PR

彼が自分に夢中になる待ち受け強力2023

好きなあの人が自分だけを見てくれたら…

そのように思ったことがある方は、少なくないと思います。

ここでは、「彼が自分に夢中になる待ち受け」をご紹介していこうと思います。

今回は比較的女性が好む植物や色を選んでみました。

お気に入りの待ち受け画像を見つけて、最高の幸せをゲットしてください!

それでは、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

スマホ待ち受けの設定

スマホ待ち受けの設定には、「吉日」を選んで設定すると良い結果が出やすいのです。

詳しくは以前書いた記事が、分かりやすいと思うので、そちらをお読み下さい。

【2023年最新】本当に効果のあった待ち受け恋愛

①片思いの彼を振り向かせたい!

「恋は片思いが楽しい!」と言います。

そしてまた、「恋は生き物」という言葉を聞いたことがあると思います。

片思いの期間があまりにも長いのは、あまり良くないかもしれません。

彼に新しい人が現れたり、転勤や転校などで遠くへ行ってしまうかもしれない…

ここでは、大きく運勢が動く前に、是非、待ち受けにしてみて欲しい画像を選んでみました!

勇気が出ない貴方の味方に、なってくれるかもしれません。

2匹のイルカ

イルカはギリシャ神話の海の神である、ポセイドンの使いとされています。

イルカは海を思うがままに、制するといわれているポセイドンに、ピッタリの海の生物だと私は思います。

なぜなら、可愛くて癒しも与えてくれるイルカは、「幸福を届けてくれる」「才能を開かせてくれる」といわれています。

世界中で縁起の良い生物として、アクセサリーのモチーフなどに使われ愛されているのです。

2匹のイルカが仲良さそうに泳いでいる姿を、スマホの待ち受けにして、「好きな人からお誘いが来た」とか「告白された」など、連絡が来たという口コミが多くありました。

昔「クリスチャン・リース・ラッセン」というアーティストのイルカの絵が人気になりましたが、これもおススメです。

ちなみに、「長く音信不通だった友人から連絡があった!」という人もいますよ。

好きだけど、告白する勇気がないという貴方にピッタリの画像です。

指輪で作ったハート

英語の辞書に指輪で作ったハートの影が映る画像で、とても有名なそして人気のある画像です。

「好きな人と仲良くなれた」「好きな人に告白された」また、彼氏の「か」の字も無かったという人が「モテ期」が来たという口コミもありました。

この画像はとても効果があると言って良い画像です。

そして、他の画像と比べると、かなり簡単に自分で撮影出来るといった、素晴らしい点があります。

用意する物は、「英英辞典」「指輪」だけでOKです。

辞典は恋愛のページを開いて、指輪を本の溝に立てます。

そして、光を調整するとハートになりますから、そのちょうどいいハートを綺麗に撮りましょう。

願いが叶うように、念じることも忘れずに。

なんで「英英辞典なの?」という声が聞こえてきそうです。

雰囲気良くないですか?

ピンクの丸いマカロン

ピンクのマカロンも人気の画像です。

ピンクのマカロンをプレゼントに送る意味は、「あなたは私にとって特別な人」と意味だそうです。

どうしてピンクのマカロンが、恋愛に有効かというと理由があるんです!

「ピンク」…恋愛運を上げるラッキーカラーです。

「丸いマカロン」…昔から丸い物は「円満」を意味していて、とても縁起が良いとされています。

満月も恋愛運を上げる効果があると言われますが、やはり「丸い」からですね。

ですから、ピンクの丸いマカロンの画像を待ち受けにすると、好きな彼と円満な関係になり、気になっていたあの人からは連絡が来るようになるでしょう。

ピンクの貝殻

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピンクの貝殻というと「桜貝」が有名だと思います。

海の近くに行くとおみやげ屋さんで、小さな小瓶に入ったキーホルダーが売られていました。

この桜貝が恋愛運が上がるお守りと言われている、理由とされる伝説が長崎県 壱岐島(ながさきけんいきのしま)にあるのです。

その伝説は「小松と作助の悲恋物語」と言います。

簡単にお話しますと…

小松と作助の二人は幼なじみでした。

身分の違いから関係を反対されその上、策略と勘違いによって二人は引き裂かれてしまうのです。

結局二人で海で亡くなってしまいます。

この二人の弔い(とむらい)のように、壱岐島小松浜にはピンクの貝が流れつくというのです。

ピンクの貝殻の画像を待ち受けにして、「いつも連絡は自分の方からなのに、彼から連絡がきた」「いつもlineばかりなのに電話が来た」という口コミがあります。

ピンクの貝殻は、恋愛運アップや出会い運アップの効果が期待できる、お守りと言っていいでしょう。

自然の中で育まれた、ピンクの貝殻は言ってみれば、「パワーストーンと同じだ」と私は思います。

②大好きな彼が自分だけを情熱的に愛してくれる

「大好きな彼とお付き合いはできたけど、他の人の所に行ってしまうのでは?」そんな風に思う人は、かなりいるのではないかと思います。

もしも、スマホの待ち受けで彼の心を、釘付けに出来るとしたらどうでしょうか?

こちらでは、彼の心が離れず「自分だけを情熱的に愛してくれる」待ち受けをご紹介します。

ディズニーランドのシンデレラのガラスの靴

継母や姉たちにいじめられ、王子様との出会いも邪魔されますが、最終的には王子様と幸せになるという物語は、女性にとってはどの時代になってもときめく物語ですね。

ディズニーランドのシンデレラ城は、恋愛にはとてもラッキーなエリアです。

そして、シンデレラと王子様が出会うきっかけになった「ガラスの靴」も、人気のラッキーアイテムの一つでとても人気があります。

ガラスの靴を待ち受けにすれば、大切なあの人から愛されるようになるのです。

そして、復縁にも効果があるのだとか。

元カレから連絡が来たとという口コミもあります。

ユニコーン

伝説の動物ユニコーンの角は、あらゆる病を治すことが出来る、パワーがあると言われています。

不安になる心は過去の心の傷かもしれないし、彼の態度かも知れませんね。

ユニコーンの角が貴方の心を癒し貴方の純粋な思いを、彼へ最短のスピードで届けてくれ、彼の態度を改めさせてくれます。

ブルースター

ブルースターの花言葉は、「幸せな愛」や「信じあう心」そして「星の精」などです。

結婚式で花嫁が持つブーケにも、よく使われる素敵な花です。

ブルースターの画像を待ち受けにして、「食事に誘われた」「告白された」「もっと心が通じ合えるようになった」など口コミがあります。

片思い中の貴方も、お付き合いしている貴方も、大好きなあの人の心に自分の思いが伝わり幸福感を得て良い関係になることができるでしょう!

ピンクの魔法陣

ピンクの魔法陣は、強力なパワーがあると言われています。

「魔法陣って、なんだか怪しいわ!」そのように思う貴方には、この画像は向きません。

この画像は、少しでもマイナスの思いがある人は、マイナスのエネルギーを引き寄せて、そのようになってしまいます。

だから、プラスの思いでこの画像を、スマホの待ち受けに設定して、毎日お願いしましょう。

恋愛運のラッキーカラーのピンクの魔法陣は、貴方と彼の仲を良い方向に導いていきます。

しかし、魔法陣はまじないに使われるものですから、恐ろしい面もあります。

喜びの感情を持って待ち受けにして下さい。

③大好きな彼とずっと一緒にいられる!

「お付き合いしている人はいるけど、結婚の話が出てこない!」そんな方は結構多いかもしれません。

最近はあまり聞きませんが、「春が長すぎるのは良くない」と言いました。

「春」は「お付き合いの期間」のことです。

ここでは、そんなカップルにピッタリの待ち受けをご紹介します!

エッフェル塔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長くお付き合いしていて、結婚のタイミングを逃しているお二人や、彼の気持ちが分からない貴方にピッタリなのが、パリのシンボルであるエッフェル塔の画像です。

昔から恋人たちを見守り続けてきた、最強のパワーを持っている場所です。

先が見えない不安から解放され、ますますラブラブになれますよ!

お気に入りのエッフェル塔の画像を見つけて、彼ともっとラブラブになれるように願いを込めて待ち受けにしてみて下さい。

なんで不安になっていたのか分からなくなる位、幸福感に満たされると思いますよ。

恋愛運を上げるラッキーカラーである、ピンクのエッフェル塔も効果があるという口コミもあります。

シャワーツリー

Golden Shower Tree, Yellow flowers in the tropics Thailand

花言葉は「可憐」。

ハワイの街路樹としてよく見られる植物です。

シャワーツリーには色々な色があり、ピンクとホワイトのシャワーツリーやゴールデンシャワーツリーなどがあります。

シャワーツリーは、「幸福が舞い降りてくる」と言われているそうです。

シャワーツリーを待ち受けに設定したら、

「結婚しようと言われた」

「いつも喧嘩ばかりで、なんで一緒にいるか分からないと、思っていた彼と一緒に住むようになった」

など、とても幸せな体験をしている人が多くいます。

今年のラッキーカラーのホワイトや、幸福を引き寄せると言われるイエローなどがおススメです。

レインボーシャワーツリーもあります。

ローズクォーツ

Rose quartz crystal vaginal yoni egg on dark background. Copy space

ローズクォーツの石言葉は、「愛情」「優しさ」「美と健康」です。

たいへん女性に人気のあるパワーストーンですね。

ジュエリーとしても人気のある石です。

ローズクォーツは女性にはピッタリの石です。

女性としての魅力を高め、恋愛運を向上させる効果があります。

「お付き合いしている男性」や「結婚しようと言われていても前に進まない」結婚をお互いに望んでいてもなかなかうまく事が進まない、そんな貴方はローズクォーツを待ち受けにしてみましょう。

二人は一番良い時を掴んで、結婚へと進めますよ。

ジュエリーを身に着けることが、できない職業の方などはとても良い方法だと思います。

ハワイに「雨が降らなければ、虹は出ない」ということわざが、あるのを知っていますか?

虹を見ると幸せな気分になりますよね。

二つの虹が並んで掛かっている虹を「ダブルレインボー」といいます。

なかなか見ることが出来ない珍しい虹で、実際に見かけたらとてもラッキーです。

「貴方の未来は幸福に輝いている」という意味。

だから、もしダブルレインボーを見た時には、願い事をして写真を撮って、スマホの待ち受けに設定して下さいね。

または、お気に入りを探し出して、ピンときた画像を待ち受けにしましょう!

ダブルレインボーの「卒業」という意味で、今の状態から卒業して、「祝福」という意味で次のステージへ向かうことができるように、手をかしてくれますよ。

サンキャッチャーなどで虹を作ってもいいですよ。

都合の良い関係を終わらせて本気の愛を手に入れる

知り合いで、奥様がいる人とお付き合いしている人がいました。

彼女の決意は固く、私は反対していましたが結局二人は結婚しました。

愛には色々あって、人それぞれだと思います。

ここでは、そんな貴方の願いを叶えるために、力を貸してくれる画像をご紹介します。

ピンクのハナミズキ

ピンクのハナミズキの花言葉は、「私の思いを受けて下さい」「思いやり」「永遠性」「返礼」です。

既婚者の彼や彼女がいる彼が、貴方を選んでくれるそんな画像が「ピンクのハナミズキ」です。

画像をスマホの待ち受けに設定したら、花言葉の通りに「私の思いを受けて下さい」と毎日お祈りしましょう!

そして「必ず彼は、自分の所にやってきて、二人は幸せになる」と信じて下さい。

白い薔薇

白い薔薇の花言葉は、「私は貴方にふさわしい」「貴方の色に染まる」「純潔」「相思相愛」「約束を守る」「無邪気」です。

世間では許されない関係だとしても、本当に相手を大切だと思い愛しているのなら「純愛」だと思います。

そんな貴方は、白い薔薇の画像を待ち受けにして下さい。

世間体やしがらみは、一旦おいて置いてただ純粋な気持ちで、「私は貴方にふさわしい」と唱え続けましょう。

白い薔薇の画像を待ち受けにして、「離婚してくれた!」「私の部屋に来てくれることが多くなった」など口コミも多くあります。

ブルーローズ

ブルーローズの花言葉は、「奇跡」「不可能を可能にする」です。

略奪愛には「ブルーローズ」と言われるくらい人気の画像です。

その理由は、やはり「奇跡」という花言葉からでしょう。

ひと昔前の花言葉は、「奇跡」のみでした。

それは、薔薇には青い色素が無いためです。

しかし、今は青い薔薇は開発されて、「不可能を可能にする」という花言葉もプラスされました。

奇跡を起こし願いが叶う「ブルーローズ」を待ち受けにすれば、どんなに難しい状態であっても貴方の願いは叶うでしょう。

最後の恋を叶えたい

こちらでは、口コミが多い待ち受け画像をご紹介します。

「どうしてもこの恋を叶えたい!」「この恋しか考えられない!」そんな方にピッタリです。

きっと貴方の力になってくれますよ。

レインボーローズ

SONY DSC

レインボーローズの花言葉は、「無限の可能性」「奇跡」です。

「無限の可能性」という花言葉を持つレインボーローズは、彼の心を貴方に近づけてくれます。

それは、どれだけ難しい関係であっても、貴方が本気で彼との関係を願うなら、レインボーローズは貴方に力を貸してくれます。

奇跡のような幸福を貴方に届けてくれるでしょう。

レインボーローズは「良い人との出会い」「恋愛成就」そして「復縁」「略奪愛」まで効果があると言われています。

パワーがとても強いので、複数の場所に設定しないようにしましょう。

そして、自分の目的をはっきりさせて下さい。

ユリシス

ユリシスは、しあわせの青い蝶として人気があります。

日本名を「オオルリアゲハ」といいます。

オーストラリアでは「幸福を運んでくれる蝶」と言われていて見ると、幸福になれると言われているのです。

もちろん恋愛のチャンスも運んできてくれますよ!

「自分の思いを伝えるのが怖い人」や「彼との関係を縮めたい人」にピッタリです。

ユリシスを待ち受けの設定すると、ユリシスが貴方の気持ちを、彼に届けてくれますよ。

ピンクのガーベラ

ガーベラの花言葉は、「熱愛」「神秘」「常に前進」「感謝」などです。

恋愛運を上げたいなら、ピンクのガーベラを待ち受けにしましょう。

ピンクのガーベラは、恋愛運を引き寄せてくれます。

ピンクのガーベラが貴方の心と体を癒してくれるのです。

そうすれば、外見にも美しくなること間違いなしです!

ピンクは女性らしい美と健康、そしてアンチエイジングの効果があると言われています。

きっと貴方に素晴らしい結果を引き寄せてくれるはずです。

まとめ

ここまで読んでいただきありがとうございます!

「彼が自分に夢中になる待ち受け」をご紹介してきましたが、気に入った画像はありましたか?

たくさんの待ち受け画像があります。

その中から口コミが多い画像そして、長く人気がある画像をご紹介してきました。

しかし他の人に合うものが、貴方に合うとは限りません!

たとえ、口コミが多く人気がある待ち受けでも、思う結果が出ない場合もあるのです。

その画像の効果を理解し、貴方の直感に響いた画像を待ち受けにして下さい。

効果がないと感じたら、ホームやlineなどの待ち受けにしてみましょう。

時には、その画像を一度消去して、再度ダウンロードし設定して見て下さい。

せっかくお気に入りの待ち受けですから、その後でも遅くはないと思います。

これも、貴方の直感で変えたり、継続したりして見て下さい。

貴方に幸せな日々がやって来ることをお祈りいたします…

コメント