PR
LINEブロックからの復縁体験談

LINEブロックからの復縁体験談

電話占いでは、LINEをブロックされてしまった女性の相談がとても多いのだそうです。

私の彼も突然LINEの返信がこなくなって、メッセージにも最初は既読がついていたのに最近では未読スルーの毎日………。

もし、彼と連絡がとれるのならせめて自分の気持ちだけでも伝えたいという気持ちから、電話占いを試してみることにしました

でも、正直に言うと電話占いは1分あたりの料金が400円を超える先生もいるので迷っていました。10分の相談で4,000円以上になってしまうのはちょっと………。

ですが、私は電話占いで、LINEブロックされたことを相談したことでわたしの恋愛観変化がありました

それも完全無料の範囲内で相談できたので、結果として高い鑑定料もその時は払う必要がありませんでした。

今日は少し長くなりますが、実際に電話占いでLINEブロックについての相談をしたときの体験談を紹介します。

LINEブロックされた私の体験談

「もうメッセージに既読がつかなくなってから1ヶ月になる………」これまで順調にいっていたると思っていたのにそう思っていたのわ私だけだったの?このまま連絡がとれなかたったらどうしよう………と不安で胸がいっぱいでした。

何度かデートは繰り返したものの突然連絡がとれなくなり、彼は独身でしたが私たちの関係もまわりに秘密にするように言われていたため、このままフラれてしまうのかな、もしかしたらほかに女性がいるのでは?などと彼のことを疑ってしまうこともありました。

「また連絡するね」

彼のそんな言葉に振り回される自分に、正直疲れていたもののもう1通メッセージを送って様子を見てみることにしました。

まずは無料相談!
どうしても復縁したい!プロの工作員が復縁のお手伝い!
  • 対象者を調査・分析し、復縁のためのプランを提案
  • プロの工作員が復縁できる状況を作り出す
復縁屋M&M 探偵業届出済 全国対応 PR
  • 業界トップクラスの実績
  • リアルタイム報告で安心
匿名相談OK

LINEブロックに強い先生に相談した

それからのわたしは、LINEブロックされてしまったけれど復縁できたという記事やブログをチェックすることが増えました。

そのとき、偶然目にしたのが音信不通の彼から連絡を引き寄せられる電話占いです。

占い師に無料で相談できるとしても、最初は「本当に無料なの?追加料金とかとられるんじゃ………」と半信半疑でした。

彼とまた連絡をとれるようになりたくて、せめて自分の気持ちだけでも知ってもらいたかったけれどネットをチェックするぐらいで満足していたので、まさか高いお金を払って彼から連絡がくるかを占ってもらうとは思ってもいませんでした。

祈願・祈祷・連絡の引き寄せ、どんな方法でもいいから彼と連絡がとりたいそんな気持ちで、無料だし試してみるかと軽い気持ちで申し込んでみたのがはじまりです。

無料の範囲で占って欲しいです!

先生
先生

LINEブロックされた彼と連絡がとりたいということですが、彼との関係は順調でしたか?

何度かデートもして楽しかったんですけど、正直3回目のデートはお互い会話が少なかったのでイマイチだったかもしれません。それに共通の友人が何人かいるんですけど、彼はわたしとの関係をまわりに秘密にしていて。わたしは彼と連絡をとっている子がいないか何人か事情を話してみたんですけど、他の女の子と一緒にいるのを見た友人もいて………。

先生
先生

わかりました、見てみますね。

ー30秒ほど占うのを待つ。

先生
先生

これまでに占いを利用したことはありますか?

1、2度占ってもらったことはあります。

先生
先生

そうですか。

先生
先生

彼の生年月日をみるといて座で、風の星座なので縛られるのがあまり好きではないようですね。面倒くさいと返事をしなかったり、話自体聞いていないことも多いようです。3回目のデートも何かほかのことに気を取られていて上の空だったようですね。恋愛でも連絡はしたりしなかったりするようですが、霊視してみたところによるといまは何か熱中していることがあるようです。

そういえば、彼は仕事に集中するとプライベートな連絡は断つことがあると話していました!

先生
先生

そうですね、いまは自分のことに集中したいようですが、仕事でのコミュニケーションは大切にしているようです。

先生
先生

それに、事前に「仕事に集中すると連絡を断つことがある」と話してあるので、あなたとの関係についても安心しているようですね。あなたが不安から何度も連絡してしまったので、返事するのが面倒になってとりあえずLINEをブロックして様子を見ているようです。この期間は、相談事やどんな内容のLINEを工夫しても返事はきません。

先生
先生

でも、不安になって連絡しすぎることがなければ、数ヶ月後には連絡がくると思います。

その間に、彼に彼女ができてしまうことはありませんか?

先生
先生

彼がいま気になっている女性はあなた以外にはいないようですが、彼の側にいつもいる女性がいますね。

先生
先生

彼の方は何とも思っていないようですが、彼女は彼に気があるかも。好みのタイプだし、あわよくばと思っているようです。

何とか彼と連絡をとれるようになりませんか?彼女ができてしまう前に、この気持ちだけでも伝えたいんです。

先生
先生

………そうですね、では彼から連絡が届くように祈願と祈祷を希望されますか?

はい、お願いします。

先生
先生

では、次の3つを守ってください。

先生
先生

1つ目はあなたから連絡しないこと・2つ目は彼の幸せを願うこと・3つ目に彼とあなたが楽しそうにデートしている姿を寝る前に思い浮かべるように1週間でいいので続けてみてください。

先生
先生

では、そろそろ時間なので、急ぎになってしまってすみませんが、失礼します。○○様と、〇〇様の幸せをお祈りしていますね。

(こんなのでいいのかな…)はい…ありがとうございます。続けてみます。

こんなのでいいのかな?と思ったのですが、知りたかったことを無料鑑定の時間内でみてもらえたので、得した気分です。あっというまの楽しい時間で、これならお金を払ってでももうちょっと話を聞きたいと思いました。

毎日不安に過ごしていたけど、占ってもらったことで彼がどんな気持ちでいるかわかり安心できました。

鉄は熱いうちに打てといいますが、恋愛もやっぱりタイミングです。

彼のペースに任せていたら、いまの2人はなかったと思います。

マイペースな彼に振り回されるのも疲れてしまうし、主導権はわたしが握らないと。

先生に相談していなかったら、彼の気持ちもわからずライバルに勝てることもなかったと思うとあのとき先生に相談して本当によかったですね。

また、彼からの連絡を引き寄せるのに彼とデートしているのをイメージするイメージングの方法も意外で、毎日悩んでいるよりもとても楽しめました。

イメージングの終わる7日目には、眠る前の時間が楽しみになっている自分にも気づきました。

相談したことで彼からの連絡を待って不安に駆られる日々から抜け出して、毎日を楽しめるようになった自分を感じていました。

アドバイスのおかげでLINEブロックが解除された

占いのアドバイスの通り、しばらく彼に連絡するのを我慢していたらLINEブロックも解除されて、その1週間後には彼から連絡がきました。

本当に連絡を引き寄せられたことにびっくりしています。

後日、彼に聞いてみたところ「自分のことに集中したいときっていうのがあって、そんなときは好きな人であっても邪魔されたくない」という、まさに縛られたくないと言っていた先生の言葉の通りでした。

避けられていたんじゃなくてただ邪魔されたくなかっただけということがわかってからは不安になることも減って、彼が忙しくしているときはわたしも友人との時間を楽しんだり自分の時間を楽しむようにしています。

わたしが相談したサイトは電話占いピュアリの彩美先生です。初回15分無料でブロック解除も!

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

最初は半信半疑だったけど占いそのものがすごく楽しかった

彼と連絡がとれるようになってからは不安になることも減り、友だちと楽しい時間を過ごしたり最近では空いた時間を使って英会話の体験レッスンを受講したりしています。

占ってもらったことで「彼はそういう人なんだ」というのが不思議に腑に落ちてからは、彼に対して不安になることが減っただけでなく人間関係もスムーズにいくようになりました

彼と連絡がとれるようになってから3回ほどLINEのやりとりをした後、彼からまたデートの誘いがあってもうこれ以上待つのは嫌だったのでわたしから告白。

結果、彼と付き合うことができました。

振り返ってみると、彼と連絡がとれなくなったことで彼のせいにして自分の気持ちから逃げようとしていたようにも思えるんです。

だからせめて自分の気持ちだけ伝えて諦めようとしていたのかなって。

でも、占ってもらったことでいつもの自分を取り戻せました。

先生が、わたしの気持ちや立場に寄り添ってアドバイスをくれたのも嬉しかったですね。

いまではちゃんと告白して付き合うことができたので、本当に良かったです。

LINEブロックされてしまって不安になっている人にも、ぜひ試してもらえればきっと安心できるんじゃないかなと思います。

まとめ

何とか彼と連絡をとりたくて、せめて気持ちだけでも伝えたくてお願いした占いでしたが、結果、私から告白して彼と付き合えたことにとても感謝しています。

あのときLINEブロックされたことを占ってもらっていなければ、彼の縛られたくないという気持ちにも気づかず、彼に振り回されてばかりいたのではないかと思います。

もし、彼が私から離れていくことがあったりまたLINEが未読になっても、先生に相談できるので安心です。

ふつうは理由を相手に聞くのもコミュニケーションとして大切なことだと思っていますが、ブロックされてしまうとそれもできないので簡単に彼の気持ちのわかる占いは便利ですね。

もちろん、全然別の人と結婚する将来もあるかもしれないですし、ただ自分の不安な気持ちを落ち着けるのには占いはぴったりです。

恋愛に振り回されてばかりいた私から、余裕をもって構えられるようになったことで私自身もかなりブレにくくなりました。

彼とのことで一喜一憂することもなくなったので、毎日が充実してすごく楽しいです。

占いを利用したおかげで、これからは恋愛ももっと楽しめる私になれたと思います。

連絡が取れなくて困っている方、連絡の引き寄せに強い彩美先生に相談してみてくださいね。

▶彩美先生の口コミ・詳細はこちら

彩美先生が在籍している電話占いピュアリはこちら【初回15分無料】

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

コメント