PR
エキサイト電話占いの妃織(ひおり)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

エキサイト電話占いの妃織先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

妃織先生は気学をメインに鑑定します。不倫や離婚など人に話しづらい悩みや、転職の相談が得意です。しっかりとしたアドバイスと寄り添いで、前向きになれる鑑定です。

気学とタロットカードを融合させることにより様々な物事を見通します。

融合鑑定により相談者の未知の可能性まで引き出します。特に多く寄せられているのは複雑な恋愛相談で、得意とされていますよ。アドバイスだけではなく行動を起こすタイミングまで伝えます。

鑑定後には前へ進む勇気がでてポジティブな思考になれるでしょう。どんなに辛く八方塞がりでも、必ず打開する方法があるとのこと。一人では困難な道でも、先生のアドバイスで気づきをもらえます。

エキサイト電話占いの妃織先生の特徴

先生は若い頃に「気学」に出会ってから、雑誌、ラジオ番組、対面鑑定、数々のイベント等で長年活動してきました。電話占いでも気学をメインに鑑定します。

気学は、性格、物事のタイミング、人の思いまでが深く分かるそうです。タロットカードやオラクルカードで潜在意識を占うこともあります。

相談者が本当に望む未来を気学から読み取り、タロットやオラクルから相談者やお相手の潜在意識、未来を探ります。そして望む未来を掴む為に行動を起こすタイミングや方法を伝えます。

検証①占いのしやすさ

柔らかく優しいお声で鑑定してくださいます。先生がポジティブで明るい性格なので、悪そうに見える事象でも良いことへの布石と捉え、アドバイスします。明るい気持ちになりたい方におすすめです。

検証②鑑定に必要な物・情報

気学による鑑定がメインなので、生年月日などの情報を聞かれるかもしれません。

検証③待機時間・予約の取りやすさ

20時から深夜0時までが待機スケジュールです。日によってお休みの日もありますが、同時間に待機されています。

検証④的中率と問題解決能力

占い師としてだけでなく社会人としても様々な経験をされてきた先生なので、現実的なアドバイスもしてくださいます。的確でわかりやすい鑑定と評価されていました。

検証⑤鑑定スピード

短時間でも聞きたいことを聞けて満足との口コミがあります。

検証⑥アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

妃織先生はどんな相談に向いてる?

不倫

誰にも言えない苦しく辛い気持ちにしっかりと寄り添い、気持ちが軽くなって今の状況が改善されるようにアドバイスします。相談者とお相手の潜在意識から、二人が望む幸せになれる方法を具体的に伝えてくれます。

離婚

難しく絡まった状況や関係性の脱出のため、打開の道を探ります。相談者の気持ち、お相手の気持ちを潜在意識までみて、状況を好転させるアドバイスをくださいます。

転職

人生の大きな選択である転職のタイミングや進む道が適正かどうかをみます。新しい職場での注意点や、時期等のアドバイスもくれますよ。アドバイスにより安心して転職に取り組むことができます。

妃織先生の良い口コミ

占いだけじゃなく、アドバイスもいただき、ありがとうございました。おかげで、安心することができました。あと、優しい声に癒されました。これから、いろいろ試してみたいと思います。
匿名 さま 50代 2022.10.15

引用元:妃織占い師の口コミ

アドバイスをしっかりとくださるので、これからの行動に活かせます。優しいお声も好評な先生です。

はじめての電話占いで、不安もあったのですが、とても気持ちが楽になりました。
短時間の相談でも、聞きたいことを聞けたし、要点も分かりやすくてとてもありがたかったです。またよろしくお願いします。
匿名 さま 40代 2022.10.10

引用元:妃織占い師の口コミ

先生は優しいお人柄なので、初めての電話占いでも安心ですね。分かりやすい鑑定だったようです。

初めての鑑定ありがとうございました。
柔らかい優しいお声で、先生の言葉が体にすっと染み渡る感じがしました。
不安と緊張でいっぱいですが、相手の目をちゃんと見て、素直に、表情優しく、面接頑張ります!
もう一つの方は、問い合わせしようか…ん〜やっぱり少し迷っております;
詳しく見ていただきありがとうございました。
匿名 さま 30代 2022.08.28

引用元:妃織占い師の口コミ

転職についての相談が得意な先生です。面接への取り組み方もアドバイスしてくださるでしょう。

妃織先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

妃織先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

妃織先生のレディスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

妃織先生のウラコミの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

妃織先生の総評!こんな方におすすめ

  • 不倫や離婚の言いづらい悩みがある
  • 仕事や転職の相談をしたい
  • 明るくて優しい先生がいい
  • 前向きな気持ちになりたい

妃織先生は、誰にも言えない苦しく辛い気持ちにしっかりと寄り添ってくれます。

不倫や離婚など話しづらいことでも、難しく絡まった状況や関係性の脱出のため、打開の道を探り寄り添います。相談者の気持ち、お相手の気持ちを潜在意識までみて、状況を好転させるアドバイスを具体的にくださいます。

人生の大きな選択である、転職のタイミングを相談するのもおすすめです。進む道が適正かどうかをみてくれます。新しい職場での注意点や、時期等のアドバイスもくれますよ。アドバイスにより安心して転職に取り組むことができます。

現実的なアドバイスは、的確でわかりやすいと評価されています。短時間でも聞きたいことを聞けて満足との口コミもありました。柔らかく優しいお声で鑑定してくれて、ポジティブで明るい先生なので、違う見方ができるようにアドバイスします。明るい気持ちになりたい方におすすめです。

まとめ妃織先生は、気学とタロットカードを融合させることにより

様々な物事を見通します。融合鑑定により相談者の未知の可能性まで引き出しますよ。

気学は、性格、物事のタイミング、人の思いまでが深く分かるそうです。タロットカードやオラクルカードでは潜在意識を占います。

相談者が本当に望む未来を気学から読み取り、タロットやオラクルから相談者やお相手の潜在意識、未来を探るスタイルです。

望む未来を掴む為に行動を起こすタイミングや方法を伝えてくださいます。鑑定後には前へ進む勇気がでて、ポジティブな思考になれますよ。どんなに辛く八方塞がりでも、必ず打開する方法があるとのこと。一人では困難な道でも、先生のアドバイスで気づきをもらえるでしょう。

コメント