PR
O型男性復縁サイン

O型男性の復縁サイン8つ!見逃せない兆候とチャンスの瞬間

O型男性の恋愛傾向は、他の血液型に比べると素直でわかりやすいことが多いです。

そのためO型男性は、別れた元カノに未練があるとき復縁サインを積極的に出してくるでしょう。

ただし、O型男性は前向きな性格から復縁サインを出しても相手に反応がないと、次の恋愛へと気持ちを切り替えようとすることもあるため、注意しなければいけません。

O型男性からの、復縁サインを見逃してはいけないのです

今回は、O型男性の復縁サインを徹底解説していきます。

また、別れたときのO型男性の心理O型男性との復縁が成功するポイントも一緒に解説していくので、参考にしてみてください。

O型男性復縁サイン【高確率】

O型男性の復縁サインは、恋の駆け引きなど関係なく、積極的な行動に出ていることが多いです。

復縁したい元カレがO型男性の場合は、裏の心理や本音を読み取ろうとする必要はないでしょう。

もしも次の行動に心当たりがあれば、高確率でO型男性はあなたと復縁をしたいと思っています

1:友達から復縁したがっていることを聞く

O型は、友達や仲間を大事にする傾向があります。

基本的にコミュニケーション能力が高く社交的な一面があるため、友達も多いでしょう。

友達には気持ちを何でも話すことが多く、隠そうとしません。

復縁をしたい元カノがいれば、共通の友達に正直に話をするでしょう

元カノにも隠そうと思う気持ちはないため、「内緒にして」などとは言いません。

そのため友達伝いに、「彼が復縁したがってるよ」と聞くことがあります

2:頻繁に連絡してくる

O型男性の復縁サインは積極的です。

わかりやすく、連絡頻度が増えていくでしょう。

たいした用事もなく、「元気〜?」「何してるの?」など暇をアピールするようなLINEが送られてきます。

O型男性は、別れたとしても復縁したい元カノには以前と変わりないLINEを送ってくるので、逆に彼の気持ちがわからなくなるかもしれません。

しかし、O型の恋愛はいつでもシンプルです。

好きな女性には連絡をしたくなるし、興味がない女性には自分から連絡をすることはありません

つまり、O型男性から連絡が頻繁にくるということは、あなたと復縁したいサインと見ることができるのです。

3:SNSに投稿すると「いいね」を送る

O型男性の復縁サインは、SNSからも見ることができます。

元カレであれば、別れてもSNSがまだ繋がっていることもありますよね。

あなたが何か投稿したときに、「いいね」を送ってくるようであれば、O型男性が復縁をしたいと思っているサインになります。

復縁をしたい気持ちがあるからこそ、気になってあなたのSNSを見ているし、何とかコミュニケーションをとろうと、「いいね」を送ってくるのです。

時には、コメントを残すこともあるかもしれません。

復縁をしたくても、LINEなどで連絡をとりにくいと思っているO型男性は、SNSで繋がりを持とうとしてくるのが特徴です。

4:あなたが喜びそうな場所に誘ってくる

O型男性は、好きな女性を喜ばせたいと思う気持ちが強いです。

責任感が強く、困っている人を放っておけないO型は、人を喜ばせたり人から感謝されたりするのが好きな一面があります。

その相手が好きな女性であれば、O型男性は嬉しくなるでしょう。

そのため元カノと復縁したいと思っているO型男性は、相手が喜びそうな場所に誘うことが多くなってきます。

例えば、あなたがコーヒー好きな場合、O型男性は雰囲気の良いカフェやコーヒーに力を入れている喫茶店を頑張って調べて誘ってくるでしょう。

まずは無料相談!
どうしても復縁したい!プロの工作員が復縁のお手伝い!
  • 対象者を調査・分析し、復縁のためのプランを提案
  • プロの工作員が復縁できる状況を作り出す
復縁屋M&M 探偵業届出済 全国対応 PR
  • 業界トップクラスの実績
  • リアルタイム報告で安心
匿名相談OK

O型男性復縁サイン【チャンスあり】

O型男性からの高確率な復縁サインが見られなくても、復縁のチャンスはあります

復縁をうっすらと考えていたり、まだ彼女に未練が残っていたりする場合に、O型男性は共通した言動をするようになるからです。

もしも次の言動がO型男性に見られたら、あなたからも復縁を匂わせて良いかもしれません。

5:SNSの呟き投稿が多くなる

O型男性は元カノとの復縁を考え始めると、SNSの投稿が増えていきます

誰かと遊んだり、「〇〇へ行った」というような報告投稿だったりするのではなく、呟き投稿がメインになってくるでしょう。

「最近の俺、マジで何してんだろ」「なんか集中できない…なんで?」など、元カノとの別れを後悔しているような呟きばかりが投稿されているはずです。

ただこれは、元カノの気をひきたいという恋の駆け引きではありません。

O型男性は素直な性格をしているため、思ったことをそのままSNSに呟いているだけなのです。

O型男性が呟いていることは、そのまま彼の素直な気持ちのため、「いいね」を送って反応してみてください。

O型男性から連絡がくる可能性がグッと高まるでしょう。

6:二人きりになると近づいてくる

O型男性と別れても、共通の知人がいれば顔を合わせることがあるかもしれません。

そんなとき、O型男性が距離をとっているように見えることがあるでしょう。

未練は残っていないと思える彼の行動ですが、それは友達の前だからかもしれません。

O型は大雑把だと言われていますが、実は周りをよく見ていて、空気を読むのがうまい特徴があります。

そのため、大人数でいるときはその場の空気が良くなるように振る舞うことが多いでしょう。

O型男性と二人きりになったときが、彼が復縁したいと思っているかどうかを知るチャンスです

二人きりになったときに、O型男性が自分からあなたに近づいてくるようであれば、復縁サインの可能性が高くなるからです。

二人きりになった途端に話しかけてきたり、そばに寄ってきたりする場合、O型男性は復縁を考えているでしょう。

7:寂しいアピールをしてくる

O型男性が寂しいアピールをしてくるときも、復縁のチャンスがあるでしょう。

友達に「寂しい」と愚痴をこぼしていたり、SNSの投稿で「寂しい」と呟いていたりするのも、一つのアピールになります。

あなたとのLINEでも、「最近暇してんだよね」「なんか寂しくなってさ〜」などと「寂しい」のワードが入っているメッセージが送られてきたら、復縁サインとして見ても良いでしょう。

O型男性と復縁したい場合は、彼が「寂しい」とアピールしてきたときに、そのまま「じゃあどこか遊びに行く?」と誘ってみるのがおすすめです。

あなたにも脈があることを感じて、O型男性は本気の復縁サインを出してくるかもしれません。

8:近況を聞いてくる

別れたO型男性から近況を聞かれた場合も、復縁サインの可能性が高くなります。

近況をわざわざ聞いてくるのは、あなたに新しい彼氏や好きな人ができていないか気になっているからです。

つまり、自分と復縁できるかどうかO型男性は確かめているのです。

恋愛関係の話題を出されなくても、仕事の状況などプライベートの忙しさで状況を判断することはできます。

特にO型は、察する能力が高い傾向があります。

リーダー気質な一面があるため、周りが欲しているものがわかるからです。

直接恋愛事情を聞かなくても、あなたの近況を聞けば今どんな状態なのかがわかるでしょう。

頻繁に近況を聞いてくるようであれば、O型男性からの復縁サインと言えそうです。

O型男性が彼女と別れたときの心理は?

O型男性は、彼女と別れたときどんな心理状態を持つのでしょうか

O型男性特有の男性心理を深掘りしていきます。

別れてすぐはめちゃくちゃ落ち込む

O型男性は、彼女と別れた後は深く落ち込むことが多いです。

O型はロマンチストな部分を持っているため、別れた彼女との関係に酔いやすのです。

楽しかった思い出を振り返ったり、彼女との写真を何度も見たりして、別れを実感しているでしょう。

O型には熱血一直線のようにどんなことにも熱い一面があるので、彼女との別れを涙している可能性も高いです。

どれくらい彼女を好きだったかと自分の気持ちと向き合い、悲しみに暮れているのです。

でも立ち直りが早い

別れた直後は落ち込むことが多いO型ですが、実は立ち直るのはかなり早いです。

元々の思考が前向きなO型は、悲しい出来事もそこまで引きずることがありません。

「前を向こう!」と無理矢理にでも意識を引き上げることができるため、失恋状態な自分にいつまでも酔うことがないのです。

次に自分がどう動くべきかと常に考えることができるため、すぐに動き出しているでしょう。

復縁を考えていれば、すでに元カノに連絡を入れてアピールしていることも。

また、友達が大好きな気質を持つO型は、友達との予定をたくさん入れて気持ちを紛らわすこともできます。

おおらかな気質も手伝って、別れという悲しい出来事があっても、O型男性はいつでも前に進むことができるのです。

復縁に脈なしを感じると次に進もうとする

O型男性は、気持ちの切り替えがうまいのが特徴です。

失恋をしてある程度悲しめば、今度は復縁に向けて動き出すでしょう。

そして、復縁アピールをしても彼女からの脈はないと感じると、あっさりと新しい恋を見つけようとすることがあります。

O型男性は、恋愛でも気持ちの切り替えが早いのです。

O型男性の復縁を見逃して、彼に脈なしだと思われてしまえば、すぐにO型男性は次の女性へ進もうとするため、注意しなくてはいけないでしょう。

また、O型男性から復縁サインを感じたときは、駆け引きなどで焦らすのも良くありません。

気持ちを勘違いされて後悔することになるので、やめておきましょう。

O型男性との復縁が成功するポイント

最後に、O型男性との復縁を成功させるためのポイントをご紹介します。

O型男性と復縁をするときは、復縁のタイミングを逃さないこと、そして復縁までの関係性の築き方が重要になります。

冷却期間は短めに

一般的にカップルが別れて復縁するときは、ある程度の冷却期間が必要になりますよね。

しかし相手がO型男性だった場合は、冷却期間は短めに設定しておきましょう

O型男性は気持ちの切り替えが早いため、冷却期間を置きすぎると新しい恋へと踏み出してしまうからです。

また、人類皆友達を地でいくO型は、別れた彼女とも友達になれるタイプです。

別れたからと、O型男性と距離を置く必要は実はないのです。

O型男性からの復縁サインには積極的に対応する

O型男性から復縁のサインを感じたら、こちらも積極的に行動することをおすすめします。

例えば、彼からのLINEには即レスで返信したり、デートの誘いには快く応じるなどが良いでしょう。

恋愛における駆け引きが苦手なO型男性は、相手の反応を直接的に受け取るため、焦らしや追いかけさせるような行動は避けるべきです。そうした行動は、彼に「脈なし」と誤解されるリスクがあります。

O型男性が脈なしと感じた場合、他の女性へと関心を移す可能性があるため、復縁のサインを感じたら、駆け引きはせずに素直に対応することが大切です。

復縁屋に依頼するのも検討する

復縁を目指す道は一つじゃありません。自分の力で挑戦するのもいいですが、プロの手を借りるのも一考の価値がありますよ。

特に、O型男性との復縁を目指しているなら、復縁屋に依頼してみるのも良い選択かもしれません。

復縁屋は、恋愛の専門家。復縁に向けた戦略を一緒に考えてくれる頼もしい存在です。

彼らは復縁のプロセスに精通しており、カップルごとの状況に合わせたアプローチを提案してくれるんです。だから、復縁の可能性をグンと上げることができるんですよ。

「復縁したいけど、どうすればいいのかな?」と思ったら、復縁屋に相談してみるのも、ひとつのステップ。専門家のサポートで、復縁の道が開けるかもしれませんね。

O型男性と復縁するなら電話占いがおすすめ

O型男性から復縁サインを感じたときは、電話占いで相談してみるのもおすすめです。

O型男性の復縁サインはわかりやすくても、確信が持てないときもありますよね。

そんなときは、二人の関係を客観的に見れる第三者のアドバイスが必要になります。

今まで何万人もの恋愛相談に乗ってきた占い師なら、O型男性が復縁を望んでいるかどうかを知ることができるでしょう。

新規の登録なら、無料時間を使って相談することも可能です。

無料で使える恋愛相談なら、気軽に試すこともできますよね。

O型男性との復縁を考えたときは、上手に利用してみてください。

まとめ

O型男性の復縁サインは、感じたり見たりした通りに受け取るのが正解です。

それくらい、O型男性の復縁サインはわかりやすいからです。

素直な性格を持つO型男性は、恋愛にも気持ちのままに積極的な行動をとります。

好きな女性には、自分からアピールしていくのがO型男性の恋愛だからです。

O型男性からの復縁サインを感じたときは、あなたも素直な気持ちで彼に反応を返しましょう。

一度別れた二人であっても、相手がO型男性なら復縁はそこまで難しくないはずです。

O型男性の復縁サインに自信が持てないときは、電話占いを頼ってみるのもおすすめです

復縁したい人におすすめの電話占い
  • 復縁を叶えた人の共通点はこれだった!
  • 音信不通からの復縁に成功!
  • 相談後わずか6時間で効果が出た!
初回限定で2400円分無料鑑定してもらえる!お得に復縁できるチャンスを逃さないでくださいね。
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

復縁(166)
Lani

コメント