PR
B型女性の復縁サイン

B型女性の復縁サイン

元カノと復縁したい気持ちがあると、向こうがどう思っているか気になるものですよね。

元々女性は複雑な生き物ですが、「わかりやすく復縁できるかどうかのサインを出してくれれば良いのに…」と思うこともあるでしょう。

でも実は、血液型によって女性は復縁サインをしっかりと出している場合があります。

今回は、B型女性の復縁サインを解説していきます。

元カノがB型女性の場合は、参考にしてみてください。

復縁サインを見逃さなければ、復縁アピールをしていくチャンスです!

連絡が来る

B型女性の復縁サインは、他の血液型よりわかりやすいかもしれません

なぜならB型は、自分の気持ちのまま素直に動くことが多いからです。

例えば、B型女性の復縁サインで特徴的なのが、連絡が向こうからくることです。

別れてからすぐの場合もあれば、しばらく時間を置いてからくることもありますが、どちらにせよB型女性からLINEメッセージが送られてくるようであれば、復縁できる可能性は高くなります。

B型女性は、基本的に興味のある男性にしか、自分から連絡を送ることはないからです。

LINEの内容がたわいもない世間話であっても、「連絡がくる=あなたとコミュニケーションをとりたがっている」と、相手がB型女性であれば解釈して良いでしょう。

まずは無料相談!
どうしても復縁したい!プロの工作員が復縁のお手伝い!
  • 対象者を調査・分析し、復縁のためのプランを提案
  • プロの工作員が復縁できる状況を作り出す
復縁屋M&M 探偵業届出済 全国対応 PR
  • 業界トップクラスの実績
  • リアルタイム報告で安心
匿名相談OK

SNSに「寂しい」と投稿している

B型女性が復縁サインを出しているかどうかは、SNSからも確認することができます。

B型女性のSNSに、「寂しい」「メンタルやばめ」などのネガティブな投稿がされている場合は、彼氏と復縁したがっている可能性が高くなります。

B型は、自分の気持ちを隠すことをしない血液型です。

基本的にはオープンで、自分の気持ちを外に出すことを重要視しています。

それはSNSでも同じでしょう。

ただ、元カレに見てほしいなど、駆け引きで行っている可能性は低いと言えます。

周りの目を気にせずに投稿するB型だからこそ、SNSの投稿にも本音をつぶやくことが多くなるのです。

近況を聞いてくる

B型女性があなたの近況を聞いてきたときも、復縁サインだと言うことができるでしょう。

B型の恋愛アピールは、いつでも直球でわかりやすいことが多いからです。

好きなものには自分から近づいて、どんどんとアピールをしていきます

B型女性と付き合っているときも、彼女は比較的素直に愛情を伝えてきたのではないでしょうか?

デートも向こうから誘ってきたり、「今日は何をしていたの?」などの質問も多かったりしたはずです。

別れてから相手の近況を聞いてくるのは、相手のことを知りたいだけでなく、復縁のチャンスがあるかどうかを探っている可能性もあるでしょう。

LINEの返信が早い

LINEの返信が早いのも、B型女性からの復縁サインの一つでしょう。

B型は、女性であってもLINEを面倒に思うことが多い血液型です。

そのためか、LINEの返信の優先度は常に低い位置にいるでしょう。

好奇心旺盛な血液型なため、他に興味が惹かれることがあれば、LINEの返信は後回しにしてしまいます。

だからこそ、B型女性からの返信が早い場合は、復縁できる可能性が高まります。

何よりもあなたへの返信を優先している証拠になるからです。

B型の元カノにLINEをしたときに、即レスで返ってきたり既読がすぐについたりする場合は、復縁アピールが成功するタイミングかもしれません。

おわりに

B型女性の復縁サインは、言葉よりも行動やLINEにあらわれていることが多いです。

B型女性から連絡がきたり、返信が早かったりする場合は復縁サインだと見ることができるかもしれません。

また、会話の中で近況を聞いてくる場合も、復縁のチャンスはあると言えるでしょう。

直接に確認ができないときは、B型女性のSNSを確認してみるのもおすすめです。

B型女性が切ない気持ちをつぶやいているのであれば、思いきって連絡してみるのも悪くないはずです。

復縁のタイミングを逃さないように、しっかりとB型女性の復縁サインをキャッチしてくださいね。

復縁したい人におすすめの電話占い
  • 復縁を叶えた人の共通点はこれだった!
  • 音信不通からの復縁に成功!
  • 相談後わずか6時間で効果が出た!
初回限定で2400円分無料鑑定してもらえる!お得に復縁できるチャンスを逃さないでくださいね。
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

復縁(166)
Lani

コメント