当サイトには広告が含まれます。
エンジェルナンバー355の意味・前兆

エンジェルナンバー355の意味・前兆

天使の数字と呼ばれているエンジェルナンバー。
天使はたえず私たちに数字を通して人生を豊かに過ごせるようにとメッセージを送ってくれています。

あなたが偶然に目にした数字なのにとても気になったことがあるなら、その数字があなたにとってとても大切なメッセージが込められているということになります。

今回はエンジェルナンバー355についてご紹介します。

エンジェルナンバー355の意味・前兆

あなたの望みが叶っていくように大きく変化していくことを意味している数字です。そのことを天使だけでなくアセンデットマスターがあなたに伝えているようです。

あなたが進みたい道のビジョンをしっかりと描き迷わず進んでいきましょう。自分の心に素直になることでアセンデットマスターはあなたを正しい方向へと導いてくれます。周りの意見に惑わされず安心してゆっくり変化を受け入れてください。

エンジェルナンバー355の本当の意味

エンジェルナンバー355は「3」と「5」の意味も解読できます。

エンジェルナンバー3はあなたのそばにはアセンデットマスターが見守ってくれていることを表しています。アセンデットマスターとは高次な存在であり道に迷ったり不安になる人々を導いてくれているのです。あなたのすべきことはしっかりビジョンを描くこと。その思いを強くさせるためにもどうしたいのかをビジョンを明確にしておくことが大切なのです。

エンジェルナンバー5は人生が好転していく前兆です。これからあなたの人生が大きく変化し思いがけない出来事が起きるでしょう。これは長期的に良い変化だといえるのでポジティブに捉えるようにしましょう。

ゾロ目の「55」の数字でも解読できます。
エンジェルナンバー55は大きな人生の岐路に立っています。しかし今のあなたは自分の人生に対して受け身なようです。それは相手に判断を委ねてしまっていて他人に自分の人生を明け渡してしまっていることになります。あなたは自分の人生を自分で決めて行動することを求められています。不安に思ってしまうかもしれませんが小さなことからで構いません。自分で決断することを癖づけていきましょう。

数秘術355・運命数355の意味

数秘術や運命数から分かることはあなたの性格や才能など自分自身を客観視できることでどう動けばいいのかが見えてきます。エンジェルナンバー355を同じように解読することが可能です。

数字を一桁にバラし一桁になるまで足し続けます。355の場合は「4」となります。

数秘術4は保守的で安定した性格だと言えます。計画を立て冷静にコツコツとこなしていくタイプでその積み重ねの先にあなたの成功が待っています。器用ではないので大きな賭けをするより堅実に行動していくことで未来が開けていきます。

エンジェルナンバー355を見たらもうすぐ起こること

あなたの望んでいたことが実現していくことを示しているエンジェルナンバーです。人生の中で最大とも言える変化が訪れるため、望みをしっかり思い描き、あなたの望みに集中していきましょう。自分を信じあなたのエネルギーを高め内面を磨いていってください。

エンジェルナンバー355を見たら実践したいこと

1.古い物を手放す
2.過去を振り返る
3.新しい習慣を取り入れてみる

以上を実践してみましょう。

1.古い物を手放す
あなたの部屋は今、たくさんの物で溢れていないでしょうか?あなたがすでに使わなくなっているものに囲まれて生活していると現実世界でいろんなことが滞ってしまいます。この時期に物を見つめ直してください。

2.過去を振り返る
過去にあなたがやりたかったことなど思い出してみましょう。小さな頃の夢は案外これからのあなたの道標になる可能性があります。日常生活や目の前の仕事を一生懸命にするあまりどこに向かっているのかわからなくなっているのだと思います。ゆっくりした時間の中で思い返してみましょう。

3.新しい習慣を取り入れてみる
あなたの中で凝り固まってしまっている価値観を変えていくために新しい習慣を身につけてみましょう。小さなことからで構いません。通勤で通る道を違うルートで帰ってみたり、自分の中で「いつもと違うこと」を一日一回でいいので試してみましょう。

エンジェルナンバー355が持つ警告の意味!見たときに気をつけることは?

ネガティブな気持ちでいることをやめましょうと天使が伝えています。変化が起こりやすいこの時期はいろんなことが舞い込んできて戸惑ってしまいがちです。すべてを楽しむ感覚を忘れず行動していくいことでアセンデットマスターがあなたを不安な気持ちから救ってくれるでしょう。

エンジェルナンバー355の恋愛メッセージ・前兆

あなた自身の中で思っている偽りの恋愛を手放しましょう。
社会的地位や経済面、世間体から考えるあなたの理想を求めている限り真実の愛には辿り着けません。

本当はあなたがどんな人を求めているのかはアセンデットマスターや天使たちは知ってくれています。

本当の自分の気持ちに気づくために心の中を一度リセットしてみてください。本当の自分の理想に気づけた時、あなたの内側からエネルギーが溢れ出し、それに応えてくれるかのようにアセンデットマスターたちがあなたを真実の愛へと導いてくれ始めます。
あなた自身の幸せのために勇気を出して一歩、踏み出してみましょう。

エンジェルナンバー355の片思い中のあなたへのメッセージ

一歩踏み出す勇気を持ってほしいと天使たちは伝えているようです。もしかしたらあなたは自分の殻に閉じこもってしまってどこかで「自分なんて…」という思いがあるのではないでしょうか?何もしないでお相手が寄ってくることは難しいのであなたから積極的に距離を縮めてみることをおすすめします。せっかくの恋している気持ちを大切に行動していきましょう。行動することでお相手との関係がどう動くかが見えてきます。

あなたにとって恋愛の前兆とも言えるこの時期。心の思うままに動いて幸せをつかみましょう。

エンジェルナンバー355の復縁したいあなたへのメッセージ

あなたが復縁したい思いがなくともお相手から復縁したい思いを抱いて連絡がくる可能性があります。どんな時もあなたは自分の信念をしっかり持っておきましょう。あなたにとってこれからの未来にお相手が必要かどうか、冷静に見つめなおすことが大切なのです。感情だけで流されてはだめだということをアセンデットマスターはあなたに伝えています。

エンジェルナンバー355の結婚したいあなたへのメッセージ

あなたの気持ちに正直になることが結婚への距離が縮まることをアセンデットマスターが伝えています。変なプライドは捨て二人の仲を深めていくということだけに集中してみましょう。
このエンジェルナンバーは周りへの感謝を伝えるという意味も込められています。あなたのそばにいつもいてくれているお相手に感謝の気持ちを伝えていくことでより絆が深まり自然と結婚へと発展していくでしょう。あなたから勇気を出してプロポーズしてみるのもいい時期なので素直な心で行動してみてくださいね。

エンジェルナンバー355ツインレイの意味・メッセージ

ツインレイとの再会の兆しがようやく見えてきているようです。

今のあなたはツインレイの存在を忘れてしまっているくらいに充実した毎日を過ごせているのではないでしょうか?別れた当初はどうしようもない空白な時間を感じていたと思いますが、仕事でもプライベートでも一生懸命にがんばったことによって自立心が芽生えたと言えるでしょう。精神的に成長した姿をアセンデットマスターは祝福してくれているようです。

このままポジティブに過ごしていくことでツインレイとの再会が待っているので楽しみにしていてくださいね。

エンジェルナンバー355ツインソウルの意味・メッセージ

ツインソウルとの出会いはあなたが心を開くことが重要となってきます。もしかしたらあなたの心がネガティヴな状態で心閉ざしてしまっているのではないでしょうか?どうせ無理だと思っているのなら自分を肯定する言葉を使っていきましょう。それをアファメーションと言い、すでに自分が望みの中にいる言葉を使うことで意識が叶った状態にさせてあげるのです。

まずはツインソウルに出会うこと以前にあなた自身、目の前のことに集中してみましょう。あなたの中に眠っている光を外に放つことでどんどんあなたにとって必要なものや人が集まってくるでしょう。

エンジェルナンバー355のサイレント期間の意味・メッセージ

ツインレイと離れ離れになる期間のことを「サイレント期間」と呼びます。
一見、離れ離れになることは悲しいものだと思うかもしれませんがお互い成長するためには必要な期間なのです。

しかしもうそろそろサイレント期間の終わりが近づいていると言えるでしょう。あなたが成長し毎日充実した日々を過ごせている証拠だと言えます。

ツインレイとの再会はもうすぐそこまできています。焦らずそのまま一日を大切にしていってくださいね。

エンジェルナンバー355と健康・病気の意味・メッセージ

心身の状態がとてもいいことを示しているエンジェルナンバーです。あなたが今まで健康に気をつけてきた証拠だと言えます。これから環境の変化が激しくなったとしても安定して心身ともに健康でいられるでしょう。ただ油断は禁物です。疲れたと思ったらゆっくり体を休めることを意識してください。頑張りすぎるのはよくありません。自分にとって心地よい時間を持つようにしておくといいでしょう。

エンジェルナンバー355と人間関係の意味・メッセージ

新しい出会いが期待できるので仕事ばかりに集中しすぎず、プライベートでも交友関係を築いていくことであなたの運気が上昇していきます。そうすることであなたの仕事にも趣味にもいい影響が得られるような出来事がありますので広い視野で楽しんでいきましょう。

エンジェルナンバー355と仕事の意味・メッセージ

環境や仕事内容など大きな変化が訪れる前兆だと言えるでしょう。
この変化はあなたにとって大きなチャンスなのでポジティブに捉えることが大切です。どうしても慣れ親しんだ場所から離れるというのは抵抗があると思いますが、古いやり方に捉われず積極的に新しい場所へと出ていくことがあなたの成長へとつながっていきます。
やがてそれが評価され周りからも信頼される存在へとなっていくでしょう。

エンジェルナンバー355と転職の意味・メッセージ

新しいことにチャレンジするにはとてもいい時期だと言えます。あなたが転職したい気持ちがあるなら勇気を出して一歩踏み出してみましょう。その新しい扉にはあなたにとってとても大切な開運のヒントが隠されています。

転職する前にどうしていきたいのか、一度考え直してください。しっかりビジョンを思い描いたことによりアセンデットマスターがあなたをいい方向へと導いてくれるでしょう。

エンジェルナンバー355とお金・金運

あなたの金運が上昇していくことを表した数字です。上昇させるには身の回りの整理が必要です。あなたの部屋の物を見直し整理してみましょう。不必要な物は処分したり物を管理しておくことで無駄な出費を防げます。人間関係を見直すことも出費を抑えることができるのでこれを機に自分と周りの距離を考えてみてくださいね。

エンジェルナンバー355を夜中に見たときの意味

アセンデットマスターからのメッセージをあなたが受け取っている状態だと言えます。日中だと天からのメッセージに気づいていなかったのではないでしょうか?潜在意識が高まる夜中は宇宙とのつながりが強い時間帯となります。あなたはエンジェルナンバー355の意味を理解しポジティブに行動していくことであなたの未来が切り拓かれていくことでしょう。あなたの望みが叶うのももうすぐです。

まとめ

エンジェルナンバー355をご紹介しました。

自分が何をしたいのか明確にビジョンを持つことであなたの目標が叶っていくことを伝えています。
そのためにも自分を信じ少しづつでも行動していくようにしましょう。

大きな変化が訪れると思いますがポジティブに捉えて、内面を磨いていくことに集中してください。

そんなあなたをアセンデットマスターや天使たちが後押ししてくれ、道が開かれていくでしょう。

コメント