PR
AB型既婚男性冷めた時の言動

AB型既婚男性冷めた時の言動10選

AB型既婚男性の気持ちがわからなくなることって多いですよね

人とは違う考えを持っている傾向が高いAB型は、何がきっかけで気持ちが冷めてしまうかも予想しにくいでしょう。

そこで今回は、AB型既婚男性が冷めたときの言動を解説していきます。

AB型既婚男性は、気持ちが冷めたときの言動も独特なものがあるので、見落とさないようにチェックしておきましょう。

AB型既婚男性冷めた時の言動10つ

AB型男性はクールでマイペースな性格ゆえ、愛情表現がわかりにくい傾向があります。しかし、冷めた時の言動にはいくつかの特徴があります。

これらの言動はすべて、AB型男性が冷めたという確証ではありません。

しかし、これらの言動が複数当てはまる場合は、冷めた可能性が高いと言えるでしょう。

1:相槌が雑になる

AB型既婚男性の気持ちが冷めたときは、相槌が雑になることがあるかもしれません。

AB型の恋愛傾向は、好きな相手にありのままの自分で向き合おうとすることが特徴です。

そのため好きな相手の話は一生懸命に聞いて考え、自分の意見を交えた相槌を打つでしょう。

AB型は物事を客観的に見れる冷静な思考を持っているため相槌が的確で、聞き上手な面もあると言えます。

そんなAB型でも気持ちが冷めてしまえば、相手の話を聞く気にはなれません

話に興味が向かないだけでなく、頭を働かせるのも面倒だと思うため、相槌も「へ〜、良かったね」「そうなんだ」などと雑な感想で終わることが多くなります。

2:頼みごとを断る

天才気質なAB型は器用な傾向が高いため、大抵のことは容量良くこなせてしまいます。

頼みごとなど相談をすれば、すぐに解決してくれる頼もしさがあるでしょう。

そんな何でもできてしまうAB型だからこそ、相手への興味が冷めたときは、力になるための労力を避けようとするかもしれません。

頼みごとをされたのがすでに気持ちが冷めている相手だった場合、断ることがあるのです

今までお願いごとを聞いてくれたAB型既婚男性が、断りを入れてきたときは注意しなければいけません。

AB型既婚男性の気持ちが冷めたときは、叶えることが困難な頼みごとでなくても、あっさりと断ることがあるでしょう。

3:LINEの返事が短文になる

AB型は、元々LINEが好きではないことが多いです。

しかし好きな人が相手であれば、AB型でも頑張ってLINEやりとりを続けることがあるでしょう。

好きな人とは本音でコミュニケーションを深めることをAB型は好むため、時には長文で返すこともあるはずです。

だからこそ、AB型既婚男性のLINEが短文になったときは、相手の気持ちを疑うべきかもしれません。

面倒くさがりな一面を持つAB型は、気持ちが冷めれば頑張ることをすぐにやめてしまうからです。

合理的思考が強いため、AB型はメリットがないことはしない主義なのです。

気持ちがなくなった相手には、「LINEを返す時間でさえ惜しい」と思ってしまうのが、AB型の恋愛傾向でしょう。

4:本音を言わなくなる

本音を言わなくなるのも、AB型既婚男性が冷めたときの言動です。

AB型は、人との距離や自分のパーソナルスペースを大切にする血液型です。

好きな相手とは、心と心が触れ合うような深いコミュニケーションを好みますが、その一方で気持ちが冷めたときは一線を置こうと距離をとるようになります

そのため、AB型既婚男性が自分の意見を言わなくなったり、意見を合わせるような言動をとってきたりするときは気をつけなければいけません。

たとえ意見のぶつかり合いになったとしても、ディベートできることがAB型の愛情表現だからです。

何気ない世間話であっても、AB型既婚男性の彼と意見の交換ができなくなったときは、二人の関係を見直す必要があるでしょう。

5:会話中にスマホを触ったり、テレビを見たりする

あなたとの会話よりもスマホやテレビに夢中になる様子は、明らかに愛情が冷めているサインです。

以前はあなたとの会話を楽しんでいたのに、最近ではスマホばかりいじっている、テレビに集中しているなど、明らかに態度が変わっている場合は要注意です。

6:約束をすっぽかす

以前はきちんと約束を守っていたのに、約束をすっぽかすことが増えたり、直前にキャンセルするようになったりするのは、あなたへの優先順位が下がっている証拠です。

7:些細なことでイライラする

些細なことでイライラしたり、あなたに文句を言ったりするようになったのは、あなたへの愛情が減り、寛容さがなくなっているためと考えられます。

8:誕生日や記念日を祝わなくなる

以前は大切にしていた誕生日や記念日を祝わなくなるのは、あなたへの特別な気持ちが薄れているサインです。

これは、関係の熱量が下がってきていることを示唆しているかもしれません。

さらに、これらの大切な日に何も言及しない、あるいは忘れてしまうことが増えた場合、それは相手の関心が他に移っている可能性があります。

9:一緒に過ごす時間を減らす

以前は一緒に過ごす時間を大切にしていたのに、仕事や趣味などと言い訳をして、一緒に過ごす時間を減らそうとするのは、あなたと一緒にいることを負担に感じている可能性があります。

ここで注意すべきは、仕事が忙しい等の理由が本当にあるのか、それとも距離を置こうとしているのかを見極めることが重要です。

また、予定が合わなくなることが多くなったり、一緒に出かける機会が減ることもサインかもしれません。

10:スキンシップが減る

以前は自然なスキンシップがあったのに、それが減ったり、完全に避けたりするようになったのは、あなたへの愛情が減り、身体的な関係も求めなくなったためと考えられます。

これは、感情的な距離だけでなく、物理的な距離も意図的に置こうとしている明確な証拠です。

手をつながなくなる、抱きしめる回数が減るなど、以前と比べて明らかに変わったスキンシップのパターンに注意が必要です。

AB型既婚男性が家庭に冷めた時の言動

  • 家事や育児を放棄する
  • ギャンブルやお酒に依存する
  • 借金をする
  • 浮気をする
  • 離婚を切り出す

上記のような言動に加え、離婚を切り出すようになったのは、完全に気持ちが冷め、関係を終わらせたいと考えている証拠です。

AB型既婚男性が冷めたかも…?彼との関係を諦めたくない方へ

彼の気持ちが読めなくて、でもまだ諦めたくない…そんな時、外部の力を借りてみるのもいいかもしれません。

別れさせ屋や復縁屋のサービスって、恋愛の最後の砦とも言われているんです。

「でも、そんなの利用するのって…」なんて思うかもしれないけど、実はこれがかなり有効な手段なんです。

別れさせ屋サービスを使えば、彼との間に立ちはだかる障害をスマートに取り除いて、二人の関係に再び火をつけるチャンスを掴めるかもしれません。

一方、復縁屋を頼れば、冷めてしまった彼の心を温め直し、昔のようなラブラブな関係を取り戻せる可能性があります。

彼との関係が諦められない方は、まずは簡単な無料相談からぜひ試してみてください。

まずは無料相談!
どうしても復縁したい! プロの工作員が復縁のお手伝い!
  • 対象者を調査・分析し、復縁のためのプランを提案
  • プロの工作員が復縁できる状況を作り出す
復縁屋M&M 探偵業届出済 全国対応 PR
  • 業界トップクラスの実績
  • リアルタイム報告で安心
匿名相談 OK

まとめ

AB型既婚男性の気持ちが冷めると、心の距離を置かれる言動が目立つようになるでしょう。

相槌が雑になったり、本音を言わなくなったりすることが多くなるからです。

LINEのやりとりも、短文になることが特徴かもしれません。

また、AB型既婚男性を頼ったときに断られることがあるようなら、彼の気持ちが冷めてきている可能性が高くなります。

AB型は性格や気質の特徴から、愛情表現がわかりにくいことがあります。

しかし、たとえ喧嘩になってもぶつかり合うことができれば、彼からの愛情は薄れていないと言えるでしょう。

AB型既婚男性が自分の意見を言わなくなったときこそ、二人の関係の危機だと覚えておきましょう。

【Laniから初回15分無料のプレゼント】

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
932
口コミ:
1590
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

既婚男性の本音を知りたいなら、電話占いピュアリのカウンセラー、櫟井スミレ先生の右に出る者はいないでしょう。

神道の高霊力家系から受け継いだ鋭い霊感で、お相手の本心をズバリ言い当てます。また、Laniからの登録で初回15分無料相談ができるので、その分の費用は一切かかりません。

既婚男性の気持ちがわからないと悩んだら、まずは想念伝達で相手と通じ合える櫟井スミレ先生に相談してみましょう。

櫟井スミレ先生に相談したところ、未読無視/既読無視されていたお相手から電話がかかってきた、相手とのコミュニケーションが円滑になったという奇跡の口コミが多数寄せられています。

ぜひ、初回15分無料を活用して奇跡の体験をしてみてください。

▶櫟井スミレ先生の口コミ・詳細はこちら

櫟井スミレ先生が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

浮気・不倫(132)
Lani

コメント