エンジェルナンバー1221の意味!あなたの信念の強さが現実へと反映されていきます。

天使たちは数字を介してメッセージを送っていると言われています。

デジタル時計の数字、レシートのおつり、車のナンバーなど私たちは日常の中でいろんな組み合わせの数字を目にしています。その中で気になる組み合わせの数字があるとするならばそれが「エンジェルナンバー」と言えるでしょう。

数字には一つ一つ意味があり、組み合わせ方によって違ってきます。古くから数字は神秘的なつながりがあるとして考えられてきました。数字には独自の周波数があり、私たちに影響していると考えられています。

今回はエンジェルナンバー1221についてご紹介します。

執筆者

エンジェルナンバー1221の意味・前兆

エンジェルナンバー1221の意味は、「あなたの信念の強さが現実へと反映されていきます」となります。思考は現実の土台になるもの。あなたの信念がすべて現実へと影響されていきます。そのしくみを理解しましょう。あなたの思う良いことも悪いこともあなたの未来を形づくっていくのであなたの望むことに集中していってください。

エンジェルナンバー4桁以上の数字は基本的に3桁に区切って解読します。エンジェルナンバー1221の場合は【122】と【2】になります。
数字の122は理想を現実に引き寄せるという意味になります。揺るぎない強い心を持ちましょう。
数字の2は心の声に従ってくださいという意味になります。これから目に見えない願いが現実になろうとしています。あなたの心の声を大切にしてください。

エンジェルナンバー1221の本当の意味

エンジェルナンバー1221の本当の意味は、「行動と言動に一貫性を持つように心がけましょう」と天使は伝えています。その場しのぎの発言は周りを困惑させてしまいます。行動と言動が一致していることでお互いに信頼関係が生まれていきます。あなたの中に譲れない軸を作りましょう。そうすることであなたの発言に力強さが宿ります。

数秘術1221・運命数1221の意味

数秘術は英語で「Numerology(ヌメロロジー)」と呼ばれています。「numero(数)+logy(学)」である数字は、ひとつひとつに意味があると考えられています。この宇宙では、数字法則によって秩序づけられ、支配されているとも言われています。

占術の方法は、生年月日や姓名などを数字に置き換えて一桁にバラし、一桁の数字になるまで足し続けます。1221の場合は、「6」となります。

数字の6は物質面や金銭面の執着を手放すという意味になります。金銭や物など目に見えるものばかりに囚われていると大切なものを見失ってしまいます。執着を捨てることで運気が上昇してくでしょう。

エンジェルナンバー1221を見たらもうすぐ起こること

エンジェルナンバー1221を見たら、「すべてうまくいくでしょう」という意味になります。今まで苦労してきたこともゆっくりといい方向へと流れていきます。天使たちが努力することを諦めないでほしくて数字を通して伝えています。ポジティブ思考を保っていきましょう。

エンジェルナンバー1221を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー1221を見たら、「未来の自分が輝かしいことを信じましょう」と天使が伝えています。少しでも疑いの気持ちがあるとネガティブ思考になってしまい物事がうまく流れません。今がどんな状況だとしてもあなたの未来を信じてあげることでポジティブなエネルギーが溢れ出し、いい方向へと進んでいくでしょう。

エンジェルナンバー1221が持つ警告の意味!見たときに気をつけることは?

エンジェルナンバー1221を見たら気をつけたいことは、他の人が理解できなくてもあなたの直感を無視しないように心がけてください。あなたの直感は正しいのです。周りの気持ちを大切にすることも大切なのですが、自分の直感を無視するのとは違います。あなたの意志を尊重しつつ周りと調和をとっていきましょう。

エンジェルナンバー1221の恋愛メッセージ・前兆

エンジェルナンバー1221の恋愛は、「あなたの中から執着しすぎている自分を手放しましょう」と天使が警鐘を鳴らしています。恋愛をしているといろんな不安要素が生まれてしまいます。その気持ちからあなたはお相手を束縛してしまっているのではないでしょうか?実は不安というものは自分の自信のなさから生まれてくるものなのです。あなたは十分魅力的な方です。自分を肯定することから始め、もともと持っているものを再確認していきましょう。

エンジェルナンバー1221の片思い中のあなたへのメッセージ

片思い中のあなたがエンジェルナンバー1221を見たら、「あなたが前向きな気持ちでいることで恋が発展していきます」という意味になります。片思い中はどうしても自分のことを好きかどうかなどいろいろ考えたりし不安になることもたくさんあるでしょう。天使たちはあなたの恋を応援してくれようとしています。臆病にならず勇気を出して一歩踏み出してみましょう。
恋を実らせるにはあなたの気持ちを伝えるだけでは不十分です。お相手の情報もしっかり集めて知ることから始めましょう。

エンジェルナンバー1221の復縁したいあなたへのメッセージ

復縁したいあなたがエンジェルナンバー1221を見たら、「ネガティブな気持ちのままでは復縁は遠のくでしょう」というメッセージとなります。エンジェルナンバー1221はミラーナンバーとも言われ、より強いメッセージ性があるとされています。なので数字の持つ意味がより強力なパワーを持っていることになります。あなたが復縁に対して無理かもしれないとネガティブに思うことでその現実が引き寄せられるでしょう。
復縁を考える前に一度冷静に考え直してみることをおすすめします。それでももう一度復縁したいと強く願うならその思いを天使たちがいい方向へと導いてくれ再び復縁する可能性が高まります。

エンジェルナンバー1221の結婚したいあなたへのメッセージ

エンジェルナンバー1221の結婚は、「タイミングを大切にしましょう」と天使が伝えています。今すぐ結婚したい気持ちがあったとしてもまずは結婚生活などの話をしっかりしていきましょう。結婚したあとの二人の生活が大事なことを忘れてしまっては理想の結婚は難しいと言えます。お相手を理解しあえる関係性をつくりましょう。話し合う中でより二人の絆が深まっていきあなたの中で直感としていいタイミングがわかるはずです。

エンジェルナンバー1221ツインレイの意味・メッセージ

ツインレイとは、この世に存在するたった一人の運命の人を指します。ツインレイは前世で1つだった魂が2つに分かれたものとされ、魂の片割れとも言われています。会った瞬間、運命を感じるくらい衝撃的な出会いが特徴です。ツインレイの場合は、出会ったとしても自分自身で乗り越えなければならない試練が課せられると考えられています。

エンジェルナンバー1221のツインレイは焦る気持ちが二人の出会いの妨げとなります。早く会いたい気持ちはわかりますがその気持ちを手放しましょう。出会うことを心から信じる気持ちを大切にしてください。

エンジェルナンバー1221ツインソウルの意味・メッセージ

ツインソウルは、ツインという言葉からこの世に2人しかいないと考えてしまう人もいますが複数人存在します。前世で1つだった魂が今世で分かれてしまったのがツインソウルです。ツインソウルの特徴は価値観などがよく似ていて、はじめて会ったのに懐かしい感覚に不思議となります。

エンジェルナンバー1221を見たあなたのツインソウルは試練が待っていることの前兆だと言えます。ツインソウルは協力しあって課せられた試練を乗り越えていくと考えられています。何度生まれ変わっても出会うツインソウル。あなたを深く理解してくれる存在なので安心して乗り越える準備をしていきましょう。

エンジェルナンバー1221のサイレント期間の意味・メッセージ

サイレント期間はツインレイ同士である二人が離れ離れになる期間のことを指します。魂が未熟なままではツインレイとの統合がうまくいきません。個々の試練を経て成長を促されます。その試練を乗り越えなければツインレイとの統合がないと言えます。

サイレント期間中のあなたはまだこの状態が続くでしょう。この時間はあなたにとってとても貴重な時間。今は再会を願うよりあなたの一人の時間を大切なものだと受け止め再会する日までポジティブに日々過ごしていきましょう。

エンジェルナンバー1221と健康・病気の意味・メッセージ

エンジェルナンバー1221の健康は、「偏った健康法では心身のバランスを崩してしまいます」と天使が警鐘を鳴らしています。自分に合った健康方法を見直してみましょう。食生活は肉や魚料理そして野菜をバランスよくしっかり摂るなど考えてみたり、運動は日常の中で歩くことを意識したりするなどできることから始めるのをおすすめします。あとは自分をリラックスさせる方法も見つけてあげましょう。

エンジェルナンバー1221と人間関係の意味・メッセージ

エンジェルナンバー1221の人間関係は、「お相手の気持ちを考えて行動しましょう」という意味になります。自分本位で行動することは避け、お相手の立場になって行動していくことを学びましょう。そうすることであなたの精神が成長していき、周りの人たちから信頼される存在となっていきます。いい人間関係はいいご縁を引き寄せていきます。

エンジェルナンバー1221と仕事の意味・メッセージ

エンジェルナンバー1221の仕事は、「周りをサポートすることであなたにとっていい仕事ができるようになるでしょう」と天使が伝えています。焦る気持ちはわかりますがこの時期はがむしゃらに自分本位で動くのではなく周りに視野を広げ、周りのサポート役に徹してみましょう。あなた自身の仕事は焦らず地道にコツコツこなしていくことが一番いい時期です。
周りから信頼されるようになることであなたの仕事へといい影響が出てきます。ポジティブに捉えいい人間関係を築いていきましょう。

エンジェルナンバー1221と転職の意味・メッセージ

エンジェルナンバー1221の転職は、「転職を考えているのならいいタイミングでしょう」というメッセージになります。感情的にただやめたいだけではうまくいかないので注意しましょう。
どんな仕事をしたいのか明確であることが大切です。転職することで自分がどういう感じになっていきたいのか冷静に考えましょう。しっかり自分と対話して進んだ先には想像以上に素敵な未来が待っています。

エンジェルナンバー1221とお金・金運

エンジェルナンバー1221の金運は、「金運の上昇を心から強く願いましょう」と天使が伝えています。お金についてポジティブな気持ちで考えているなら金運が上昇していく可能性が高いです。そしてもっと大切なのがお金の使い方です。入ってきたお金でギャンブルや無駄使いをしていると金運は下がっていきますので注意しましょう。
あなたには本当の豊かさを学ぶ時期にきているのかもしれません。周りの人たちに使って喜ばれるような使い方や自分への投資などに使っていくことで天使たちに喜ばれ、さらにお金が回ってくるでしょう。

エンジェルナンバー1221を夜中に見たときの意味

夜中はスピリチュアルな世界とよりつながる時間です。あなたの運気は上昇し幸運を手にする前兆だと天使は数字を通して伝えていますが、昼間ではエンジェルナンバーに気づきにくい方もいらっしゃるようです。
あなたがエンジェルナンバー1221を見たのなら、まずは意識を心の奥底に集中させて、潜在意識に眠っているイメージを受け取ってみましょう。夢うつつの状態は突飛なアイデアやイメージが浮かんできたことありませんか?そのイメージを受け取ったら形にしてみましょう。

まとめ

エンジェルナンバー1221についてご紹介しました。

あなたの信念を強く願うことで現実になっていくことを示しています。あなたの行動と言動を一致させより強く願えるように信念を明確にしていきましょう。

ネガティブに思い続けるのが辛いときは天使たちに助けを求めてください。いつでもあなたのことを応援してくれるでしょう。

あなたの人生がより豊かになりますことを心より祈っています。

Laniおすすめの「セラピスト講座」

「やっと、自分の本当の使命が分かりました」「10年抱えていた悩みが10分で消えました」そんな奇跡みたいなセッション動画、あったら見てみたいですよね!西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加するだけで、全部無料で見れちゃうんです。

ーーーーーーーーーー
★【特典①】極秘「潜在意識を書き換える方法」の動画
★【特典②】国宝級セラピストの「メンタルブロックを外す技術」の動画
★【特典③】10分で問題を解決するセッションのまるごと動画

ーーーーーーーーーー
→西澤先生の公式LINEを登録して、無料の期間限定特典をもらう

人気No.1のメール占い!
開運の架け橋
  • 簡単1分登録!
  • 初回完全無料!
  • 運を切り開く奇跡の鑑定!
  • 驚きの的中率!おすすめの実力派占い

無料公式HPはこちら

話題の占いが【限定】完全復活!
レビューはこちら

エンジェルナンバー
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント