PR
エンジェルナンバー1333の意味「アセンデッドマスターからパワーを得られる」

エンジェルナンバー1333の意味「アセンデッドマスターからパワーを得られる」

皆様は、ふと意識が向いたときに目にする数字がいつも同じということはありますか?


スピリチュアルでは、そのような数字はエンジェルナンバーといわれており、幸せを運ぶ天使たちが数字を通してメッセージを伝えてきていることを意味しています。

そのメッセージに、どのような意味が込められているのか知りたいと思いませんか?


今回は、アセンデッドマスターからパワーを得られるといわれているエンジェルナンバー【1333】が持つ恋愛・仕事・金運などの意味について紹介したいと思いますので、参考になさってみて下さい。

エンジェルナンバー1333の意味・前兆

エンジェルナンバー【1333】には、アセンデッドマスターがあなたに強いメッセージを送ってきていますという基本的な意味があります。

エンジェルナンバー【1333】をよく見るときは、ふと何かがひらめいたり、何かしらの予感を感じることが多くなるといわれていますが、これは、アセンデッドマスターがあなたに重要なメッセージやアイデアを送ってきているからだとされています。

このときは、感謝の気持ちを伝えてみると、天使たちやアセンデッドマスターからのサポートを受け取ることができ、穏やかに過ごすことができるようになる可能性が高まります。

①天使たちやアセンデッドマスターの存在を信じましょう


エンジェルナンバー【1333】には、天使たちやアセンデッドマスターの存在を信じましょうという意味があります。

エンジェルナンバー【1333】は【3】が3回繰り返されていることから、アセンデッドマスターは複数存在していることを示しており、他のエンジェルナンバーよりも、天使たちやアセンデッドマスターから強く守られているといわれています。

問題や困難にぶつかってしまったときや、何かに迷っているときにエンジェルナンバー【1333】を見た場合は、天使たちやアセンデッドマスターの存在を信じる気持ちと勇気を持って行動をしてみると、物事が良い方向に進むことが多くなるとされています。

②恐れずに行動しましょう

エンジェルナンバー【1333】には、何事に対しても恐れずに行動しましょうという意味があります。


恐怖を感じやすいという特徴を持っていたり、行動を起こすときに恐怖を感じるという人がいるといわれていますが、あまりにも消極的になってしまうと、仕事や恋愛などにおいて、物事の良いタイミングを逃してしまう場合もあります。

エンジェルナンバー【1333】を見たときは、天使たちやアセンデッドマスターが強く見守ってくれていますので、挑戦したいことがある場合は、自信を持って行動をしてみると、幸運をつかむことができますというメッセージが込められています。

③全体的な流れを見てみましょう


エンジェルナンバー【1333】には、全体的な流れを見てみると、自分が進むべき方向が見えてきますという意味があります。

自分の周りの状況や動きを見ないで行動しようとすると、逆に危険なことがあったり、失敗の原因となる場合があります。

エンジェルナンバー【1333】を見たときは、自分の状況を良くみて、その流れに身を任せてみましょうという天使たちからのメッセージが込められています。

また、天使たちやアセンデッドマスターがこのようにした方が良いと伝えてきているメッセージを受け取っている可能性もありますので、流れに身を任せることで、物事が良い方向に向かうこともあります。

④自分から積極的に行動しましょう

エンジェルナンバー【1333】には、自分から積極的に行動しましょうという意味があります。
仕事や恋愛など、周りの流れが止まったと感じたときや、変わりのない毎日を送っていると思ったときは、自分から積極的に行動してみると成功へとつながることもあるといわれています。

エンジェルナンバー【1333】を見たときは、周りの環境の変化や自分の気持ちを客観的に見ながら行動することが大切ですという天使たちからのメッセージが込められています。

⑤自分の直感を信じて決断をしましょう

エンジェルナンバー【1333】には、自分の直感を信じて決断をしましょうという意味があります。

エンジェルナンバー【1333】には、アセンデッドマスターからのサポートによって直感力が高まるという意味がありますので、その直感を信じて決断したりトラブルを解決したりしていくと良い方向へ進むことができますというメッセージが込められています。

仕事や恋愛などさまざまな場面で、何かを決断しなければならないときがあるかと思われますが、自分の意思で決めることをせずに、他の人たちの意見に従ってしまう人もいるのではないでしょうか?


このときは、他の人たちの意見はアドバイス程度にとどめ、自分の直感を信じて決断をし、その責任も自分で負うことが重要となります。

⑥苦労や悩みは幸せを手に入れるための通過点です

エンジェルナンバー【1333】には、苦労や悩みは幸せを手に入れるための通過点ですという意味があります。

エンジェルナンバー【1333】には、一時的に訪れた苦労や悩みを乗り越えた後には良いことがあるのだと強く信じる気持ちを持つことが大切ですという天使たちからのメッセージが込められています。

今は苦しくつらい状況にあったとしても、もう少し努力をすればこの仕事が成功する、悲しみを乗り越えて自分磨きをすれば復縁できるなど、良い未来が訪れることと自分も成長することができると信じる気持ちを持つことが大切です。

天使たちやアセンデッドマスターは、いつもそばにいて見守ってくれていますので、前向きに行動することが重要となります。

⑦自分の意思を伝えましょう

エンジェルナンバー【1333】には、周囲の人たちに自分の意思を伝えましょうという意味があります。

このときは、自分の夢や願いを明確にイメージして、周囲の人たちに伝えるようにすると、天使たちやアセンデッドマスターにもその意思が伝わりますというメッセージが込められています。

エンジェルナンバー【1333】を見たときは、あなたの意思や進んでいる道は正しいということを示していますので、自分の意思や選んだことに自信を持つことが大切です。
また、自分の意見をいうべきときに伝えるということは、自分の成長にもつながるといわれています。

数秘術1333・運命数1333の意味

数秘術・運命数【1333】には【3】の数字が持つアセンデッドマスターのサポートという意味と【1】の数字が持つ新しい始まりという意味があります。

数秘術・運命数【1333】を見たときは、天使たちやアセンデッドマスターがそばにいて見守っていますので、自分の直感を信じて行動して下さいというメッセージが込められています。

また、何かを始めたい、もしくは苦労や悩みを乗り越えたいと思っている場合、天使たちやアセンデッドマスターがサポートしてくれるといわれています。

数秘術・運命数【1】【3】のそれぞれの意味を紹介したいと思います。


数秘術・運命数での【1】は、全ての始まりの数字であることから、強い意思や行動力、リーダーシップなどの意味を持ちますので、どのような困難や問題にぶつかっても、自分を信じて進んでいく姿は、自然と周囲の人たちを惹きつけ、周囲の人たちを引っ張っていく存在となるといわれています。


また、自分の望みを叶えるためには、思考がネガティブにならないように注意をしながら、気持ちを集中させていくことが大切です。


【1】という数字には、行動・自己への信頼・リーダーシップ・男性性・ストレート・集中・独立・パワーなどの意味もあります。

色・赤・ピンク
チャクラ・第一チャクラ・ムーラダーラ
エレメント・火
惑星・太陽
石・パワーストーン・ガーネット・カーネリアン・ルビー
植物・アトラスシダーウッド・ミルラ・ジンジャー・セージ・パチュリ

数秘術・運命数【3】には、新しい生命、本当の喜びや楽しみ、肯定的なエネルギーなど、新しいものが生まれるという意味があります。


【3】という数字は、「過去・現在・未来」「上・中・下」「朝・昼・夜」「金・銀・銅」など、3つの要素で一つのことを現したり、三大宗教、三大夜景、三大料理など、昔から縁起の良い数字としても使われています。


また【3】は、キリスト教で三位一体、仏教で父親と母親から子供が生まれるなど、さまざまな宗教において神との関わりが深い数字でもあります。


他にも、喜び・コミュニケ―ション・活力・自由・自発性・感受性・信用・望み・慈善・インスピレーション・創造性・明確なビジョン・望みの現実化・スピリチュアル的な拡大などの意味もあります。

色・黄色
チャクラ・第3チャクラ
エレメント・風
惑星・木星
石・ゴールデントパーズ
植物・イランイラン・ベルガモット
タロット・女教皇

エンジェルナンバー1333を見たら実践したいこと

この項目では、エンジェルナンバー【1333】を見たときに実践したいことを5つ紹介したいと思いますので、参考になさってみて下さい。

①夢や願いをはっきりと示しましょう


エンジェルナンバー【1333】を見たときに実践したいことの1つめは、自分の夢や願いをはっきりと示すことです。

エンジェルナンバー【1333】を見たときは、好きな人と両思いになりたい、仕事で昇進したいなど、自分が何をしたいのか、どのような願いを叶えたいのかを具体的にはっきりと示すことが大切だといわれています。

思いが強ければ、天使たちやアセンデッドマスターが願った未来に向けて導いてくれるとされています。

②周囲の人たちとコミュニケーションを取りましょう

思いが強ければ、天使たちやアセンデッドマスターが願った未来に向けて導いてくれるとされています。

②周囲の人たちとコミュニケーションを取りましょう


エンジェルナンバー【1333】を見たときに実践したいことの2つめは、周囲の人たちとコミュニケーションを取ることです。

自分から積極的に周囲の人たちとコミュニケーションを取るようにすると、天使たちからのメッセージが周囲の人たちから伝えられることもあるといわれています。

業種が違う、趣味が違うなど、さまざまな人たちとコミュニケーションを取るということは、自分の視野が広がったり成長につながる可能性が高まります。

③自分らしく過ごしましょう

エンジェルナンバー【1333】を見たときに実践したいことの3つめは、自分らしく過ごすことです。
何かをするときに人の目を気にしてしまったり、仕事・恋愛・復縁などで問題が起きたり悩んでいるときなどは、自分らしくない行動をとってしまったと感じることもあるかと思われます。

エンジェルナンバー【1333】を見たときは、自分らしくいるということを意識して過ごすようにすると、運気が上昇するといわれています。

④何事も前向きに考えましょう

エンジェルナンバー【1333】を見たときに実践したいことの4つめは、何事も前向きに考えることです。

エンジェルナンバー【1333】は、天使たちやアセンデッドマスターからのサポートを受けて夢や願いが実現するといわれていますので、ネガティブなイメージもそのまま実現されてしまう可能性があります。

このときは、ネガティブな感情を手放して、前向きに考えることがとても重要となります。
何事も前向きに考えるように変化させていくと、生活が良い方向に向かったり、今抱えている問題や困難も、自分を成長させるために必要なことだと思えるようになるといわれています。

⑤全ての物事に感謝の気持ちを持ちましょう

エンジェルナンバー【1333】を見たときに実践したいことの5つめは、全ての物事に感謝の気持ちを持つことです。

運気が良く何をしてもうまくいっているときというのは、感謝の気持ちを忘れてしまう傾向にあります。

しかし、全てがうまくいっているときは、自分の力だけで得たものではなく、周囲の人たち、天使たちやアセンデッドマスターのサポートがあるということを忘れないことが大切です。

仕事・恋愛・復縁などがうまくいったときや、何か良いことがあったときには、周囲の人たち、自分の周りにあるもの、目には見えない存在などに感謝の気持ちを持つことが重要となります。

エンジェルナンバー1333の恋愛メッセージ・前兆

エンジェルナンバー【1333】が示す恋愛は、新しい変化や発展がある前兆を意味しています。

エンジェルナンバー【1333】には、アセンデッドマスターが、あなたの強い思いに気がつき願いを叶えようとサポートしてくれていますという意味と、周囲の人たちや天使たちからのアドバイスが頭の中にひらめきとして浮かびますというメッセージが込められています。


エンジェルナンバー【1333】を見たときは、天使たちやアセンデッドマスターがサポートし続けてくれていますので、自分の直感を信じて行動してみると、幸せな恋愛に発展する可能性が高まります。

また、エンジェルナンバー【1333】は、恋愛に関してどのようなメッセージを伝えてきているのかを項目別に紹介したいと思います。

エンジェルナンバー1333の片思い中のあなたへのメッセージ

エンジェルナンバー【1333】には、天使たちやアセンデッドマスターが、片思いを成就させるためのヒントを送ってくれていますという意味があります。

エンジェルナンバー【1333】を見たときは、たまたま見たテレビや読んだ本、歩いていたときに聞こえてきた会話など、日常生活の中に片思いを成就させるためのヒントが込められているといわれていますので、自分の直感を頼りにメッセージを受け取ることが大切です。


また、エンジェルナンバー【1333】をよく見る場合は、天使たちやアセンデッドマスターがそばにいて見守ってくれていますので、片思いの成就に向けて勇気をだして行動に移して下さいという意味があります。


もし、片思いがなかなか進展せずに気持ちが疲れてしまったときは、いったん心と身体をリフレッシュさせることも大切です。

エンジェルナンバー1333の復縁したいあなたへのメッセージ

エンジェルナンバー【1333】が示す復縁には、前向きな気持ちで進みましょうという意味があります。
復縁をしたいと思ったときに、つらかったことや悲しかったことなど、ネガティブな感情がわきでてくることもあるかと思われますが、エンジェルナンバー【1333】を見たときは、もう一度最初からやり直すつもりで前向きに進んでいきましょうというメッセージが込められています。


復縁ではなく、相手と新しい関係を築いていくというイメージを持って前に進んでいくと、天使たちやアセンデッドマスターからの強いサポートを得ることができるといわれています。

エンジェルナンバー1333の結婚したいあなたへのメッセージ

エンジェルナンバー【1333】が示す結婚には、自分の気持ちに素直になることが大切ですという意味があります。

前向きに結婚を望んでいる場合は、天使たちやアセンデッドマスターが願いを現実に向かわせるといわれていますので、結婚に対してポジティブなイメージを持ったり、自分の気持ちに素直になるようにすると幸せにつながる可能性が高まります。

また、エンジェルナンバー【1333】を見たときは、料理を学んだりお金を貯めたりなど、実際に行動することも大切です。

結婚したいなと明るく軽めに伝えてみると、相手も結婚に対して意識しやすくなり、何かしらの進展が望めるといわれていますので、天使たちやアセンデッドマスターのサポートを受けて願いは叶うのだと信じる気持ちを持つことが重要となります。

エンジェルナンバー1333ツインレイの意味・メッセージ

スピリチュアルでいう魂の片割れであるツインレイは、誰にでも存在する唯一無二の相手だといわれています。

ツインレイは現世で、お互いを探して出会うことができたら、また1つになろうと強く惹かれ合うため、運命の人ともいえる存在とされています。

エンジェルナンバー【1333】は、ツインレイと奇跡のような運命の出会いがある前兆を示しています。
ツインレイとの出会いは奇跡に近いといわれていますので、出会いのチャンスを見逃さないようにしましょうというメッセージが込められています。

ツインレイと出会ったときは、相手に特別な感情を抱くことが多いといわれていますので、自分の直感を信じることが大切です。
また、ツインレイとの絆を深めていくことが、自分の人生を大きく変化させるともいわれています。

エンジェルナンバー1333ツインソウルの意味・メッセージ

ツインソウルは異性であることが多いといわれていますが、まれに同性であることもあり、どちらの場合でも共通しているのは、前にも会ったことがあるような懐かしさを感じたり、自分と同じ特徴や似た雰囲気を持っているので直観で分かるといわれています。

エンジェルナンバー【1333】が示すツインソウルには、自分から積極的に行動すると出会うことができますという意味があります。


エンジェルナンバー【1333】を見たときは、自分から積極的に出会いの場所に行ったり、多くの人たちと知り合うようにしたりすると、直感でこの人がツインソウルだと感じる相手と出会うことがあるといわれています。

ただ、歳の差がありすぎる、職業が違う、家庭環境など身分の違いを感じるなど、自分の価値観にとらわれてしまうと、ツインソウルとの出会いを逃してしまう場合もあります。

天使たちやアセンデッドマスターが、いつどこで出会えるかも分からないツインソウルと出会わせてくれたチャンスですので、自分の直感を信じることが大切です。

エンジェルナンバー1333のサイレント期間の意味・メッセージ

サイレント期間とは、ツインレイの相手と会えなくなる期間のことを示しています。

エンジェルナンバー【1333】が示すサイレント期間には、別れを受け入れることで自分が成長することができますという意味があります。

エンジェルナンバー【1333】を見たときは、ツインレイと別れたということをきちんと受けとめ、それでも再会したいと願う場合は、天使たちやアセンデッドマスターがサポートしてくれますというメッセージが込められています。

サイレント期間中は、相手の気持ちを確かめようとしたり、再会を求めようとしたりするのではなく、自分の気持ちが前向きになるまで自分磨きなどをして時間をかけることが大切です。

エンジェルナンバー1333と健康の意味・メッセージ

エンジェルナンバー【1333】が示す健康は、ゆっくり休むことも必要ですという意味があります。

身体を壊してしまうと、仕事や日常生活などすべてが回らなくなってしまう可能性がありますので、エンジェルナンバー【1333】をよく見るときは、いったん立ち止まって、自分の状況を確認したり生活習慣を見直してみたりして、疲れていると感じたときは休むことが大切ですというメッセージが込められています。

ゆっくりと休みをとると、心身ともに安定することができたり、健康運が上昇するといわれています。

エンジェルナンバー1333と人間関係の意味・メッセージ

エンジェルナンバー【1333】には、変化させることを望み前向きに接していくと人間関係が良くなりますという意味があります。

人間関係は、周囲の状況の流れのままに身を任せてしまうと、パワーも時間も自分以外のことに使ってしまう傾向にありますという警告が含まれています。

エンジェルナンバー【1333】を見たときは、自分から前向きに接するようにしてみると、周囲の人たちから信頼や好感を得ることができたり、周囲の状況を変化させることができたりなど、人間関係が良好になるといわれています。

エンジェルナンバー1333と仕事の意味・メッセージ

エンジェルナンバー【1333】には、自分から仕事をするための環境を良くしていきましょうという意味があります。

エンジェルナンバー【1333】を見たときは、直感力や決断力が優れている傾向にありますので、仕事をする上で改善したいと思うことがある場合はすぐに行動に移してみると、職場の同僚たちの同意も得られて良い結果に結びつく可能性が高まりますというメッセージが込められています。

天使たちやアセンデッドマスターのサポートを信じて、悩むことなく前向きに仕事に取りくむようにすると、上司や同僚たちからの信頼を得ることができたり、大事な仕事を任されることもあるといわれています。

エンジェルナンバー1333と転職の意味・メッセージ

エンジェルナンバー【1333】が示す転職には、新しいことを始めるのに向いているときですという意味があります。

エンジェルナンバー【1333】の【1】は、新しい始まりや発見を意味していますので、転職を考えている場合は、この機会に自分がやりたいと思っていた仕事に挑戦をしてみると、天使たちやアセンデッドマスターのサポートを受けてうまくいく可能性があるといわれています。

エンジェルナンバー【1333】を見たときに、自分が働いている環境が合わないと感じていたり、夢や目標を持っている場合は、自分から行動を起こすのが良いとされています。

エンジェルナンバー1333と金運

エンジェルナンバー【1333】には、金運は安定していますが、すぐに上昇するわけではありませんという意味があります。

エンジェルナンバー【1333】を見たときは、家庭を築いたあとや子供の教育、老後のためなどに貯金をしてみたり、自分のスキルアップをするためにお金を使うなど、使い方について見直しをしてみることが大切ですというメッセージが込められています。

資格やスキルを身につけて仕事に活かし、天使たちやアセンデッドマスターに感謝の気持ちを忘れないようにすると、その誠実さと努力が金運上昇や自分の成長につながるといわれています。


また、エンジェルナンバー【1333】には、急激に金運が上昇するという意味ははないとされていますので、宝くじの購入にはむかないタイミングといえます。

まとめ

今回は、エンジェルナンバー【1333】が持つ恋愛・仕事・金運などの意味を紹介しましたが、いかがでしょうか?

エンジェルナンバー【1333】には、アセンデッドマスターがあなたに強いメッセージを送ってきていますという基本的な意味があります。


エンジェルナンバー【1333】をよく見るときは、感謝の気持ちを伝えてみると、天使たちやアセンデッドマスターからのサポートを受け取ることができ、穏やかに過ごすことができるようになる可能性が高まります。

エンジェルナンバー【1333】の意味・前兆には、
・天使たちやアセンデッドマスターの存在を信じましょう
・何事に対しても恐れずに行動しましょう
・全体的な流れを見てみると、自分が進むべき方向が見えてきます
・自分から積極的に行動しましょう
・自分の直感を信じて決断をしましょう
・苦労や悩みは幸せを手に入れるための通過点です
・周囲の人たちに自分の意思を伝えましょう、の7つがありました。

エンジェルナンバー【1333】を見たときに実践したいことは
・自分の夢や願いをはっきりと示しましょう
・周囲の人たちとコミュニケーションを取りましょう
・自分らしく過ごしましょう
・何事も前向きに考えましょう
・全ての物事に感謝の気持ちを持ちましょう、の5つがありました。

エンジェルナンバー【1333】が示す恋愛は、新しい変化や発展がある前兆
仕事は、自分から仕事をするための環境を良くしていきましょう
金運は、安定していますが、すぐに上昇するわけではありません、という意味がありました。

エンジェルナンバー【1333】は【3】が3回繰り返されていることから、アセンデッドマスターは複数存在していることを示しており、他のエンジェルナンバーよりも、天使たちやアセンデッドマスターから強く守られているといわれています。

エンジェルナンバー【1333】には、そばにいてサポートをしてくれている天使たちやアセンデッドマスターに感謝をする気持ちを持つことと、自分の直感を信じて前向きに行動をしていくと、より良い未来が訪れることも分かりました。

エンジェルナンバー【1333】についてもう少し詳しく知りたい、運命の人にいつ頃出会うことができるのか知りたい、悩みがあって前向きになれないなどと思われた方には、電話占いでの相談をおすすめします。

エンジェルナンバーのメッセージは、今、置かれている環境や状況によっても意味が変わる場合がありますので、電話占いサイトで、スピリチュアルを専門とするプロの占い師や鑑定師に相談して、アセンデッドマスターや天使たちからのメッセージを読み解いてもらうのがおすすめです。

電話占いでしたら、ご自宅にいながら好きな時間に電話で相談ができますし、初回無料もありますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

この記事を読んで下さった皆様が、エンジェルナンバー【1333】のサポートを受け取り、願いを叶えて幸せになりますよう願っております。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント