることでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「つい優遇やおまけをしたくなるほど可愛いと思っています」


正義(逆位置)

【あの人はあなたを可愛いと思ってる?】

彼はあなたのことを、頑張っていてとても可愛いと思っているようですね。
それはつい「えこひいき」をしてしまうくらい、あなたは可愛い存在のようですよ。

あなたは既に彼の心にしっかりと入り込んでいて、それでいて甘えるところと自立するところの丁度良いバランスを保っているようです。程よい距離感で彼に接しているのではないでしょうか?それが彼にとっては、あなたをいじらしいほどに可愛らしく思わせ、まるで恋の駆け引きをしている感覚になるようです。そして、あなたをついこっそりと特別扱いしたくなってしまうのです。

あなたにお願いされたことは優先して対応する、あなたがもしミスをしてしまっても大目にみる…そんなこともありそうです。あるいは、割り勘といいつつゴハンをおごってくれる、お菓子など何かをくれる時に自分だけ少し多い…そんなことはなかったでしょうか?このような彼の行動は周囲とのバランスを欠く行為ではありますが、あなたが可愛くてつい優遇してしまうのです。
今後、もしかするとそういった態度を続けることで、彼にとって不利益になることが出てくるかもしれません。それは何かの信頼関係だったり、お金の問題などです。しかし今の彼はあなたを甘やかすことが、あなたとの仲を深めたり、あなたに好意を持ってもらえるために必要なことであると信じているのです。

【ワンポイントアドバイス】

彼が何かしてくれたら、これからも素直に喜びましょう。遠慮をしたり彼の行動を正したり、何かを追及しないようにしましょう。彼自身も「よくないこと」と分かっています。しかし頭ではなく感情であなたに向かっているのです。あなたがそのことを誰かに見せつけたり自慢しなければ、大きな問題にはならないでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「楽しそうに話すあなたを微笑ましく見つめています」


魔術師(逆位置)

【あの人はあなたを可愛いと思ってる?】

あの人はあなたのことを可愛らしいと思って見てくれていますよ。
特にお話をしている時のあなたが可愛いと思っていて、楽しそうに自分の事を話すあなたをとても魅力的に感じているようですね。

彼はあまりおしゃべりな方ではないのでしょう。あなたが多く話しているという場面が多いかもしれませんね。彼はあなたの話を聞くことが苦ではありませんし、むしろ楽しく聞いています。
もしかするとあなたは「彼が何を考えているか分からない」「自分の話をつまらないと思っているのではないか…」と不安になってはいないでしょうか?そこで自分が話さないと!とプレッシャーを感じたり、自分を良く見せたり、無理に話をすることはないのですよ。
彼は慎重なタイプであまり自分の気持ちを表現しないかもしれませんが、あなたとの時間をとても楽しく感じ、あなたのことをとても可愛いと思っています。

それに彼はあなたの良き理解者でありたいと思っています。聞き上手でありたいと思っているのです。
時に「くだらないなぁ」と笑ってしまうこともあって、そんな時にはもっとあなたと一緒にいたいと感じるようですね。

【ワンポイントアドバイス】

もし彼との会話に困ってしまった時、無理に話そうとしなくても大丈夫ですよ。時には程よい静けさも良いものだと感じられるでしょう。それに、無理をして話そうとするとその場しのぎの会話になってしまい、会話が空回りしてしまいそうです。そういった時につい出てしまった愚痴や噂話には、マイナスな印象を持たれかねません。可愛さのない「くだらない」という感情を抱かれないように注意しましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント