PR
あの人はツインレイ占い【完全無料】

あの人はツインレイ占い【完全無料】

気になる相手が自分のツインレイかどうか、気になったことはありませんか?

それは難しい質問ですが、このタロットでわかります。

実際に、2枚のタロットカードを使って、あなたの魂のつながりの真相を読み解き、その結果を分析します。

この洞察により、あなたは問題の核心に真っ向から迫ることができるようになるでしょう。前置きはこのくらいにして、では、さっそく本題に入りましょう。

あの人はツインレイ占い【完全無料】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが思うあの人はあなたのツインレイではありません。


ペンタクル1、審判(リバース)

あなたがもし相手の事を気に入っていても、相手にとってあなたはどこか一線を引いて付き合いたい相手なのでしょう。

相手にとってあなたでは満たされる事がないところがあるようです。

あなたが思ってる人が求めているものをあなたは持ってないので、あなたは交わりたいと思う気持がは好意からそう思うのであって、相手にとってあなたと交わるところがないのでしょう。

あなたがお相手から距離を置く事によって2人が再びまた会うような事はないでしょう。

それこそ、2人にとってお互いはツインレイではないのです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが思うあの人は残念ながらあなたのツインレイではありません。


カップ5、カップの騎士

どこかネガティブになった時にこの人なら共有してくれるかもしれない、分かってくれるという事であなたはもしかしたらツインレイではないかと感じたのでしょう。

心の芯の部分で繋がっているという感じがしたのではないでしょうか。

しかし、そうではないのです。

あなたに合わせてる、あなたの事が心配でその悲しみを共有したいという気持ちがあるかもしれませんが、お相手にとってそれは表面上の事なのです。

あなたのツインレイはそうではなく、もっと楽しい事を教えてくれる、そしてあなたに愛情を注いでくれるそのような人があなたのツインレイとなるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが思うあの人はあなたのツインレイであるようですが、それはあなたが確信するまでに少し遠回りをしてしまう事になるでしょう。


ワンド8(リバース)、カップのキング

どうなのかな?っと思いながらも自分の直観を信じることが出来ないでいるので、なかなか気持ちが定まる事が出来ない状況が続くようです。

これが自分の思い込みかもしれないという気持ちがあるようです。

しかし、このツインレイは相手あっての事なので、相手はそのような迷いもなく、あなたに惹かれているようです。

どこか懐かしく、そして一緒にいる事が自然であるという気持ちがあるので、あなたに、愛情をしっかりと注いでくれるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが思うあの人はあなたのツインレイですが、それをあなただけが気づいているのであって、相手はあなたがツインレイだという事を気づいてないでしょう。


ペンタクル6(リバース)、ペンタクルのクイーン

あなたはそのような自分の気持ちが一方的であるという想いをするようですが、あなたがこれまで通りに相手に対して温かく優しい気持ちで接する事ができれば、次第にお相手も段々と気づいてくる事になるでしょう。

あなたは自分の直観を信じて間違えありません。

一方通行の思いに思ってしまう事で、自信が無くなる事もあるでしょう。

しかし、あなたの直観は間違ってないのです。

ツインレイなので、相手もあなたの存在に自然と引き寄せられるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが思うあの人は残念ながらあなたのツインレイではありません。


ワンド6(リバース)、ソード5

あなたはどこか強引に相手がツインレイだと思っているところがあるのではないでしょうか。

ここはイマイチピンっとこないなとか、価値観が違うなど感じるところがあっても、見ないフリをしているのでしょう。

そのようにしているという事をあなた自身も気づいてるのではないでしょうか。

あなたがそのような事を感じているのは相手があなたに好意を抱いていたりするからではないでしょうか。

それは相手にあなたが合わせている事によって成り立っているものなのです。

ツインレイとは自然な形で引き合う気持ち自然と出てくるものなので、残念ながら違うようです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが思うあの人はあなたにとってのツインレイです。


マジシャン、ソード1(リバース)

あなたはお相手と初めて会った時からどこかピンっときていたところがあったのではないでしょうか。

一緒に話をしていると、とても話しが合い、ずっと話しをしていられる相手であり、会ってすぐに意気投合するところがあったのではないでしょうか。

あなたの中でこの人しかいないと思えるくらい、ある意味一目惚れのようなところがあったのでしょう。

そのような相手でも、全てがあなたと一緒というわけではありません。

どこかで意見が食い違うという事もあるでしょう。

そのような時でも相手の言葉に耳を傾ける気持ちを忘れずにしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが思うあの人はあなたにとってツインレイであり、とても愛おしい人なのでしょう。


女帝、タワー

誰よりも大切に思う、本当に前世で夫婦のような関係だったのではなでしょうか。

あなたはそれこそ自分の気持ちを押し付けるという事もなく、相手を温かく見守る事が出来るそのような存在なのでしょう。

まるで夢の中では出会った事があったけど、それは全く知らない人、しかし、いきなり実物が前に現れるような、出会いも衝撃的だったのではないでしょうか。

一目会ったときから、まるで雷が落ちたような衝撃が走ったのでしょう。

それはあなただけでなく、お相手も同じであり、会うべきして会ったのではないでしょうか。

まさに運命の相手でしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが思うあの人は残念ながらあなたのツインレイではありません。


ペンタクルのキング(リバース)、月

お相手はもしかして、誰もが羨むようないわゆる完璧な人なのでしょう。

こんな人とツインレイだったらいいなという願望も含まれているのではないでしょうか。

しかし、あなた自身も高望みし過ぎてしまっていると心のどこかで感じている事でしょう。

あなたが相手を絶賛しているかもしれませんが、お相手にはもうお相手も気づいている、お相手にとってのツインレイが傍にいるようです。

その事をしっかりと受け止める事によって、あなたの中で悶々と嫉妬心のようなものが芽生えてしまう事になるかもしれませんが、現実を受け止めるしかないようです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが思うあの人はあなたのツインレイです。


戦車、ペンタクル9(リバース)

とても積極的に相手からもあなたの傍に居る事が当たり前だという事を伝えてくる可能性もあるくらいに、お互いが自然を惹きつけられるのではないでしょうか。

それこそ、あなたが接点がないと感じていても、それはあなたが意識し過ぎてしまっているからではないでしょうか。

もっと関係を深めていく事によって、その悩みは改善していく事になるでしょう。

せっかく、お互いが同じようにツインレイだと感じているのだから、このチャンスを逃してしまう事によって、また距離が出来てくる事になるでしょう。

ツインレイと出会えない事もある、出会えたあなたはラッキーです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが思う人とあなたのツインレイです。


ペンタクル4、死神(リバース)

もしかしたら、恋愛感情とはまた少し違う関係となってしまうかもしれませんが、あなたの事をとても理解してくれて、困った時にはタイミングよく手助けをしてくれるそのような相手なのでしょう。

ずっと一緒というわけではないようですが、連絡をしなくても、偶然会うという機会ができる、これはある意味、運命的な相手とも言えるでしょう。

一度別れてもまた再会できる、何でもやり直しが出来る相手である、それは2人がツインレイだからこそ、縁がつながっていくでしょう。

この縁を大切にし、お互いの距離感で付き合っていけるのではなでしょうか。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント