PR

【夢占い46選】この夢を見たら妊娠するお告げです

妊活をしている人なら「妊娠するお告げの夢」には、どのようなものがあるのか気になりますよね。

この記事では

【夢占い】妊娠するお告げの夢とは?

この夢を見たら妊娠するお告げ46選!」について解説していきます。

実際に「妊娠する夢」は、正夢にならないことが多いのです。夢占いにおいては、「動物の親子」「子孫繁栄をあらわすもの」の夢が、妊娠のお告げといわれています。

妊娠のお告げといわれる夢を46個解説しますので、妊娠を暗示する夢が気になる人は、ぜひ、この記事を参考にしてください!

【夢占い】妊娠するお告げの夢とは?

妊婦

妊娠するお告げの夢は、「運気の上昇」や「母性」「幸運の訪れ」をあらわすものが多いのが特徴です。

「実際に妊娠する夢」は、正夢になることは少ないといわれます。夢占いでは動物の親子や、母性の象徴となるもの、子孫繁栄をあらわす食べ物や動物の夢が、妊娠するお告げとなることが多いのです。

妊娠のお告げといわれる夢が、必ず正夢になるわけではありませんが妊婦さんが良くみる夢といわれています。また、幸運の訪れとなる夢が多いため、妊娠する可能性が高まりるのです。

昔から「この夢を見たら妊娠するお告げです」といわれてきた夢を解説していきます!妊娠のお告げの夢が気になる人は、ぜひ、参考にしてください。

【夢占い】この夢を見たら妊娠するお告げ46選!

赤ちゃんと手を繋ぐ

「この夢を見たら妊娠するお告げ」といわれている夢占いを46個解説します。夢占いにおいて、「この夢を見たら、妊娠する可能性が高い」といわれるものばかりです。

妊娠のお告げの夢を見て、必ず妊娠するわけではありません。しかし、さまざまなことにおいて運気がアップする可能性が高いのです。また、妊婦さんがよく見るといわれていますので、ぜひ、参考にしてください!

(1)黒い子猫が出てくる夢

親子

黒い子猫が出てくる夢」を見たら、妊娠するお告げの可能性が高いです。

なぜなら、夢占いにおいて「黒い子猫」は「妊娠の前兆」「恋愛運が上がる」「幸運の訪れの可能性」の意味があるからです。

そのため、夢のなかの黒猫を、あなが可愛がったり、お世話をしていたら、妊娠する可能性があるのです。また、ポジティブで前向きになっているともいえます。自分のために、ポジティブに行動することで、幸運を呼び寄せているといえるでしょう。

この夢を見たら妊娠するお告げの可能性が高いといえるでしょう!

(2)海のなかに入る夢

海と女性

海のなかに入る夢」を見たら、妊娠するお告げといわれています。

なぜなら、夢占いにおいて「海」は、「母性」や「生命エネルギー」をあらわしているからです。

生命は海から生まれたといわれますよね。そして、お母さんの羊水は、海水の成分と似ていのです。

夢のなかで、穏やかな海に入り、明るい気持ちになったら、妊娠する可能性が高まります!

(3)親子の熊の夢

親子の熊の夢」を見たら、妊娠するお告げの可能性があります。

夢占いにおいて「親子の熊の夢」は、「妊娠」「母性」「結婚」「家庭円満」の意味があるからです。

熊の夢は、あなたの母性が高まっていることを示唆しています。また、子熊がたくさん、夢のなかに出てきたら、妊娠する可能性が高いです!

親子の熊の夢を見たら、妊娠したいと思っている人は願いが叶うかもしれません。

(4)うさぎを抱っこして可愛がる夢

うさぎ

うさぎを抱っこして可愛がる夢」は、妊娠するお告げといわれています。

夢占いにおいて、「うさぎ」は「妊娠の前兆」「幸運の兆し」という意味があるからです。

うさぎは、妊娠期間が約1ヶ月で繁殖能力が高いため、「妊娠」や「安産」という夢の意味があるのです。

うさぎを抱っこしたり、うさぎが出産する夢を見たら、妊娠を希望している人は願いが叶うかもしれませんね。

(5)ハムスターを飼う夢

妊娠するお告げとして「ハムスターを飼う夢」があげられます。

なぜなら、夢占いにおいて「ハムスター」は「妊娠」「恋愛運が上がる」「幸運の訪れ」の意味があるからです。

ハムスターは1度に10匹前後の赤ちゃんを生み、年に6回から8回出産をするため、夢の意味は妊娠や、安産を示唆するといわれています。

そのため、ペットショップでハムスターを飼っている夢をみた場合は、妊娠する可能性があるのです。

この夢を見たら妊娠するお告げの可能性が高くなります!

(6)亀を食べる夢

妊娠するお告げとして「亀を食べる夢」があげられます。

なぜなら、夢占いにおいて「亀」は「繁栄」や「健康運の上昇」をあらわすからです。

亀を食べるなんて、目が覚めてショックを覚えるかもしれませんね。しかし、亀を食べる夢は、子宝に恵まれたり、金運や健康運が上がる吉夢なのです。

そのため、亀を食べる夢を見たら、妊娠する可能性が高まります!

(7)シーサーの置物を買う夢

シーサーの置物を買う

妊娠するお告げとして「シーサーの置物を買う夢」があげられます。

夢占いにおいて「シーサーの置物を買う夢」は、「妊娠の前兆」「結婚のチャンス」「願いが叶う」という意味があるからです。

お土産屋でシーサーの置物を買う夢を見たら、運気が高まるといわれています。恋人がいる人は、結婚の話が進むかもしれません。妊娠したいと思っている人は、願いが叶いやすくなるのです。

シーサーの置物を買う夢を見たら、妊娠のお告げと思って良いかもしれませんね。

(8)キジが鳴く夢

キジが鳴く夢」を見たら「妊娠のお告げ」の可能性があります。

夢占いにおいて「キジの夢」は「子宝に恵まれる」「恋愛運、金運の上昇」「慶事」の意味があるからです。

妊娠を待ち望んでいる人は願いが叶うかもしれません。また、恋愛運が上がるため、パートナーがいて未婚の人は結婚に進展しやすくやります。

ただし、鳴きかたがうるさいと感じる場合は災いの警告夢となるケースがあるので注意しましょう。

心地よくキジが鳴く夢を見たら、妊娠のお告げの可能性が高まります。

(9)おたまじゃくしの夢

妊娠するお告げとして「おたまじゃくしの夢」があげられます。

夢占いにおいて「おたまじゃくし」は「妊娠する前兆」「大きな変化」「恋愛運の上昇」「成長」の意味があるからです。

とくに、夢のなかで、たくさんの元気なおたまじゃくしをつかまえていたら、妊娠する可能性が高まるのです。

おたまじゃくしの夢を見たら、妊娠の前兆といえるかもしれません。

(10)ひよこを可愛がる夢

ひよこ

ひよこを可愛がる夢」を見たら、妊娠するお告げといわれています。

なぜなら、夢占いにおいて「ひよこ」は「妊娠や、結婚」「恋愛運が上がる」「成長過程」「努力が実る」という意味があるからです。

夢のなかで、ひよこを抱っこしたり可愛がっていたら、現実の世界で赤ちゃんがやってくるかもしれません。また、ひよこがたくさんいれば、運気がアップして願いが叶いやすくなるのです。

また、ひよこが卵のからを破って生まれてくることから、新しいことが始まる、人生の転機をあらわしています。そのため、妊娠だけでなく、仕事やプライベートで目標を達成しやすくなるのです。

この夢を見たら、妊娠するお告げの可能性が高いといえるでしょう。

(11)津波に襲われる夢

津波

津波に襲われる夢」を見たら、妊娠するお告げかもしれせん。

夢占いにおいて「妊娠の可能性」「金運、宝くじ運アップ」「環境が大きく変わる」「トラブルが起こる警告」の意味があるからです。

津波は恐ろしい災害ですが、夢のなかでは「人生に大きな影響をもたらす」ことから「妊娠」をあらわすといわれています。また、押し寄せてくる津波の水がきれいであれば、金運が上昇するため「宝くじが当たりやすくなる」という意味もあるのです。

津波に襲われる夢を見て、エネルギーを感じたら妊娠する可能性が高くなります。

(12)竜巻にあう夢

竜巻

竜巻にあう夢」を見たら、妊娠する可能性があります

夢占いにおいて「竜巻」は「妊娠」「周囲の環境の激変」「試練」の意味があるからです。

前述した津波と同じように、試練や問題が起こる警告の意味が多い夢です。しかし、竜巻も大きな影響をもった存在であり、渦のなかからエネルギーを生み出すことから妊娠の意味があるといわれます。

とくに、海の上に竜巻が起こる夢は、妊娠する可能性が高くなります。夢占いにおいて、海は「生命」をあらわすからです。また、夢のなかで竜巻に巻き込まれて亡くなる場合も、「新しく生まれ変わる」という意味から「妊娠」を示唆することがあります

竜巻にあう夢を見たら、妊娠する可能性が高いといえるでしょう。

(13)雨が降っている夢

雨が降っている夢」は、妊娠するお告げの場合があります。

夢占いにおいて、「雨が降る」のは「繁栄、妊娠」「悪い運気を流して浄化する」という意味があるからです。

とくに、雨に濡れることで、清々しい気持ちになれば、不安をぬぐい運気をアップさせるといわれています。

雨が降る夢を見たら、妊娠するお告げかもしれません。

(14)自宅が全焼する夢

自宅が全焼する夢」を見たら、妊娠するお告げかもしれません。

夢占いにおいて「火事」は「妊娠の暗示」「生命エネルギーの高まり」「人生における変化」をあらわすからです。

家が全焼する夢を見たら、ショックを受けてしまいますよね。しかし、家が全焼する夢は、家庭に幸運が訪れる暗示とされているのです。夢のなかの火事で家があとかたもなくなるようなら、元気な赤ちゃんに出会えるかもしれません

(15)自家製のお酢を作る夢

自家製

自家製のお酢を作る夢」を見たら、妊娠するお告げかもしれません。

夢占いにおいて、自宅でお酢を作るのは「妊娠する可能性」を暗示しているといわれるからです。

酸味が強いお酢をかけたり、お酢料理を食べる夢は、失言から人間関係のトラブルをあらわすこともあります。

しかし、お酢を作る夢なら、妊娠のお告げかもしれないのです!

(16)彼氏にシチューを作る夢

彼氏にシチューを作る夢」を見たら、妊娠するお告げの場合があります。

夢占いにおいて「彼氏にシチューを作る夢」は、「妊娠する」「人間関係が良くなる」「願望の成就」という意味があるからです。

恋人にシチューを作る夢は、好きな人へ自分の想いを伝えたいという願望を示唆することもあります。

そして、妊娠したいと願っている人は、想いが叶うかもしれません。

(17)ヒナが孵化する夢

雛が孵化する夢」を見たら、妊娠するお告げの可能性があります。

夢占いにおいて「雛が卵から生まれる」のは「妊娠や結婚の暗示」「潜在能力の開花」「新しいスタート」の意味があるからです。

妊娠を待ち望んでいる人は、願いが叶うかもしれません。また、新しいことを始めるのが良い時期となります。結婚、引っ越し、転職をするのに良いタイミングといえるでしょう。

(18)子犬が生まれる夢

子犬

子犬が生まれる夢」は妊娠するお告げかもしれません。

夢占いにおいて「子犬が生まれる夢」「子犬を抱っこする夢」「子犬が成長して人間の子供になる夢」は、妊娠を暗示するといわれているからです。

子犬の夢を見ただけで、幸せな気持ちになりますよね。また、古くから犬は安産の象徴とされています。

可愛い子犬を抱っこする夢を見たら、子供を授かりたいという願望をあらわしているといわれるのです。

そして、子犬の夢を見たら、妊娠するお告げの夢の可能性が高くなります!

(19)象の赤ちゃんが出てくる夢

象の赤ちゃんが出てくる夢」は、妊娠するお告げといわれています。

なぜなら、夢占いにおいて「象の赤ちゃん」は「妊娠の前兆」「才能の開花」の意味があるからです。

また、母性がたかまっていることをあらわします。そのため、象の赤ちゃんの夢を見たら妊娠している可能性が高くなるのです。

そして、才能の開花もあらわすため、仕事や趣味の世界で自分の能力が認められるかもしれません。

象の赤ちゃんの夢を見たら、妊娠のお告げや才能の開花を示唆する吉夢ととらえましょう。

(20)四角い月が浮かんでいる夢

四角い月が浮かんでいる夢」は、妊娠するお告げの可能性があります。

夢占いにおいて、「月」は「妊娠、子宝」「母性」の意味があるからです。そして、形が四角い月というのは、考えられませんよね。そのため、予想外の妊娠を示唆することがあります。

四角い月が浮かんでいる夢を見て、思いあたることがあるときは、病院で調べてもらうのも良いでしょう。

(21)丸い小石の夢

丸い小石」の夢は、妊娠するお告げの場合があります。

夢占いにおいて「丸い小石」は「妊娠の暗示」「運気の上昇」の意味があるからです。

河原で角が丸くなった小石を見つける夢を見たら、妊娠する可能性があります

(22)つがいの鶴が出てくる夢

つがいの鶴

つがいの鶴が出てくる夢」は、妊娠するお告げの可能性があります。

なぜなら、夢占いにおいて「つがいの鶴が出てくる夢」は「妊娠、出産」「家庭円満になる」「結婚」の意味があるからです。

つがいの鶴の夢を見ると、女性は妊娠する可能性があるといわれています。また、つがいの鶴の夢を見たら、玉の輿にのるといわれることもあるのです。既に結婚をしている人は、夫婦の仲が良くなるでしょう。

この夢を見たら、妊娠するお告げかもしれませんね!

(23)白鳥が寄ってくる夢

白鳥が寄ってくる夢」は、妊娠するお告げかもしれません。

夢占いにおいて「白鳥が寄ってくる」のは、「妊娠」「恋愛運が上がる」という意味があるからです。

白鳥があなたのもとにやってくる夢を見たら、近いうちに妊娠がわかるかもしれません。

(24)パンダの親子が出てくる夢

パンダの親子

パンダの親子が出てくる夢」は、妊娠するお告げの場合があります。

夢占いにおいて「パンダの赤ちゃん」は「妊娠」「幸運の訪れ」の意味があるからです。また、パンダの夢は母性をあらわすともいわれています。

とくに夢のなかにパンダの親子がでてきたときは、妊娠する可能性が高まります!

(25)カラスが出てくる夢

カラスが出てくる夢」は、妊娠するお告げの場合があります。

夢占いにおいて「カラスが出てくる」のは、「妊娠する暗示」「トラブルへの警告」「不安」の意味があるからです。

現在抱えている不安や、トラブルに対する警告夢が多いですが、カラスの夢は「母性、知性」をあらわし、妊娠の前兆となる場合があるのです。

とくに、カラスの親子が出てくる夢は妊娠する可能性が高まります。

また、白いカラスが出てくる夢は幸運の訪れといわれているのです。

(26)お腹が大きくなる夢

お腹が大きい女性

お腹が大きくなる夢」は、妊娠するお告げかもしれません。

なぜなら、夢占いにおいて「お腹が大きくなる」のは「妊娠のお告げ」「生活の安定」の意味があるからです。

とくに、お腹だけが膨らんでいるのが特徴的な夢は、妊娠の可能性が高まります!また、現在の生活に満足し、経済的な安定感をいだいているときにも見る夢といわれています。

この夢を見たら、妊娠の可能性が考えられます!

(27)絵本を買う夢

絵本

絵本を買う夢」を見たら、妊娠するお告げの場合があります。

夢占いにおいて「絵本」は「妊娠の予兆」「子供のような純粋さ」「なにかを得る」という意味があるからです。

本屋さんに出かけて、本を買う夢は妊娠を示唆しているといわれます。また、チャレンジ精神の高まる時期でもあるのです。妊活をしている人は、夢が叶うかもしれませんね。

(28)スプーンを買った夢

スプーンと女性

スプーンを買った夢」は、妊娠するお告げの場合があります。

夢占いにおいて「スプーン」は「妊娠や出産」「恋愛運アップ」「家庭円満」をあらわすからです。

スプーンを買う夢は、妊娠や出産を示唆しているといわれています。また、恋愛運が上がるので、未婚者は恋人との結婚話が進む可能性があるのです。そして、大きいスプーンは家庭円満をあらわしています。

この夢を見たら、妊娠するお告げの可能性が高いのです!

(29)虹がかかる夢

虹

虹がかかる夢」を見たら、妊娠のお告げの場合があります。

なぜなら、夢占いにおいて「虹がかかる」のは「妊娠する暗示」「幸運の訪れ」の意味があるからです。

妊活中の人は「虹がかかる夢を見ると妊娠する」という夢占いを知っているかもしれません。赤ちゃんが虹の橋を渡って、訪れてくれるのかもしれませんね。

また、虹の夢には、目標のゴールやトラブルの解決という意味もあります。

目標のゴールという意味でも、虹がかかる夢を見たら妊娠する可能性が高いといえるでしょう。

(30)クワガタの夢

クワガタの夢」を見たら、妊娠するお告げかもしれません。

夢占いにおいて「クワガタ」は、「妊娠する暗示」「チャンスをつかむ」「幸運の訪れ」の意味があるからです。

とくに、たくさんのクワガタがいる夢や、白いクワガタの夢は妊娠する可能性が高まります。

(31)体にテントウムシがとまる夢

てんとう虫

体にテントウムシがとまる夢」は、妊娠するお告げの場合があります。

夢占いにおいて「テントウムシ」は「妊娠する前兆」「幸運の訪れ」の意味があるからです。

体にテントウムシが止まったり、大きかった場合は、妊娠する可能性が高まります!

ただし、夢のなかでテントウムシを見て、嫌悪感を感じたときは心身の疲労をあらわすので、気分転換をしてリラックスしたほうが良いでしょう。

(32)ヤモリが現れる夢

ヤモリが現れる夢」は、妊娠するお告げの可能性が高いです。

夢占いにおいて「ヤモリ」は、「妊娠するお告げ」「家庭円満」「子孫繁栄」の意味があるからです。

ヤモリは「家守(ヤモリ)」とされ、昔から家を守るといわれています。そのため、家のなかにヤモリがいると家庭円満になるとされているのです。

また、1度に2つの卵を生むことから「子孫繁栄」の象徴でもあり、ヤモリの夢を見ると妊娠するお告げといわれています

(33)白蛇が出てくる夢

白蛇

白蛇が出てくる夢」は、妊娠するお告げかもしれません。

なぜなら、夢占いにおいて「白蛇」は「妊娠のお告げ」「子孫繁栄」「運気の向上」の意味があるからです。

実際に、妊活中に白蛇の夢を見る人が多いようです。妊娠だけでなく、仕事や、プライベートの目標が叶いやすい時期といえるでしょう。

白蛇が出てくる夢を見たら、妊娠する可能性が高まります!

(34)こうのとりの夢

こうのとり

コウノトリの夢」は、妊娠するお告げの場合があります。

夢占いにおいて、「コウノトリ」は「妊娠する予兆」「家庭円満」の意味があるからです。

コウノトリは赤ちゃんを運んでくるといわれます。それだけでも、妊活をしている人にはラッキーなイメージがありますよね。

とくに、コウノトリが飛んでいたり、巣作りや雛を育てている夢は、妊娠する可能性が高まります。

この夢を見たら、妊娠するお告げの可能性が高いです!

(35)ツバメがヒナを育てる夢

ツバメがヒナを育てる夢」は、妊娠するお告げの可能性が高いです。

なぜなら、夢占いにおいて「ツバメがヒナを育てる」のは「子宝」「子孫繁栄」「幸運の訪れ」 の意味があるからです。

ツバメのヒナ一羽でも妊娠の幸運の知らせとなりますが、たくさんのヒナが巣のなかにいれば可能性が高くなります!

ツバメがヒナを育てる夢を見たら、妊娠のお告げかもしれません。

(36)金魚や鯉が泳ぐ夢

鯉

金魚や鯉が泳ぐ夢」は、妊娠のお告げの可能性があります。

夢占いにおいて「金魚や鯉が泳ぐ」のは「子宝に恵まれる」「運気が上がる」という意味があるからです。

とくにきれいな水のなかを、元気良く金魚や鯉が泳いでいる夢なら、妊娠する暗示となります。

妊娠を希望している人は、願いが叶いやすくなるでしょう。

(37)イルカの親子が泳ぐ夢

イルカの親子

イルカの親子が泳ぐ夢」は、妊娠のお告げの可能性があります。

なぜなら、夢占いにおいて「イルカ」は「妊娠の暗示」「愛情を注ぐ存在」「家庭に幸運が訪れる」という意味があるからです。

夢のなかの親子のように、自分にも愛を注ぐべき存在が誕生することを示唆しています。

またイルカと仲良く泳ぐ夢は、サポートしてくれる人があらわれる意味があるのです。

イルカの親子が泳ぐ夢を見たら、赤ちゃんと会える可能性が高まります!

(38)財布を盗まれた夢

財布を盗まれた夢」を見たら、妊娠するお告げかもしれません。

なぜなら、夢占いにおいて「財布を盗まれる夢」は、「妊娠する予兆」「恋愛運、金運アップ」の意味があるからです。

とくに、盗まれた財布が見つかる夢は恋愛運が上がる意味があり「妊娠する暗示」になるといわれています。

盗まれた財布が見つからない場合は、金運アップの意味としてとらえましょう。

(39)風船の夢

風船

風船の夢」は、妊娠するお告げの場合があります。

夢占いにおいて「風船」は「母性」「叶えたい願望」の意味があるからです。

とくに、ピンク、黄色、赤、青い風船がでてきたら妊娠の可能性が高まります。

黄色い風船が夢のなかに出てきたら、双子の赤ちゃんに会えるかもしれません。

(40)ナスを食べたり収穫する夢

ナスを食べたり収穫する夢」を見たら、妊娠のお告げの可能性が高いです。

なぜなら、夢占いにおいて「ナスを食べたり、収穫する」のは「子宝に恵まれる」「結婚」「運気の上昇」の意味があるからです。

ナスを食べたときにおいしいと感じれば、妊娠する可能性が高くなります

また、ナスを収穫して量が多い場合も、子宝に恵まれる暗示となります。

この夢を見たら、妊娠のお告げかもしれません!

(41)卵を食べる夢

卵を食べる夢」を見たら、妊娠のお告げといわれています。

夢占いにおいて「卵」は「妊娠の暗示」「母性」「潜在能力」「可能性」の意味があるからです。

おいしい卵料理を食べる夢は、女性らしさや豊かさを手に入れることができるといわれています。生クリームを使った料理を食べることも妊娠の暗示に繋がります。

(42)甘いスイカを食べる夢

スイカを食べる女性

甘いスイカを食べる夢」を見たら、妊娠のお告げの場合があります。

なぜなら、夢占いにおいて「スイカ」は、「妊娠の予兆」「成果をあげる」「チャンスをつかむ」という意味があるからです。また、人生におけるターニングポイントをあらわすことがあります。

スイカは種が多いことから、多産や妊娠の暗示をするといわれるのです。

また、恋愛運が上昇するため、パートナーとの関係が良好なことをあらわします。

しかし、スイカがおいしくなかったり、種が大きすぎる、スイカを割る夢は、焦りや失敗に繋がるため、行動に気をつけましょう。

「甘いスイカを食べる夢」を見たら、妊娠のお告げかもしれません!

(43)流れ星が爆発する夢

流れ星が爆発する夢」を見たら妊娠のお告げの可能性があります。

夢占いにおいて「流れ星」は「妊娠の予兆」「大きな変化」の意味があるからです。また「爆発する夢」は「運気が上がる」ことをあらわします

しかし、流れ星は変化の意味があるため、急に起こったトラブルに対する不安を示す場合があります。パートナーと共に落ち着いて行動することで、トラブルは回避しやすいでしょう。

(44)満月を眺める夢

満月を眺める夢」を見たら、妊娠するお告げの可能性が高いです。

夢占いにおいて、「満月」は「妊娠の暗示」「幸運の訪れ」の意味があるからです。

夢のなかで、きれいな満月を眺めているなら、あなたの心が満たされていることをあらわします。満月の夢が、赤ちゃんに出会えることを示しているのです。

また、満月の夢は恋愛運がアップする意味もあります。そのため、パートナーと良好な関係を築きやすいでしょう。

この夢を見たら、妊娠のお告げの可能性が高まります!

(45)星や光が体に入る夢

光と女性

星や光が体に入る夢」を見たら、妊娠するお告げかもしれません。

夢占いにおいて「星や光が体に入る」のは「幸運が体に宿る」意味があるからです。

そのため、子宝に恵まれる可能性が高くなります。幸運を逃さないよう、前向きに過ごしましょう。

(46)富士山の夢

富士山

富士山の夢」を見たら、妊娠のお告げの場合があります。

夢占いにおいて「富士山」は、「大きな幸運の訪れ」「目標に向かい突き進む」意味があるからです。

一富士二鷹三茄子といわれ、初夢にみると演技が良いという話は有名ですよね。富士山の夢は、あなたが目標に向かい努力していることを示します。そして、大きな幸運の訪れは妊娠の暗示になるのです。

まとめ

女性

今回は「この夢を見たら妊娠するお告げ46選!」について解説しました。

実際に「妊娠する夢」は、正夢ではない場合が多いです。「動物の親子」「子孫繁栄の象徴である動物や食べ物」「母性の象徴」「生命エネルギーの高まりをあらわすもの」が妊娠のお告げとなることがあります。

また、妊娠だけでなく、幸運の訪れをあらわす夢が多いため、新しいことに挑戦すると運気がアップしやすいです。

妊娠を希望している人は、ぜひ、この記事を参考にして夢占いをしてくださいね。

初回相談無料のメール占い

悩みを解決することが開運に繋がる!あなたが今、切り開きたい運はありますか?

驚きの的中率で話題の実力派占い師に、今なら初回無料で相談できる!

開運をつかむ準備ができた人から、公式サイトにアクセスしてくださいね!

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

夢占い(290)
Lani

コメント