PR
好き避け女性がされて嬉しいこと

好き避け女性がされて嬉しいこと

本当は好きなのに、好きな人に冷たい態度をとってしまうのが好き避け女性です。

女性の気持ちは元々がわかりにくいのに、好き避け女性の態度は無関心そのもの。

そのため「脈なしか…」と諦めてしまうことも多いかもしれません。

でも実は、それってかなりもったいないのかも。

好き避けしてしまう女性の割合は多く脈なしに見えてバッチリ脈ありだったことってかなり多いんです。

今回はそんな好き避け女性を落とすために、好き避け女性がされて嬉しいことを紹介していきます。

あなたの前では気持ちを隠していても、内心では喜んでいる好き避け女性は多いです!

好き避け女性がされて嬉しいことの特徴

好き避け女性は、どんなことをされると嬉しいと思うのでしょうか?

まずは、好き避け女性がされて嬉しいことの特徴をチェックしてみてください。

ここを軸に考えていけば、彼女が喜ぶことは間違いありません。

表面上はそう見えなくても、好き避け女性との距離はグッと深まっている可能性も高いでしょう。

積極的な恋愛アピール

好き避け女性は、好きな人を避けてしまう傾向があるので、好きな人に自分から恋愛アピールをすることができません。

あなたとの距離を縮めたいと思っていても、ひたすら待つことしかできないのです。

そのため、相手から積極的に恋愛アピールをしてきてもらえると、嬉しくなります。

最初のうちは、態度は冷たいものでしょう。

しかし、積極的な恋愛アピールを相手からされていると、次第に彼女も勇気を出せるようになってきます。

警戒していた猫が懐くように、急にデレた態度をとるようになることもあります。

冷たくされてもめげない

好きな人の前で冷たい態度をとってしまい、内心で落ち込んでいる好き避け女性は多いです。

「どうしてあんなこと言っちゃったんだろう」と謝りたい気持ちはあるのに、フォローや謝ることさえできないのが好き避け女性です。

そのまま相手が傷ついたような態度をとったり、距離を置こうとしたりするのを見ると、絶望的な気持ちになるでしょう。

好きな気持ちがあったとしても、「やっぱり私には無理なんだ」と相手への恋愛感情を諦めようとすることもあります。

そのため、あなたが冷たくされてもめげない態度をとってくれると、惹かれる気持ちが強くなるのは確実でしょう。

「心の広い男性」としての好感度がどんどん上がり、彼女からの心の距離が近くなることは間違いありません。

また、冷たい態度をとってしまっても、相手が気にしていない素振りを見せてくれると、好き避け女性も安心することができます。

そのため、次第に態度が柔らかくなる傾向もあるでしょう。

例えば、好き避け女性から「言い過ぎた、ごめん」などと謝られることがあるのが、その兆しです。

何でもないことでもLINEする

好き避け女性は、男性からどんなことをされると嬉しく感じるのか、ここからはより具体的な言動を紹介していきます。

好き避け女性が一番に嬉しく思うのが、LINEでしょう。

仕事の関係や何か用事があったときでも、好きな男性からのLINEを女性は嬉しく思います。

好き避け女性の返信は素っ気ないものですが、実は喜んでいることが多いのです。

特に、何でもないことでLINEをしてきてくれた場合、嬉しい気持ちは跳ね上がります。

例えば、「面白い動画見つけた!」と動画付きで送ったり、「暇でやばい、何してる?」などと送ったりしても良いでしょう。

ただ、返信が遅い確率はかなり高いです。

好き避け女性は、好きな男性に対する自分の態度を後悔していることが多いです。

そのためLINEであれば、もう少し好感度を上げれるような態度をとれるのではないかと、考えているからです。

しかし、いつもと違う態度をとろうと考えたあげく、何て返せば良いのか悩み過ぎて、結果的にいつもと同じような態度をとってしまうこともあります。

返信がかなり遅くなっても必ずくる場合は、相手の女性はあなたを好き避けしている可能性が高いと言えるでしょう。

スタンプ一つや「そうですね」の一言であったとしても、好き避け女性たちには返すことが恋愛アピールの代わりになっているのです。

食事や遊びに誘う

好き避け女性は、男性からのわかりやすい恋愛アピールを嬉しく思うことが多いです。

食事や遊びの誘いには、胸を高鳴らせているでしょう。

ただ、好き避けをしてしまうため、「行かない」と断られることも多いです。

誘った側としては、断られると「脈なしか…」と判断してしまうので、そこから先は誘いにくくなりますよね。

けれど、好き避け女性の可能性を考えたときは、何度か同じような遊びや食事に誘うようにしてみましょう。

好き避け女性は、デートに誘われることを嬉しく思っていて、本当は行きたい気持ちを隠しています。

その証拠に、何度かデートに誘えばOKしてくれることが必ずあります。

本当に脈なしの女性であれば、どんなに誘ってもOKすることはありません。

また、なるべく好き避け彼女がOKしやすい言い訳を作れるように誘うこともポイントです。

好き避け女性の好きなお店や興味のあること、彼女の家の近くで遊ぶなどを理由に誘いをかけてみてください。

何度も話しかけてくれる

好き避け女性は、本当は好きな男性と楽しく会話することを理想としています。

しかし、いざ好きな男性を目の前にすると緊張して、黙ったままになったり、すぐに会話を終わらせようとしたりしてしまうでしょう。

もちろん、自分から話しかけるなんて絶対にできません

何か用事があったとしても、極力話さない方法を考えることもあります。

好きな男性と話しがしたくても、何か失言をしてしまい、嫌われるデメリットを考えるからです。

そのため、男性の方から話しかけてきてもらえると、好き避け女性は嬉しくなるでしょう。

また声をかけてもらえないかな…」と期待もします。

そして期待通り、何度も話しかけられることが続けば、ますます相手のことを好きになります

「おはよう」「お疲れ」などちょっとした挨拶であっても、好き避け女性は嬉しくなるため、何度も話しかけてみてください。

素っ気なくても返事を返してくれたり、目を合わせてくれたりするようであれば、好き避け女性は喜んでいる可能性が高いです。

特別扱いされる

女性は特別扱いされることに弱いです。

どんな女性でも、心の中に「お姫様願望」を持っているからです。

好き避け女性も同じでしょう。

特に、好きな男性から特別扱いをされたと感じると、嬉しくなります。

例えば、会社の同僚や友達など、グループ単位でお土産を買ってきたときに、好き避け女性にだけ特別に個人的なお土産を渡してみてください。

お土産自体は、何でも構いません。

ちょっとしたお菓子でもOKですよ。

「好きって言ってたから…みんなには内緒ね」などと秘密を共有した上で特別扱いをすると、好き避け女性はドキドキしてしまうでしょう。

女性への特別扱いには、何か高額なプレゼントをするなどしなくても良いのです。

たとえコンビニで売っている駄菓子やジュースをあげたとしても、それが彼女だけであれば、女性は特別扱いを感じます。

また「彼女だけ毎日褒める」「毎日自分から挨拶するのは彼女だけ」など、言葉でも相手に特別感を与えることはできるので、試してみてください。

笑顔を見せる

好き避け女性と接するときは、なるべく笑顔を見せてあげましょう。

もちろん、好き避け女性から笑顔が返ってくることはありませんし、笑顔で接してくれることもないでしょう。

しかし、そんな冷たい態度を好きな人にとってしまう好き避け女性だからこそ、相手の反応には不安になっています。

私の態度で嫌われちゃったかも…」と好きな人と接する度に、好き避け女性は悩んでいます。

そのため、相手の男性が笑顔を見せてくれるようだと、非常に安心するのです。

冷たい態度をとっていても、内心では嬉しく思っていることが多いでしょう。

素っ気ない好き避け女性に笑顔を見せるのは大変かもしれませんが、あなたが笑顔を見せる度に彼女たちはときめいています。

目が合ったときや、話しかけるときは笑顔を見せるチャンスです。

軽く微笑んで、好き避け女性を安心させてあげてくださいね。

わかりやすく好意を示してくれる

好き避けしているとわかっても、冷たい態度をとられ続けると傷つきますよね。

好き避けなのかさえも不安になり、心が折れそうになることもあるかもしれません。

好き避け女性の態度を変化させるには、相手に自信を持たせてあげることが一番の近道です。

好き避け女性が好き避けしてしまうのは、相手を好きだからこそ嫌われたくない不安が強いからです。

嫌われるくらいなら、自分から距離をとろうと冷たくしてしまうのです。

そのため、相手が絶対に自分を好きだと自信を持つと、好きさけの態度が変わることがあります。

好き避け女性には、わかりやすく好意を示してあげましょう

相手が嬉しくなることは間違いありません。

「俺は〇〇ちゃんが彼女だったら最高だけど」と告白ともとれるような言葉を言ったりしてみてください。

「〇〇ちゃんだから、こんなにアピールしてるんだけど」と言うのもアリです。

ほぼ好きだと言っているようなものですが、それくらいわかりやすい言葉をかけてあげることで、好き避け女性は自信を持つことができます。

好き避け女性の脈ありサインとは

好き避け女性は、態度だけ見ると嫌われているようにも思えるため、気持ちがわかりづらいです。

ただ、好き避けしている相手と、本当に嫌いな相手とでは違うサインを出しているため、そこをしっかりと見極める必要があるでしょう。

好き避け女性の脈ありサインをチェックしてみてください。

目が合うとすぐに逸らす

好き避け女性は、好きな人の前では冷たい態度をとってしまうため、こっそりと好きな人を見ていることが多いです。

そのためいざ目が合うと驚いて、すぐに逸らしてしまうでしょう。

ただ、もしも本当に避けたい男性であるなら、まず目が合うことさえありません。

女性は、嫌いな相手は徹底的に避けたい態度をとるため、視界にさえ入れないようにすることが多いのです。

目が合っている時点で、相手の女性はあなたを好き避けしている可能性が高くなるでしょう。

他と比べて特別に態度が冷たい

女性からの態度が冷たいと、嫌われていると思いがちですよね。

でも自分だけに冷たい場合は、好き避け女性からの脈ありサインの可能性があります。

他の男性には優しいのに、あなたにだけ冷たい態度をとるのは特別視している証拠だからです。

女性は、本当に嫌いな相手こそ本心を見せなくなる特徴があります。

嫌いな相手には、優しく接しながらなるべく避けることが多くなるでしょう。

冷たい態度をとられているのは、好き避け女性からの恋愛アピールと言えるのです。

好き避け女性がされて嫌なこと!注意点

好き避け女性がされて嫌なのは、相手からも冷たい態度をとられることです。

自分が素っ気ない態度をとっているため、冷たい態度をとられても仕方のないことですよね。

でも、好き避け女性にお返しとばかりに冷たい態度をとってしまうと、二人の関係が変化する可能性はゼロになります。

相手に嫌われたと思い込み、そのまま好きな気持ちを自然消滅させてしまうでしょう。

好き避け女性には、常に優しい態度で接してあげてください

ツンデレを地でいくため、冷たくあしらわれることもありますが、彼女たちなりの愛情表現なのです。

まとめ

好き避け女性の態度は、本心が見えにくいと思いがちです。

しかし、好き避け女性がされて嬉しいことを知っておくと、彼女たちの態度から気持ちが見えてくることがあるでしょう。

また、好き避け女性が喜ぶことを続けていけば、態度がコロッと変わることもあります

好き避け女性を落とすには、アピールの継続力が大事になってくるのです。

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(630)
Lani

コメント