PR
エキサイト電話占いのライラ先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

エキサイト電話占いのライラ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

ライラ先生は、霊感霊視・霊聴などのスピリチュアル鑑定をされます。お相手の気持ちを読み取るのが得意なので恋愛や複雑愛の相談がおすすめです。

エキサイト電話占いのライラ先生とは?

相談者を通して霊聴・霊感霊視を使い分け、お相手と交信できます。補足でタロットやオラクルカードなどの希望があれば使用しますが、基本は霊感スタイルとのこと。

お相手の魂を通じ疎通することで、聞けないことなども直接聞き出します。お相手の内なる想いを魂を通じて触れることで、理想的な関係構築の手伝いをします。

恋敵のいる複雑愛では、幾度となく成就まで導いてきました。どんな相談でも、相談者が今の現状より一歩でも前進できるようにします。

エキサイト電話占いのライラ先生の特徴

どうすれば良い人生を歩んでいけるか、母親のように一緒に考え寄り添った鑑定をモットーにしています。エキサイトには2022年10月に在籍したばかりですが、長年の鑑定歴がありますよ。

対面鑑定をされていた時には、芸能人からの依頼や一般の方まで幅広く鑑定されていました。鑑定では、目の奥に映像が浮かび上がって来るので視たり感じ取ったりします。守護霊や周りにいる仏様に助言をもらうこともあるそうです。スピリチュアル系の鑑定が好みの方におすすめですよ。

検証①占いのしやすさ

母のように包み込む慈愛に満ちた鑑定です。「悩みに大小はない」とのことで、どんな悩みにも最後まで寄り添います。相談者が望む方向に進むにはどうしたら良いかにフォーカスし、具体的な対策で相談者を明るい未来へ導いてくださいます。

検証②鑑定に必要な物・情報

鑑定では名前を聞かれますが、生年月日などは一切不要です。霊感霊視でお相手の想念を見透かし、悩みの解決策や進むべき道を照らします。お相手の名前を伝えたくない、本名が分からない場合は、悩みを聞きながらお相手を深く探っていきます。波長が合う方とは名前を聞かなくても分かる時があるそうです。

検証③待機時間・予約の取りやすさ

21時から深夜0時までが待機スケジュール例です。夜の時間帯に相談できます。

検証④的中率と問題解決能力

口コミがまだありませんが、長年の鑑定実績と紹介文からは期待できそうですね。

検証⑤鑑定スピード

鑑定スピードの情報は分かりませんでした。

検証⑥アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

ライラ先生はどんな相談に向いてる?

お相手のこと

お相手の気持ちを視たり、霊感で感じたことを伝えます。お相手の性質を見抜くことが得意で、本質を見抜いたうえで良い方向に導けるよう具体的なアドバイスをします。

複雑な恋愛

複雑愛の相談では、幾度となく成就まで導いてきたとのこと。恋愛全般で頼れる先生ですね。

婚活・シングルマザー

婚活の相談やシングルマザーの子育ての悩みなどが得意です。これからの方向性や開運指導をしてくださいます。

ライラ先生の良い口コミ

エキサイトに在籍したばかりのため、口コミはまだありませんでした。

ライラ先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ライラ先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ライラ先生のレディスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ライラ先生のウラコミの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ライラ先生の総評!こんな方におすすめ

  • お相手の気持ちを知りたい
  • 複雑愛の相談をしたい
  • 少ない情報で鑑定してほしい
  • 寄り添ってくれる先生がいい

ライラ先生は、お相手のお気持ちを視たりお相手の性質を見抜くことが得意です。本質を見抜いたうえで、良い方向に導けるよう具体的なアドバイスをします。

また、複雑愛の相談では成就まで導いてきた実績が多く、恋愛全般で頼れる先生です。婚活の相談やシングルマザーの子育ての悩み相談も得意なのでおすすめです。

鑑定では名前のみ、生年月日などは一切不要で、霊感霊視で悩みの解決策や進むべき道を照らします。お相手のお名前を伝えたくない、本名が分からない場合も対応してくれますよ。母のように包み込む慈愛に満ちた鑑定です。どんな悩みにも最後まで寄り添います。相談者が望む方向に進むにはどうしたら良いかにフォーカスし、具体的な対策で相談者を明るい未来へ導いてくださいますよ。

まとめ

ライラ先生は、エキサイトには2022年10月に在籍したばかりですが、長年の鑑定歴があります。対面鑑定をされていた時には、芸能人からの依頼や一般の方まで幅広く鑑定されていました。

鑑定は、目の奥に映像が浮かび上がって来るので視たり感じ取ったりします。守護霊や周りにいる仏様に助言をもらうこともあるそうです。スピリチュアル系の鑑定が好みの方と相性がいいですよ。相談者を通して霊聴・霊感霊視を使い分け、お相手と交信もできます。補足でタロットやオラクルカードなど希望があれば使用しますが、基本は霊感スタイルです。

お相手の内なる想いを魂を通じて触れることで、理想的な関係構築の手伝いをします。恋敵のいる複雑愛では、幾度となく成就まで導いてきました。どんな相談でも相談者が今の現状より一歩でも前進できるようにします。どうすれば良い人生を歩んでいけるか、母親のように一緒に考え、寄り添った鑑定をモットーにしていますよ。

エキサイト電話占いは、創業16年の業界最大級の電話占いサービスです。今なら初回最大8500円分無料になります。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

コメント