PR

写真に光の線が入るスピリチュアルとは

撮影した写真に光の線が入ることがありませんか?

不思議な気持ちや、不安になることもありますよね。

この記事では

写真に光の線が入るスピリチュアルな理由10選!

写真に光の線が入るスピリチュアルな場所4選!

写真に光の線が入る意味

写真に光の線が入ったときの対処法4選!

について解説していきます。写真にうつる光の線のスピリチュアルなメッセージを知りたい人は、ぜひ、この記事を参考にしてください!

写真に光の線が入るスピリチュアル

写真に光の線

何気なく撮影した写真に、不自然に光の線が入ることはありませんか?

スピリチュアルの世界では「写真に光の線が入る」のは、さまざまなメッセージがあるといわれています。

写真にうつる光の意味を知ることで、自分がどのように行動したら良いかヒントをえることができます。

写真に光の線が入る理由や、撮影されやすい場所、対処法について、スピリチュアルな観点から解説していきます!

写真に光の線が入るスピリチュアルな理由10選!【色別】

写真に光の線が入るのは、高次元の存在、守護霊、先祖、低級霊が、さまざまなメッセージを送っているといわれています。

写真に光の線が入るスピリチュアル理由について10個解説しますので、気になる人は、ぜひ参考にしてください。

①白い光の線【良い波動の土地】

写真に光の線

写真に光の線が入るスピリチュアルな理由として「良い波動の土地」ということがあげられます。

なぜなら、白い光の線は高次元の存在をあらわすため、写真を撮ったのが良い波動の土地といえるからです。

また、写真を撮ったあなたの波動と土地が共鳴しているとも考えられます。つまり、あなたの波動やエネルギーが高まっているのです。

いろいろなことに挑戦すると良い時期でもあります。

②黄色い線【守護霊の加護】

写真に光の線が入るスピリチュアルな理由として「守護霊の加護」が考えられます。

黄色い光の線やオーブは守護霊をあらわすため、あなたを見守っている可能性が高いのです。

あなたが目標に向かっていれば、サポートしてくれるかもしれません。守護霊が、あなたが道を誤らないように、見守ってくれるでしょう。

③虹色の光【幸運の前兆】

写真に光の線

写真に光の線が入るスピリチュアルの理由は「幸運の前兆」があげられます。

なぜなら、虹色の光の線やオーブは、高次元の存在が幸せのサインを知らせているからです。

風景を撮影したときに、虹がかかったかのようにキラキラとした光の線が写ることがありませんか?

虹色の光は、幸運の訪れを知らせています。ラッキーチャンスが訪れたり、願いごとが叶うこともあるでしょう。前向きに行動することで、より成功に近づきやすいタイミングとなります

④紫の光【高次元の存在】

写真に光の線

写真に光の線が入るスピリチュアルな理由として「高次元の存在」があげられます。

紫の光は、白い光と同じように高次元の存在をあらわしているからです。

あなたが正しい道を進むようにメッセージを届けている可能性があります。誠実に、正しい気持ちで行動することで、道を切り開く手助けをしてくれるかもしれません。

⑤赤い光【怒りの感情】

写真に光の線が入るスピリチュアルな理由として「怒りの感情」が考えられます。

なぜなら、赤い光は「怒り」「警告」「注意」をあらわすためです。

写真に赤い光の線やオーブが写ったときは、霊的な存在が怒りをあらわしている可能性があります。その土地から離れることができない霊や、生霊が攻撃的な感情を放っている場合があるのです。

そのため、なるべく早く、撮影場所を離れたほうが良いでしょう。撮影後にトラブルが起きて気になるときは、神社仏閣でお祓いや祈祷をうけたほうが良いかもしれません。

⑥オレンジの光【先祖からの忠告】

写真に光の線が入るスピリチュアルな理由として「先祖からの忠告」が考えられます。

先祖があなたに、危険やトラブルに注意するよう知らせてくれているのです。

一見すると、赤い光に似ているように感じるかもしれませんが、意味合いがまったく違います。オレンジの光は、先祖があなたにトラブルが訪れることを心配して知らせてくれているのです。

写真にオレンジの光の線が写ったときは、身のまわりのことに注意して、慎重に行動してください。体調管理にも気をつけることが必要です。また、人間関係も見直してみましょう。

⑦青い光【真実を教えてくれる】

写真に光の線

写真に光の線が入るスピリチュアルな理由として「真実を教えてくれる」ことがあげられます。

青い光は高次元の存在であり、あなたの使命や、ものごとの真実を教えてくれるからです。

白い光と同じように、青い光が写ったときは、撮影した場所の波動が高いことをあらわします。

また、青い光は癒しをあらわし、あなたにたいへん良い影響をもたらす存在といえます。

⑧透明の色【影響が少ない霊体】

写真に光の線

写真に光の線が入るスピリチュアルな理由として「影響が少ない霊体」が考えられます。

色をあらわすことができないほど、弱いエネルギーの存在だからです。

撮影した場所にいた低級霊の可能性もありますが、エネルギーが弱いため、影響を受けることはほとんどないと考えられます。

⑨緑の色「人間関係が良くなる」

写真に光の線

写真に光の線が入るスピリチュアルな理由として「人間関係が良くなる」ことが考えられます。

緑の光は、幸運をあらわし、とくに対人運が向上するといわれているからです。

写真を撮影したときに、緑の線が入ったときは、人との関わりを積極的にとるのが良いタイミングといえるでしょう。あなたに良い影響を与える人物との出会いがあるかもしれません。

⑩ゴースト、フレア現象

レンズフレア

写真に光の線が入るスピリチュアルな理由として「ゴースト、フレア現象」があげられます。

光の線はスピリチュアルな理由だけでなく、カメラのレンズで起こる光の乱反射が原因の場合があるからです。

下記の状況があれば、ゴーストやフレア現象の可能性があります。

  • 逆光で写真を撮影した
  • カメラのレンズが汚れていた
  • 近くに強い光源があった

写真に光の線が入るスピリチュアルな場所

写真を撮影する場所によって、光の線が入りやすいことがあります。写真に光の線が入るスピリチュアルな場所について解説します。

①神社仏閣のような神聖な場所

神社

写真に光の線が入るスピリチュアル場所として「神社仏閣」があげられます。

なぜなら、神様や高次元の存在、精霊があなたにメッセージを届けるために光の線であらわれている可能性があるからです。

また、あなたの波動が高まっているため、土地と波長があい高次元の存在が光の線として写ることもあります。

②自宅

写真に光の線が入るスピリチュアルな場所として「自宅」が、そのひとつといえます。

自宅で撮影した写真に光の線が入るときは、先祖や守護霊があなたにメッセージを届けているかもしれません。

いつも見守ってくれているというメッセージのため、日々、感謝の気持ちを持つように心がけましょう。

③人が集まる場所

人混み

写真に光の線が入るスピリチュアルな場所として「人が集まる場所」があげられます。

なぜなら、人が集まることでエネルギやー感情、念があつまるためです。

パワースポット、冠婚葬祭の場所、ライブ会場、イベント会場などがあてはまります。

④ネガティブなエネルギーの場所

写真に光の線が入るスピリチュアルな場所として、「ネガティブなエネルギーの場所」があげられます。

心霊スポットや、人の手入れがされない、さびれた神社のような場所には低級霊が集まっている可能性があるからです。

このような場所では、なるべく写真を撮らないように気をつけましょう。

写真に光の線が入る意味3選!(写りかた別)

写真に光の線が入るときは、写りかたによって意味が変わってきます。スピリチュアルな観点から、写真に光の線が入る意味を解説します。

①後光がさすとき

写真に光の線が入る意味として「後光がさすとき」は、幸運の前兆をあらわします。

なぜなら、太陽のプラスのエネルギーを受けているからです。ものごとが成功しやすいタイミングでもあります。

太陽の光による力強いパワーと加護を感じたら、前向きにいろいろなことに挑戦してみましょう。

②キラキラとした光の線が入るとき

写真に光の線が入る意味として「キラキラとした光の線が入るとき」は、あなたの波動が高まっていることがあげられます。

つまり、あなたの波動が高まって、魂が成長していることをあらわしているのです。

自分の直感を信じて進んでみましょう。

③1本の線がまっすぐ入るとき

写真に光の線が入る意味として「1本の線がまっすぐ入るとき」は、宇宙や高次元の存在からのメッセージをあらわしています。

高次元の存在から守られているといえるのです。また、大切なメッセージを伝えていることがあります。日々の生活にアンテナをはることで、そのメッセージを受け取れるかもしれません。

写真に光の線が入ったときの対処法

撮影した写真に光の線が入ったときに、実際にどうしたら良いのか悩んでいる人がいるかもしれませんね。

どう行動するべきか悩んでいる人のために、どのように対処したらよいか解説していきます。

①行動に気をつける

写真に光の線が入ったときの対処法として「行動に気をつける」ことがおすすめです。

なぜなら、写真に光の線が入る意味に「警告」を意味するものがあるからです。

日頃の行動に気をつけて、怪我や事故に合わないように意識しましょう。また、周囲の人の言動にも気を配るほうがよいです。

②感謝をする

感謝

写真に光の線が入ったときの対処法として「感謝をする」ことが大切です。

前述したように、写真に入る光の線、高次元の存在や守護霊、先祖があなたを見守っていることをあらわす場合が多いからです。

日々、感謝の気持ちをもって過ごすことで加護をしてもらい、ものごとがうまく進むかもしれません。目標がスムーズに達成されることもあるでしょう。

③お祓いをしてもらう

お祓い

写真に光の線が入ったときの対処法として「お祓いをしてもらう」ことがあげられます。

前述したように赤い光の線が入った場合、その土地の霊や生霊が怒りをあらわしているかもしれないからです。

写真を持っていることでトラブルに巻き込まれる可能性も考えられます。できれば、神社仏閣に写真を納めて供養してもらい、お祓いをしてもらうほうが良いでしょう。

④前向きに行動する

写真に光の線が入ったときの対処法として「前向きに行動する」のも、おすすめです。

高次元の存在や守護霊が、良い知らせをしてくれているときは、前向きに行動することで成功しやすいからです。

また、逆に低級霊がうつっている場合は、前向きな気持ちで行動することで、ネガティブなエネルギーを突き放すことができます。

まとめ

今回は「写真に光の線が入るスピリチュアルな理由10選!」「写真に光の線が入るスピリチュアルな場所4選!」「写真に光の線が入る意味3選!(写りかた別)」「写真に光の線が入ったときの対処法4選!」について解説しました。

白い光や青い光は高次元の存在をあらわし、撮影した場所の波動が高いことをあらわします。また、虹色の光は幸運の前触れをあらわし、願いが叶うかもしれません。オレンジの光は先祖が、あなたに危険を知らせている可能性があります。赤い光は、霊が怒りをあらわしている可能性があり、注意が必要です。

写真に光の線が入るときは、さまざまなメッセージが隠されていますが、前向きな気持ちで行動することが、なにより大切です!

コメント