PR
【2022年最新】本当に効果のあった待ち受け恋愛

【2023年最新】本当に効果のあった待ち受け恋愛

今回は「本当に効果のあった待ち受け」と口コミがあった待ち受け画面を紹介します。

昨年までは効果があっても、色々な理由でない物もあります。

2022年効果がある又はありそうな口コミがあった待ち受けを紹介していきます!

恋愛成就!待ち受け画面を 変えるタイミング 

待ち受け画面を変えるタイミングは大変重要で、タイミングが違っているとどんなに強い効果がある待ち受けでも、持てるパワーを出すことができ無くなります。

特に恋愛成就の待ち受けの変更は…

♡金曜日の夜

♡新月

♡満月

が良いと言われています。

ただし注意しなければいけないのは、待ち受けが少しでも気に入らない様なら、新月や満月でなくても変更して下さい。

恋愛成就の待ち受けは、あなたとの相性がとても大切なのです。

恋愛成就をスマホでしよう!

せっかく効果のある待ち受けを設定したとしても、スマホの中が整理されていなければ、思うような効果が得られません。

整理整頓をする。

整理整頓が運気を上げる為の基本で、風水でも良く言われます。

スマホも家も整理整頓しましょう!

スマホは不要なメールや電話番号などは消してしまいます。

そうすることで、良い運気を入れる事ができます。

そして画面がいつも綺麗にして、くもりのないようにしましょう。

機種変更をする。

スマホは高価なものですから、同じものを長く使う方も多いでしょう。

同じスマホを長く使っていて、この頃「運が悪いな」と思うなら、新しい物に機種変更をすることをお勧めします。

スマホカバーも綺麗な物に変えるのも良いと思います。

必ず出会える待ち受け

こちらでは「新しい出会い」の手助けをしてくれる待ち受けをご紹介していきます!

白い鳥 

昔から神の使いとされてきた鳥です。

神の使いなのですから、素敵な恋を連れて来てくれるはずですね!

白い鳥なら何でもいいのですが、風水的にも幸運を意味する「鳩」ならラッキー度もアップするでしょう!

「ピンクの桜と二羽の鳩」なら最強の恋愛運がやってくるはずです。

二つのハート

女性に大人気のハートの画像ですが、恋愛運アップの定番です。

恋愛運に効果がある「ペア」が吉です。

仲良く寄り添う感じの二つのハートが恋愛運アップします!

ハートのカラーも需要で、「ピンク」「レッド」「オレンジ」が恋愛運に効果があるカラーです。

中でもピンクは「運命の人に会える」と言う効果があります。

絵に自信のある方なら、自分で描いた物をスマホで撮影して、待ち受けにするのはいかがでしょうか?

絵を描く時にも、撮影する時にも、是非願いを込めて下さいね!

ドリームキャッチャー

ドリームキャッチャーの起源はアメリカ先住民「オジブワ族」に伝わる装飾品で手作りです。

元は眠っている子供のベッドの上に掛けることで、悪夢から守ってくれる魔よけのお守りです。

そして良い出会いを呼び込む効果もあります。

魔除けの効果もありますから、離れたいとか関わりたくないなど、縁切りしたい時にも効果があると言えます。

ピンクの花

恋愛運アップの効果があるピンクは、女子力アップにも効果があると言われます。

心癒される美しいピンクの花なら、恋愛運と女子力共にアップできるでしょう!

好きなピンクの花を選びましょう!

誕生花や花言葉そして、季節に合わせてなどで、選んでも良いです。

自分に縁のある花を使うと、より効果が期待できます。

ミルククラウン

以前より人気のあったミルククラウンです。

牛乳を一滴落とすと、綺麗に王冠の形に形成します。

瞬間を切り取って画像に収めるものですから、自分で画像に収めるのはかなり難易度が高いと思います。

時間がある時に挑戦してみても良いかもしれません。

きっと効果が上がる事でしょう!

ハートリング

「効果がある」と、欧米で人気になり流行り、日本でも人気があります。

辞書を開いたページに指輪を立てて置くと、影はハートになります。

それが「ハートリング」と言う画像です。

「素敵な人が出来た」と言う口コミもあり効果が期待できます。

有名な画像ですから検索すると、画像が出てきます。

でも辞書とリングで自分で、撮影してみてはいかがでしょうか?

その時の辞書は是非「恋」「愛」「恋愛」といったページを開きましょう!

「運命の人と出会えるように」願いを込めて撮影して下さいね!

そうすれば効果もアップしますよ。

ピンクの貝殻

「桜貝」をご存じですか?小指の爪ほどの小さい、桜の花びらの様な貝です。

以前から恋を叶えるアイテムとして、女性の間で人気で海岸近くお土産屋さんで、小さな瓶に入れられて売られていました。

この桜貝が恋に叶えるとされるのは、理由があります。

まずカラーですが、ピンクは恋愛運を高めてくれるカラーです。

そして貝殻は人と人とを、結びつける意味があります。

その様な事から桜貝は、「出会い」を引き寄せてくれるのでしょう。

ピンクの貝殻であれば他の貝でも良いです。

昔は貝殻をお金として使われていました。

その様な関係性からか、仕事で成功している男性との出会いが高くなるのだとか…

ピンクの貝殻であれば何でも良いと言いましたが、昔からジンクスのある「桜貝」は日本で拾えるそうです。

検索してみると出てきますので、自分で拾って写真に収めれば、効果もアップするでしょう!

2022年「本気」のあなたは、試してみてください!

てんとう虫

てんとう虫は色々な国でジンクスがあり、どの国でも「幸福の使者」としている様です。

てんとう虫をモチーフにした、アクセサリーや小物がたくさんあるのも、わかる気がします。

そんなてんとう虫ですが、待ち受けにしても効果が期待できます。

てんとう虫が冬眠から覚める春ももう少しです。

てんとう虫を見つけたら、静かに写真を取りましょう!

そして待ち受けにすれば完璧です。

注意したいのは、てんとう虫は無理に、捕まえてはいけません。

そして「てん」の多いてんとう虫が、より効果があるでしょう。

レインボー

「今もあの人を忘れられない…」それでは、新しい出会いがあっても、手にする事はできません。

そんなあなたには、「レインボー」の待ち受けが良いでしょう。

虹の意味は「祝福」「卒業」と言い、雨の後に現れる姿は、つらい事や悲しい事の後に待っている「祝福される未来」を象徴していると言います。

「引き寄せ」の面から見ても、いつまでもつらい過去を引きずるのは、よくありません。

是非「レインボー」を待ち受けにして、新しい恋を引き寄せましょう!

ラニカイビーチ

恋愛と結婚のパワースポットと言われている、ハワイ、オアフ島のラニカイビーチは別の名を「恋人の聖地」と言われています。

ラニカイビーチを待ち受け画面にしたら、「意中之人(いちゅうのひと)とうまくいった」とか「彼と結婚できた」と言った口コミも多くある素敵な場所です。

タロット・ラヴァーズ

ご存じの方もいると思いますが、タロットカードは一枚一枚に意味があります。

そしてそのカードごとに効果があると言われ、ある国ではタロットカードを、お守りに持ち歩く事が流行っています。

恋愛運にはもちろん、ラヴァーズ(恋人)のカードを待ち受けにしましょう!

必ず連絡が来る待ち受け

「連絡が欲しい」「連絡は取っている…だけど、いつも私から…」「連絡は欲しいけど、私から連絡できない…」その様な色々な場面での「連絡が来る」待ち受けを集めてみました。

海空

どんな立場であっても、好きな人から連絡が来る待ち受けが「海空」です。

あなたの思いを引き寄せる「海」と、その思いを相手に届けるパワーを持った「空」で、言ってみれば最強の組み合わせです。

好きな人から連絡を今すぐ欲しいと思っている方は、是非「海空」の待ち受け画像にして下さい。

そして「あまり連絡しては鬱陶しいとか思われるかな?」「送りすぎかな…?」そんな悩みを持っている方にも有効です。

このような時は、必ず願いを心の中で唱え、待ち受け画面を設定します。

「海」と「空」二つの強力なパワーは、うまく混じり合いながら、あなたとお相手を繋いでくれるでしょう!

恋愛関係での距離感は、色々なので悩みむのです。

どの様な距離、関係でも「海空」の待ち受けはあなたに、幸福を引き寄せてくれるはずです。

十字架

「大好きなあの人と今すぐに連絡を取りたい…」そんなあなたは、「十字架」の待ち受けにして下さい。

十字架が二人の心を受け取って、スムーズに進めてくれます。

迷いを打ち消し、「後にしようと言う心」を「直ぐに行動を起こす」ように転換してくれます。

もし電話なら深呼吸をしましょう。そうすれば落ち着いて受け答えができます。

LINEなどメッセージなら直ぐに返してください。

チャンスは十字架が与えてくれますが、でも連絡を繋ぐのはあなたです。

シルバーの十字架のパワー強いので、待ち受けに設定したら、どのように会話を進めるかを考えてみましょう!

彼との距離が縮まります。

「より効果を得たい」「早く連絡が欲しい」ときには、重厚な落ち着いたシルバーにして下さい。

準備もしっかりして下さいね!

スマイルコーヒー

「連絡は取りあっているけど、いつも私から」「自分から送るのは…」などそんな時には、「スマイルコーヒー」を待ち受けにして下さい。

恋愛中の連絡の取り方は、とても重要で大変悩みます。

その不安解消には、とても効果があります。

そして別れてしまった人と「また連絡を取りたい」と言う方にも効果があります。

このスマイルコーヒーは、女性に大人気で即効性があり、直ぐに効果があります。

「待ち受けに設定して、次の日に連絡が来た」と言う口コミは多くあります。

美人YouTuberありしゃん 

youTubeチャンネルヘラヘラ三銃士は、登録数127万人(2022年2月15日現在)と大人気のチャンネルで、その一人のありしゃんさんが韓国で撮った写真が、話題になっていました。

まるでアフロディーテの様でとても綺麗です。

ファンの方々も「女神みたい」とコメントがたくさんあった様です。

この写真は待ち受けにすると、クリスマスに良い事が起きるという事で、ご本人もその様に言っておられました。

その効果はクリスマス以外にもあった様です。

ありしゃんさんがご本人の顔を、ホーム画面にすると恋愛運が上がると、言った事が初めでした。

ご本人はノリで言った様なのですが、「別れた彼から連絡があった」「好きな人に会えた」など多くのメッセージがあった様です。

好きではない人からも連絡があったと、言う話しもあるそうです。

恋愛以外にもご利益があるようですよ。

待ち受けにすると恋愛に効果がある芸能人

こちらでは待ち受けにすると、恋愛運が上がると言われている、芸能人を上げてみました。

皆様もご存じかもしれませんが、お付き合い頂ければ幸いです。

美輪明宏 さん

誰もが知っている「美輪明宏」さんです。

「結婚相手が見つかった」「告白が成功した」など幸福が舞い込んだと、言う口コミも多くあります。

美輪明宏さんはとても苦労され、また努力されて方ですから、そんな所もあやかって自分磨きも忘れずに…

湘南乃風  SHOCK EYEさん

こちらも皆様もご存じ「歩くパワースポット」と言われている「湘南乃風のSHOCK EYE」さんです。

色々なご利益が報告されているようです。

ここでは恋愛に効果がある画像の特徴を紹介いたします!

①SHOCK EYEさんがピンクの服を着ている写真。

ピンクは恋愛のパワーを高めてくれるカラーです。

しかしいくらピンクでも、身体にそのカラーが密着していなければ、意味がありません。

彼の背景がピンクだと、ご利益がありそうですが、これはNGです。

②必ず一人で写っていて、画像が綺麗なもの。

例えば神社などで撮影している画像などは、参拝客が一緒に写っている画像はさけます。

一人で写っていて、画像がぶれていない、他人の手が入っていない画像を選びます。

そして毎日見て、お願いしましょう!

山崎邦正さん 

随分前から若い女性の中で「恋愛運が上がる」と噂になり流行りました。

口コミの多くは内容ですが、掲示板「ガールズちゃんねる」で、2~3年前にも「私には効き目がありました」と言う書き込みがありました。

この方はその時お付き合いした方が、旦那様になったそうです。

星ひとみ さん

星ひとみ☆幸せの天星術【公式】 (cocoloni.jp) 星ひとみ先生公式より出典

的中率がすごいと言われる、今大人気の「星ひとみ」先生です。

そんな星ひとみ先生の待ち受けが、話題になりました。

それはご本人の誕生日ケーキの画像です。

最近はまねしている方も多い様です。

誕生日は過ぎてしまったと言う方は、星ひとみ先生のインスタを参考にして下さい。

恋愛最強 LINE 着せ替え

ドキンちゃん &コキンちゃん

アンパンマンに出てくる「ドキンちゃん」と「コキンちゃん」のラブリーと言う、LINEの着せ替えが恋愛に効果があると、言われているそうです。

小悪魔的な可愛さのコキンちゃんとドキンちゃんです。

ドキンちゃんにはモデルがいて「風と共に去りぬ」のヒロイン、「明日は明日の風が吹くわ!」のセリフで有名な、スカーレット・オハラです。

恋愛運アゲアゲの待ち受けですね。

結婚できる待ち受け

オラクルカード

早く結婚したいと言う方には、とても効果のあるオラクルカードです。

オラクルカードのマーメイドを待ち受け画面にして、目ばたきの間に結婚出来たという口コミもあります。

ウエディングブーケ

結婚をしっかりイメージ出来て、結婚運を引き寄せるパワーは一番でしょう。

もし結婚したい彼がいるなら、このウエディングブーケの待ち受けで、イメージをしっかりす事で彼にその気持ちが届き、彼の心は結婚へと転換していくことでしょう!

ここで注意が必要なのは、ブーケの色です。

必ず「純白」のブーケにすることです。

色一つ一つに意味があり、その意味の効果を引き出すには、多色のブーケは効果が下がってしまいます。

風水では純粋・浄化・新しいスタートまたはリセット・始まりなどを意味します。

「結婚」を引き寄せるには、花嫁の色「純白」のブーケの画像を選びましょう。

もちろんリボンも純白です。

「海」は、恋愛運を大きくアップさせる、効果を持つと言われています。

「母なる海」と言われます。

安定した結婚生活をパートナーと望むあなたは、「海」の画像を待ち受けにしましょう!

その際には、静かな美しい海の画像を選んで下さいね。

天使

「天使」は神の使いですから、自分の出来る全ての事をやり尽くした人に、力を貸してくれます。

天使の待ち受けに変更する前に、それまでの自分を振り返ってみる事です。

もし引っかかる所があれば、まずそこから努力して下さい。

それからこの待ち受けは、即効性が有る訳ではありません。

特に不倫・略奪愛など相手にパートナーがいる場合は、とても時間がかかります。

神は不幸になる人を出したくない為、環境を少しずつ変えて行く事になります。

少しでもキズを小さく浅くする為に、天使は動きます。

半年とか一年とか多くの時間がかかる可能性もあります。

気持ちを強く持ち、不機嫌にならないで、すべてに感謝しながら待って下さい。

それはあなたの幸せに繋がるのですから。

恋愛に効果あり!可愛い人形たち

こちらは女性専用になってしまうかもしれません。

恋愛に効果がある、可愛い人形たちを紹介していきます!

ピンクブライス

丸い目が特徴のブライス人形は、アメリカで誕生した人形で、今は日本のおもちゃメーカーで、レプリカが作られています。

このブライス人形が、恋愛に効果があると言うのは、あまり知られていません。

待ち受けにして「復縁がかなった」とか、「好きな人から連絡が来た」と言う声が多いそう。

理由について調べましたが、わかりません。

しかし効果のあったブライス人形は、髪の色がピンクの人形です。

ピンクは恋愛に効果のあるカラーですから、その辺でしょうか?

お人形好きの方なら「髪がピンクのブライス人形」をお試し下さい!

テディベア

可愛いテディベアが、恋愛に効果がある噂があるそうです。

真っ赤なハートを抱いているテディベアが良いようです。

是非お試しあれ!

ケアベア

1980年代前半、アメリカで誕生したクマのキャラクターです。

恋愛成就の口コミが多く聞かれる待ち受けです。

「彼氏が出来た」「告白が成功した」「復縁出来た」そして「人間関係が良くなった」と言う声もありました。

特に相合傘とハートの風船の画像は、両想いになれると話題に、なっているそうです。

ちょリス

「ちょリス」と検索すると、今でもたくさんの画像が出てきます。

2012年JAバンクからでたキャラクターです。

大きなほっぺに幸せを、貯める貯金が好きなリスで、とってもかわいいです。

金運アップに効果があると言われていますが、恋愛にも効果があるちょリスの画像があります。

待ち受けに設定して間もなく、好きな人から電話来たと言う口コミがあります。

その待ち受けは夫婦岩と一緒に写っているちょリスです。

恋愛に効果がある花たち

振り向かせたい人がいるなら向日葵

花言葉は「あなただけを見つめてる・憧れ・熱愛」等でもう恋愛の為の花ですよね。

ストレス解消して、元気をくれる黄色は、風水的に見ると「陽」を取り込みパワーがあります。

素敵な人と出会いたいとか、意中の人がいてその人を振り向かせたいとか…

そんな方にはピッタリの「向日葵」です。

もっと仲良くなりたいならマーガレット

可憐な花マーガレットの花言葉は「真実の愛」「恋を占う」「信頼」です。

派手な花では無いですが、ストレスを取り除いてくれて、心を静めてくれます。

パートナーがいて仲を深めたい方は、この花の待ち受けがいいです。

マーガレットは赤やピンクもありますから、「燃えるような恋がしたいなら赤」「ゆっくり仲を深めたいならピンク」を選んで下さい。

もう一度やり直したい人がいるならラベンダー

ラベンダーの花言葉は「あなたを待っています」です。

ラベンダーの画像は見ているだけで、香るような感じがして、心も癒されます。

優しい心を取り戻したら、復縁のタイミングがやってくるでしょう。

もう一度告白して、結婚したと言う口コミがありました。

ラベンダーの待ち受けは、あなたを成長させて、もう一度チャンスを与えてくれるはずです。

なかなか進まない彼との仲を進めたいならガーベラ

様々な色があるガーベラの花言葉は「神秘」「熱愛」です。

ガーベラは「人と人との繋がりを深める効果」があります。

「片思いの人がいる」とか「彼と仲を進めたい」ならガーベラが一押しです。

白・赤・ピンクが効果的ですが、特に恋愛運を上げる効果のあるピンクが良いです。

願いを叶えてくれるたんぽぽ

たんぽぽの花言葉は「真心の愛」「愛の神託」「神託」です。

ネットで大人気になった画像ですから、ご存じの方もいるでしょう。

たんぽぽの画像に設定する時、願い事を一つだけ込めて設定します。

たんぽぽがあなたにピッタリの素敵な恋を風で運んで来てくれると言います。

たんぽぽの綿毛の場合復縁に効くと言われています。

悪縁を遠ざける花と恋を引き寄せる果実!桃

2022年、恋愛運を上げるのに効果的なのは桃の画像です。

桃の花の花言葉は「私はあなたのとりこ」「気立ての良さ」「恋のとりこ」「チャーミング」です。

そして桃に実にも花言葉があり「天下無敵」と言います。

風水に置いても、恋愛の運を高めると言われます。

特に今年2022年に置いて桃のパワーは強く、恋愛成就に導くでしょう。

「彼との関係を進めたい」とか「告白したい」と言う方には、良い結果を見せてくれるはずです。

桃の花には悪縁を遠ざける力があると言います。

待ち受けにすれば、「昔の恋を引きずっている」「悲しい恋ばかりしてきた」と言う方は、桃があなたに素敵な恋を届けてくれます。

夏には是非桃の実も食べて下さい。

幸運のお守りワイルドストロベリー

ワイルドベリーの花言葉は「幸福な家庭」「無邪気」「尊重と愛情」です。

幸せを運んで来てくれると、いわれるワイルドベリーです。

幸福のお守りとされています。

どうアピールしたら良いのか分らないならサボテン

サボテンの花言葉は「温かい心」「燃える心」「枯れない愛」「偉大」です。

トゲトゲの姿からは考えられない花言葉です。

実は恋愛成就に効果のあるのがサボテンです。

「どうアピールしたらいいかわからない」「好きな人が振り向いてくれない」と言う方は、是非サボテンを待ち受けにして下さい。

あなたの思いは届き、素晴らしい未来がやってくるでしょう。

そして誰も寄せつけない様な棘は、邪気を払ってくれると言います。

周りの悪い縁を払って、良い縁を引き寄せる事ができます。

トゲトゲのサボテンは、恋に欠かせない植物です。

必ず会える待ち受け

自分で描いたカエルのイラスト 

自分で描いたカエルの絵を使った、おまじないです。

白い紙を用意し、その紙にカエルの絵を描きます。そのカエルの絵の裏に、会いたい人の名前を書きます。

その絵を撮影して、スマホ待ち受けに設定します。

描いたカエルの絵とその待ち受けは、誰かに見られないように気を付けて下さい。

効果が薄れてしまう為です。

そして願いが叶って、彼に会えたなら、その写真は削除します。(もちろん待ち受けも変えます。)描いたカエルのイラスト同様で、ありがとうの気持ちを込め処分して下さい。

ハート形のローズクォーツ 

恋愛のパワーを秘めているローズクォーツそれもハート型なら最強です。

スマホ待ち受けにするだけで、恋愛運アップ間違い無しですが、毎日出会えた時をイメージしながら眺めます。

きっと告白される待ち受け

ハートの雲

恋愛成就で有名な「ハートの雲」です。

もちろん好きな人に会わせてくれます。

「美しい青い空にハートの白い雲」の画像を選ぶようにして下さい。

レインボーローズ

レインボーローズの花言葉は、「無限の可能性」です。

昨年までも人気で有名したが、2022年もその人気は、変わらないと思われます。

恋愛運アップのオールマイティの待ち受けです。

ピンクの貝殻

ピンクは恋愛運をアップするカラーです。

そして特に二枚貝は一人の人と永遠に添い遂げると言う意味があると言います。

ひな祭りにハマグリのお吸い物をいただくには、その様な意味でいただくのです。

その様なピンクと貝殻は、女子力アップと恋愛運アップで、向かう所敵なしと言った感じですね。

きっと好きな人から「告白」の言葉を聞くことができるでしょう。

「好きな人が急にバイト先に来てくれた」「彼のメールに♡が付いていた!」など口コミがあります。

ハートのコーヒー

今の状態を安定させると言う、効果があると言われるコーヒーです。

コーヒーにハートが浮かぶのは、今の恋愛の状態の安定が期待できます。

もし好きな人とうまくいきそうな方は、「ハートのコーヒー」を待ち受けにするなら、その彼との未来は安定し素晴らしい毎日が待っている事でしょう。

「LINEでしか連絡したことが無かったのに電話がきた!」「両想いかも…と思っていた人から告白された」など口コミがあります。

ピンクのマカロン

「ピンクのマカロン」を待ち受けにすれば、狙った相手を惚れさせると、言う効果があります。

この待ち受けの効果を上げるには、満月の夜に願いをこめて、待ち受け設定して下さい。

大きな波

「彼から告白されたい」「自分から告白できない」その様な方におススメの一枚です。

海外でも人気なので信頼度抜群で、効果が期待できるでしょう。

恋のライバルに勝つ!待ち受け

白い薔薇

白い薔薇の花言葉の基本は「純潔」「純粋」「無垢」そして「深い尊敬」「あなたにふさわしい」などです。

薔薇の花言葉は本数や色により違うので、プレゼントには注意しましょう!

美しい 白い薔薇は、恋愛運をアップする画像 の一つです。

その中でもライバルのいる恋の場合には効果があります。

青い薔薇

青い薔薇の花言葉は、以前は自然界に存在していなかったので「不可能」と言われていました。

しかし今の花言葉は「奇跡」「神の祝福」「夢が叶う」です。

「ライバルに勝ちたい」あなたの強い味方になってくれるはずです。

不思議の国のアリス

可愛らしいイラストや物語の世界観などで、そしてディズニーでアニメかもされており、人気の待ち受けかもしれません。

実は「不思議の国のアリス」は恋愛運に関係が深いのです。

アリスはウサギを追いかけて不思議の国に導かれます。

ウサギは恋愛に大変関係の深い動物です。

そのウサギを追いかけると言う事は、恋を追いかけると言う意味になります。

追いかけている恋があるなら、願いを込めて待ち受けに、することをお勧めします。

復縁できる待ち受け

天之御中主神様

「あめのみなかぬしさま」様は、日本神話に最初に出てくるため、最高神として知られています。

でも謎も多いのだとか…

この「あめのみなかぬしさま」様はなんでも願いを叶えてくれるそう。

「あめのみなかぬしさま、お助けいただきまして、ありがとうございます。」

を忘れずに…

恋愛に効果のある動物待ち受け

ウミガメ

ハワイでは幸福を運んでくると言われている「ウミガメ」です。

中国では「守り神」と言われているそうです。

大海原で美しく泳ぐ姿は、神様の使者の様でもあります。

日本でも「子孫繁栄」「開運」効果があると言われています。

「金運」「仕事運をアップ」など色々な事の活用できますが、もちろん「恋愛の悩み」にも効果があります。

あなたのお気に入りの一枚を見つけて下さい。

願い事を書いて神社に奉納する絵馬を皆様もご存じだと思います。

昔は馬を神社に奉納して祈りました。

馬が絵馬に変わったとされています。

そんな神様と人との架け橋である「馬」ですから、あなたの願いを叶えてくれるはずです。

心惹かれる馬の画像を選び、毎日願い事をすれば、きっと願いが叶います。

カエル

・クローバーとカエル

クローバーは幸せの象徴、そしてカエルは「お金がカエル」「幸福がカエル」「人がカエル」など語呂合わせで縁起ものとされています。

そんなクローバーとカエルは最高と言えるでしょう!

・カエルのいる物語 

暖かく幸せそうなカエルです。

縁起の良いカエルですから、暖かさが伝わってくる物語なら、幸せがやってくるでしょう!

・リアルカエル

「リアルカエル」を苦手だと言う方は多くいると思います。

特に女性には良くあることと思います。

しかし「リアルカエル」の方が願いが叶うとも言われます。

アマガエルなど小さくて可愛いカエルもいますから、ネットで探して見てはいかがですか?

きっとあなたの願いを、叶えるお手伝いをしてくれる「相棒」がいるはずです。

黒猫

縁起が悪いなんて大ウソです!

「黒猫」は皆様もご存じの様に、魔女の相棒としていつもそばにいますよね。

黒猫には魔除けの力があると言われいて、現在では幸運の象徴とされています。

猫が好きな方には、きっと幸福を銜えて来てくれますよ。

ストレスを抱えていては、幸運も逃げてしまいます。

そんな時には「猫」の待ち受けは効果があります。

ストレスは身体にも、良くありませんし美容に大敵です。

恋愛運アップどころか、仕事運・対人関係など全体的にも運を、下げてしまいかねません。

あなたのお気に入りの猫ちゃんに、協力してもらいましょう!

パンダ

今、パンダの赤ちゃんが大人気ですね。

無事に大きくなり皆様の前にお目見えしました。

テレビで実際に赤ちゃんパンダに会った人は、とても嬉しそうで幸せそうでした。

パンダを待ち受けにしたなら、心は癒され幸福を引き寄せてくれるでしょう。

そして大人気のパンダの効果が得られ、人から注目されて良縁を引き寄せてくれるでしょう。

中国語で「熊猫」と書くそうですから、わかる気がします。

白蛇

白蛇を見ると幸福になれると言います。

「臨時収入があった」「宝くじが当たった」良く聞きます。

実は厄除け効果もあり、運気が上昇し良い縁を引き寄せてくれます。

恋愛運だけでなく、最近失敗が続くとか、うまくいかないとか…そんな方にも効果があります。

待ち受け画像はできれば、自分で撮影したものがいいそうです。

ピンクの鹿

日本や海外でも縁起の良い動物とされている鹿です。

ネット上で噂になっているのが「ピンクの鹿」です。

恋愛運がアップするそうで、効果がわりと早く出るそうです。

待ち受けをピンクの鹿にしたら、「彼氏が出来た」などの口コミが多くあるようです。

ピンクは恋愛運を上げる色で、風水でも「恋愛」「愛情」「女性らしさ」「良い人間関係」を表します。

そんなピンクと昔から縁起の良い鹿で、最強となったのでしょう。

フラミンゴ

恋愛に効果がある待ち受けとして、海外で人気の「2羽のフラミンゴ」。

フラミンゴは幸福や愛の象徴とされています。

待ち受けには是非、2羽がハートを描いているような、画像を選んで下さい。

平和のシンボルとして知られている「鳩」です。

「パートナーはいるけど、よくケンカになる」「良縁に恵まれない」方には、ピッタリです。

あなたに平和と幸福を届けてくれるでしょう。

リス

頬にたくさんの食べ物を入れている姿は、可愛らしいですよね。

リスは幸運のシンボルです。

可愛いリスを待ち受けにして、幸運を手に入れましょう!

ライオン

「ライオン」は仕事運、対人運に効果があります。

「恋愛運ではないじゃないか!」と言う声が聞こえてきそうですが、「対人運」と言うのがポイントです。

縁が遠くなっていた人との仲が深まったり、喧嘩状態になっていた人と仲直り出来たりとパートナーとの仲にも使えそうです。

良い縁を引き寄せるなら、まず人間関係を整理しなければなりません。

龍は縁切りの為の強力なパワーがあります。

特定の人との関係で悩んでいるなら、龍の待ち受けが効果があります。

龍がその人との関係を断ち切り、あなたの願いを叶えてくれるかもしれません。

ペガサス

ギリシャ神話に登場する背中に翼を持ち「天馬」とも言われます。

恋愛運だけではなく、金運などの全体運にも効果がある優れものです。

恋愛運をアップさせたいのなら、恋愛運アップに効果がある、夕日を背にした画像を選んで下さい。

連絡が取れない彼から、連絡が来たと言う口コミがあります。

忙しくて連絡がない彼から、マメに連絡が来るようになる効果があります。

是非心を込めて待ち受けに設定して下さい!

ペンギン

復縁して結婚したいと強く考えているなら、「カップルのペンギン」の待ち受けが効果があります。

ペンギンはとても夫婦仲が良い動物です。

この待ち受けに設定すると、復縁した後は以前より仲良くなり結婚する事ができます。

恋の神様待ち受け

恋を叶えてくれる神様は、たくさんいらっしゃいますが、独断と偏見で選んでみました。

ピンクのガネーシャ

「夢を叶えるゾウ」で人気になった、ヒンドゥー教の神様です。

ガネーシャは、たくさんの障害を除去、そして幸福へと導くとされている全能の神です。

ピンクのガネーシャは、恋愛・勉学・芸術・仕事・健康の運気をアップするのだといいます。

本当は寺院へ伺ってお願いしなければいけません。

しかし最近スマホ待ち受けにすると、同じ効果が期待できるそうです。

実際に願いが叶ったと言う方もいて、とても効果が期待できます。

龍神様

龍神は五行説で、白龍・黒龍・紅龍・青龍・金龍がいらっしゃいます。

ここでは白龍をご紹介します。

・白龍 

五行説で西方を守護するのが「白龍」です。

ご利益としては、仕事運・金運、そして結婚運です。

神様とのパイプとして、神様との間を取り持ってくれます。

良い出会いに恵まれない方は、悪いエネルギーを吸収している方が多いのです。

白龍のご利益で、心と身体を浄化して、気の流れを変えて頂きましょう。

招き猫

招き猫には、右手を上げている猫と、左手を上げている猫が、いるのをご存じでしょう。

良縁を引き寄せたいなら、左手を上げている猫の待ち受けにしましょう。

ピンクの招き猫もいますから、ピンクで左手を上げている猫なら、良い出会いを引き寄せてくれるでしょう。

恋愛にパワースポット!待ち受け

伊勢神宮 

伊勢神宮 (isejingu.or.jp) 公式サイト 出典

日本でパワーポイントと言えば、「伊勢神宮」でしょう。

本当はお参りに行くのがいいのですが、画像でもその効果は有効です。

伊勢神宮に祀られている、天照大神は太陽の化身ですから、幸せパワーを与えてくれるはずです。

出雲大社 

https://izumooyashiro.or.jp/ 出雲大社公式 出典

伊勢神宮に引けを取らない、パワースポット出雲大社です。

重量感のある大しめ縄が有名ですが、大しめ縄の待ち受けにすると、強力なパワーが与えられて願いが叶います。

上野恩賜公園 

上野恩賜公園は周囲に、動物園や美術館、博物館など行楽にうってつけです。

この上野恩賜公園がパワースポットと言うのは、あまりご存じないかもしれません。

できれば公園に行かれて、一番パワーが強い不忍池を撮影して下さい。

新宿御苑 

新宿御苑 | 一般財団法人国民公園協会 (fng.or.jp) 公式 出典

一瞬、都内であることを忘れてしまう、「新宿御苑」です。

ここもパワースポットなのです。

緑や綺麗な花々が四季に応じて楽しむ事ができます。

都内で強力なエネルギーを貰える場所ですから、お近くにお住まいの方は、新宿御苑に行き実際にエネルギーをもらい、写真にも納めましょう。

待ち受けはシーズンに合わせて返ると運気が上がります。

シーズン事に撮影に行くのも良いでしょう!

気分転換にもなって二度美味しいです。

富士山

強いパワーを持つ、日本のシンボル富士山です。

縁起物として知られる「赤富士」は有名です。

良く晴れて綺麗な姿が見える富士山は、そのパワーであなたの願いを叶えてくれるはずです。

恋に効くお菓子の待ち受け

ピンクのメレンゲクッキー

卵は運気を上げる食べ物の一つです。

メレンゲクッキーはそのほとんどが卵でできています。

ピンクのメレンゲクッキーは、恋愛運アップに有効なのです。

ハートのキャンディ

ハートの形のキャンディーにtrue loveと書かれている、この待ち受けにしたら、連絡が来たと言う口コミが多くあります。

「いつも私だけが連絡しているな…」と言う方は、この待ち受けにして見て下さい。

丸くて光るスィーツ

ピンクで丸くてキラキラのスイーツは、見てるだけでテンション上がりますよね。

恋愛運アップの最強かもしれません。

ピンクのマカロンより、効果があると言う証言もあります。

うさぎのマシュマロ

https://omajinai3-24.net/sweetmacaron/usamashu/ 出典

うさぎは恋愛運を上げてくれる動物です。こちらでも何度か出てきていますね。

そのうさぎのマショマロなら、こちらも効果がない訳がありません。

急にモテる様になったという口コミがあります。

その他にも好きな人から連絡が来たとか、1年間会えなかった人に会えたとか、たくさんの口コミがあります。

掲示板で噂の待ち受け

スカイツリーに三日月                             セーラームーンの魔法のステッキの様な画像

「奇跡の写真」「神秘的」とか言われている画像で5ちゃんでは「セーラームーンみたいな画像」といわれていました。

ロック画面にしたら復縁できたと言う方が結構いました。

かなり復縁が大変そうな感じでも、仲直り出来ている様です。

設定場所ですが、ホーム画面・ロック画面とどこでも効果があるようです。

自分で撮った神社の御神木の写真

こちらは「自分で撮影したお気に入りの神社の御神木」の写真です。

ロック画面にして以前から、気になっていた方に告白したところ、お付き合いまでは至りませんが、仲良くなりたいと連絡があったそうです。

思いを込めて自分で撮影した画像は、効果があるようです。

ピンクの鹿

掲示板で話題になった、恋愛運が急上昇すると言われている待ち受けです。

恋愛運がアップするピンク色をした鹿です。

鹿も縁起の良い動物です。

ピンクは「女子力アップ」「愛情」「人間関係良好」と言う効果があります。

理屈は通っています。

恋愛に効く果物

ザクロ

近頃、恋愛運に効果があると密かに、人気になっている「ザクロ」です。

スーパーフードと言われ、女性に必要な栄養分が多く含まれています。

赤く光るその実は、眺めるだけで女子力アップできます。

そうすれば恋愛運アップにつながります。

りんご

西洋では幸せのシンボルと、言われている「リンゴ」です。

「一日一個で医者知らず」と、言われる様に栄養が豊富です。

その美しい赤い実を毎日見ていれば、女子力アップになります。

そして恋愛成就につながります。

片思いの彼や掴みたい恋の願いが、ある方に効果があります。

真っ赤でつやのあるリンゴの画像を選びましょう。

恋愛に効くお守り

ピンク色の魔法陣

海外で人気の恋愛に効く「ピンク色の魔法陣」です。

この待ち受けとても有名で、口コミもとても多いです。

「ずっと好きだった人に告白された」そして即効性もあるようで「ホーム画面に設定した翌日、気になる人から告白された」とか本当に口コミが多い画像です。

フラワーオブライフ

曼荼羅の塗り絵用画像 – マンダラアート協会 (mandalaart.net) 出典

神聖幾何学模様のひとつで、その昔レオナルド・ダ・ヴィンチも利用していたといいます。

なぜか今、注目されていますが、その理由はおそらく毎日の生活に取り入れる事ができ(在宅ワークなど自宅にいる事が多くなったため)エネルギーを貯めアップできて、開運につながります。

護符

護符は色々ありますが、効果があったとネットで、噂になっている護符があります。

それは「かなえや護符」です。

本当は相談のあと注文で、手書きで書かれて木箱に入って来るそうです。

実は、かなえや護符の公式サイトでは、無料でスマホ待ち受け様にダウンロードできます。

注文の前に使ってみてはいかがでしょうか?

効果があったという口コミがありました。

護符 【京都 桃源院 かなえや】 (kanaeya.com) 出典

恋愛に効く絵画

リンベン

フラワーアーティストRINBEN(リンベン)公式サイト 出典

佐賀県出身のアーティストです。

この方の絵は見ているだけで、幸福感が湧き出てくる感じです。

インスピレーション的に描いておられるそうです。

そして絵を描いていただいた方には、幸福が訪れます。

そんな不思議な絵です。

是非、一度ご覧になって下さい。

仲直りできる青い待ち受け

青は仲直りできる色です。青を使って上手に仲直りして下さい。

青いハートの紫陽花

青い紫陽花の花言葉は「辛抱強い愛情」「冷淡」「無情」です。

そしてハートは恋愛運の上がるアイテム。

今は辛抱して彼と仲直りしたいあなたは、ハートの青い紫陽花がお手伝いしてくれますよ。

青い鳥

童話でも知られる幸福の青い鳥です。

青い鳥は彼との仲直りのきっかけを、青い鳥が運んでくれるはずです。

青いハート

青の持つカラーの意味は「信頼」「誠実」です。

恋愛運を司るハートと合わせれば、仲直りはきっとうまくいきます。

青いハートはたくさん準備して下さい。

好きな人に会える、連絡が来る、恋愛運が上がる待ち受け

ハートの夕日

気が自然の力でハートになり、バックには美しい夕日が広がります。

恋愛運アップに欠かせないハートと、夕日の二つの効果で抜群の効果が得られるでしょう。

イライラしていては、なにもうまくいきません。

オレンジ色のリラックス効果で、ゆったり連絡を待ちましょう。

復縁に効果がある待ち受け

流れ星

流れ星が消える前に願い事を唱えれば、願いが叶うと言われています。

消える前唱えるのが難しい為なのか、とても強力だと言われています。

恋愛運もアップもできます。

星空

美しい星空は心も癒され、待ち受けにしている方も多いと思います。

この「星空」復縁に効果があるのをご存じですか?

あなたの思いを元彼に届けてくれます。

イルカ

老若男女誰からも愛されるイルカです。

可愛らしいイルカの待ち受けで、復縁出来たと言う口コミがあります。

イルカの姿を見る事で、優しい気持ちになることが出来て、元彼の心を引き寄せるのでしょう。

ウユニ塩湖

ウユニ塩湖は、浄化の効果が一番と言って良いでしょう。

この待ち受けは、スマホの中も浄化してくれると言います。

口コミには…

「しつこく連絡してくる人の連絡が無くなり、その代わり好きな人からの電話が多くなった。」

「何か気持ちがスッキリしたなと思ったら、好きな人からデートに誘われた」

「現実がスムーズに動き始めた」

など、神秘的な風景は、恋愛の色々な事を、スッキリさせてくれるようです。

オーロラ

恋人たちがオーロラを一緒に見ると、「生涯一緒にいることが出来る」と言うジンクスがあります。

なかなか見る事ができない自然現象なので、その様なジンクスが出てきたのでしょう。

古く北欧では「神様の世界と人間の世界を結ぶ橋」と言われていました。

きっと美しい橋は、あなたの思いを彼に届けてくれるでしょう!

結んだ赤いリボン

新月から満月の夜毎日、「願いを込めて赤いリボンに結び目を作ると両想いになれる」と言うおまじないがあります。

結ばれて二人は、二度と離れない、強く結ばれます。

結ばれてリボンを願いを込めて待ち受けにすれば、おまじないと同じ効果が得られます。

音信不通の相手でも復縁出来る強力なおまじないです。

人気の恋人たちを見守る塔

エッフェル塔

「付き合いは結構長いのに結婚の話しがでない…」とか「仲はいいけど進展しない」などそんなあなたは「エッフェル塔」の画像が見方をしてくれます。

エッフェル塔は愛の聖地とも言われますから、恋愛運アップに最高のパワーがあります。

今の恋に不安がある方は、口コミも多いですから、一度待ち受けにして下さい。

スピリチュアルな数字 待ち受け 

今とても人気がある、シウマさんの数意学とカラー待ち受けを紹介します。

2022年のラッキーナンバーは「7」「15」「31」「24」です。

【数字の意味】

・「7」…スタイルを確立

・「15」…穏やかさを運ぶ

・「31」…人気運アップ

・「24」…最も金運に強い

【ラッキーカラー】

・ブラウン

・ダークイエロー

【2022年通しての待ち受けのスタイル】

大きな柱又はマグマの中央に、ラッキーナンバーをラッキーカラーで書き入れる。

運気 が上がる待ち受け

波動い草リース

密かに人気のある「い草リース」をご存じですか?

可愛いハートで、大人気です。

このリースを待ち受けにしただけで、「離婚の危機から脱出した」「3人の人に告白された」「スクラッチが当たった」など、恋愛運だけでなく、その人によって必要な運が、上がっている様に思います。

波動イ草リース・波動プリザーブドリース・恋木神社祈願リース|波動畳グッズ.com (hadotatami.com) 出典

パイプ椅子さん

嘘の様な本当の話しはあるものです。

「パイプ椅子」と言うTwitterアカウントがあり、幸せになれると噂になっています。

こちらのアカウントをフォローのあと、待ち受け画像にすると、幸福が訪れると言われています。

恋愛成就、臨時収入そして子宝までとすごい御利益です。

願いが叶ったら、「感謝」をお忘れなく…

上手くいく! 待ち受け2021年に「本当に効果があったと口コミ」があった待ち受け 

①レインボーローズ 

数年前に高い効果で評価され、大変流行りましたのでご存じの方も、いらっしゃるでしょう。

その高い効果は今も健在で大人気なのです。

あらゆる運気をアップすることが出来るようですが、ここでは恋愛運についてご紹介します。

これは無理だと思う状態でも、効果があります。

片思いでも復縁でも略奪愛であっても、「レインボーローズ」なら大丈夫です。

なぜか…?

レインボーローズの花言葉は「無限の可能性」なのですから…

②辞書に指輪の陰でハート

こちらも根強い人気があります。

もともと海外で大変流行った待ち受けです。

日本で流行ってからも、「片思いの彼と恋人になれた」と言う口コミが多くあります。

 このリングハートは自分で撮影した画像を、待ち受けにするともっと効果があります。

撮影方法は大変簡単で、辞書とリングがあればOKです。

大事なのは辞書のページです。

愛や恋愛などのページを開きましょう。

相手の姿を思い浮かべながら、撮影することで効果は、大きくなるでしょう。

恋愛に効く風景

東京タワー クリスマス

東京タワーのイルミネーションには様々な、ジンクスがあります。

クリスマスイルミネーションを二人で見ると、結ばれると言われています。

待ち受けにしても効果を得る事が出来ます。

恋愛に効くディズニー 待ち受け

ディズニーで恋愛に効果のある待ち受けは、シンデレラ城が有名ですが、こちらではそれ以外を紹介していきます。

ガラスの靴

とても人気のある待ち受けです。

「キラキラ」で恋愛運アップです。

シンデレラが落としたガラスの靴を持って、シンデレラを探しに来ます。

この待ち受けに設定すれば、王子様があなたを迎えに来るかもしれません。

恋愛ポエムさん 

プロフィール画面がミニーちゃんだったので、こちらに乗せる事としました。

とても偶然なそして素敵な画像です。

ハートと猫と言う、恋愛運アップの二つが重なって、2倍アップです。

可愛い”猫ハート”で恋愛運アップ間違い無しです。

恋愛に効くライン 着せ替え

ピンク色の着せ替え

ピンクは連絡が来る色です。

カラーブリージングと言う呼吸法がありますが、ピンクの呼吸することで、美容の効果が上がり女子力アップにつながります。

女性らしい優しい気持ちを身に着ければ、自然と彼とのやり取りがスムーズになるでしょう。

ハートの着せ替え

恋愛運アップの強力な味方です。

「可愛い人形たち」で紹介しているような、キャラクター達がハートを持っていたり、ハートが中心の画像だったり…ハートが入っていれば良いと思います。

カラーは何でも良いですが、恋愛運に効果のあるピンクや赤が、よろしいでしょう。

海と星の着せ替え

世界中に広がる海と、空の星も世界中に広がります。

パートナーとのつながりを、感じさせます。

実は、海や星空の待ち受けは「連絡がもらえる」と有名なのです。

星空や夜の海は、おしゃれなのでネットにも素敵な画像がたくさんありますので、あなたが好きな画像を待ち受けにして下さい。

恋愛に効くおしゃれな待ち受け

ティファニー・ミントグリーン

ティファニー「ダイヤモンドバイザヤード」(通称DBY)が片思いが叶うと言う、ジンクスをもっています。

しかし高価で簡単に、手に入れる事はできません。

でもミントグリーン のティファニーのボックスを、待ち受け画面にすると、恋愛成就に大変効果があったと口コミがあります。

ディオール

女の子ぽい甘い香りで人気のミスディオール。

このピンクの香水で「恋人ができた」と言う方が多くいるそうです。

実はこのピンクの香水、色の為か香りの為か、恋愛運アップの待ち受けとして人気があるそうです。

指輪の待ち受け 引き寄せ 

「本当に結婚できた」「効果があった」と口コミがあったのは、指輪の待ち受けです。

指輪の待ち受けの選び方は、指輪だけでなく結婚を連想させるアイテムが、映り込んだ画像をえらびます。

「愛する彼に指輪をはめてもらった自分」を思い描きます。

そして「私は愛されるべき存在」だと自己肯定しましよう!

自分が選んだ待ち受けの指輪に、似合う女性を想像してみるのもいいです。

指輪の画像の引き寄せをする場合は、「大好きな人から告白されて私」「彼からプロポーズされた私」を思い描くのと共に、指輪の感触そして手触りを思い浮かべます。

目を閉じて自分の薬指に指輪をはめてもらった瞬間を想像して下さい。

そして数日待ち受けにしただけで、効果が無いとあきらめないで、実践してみてください!

スタバ待ち受け

スターバックス東京ドームシティラクーア店外の長ベンチを、待ち受けにすると恋愛運アップできるといいます。

向かって左から2番目のベンチで、こちらのベンチを待ち受けにしたところ、1週間後で彼氏ができたと言う口コミがあるそうです。

ちなみにベンチからピンクのオーラが、出ているのだそうです。

凍ったシャボン玉

シャボン玉の待ち受けは、恋愛成就の待ち受けに使われます。

しかし、フワフワといつか消えてしまう物は、あまりおススメできません。

本気で大切にされたいならシャボン玉が凍った画像が、彼を引き付ける事ができます。

「凍らせたシャボン玉」は彼の気持ちを固定させて、留まらせます。

いつでも傍にいるのが当然になり、不安になるほどです。

幾度となく愛を囁き、いつでも離れようとしない、そんな未来が約束されるでしょう。

恋愛に効く有名待ち受け

ハート

恋愛運アップと言えば、言わずと知れたハートです。

体験談も多く、有名な待ち受けです。

ハートの待ち受けにしたら、仲が冷めていた彼との愛が復活した、と言う体験談がありました。

月は女性の体にとても影響を、与える事をご存じですよね。

月は強力なパワーがあり、満月や新月におまじないをする事がよくあります。

新しい恋を見つける為に、月の待ち受けにしたら、好きな人ができて、数ヶ月後に成就したと言う口コミがありました。

ハートの雲

ハートはハートでも、自然にできたハートは、恋愛運をアップする効果が強力だと言われます。

口コミに多いのは、ハートの雲です。

自分で撮影した画像を待ち受けにすると、より効果があると言う体験がありました。

実際に自分が撮影した画像で、前から気になっていた人から、告白されたと言う事です。

スィーツ

スイーツの待ち受けは恋愛アップに、とても強力な効果があると人気です。

口コミ多く待ち受けにして、2週間位で告白されたと言うものがありました。

誰に見られても、違和感が無いのが、いいかもしれません。

幸運を呼ぶ「木星の待ち受け画像」の体験談・口コミ 

離婚してシングルマザーさんの口コミが、ありましたので少しご紹介します。

この方は離婚したのに、元旦那さんの借金が自分に回って来て、経済的に苦労していました。

(離婚前に作った借金だったため、返済しなければなりませんでした。)

どうしようもなく、金運が上がる木星の待ち受けを設定したそうです。

まずお給料が上がったそうです。

早く効果があった様で、とても驚いたそうです。

その後もいろいろなお金が戻って来たそうです。

最後に信じて本当に良かったとの事でした。

「信じる事」が重要なんですね!

引き寄せの法則 恋愛成就の待ち受け 

「引き寄せの待ち受け」をご紹介します。

恋愛成就を引き寄せる待ち受け画像【サブリミナル注意】 (appliedhikiyose.com) 出典

注意するのは、ホーム画面、ロック画面、LINE背景のうち1つに設定します。

スマホを使用している時に、チラッと目にするくらいが良いそうです。

好転反応が出たら他の物に変えます。

叶いそうな感じがしていたのに、急に逆の感情になるなどしたら、一時的に他の待ち受けに変えて下さい。

シウマ待ち受け画面恋愛

2022年6月

夜景の写真、西側へ「24」で色はレモンイエロー。

2022年9月

たんぽぽの綿毛や風船の写真、東南側へ「32」で色はパステルピンク。

2022年10月

靴やおしゃれなスニーカーの写真、東側「23」色はターコイズブルー。

男性にも効く!彼女ができる待ち受け

彼女ができる待ち受けをご紹介していきます。

白猫

白猫は縁起が良い動物として、色々なジンクスがありますが、恋が叶うと言うジンクスもあります。

彼女ができる待ち受け画像として効果が期待できます。

可愛くて綺麗な白猫を待ち受けや壁紙にすれば、その画像の様な可愛くて綺麗な彼女ができるでしょう。

ふくろう

幸福を呼ぶとして人気の「フクロウ」です。

バックや小物などのアイテムに使われていますね。

彼女ができる待ち受けとしても、良い効果が得られます。

口コミもたくさんあり、人気も高いフクロウですから、良い縁を運んで来てくれるでしょう!

四つ葉のクローバー

四つ葉のクローバーの花言葉は、日本と英語と少し違いがあります。

日本…「幸福」「愛情」「希望」「信仰」

英語…「この上ない健康」「財産」「名声」「満ち足りた愛」「真実の愛」

四つ葉のクローバーを待ち受けにすれば、幸福を引き寄せる効果があがります。

有名な画像ですから、もし誰かに見られてても大丈夫。

彼女が出来るカラー

黄色

気後れしたりして理想の相手に出会えないと感じる方は、黄色を基調にした待ち受けにして下さい。

黄色は開放と明るさを象徴しています。

開放的になれば恋も叶うはず。

会話の時には相手を喜ばせる事のできる、言葉も出やすくなる効果もあります。

新しい出会いで恋人となる人と出会いたい…そんな風に望んでいるあなたなら、緑を基調にした待ち受けにしてみましょう!

美しい自然の色「緑」は縁結びにも効果があると言われます。

癒し効果のある自然の風景などはいかがですか?

恋人が欲しいけど周りに良い人がいない…そんな方なら、青色を基調にした待ち受けがピッタリです。

青色は逸る思いをおさめて、リラックスさせて素敵な人を引き寄せます。

冷静な判断力は、仕事の上でも味方になってくれますよ。

オレンジ

そろそろ結婚もしたいし恋人は欲しいけど、なんだか前向きにならない…そんな方には、オレンジを基調にした待ち受けにしてみましょう。

オレンジは気持ちを前向きにしてくれて、行動を起こしやすくしてくれます。

「恋は生き物」と言いますから即効で行動ができれば、恋も叶いやすくなります。

彼女ができる神頼み

今戸神社の石の招き猫 

浅草の縁結びスポット「今戸神社」に行ってきた!招き猫パワーで良縁を招こう【東京】|じゃらんニュース (jalan.net) 画像参照 出典

伊弉諾尊(イザナギノミコト)と伊弉冉尊(イザナミノミコト)が祀られている神社で、もちろん縁結びの神様です。

参拝してすぐ彼女が出来たと言う口コミがあります。

そちらにある「いざなみ」「いざなぎ」と言う名前の2体の猫の石像を、なでると願いが叶うと言います。

2体の猫の石像の画像も効果があると言われています。

椿大神社のかなえ滝

https://tripnote.jp/mie/suzuka-tsubakioyashiro  画像参照トリップノート出典

三重県鈴鹿市の椿大神社の境内に、「かなえ滝」と言う滝があります

その滝の画像が彼女が出来ると、効果があると言われています。

この神社は大変格式が高く、自分の人生に大きな影響のある出会いや、ご縁を与えてくれると有名です。

「かなえ滝」の待ち受けで毎日パワーを受けて、良縁を引き寄せましょう。

安井金比羅宮の縁切り縁結び碑 

http://www.yasui-konpiragu.or.jp/stone/ 安井金比羅宮公式出典

京都市にある「安井金比羅宮縁切り縁結び碑」をご存じでしょうか。

とても大きな岩で真ん中に空いている穴に、御祭神である「源頼政」「崇徳天皇」「大物主神」の神通力が通ると言われています。

その穴を通り抜けることで、願いが叶うと言います。

参拝するのが一番ですが、「安井金比羅宮縁切り縁結び碑」を待ち受けにして、良い縁を結びましょう。

氷川神社のあい鯛 

川越氷川神社のおみくじとなっている「あい鯛」が当たると人気です。

とてもかわいいのに、待ち受け画面にすると、恋が叶うと話題です。

元々縁結びの神様で有名な神社ですから、当然かもしれません。

ミラクルを届けてくれる恋愛 待ち受け

伏見稲荷

日本で古来から使われている、猪目はハートを逆さにした姿だと、ご存じでしょうか?

猪目は魔除けと福を招く護符として、伝統的日本の建物には多く使われています。

伏見稲荷大社は多くのご利益があります。

是非、公式サイトを一度目を通して下さい。

出雲大社と出雲大社のハートを抱えたうさぎ

出雲大社は「恋愛にパワースポット!待ち受け」でご紹介しましたが「ハートを抱えたうさぎ」は別にご紹介します。

出雲大社にはたくさんのうさぎの石像があり、公式サイトによると59羽のうさぎの石像があるそうです。

その中に「ハートを抱えたうさぎ」の石像があって、それを待ち受けにすると恋が叶うと、言われています。

「うさぎ」は恋愛運をアップする動物で、出雲大社では神使(神様の使い。神様の意志を代行したりする)ですから、きっとあなたの願いを叶える力になってくれます。

再生・成長『来宮神社第二楠木』 

http://kinomiya.or.jp/#pagetop 来宮神社第二楠木公式出典

落雷を受けて幹の中が、ほとんど無いにもかかわらず、今でも堂々と立ち緑の葉が生い茂ります。

その様な事から「再生・成長」のご利益があると言われています。

もちろん恋愛成就のご利益があります。

特に「再生」から復縁を成就してくれると、厚い信仰があります。

「仲直りしてもう一度やり直したい…」そんな思いに力を貸してくれるでしょう!

空洞になっている幹の中に入り、祈願も出来るのだそうです。

そんなパワーを持った第二大楠は、待ち受けでも効果があるはずです。

ダブルレインボー

虹に出会うのも珍しいですが、ダブルレインボーに出会うのは本当に珍しく、祝福のメッセージだと言われています。

あなたに幸福が訪れるサインです。

ダブルレインボーは願いが叶うとか、人生が好転するとか言われています。

ダブルレインボーを待ち受けにして、毎日見る事で幸福が訪れるでしょう。

ブルームーン

「ブルームーン」と言うのは、ひと月に満月が2回ある時に言われます。

ブルームーンを見れば幸福になると言われます。

ブルームーンはとてもパワーが強いので、待ち受けにして毎日、意識的に願い事をしましょう。

願い事の言葉は、必ず現在完了形でします。

虹色のユニコーン

ユニコーンの額の角は、どんな病でも直すと言われています。

この角は恋の病にも効果があるようです。

そして大空をとても早く、駆けると言われていて、その為かとても早く効果が出ます。

「約束しているのに連絡が来ない」「デートの日取りがちっとも決まらない」と言うイライラする状態なら、ユニコーンの待ち受けにしてみましょう。

そうすれば直ぐに連絡が来るようになるでしょう。

そしてこの頃ネットで騒がれているのは、「レインボーユニコーン」です。

あなたが心惹かれる画像にして下さい。必ずあなたの味方になってくれるはずです。

人魚姫

王子様を最後まで愛して、泡になる人魚姫です。

そう自分より相手の幸福を考えた結果でしょう。

人魚姫の待ち受けは、自分よりも相手を、思いやるそんな夫婦になれます。

そんな風に夫婦になった二人はお互いが空気の様になります。

しかし人魚姫の待ち受けで、夫婦になった二人は、愛は終わることはありません。

そう、空気の様にお互いが、存在しなければ生きていけないそんな愛です。

ネガティヴなパワーは浄化して恋に勝負

水に流す

人に関わらずに生活する事はできません。

行き交う人々は、たくさんいて、様々な思いを持っています。

その様な人々からネガティヴな思いを、吸い込んでしまっているかもしれません。

その様な知らず知らずに吸い込んだ、ネガティヴな思いが運気を下げてしまうのです。

もし「何かうまくいかない」と思うなら、その様な知らずに受けてしまった物のせいかもしれません。

そんなあなたは、一度「水」の待ち受けを、設定してみましょう。

川でも滝でも流れる物が良いと思います。

”水に流す”と言う言葉の様に、流して下さい。

スマホの整理もして下さい。

長く仲良しで

フルムーン(満月)

女性と深い結びつきがある、と言われている月です。

特に満月は強力なパワーを持っていて、あなたを浄化し不安を取り除きます。

そしてあなたに女性として、美しい身体と心を与えてくれます。

満月の待ち受けを設定すれば、一層輝きをましたあなたを、彼は離すわけがありません。

心はずっと一緒ではありません。

だから両想いや恋人同士になっても、心配はつきません。

ずっと仲良くいたいなら、「滝」の待ち受けがあなたに力を貸してくれます。

滝は悪い運気を浄化する作用があります。

好きすぎる心は不安を生む事になります。

そんな時でも滝の浄化作用が有効です。

そして恋人の愛情は、滝が流れ続ける様に、注がれ続けるはずです。

リボン

結び目のあるのもは「縁を結びつける」「縁を繋ぐもの」と言われています。

恋愛に色々な力を貸してくれます。

両想いの二人にも有効で、結び目は二人の仲を離れないように、してくれるでしょう。

可愛いピンクのリボンを綺麗に結んだ物なら、女子力もアップです。

もて女子になりたいなら

効果絶大 ローズクォーツ

ローズクォーツの石言葉は「美」「母性」「優しさ」「愛」で、ギリシャ神話の「愛と美の女神」アフロディーテの石と言われています。

「恋愛」「結婚」の成就なら濃い色の石を、「癒し」の効果をより得たいなら、色の薄い透明に近い石を使いましょう。

石を身に付ける事が良いですが、待ち受け画面でもその効果を、受けることができます。

結婚の効果を得たいなら、ピンクの濃いローズクォーツを使いましょう。

色の違いで効果が違ってしまいます。十分注意して画像を選びましょう。

恋愛 待ち受け ランキング 

今回の記事に入っていないものだけ、解説をいれています。

恋愛全般

5位: レインボーローズ

4位:ピンクのバラ 

3位:シンデレラ城 

ピンクのシンデレラ城が良いとされていますが、基本はシンデレラ城であればなんでも良い様です。

復縁や新しい恋など色々な状態で効果が期待できます。

お気に入りを待ち受けにしましょう!

2位:ナナホシテントウムシ 

1位:ダブルレインボー

出会い

5位:白ウサギ 

4位:虹 

3位:モンキチョウ 

出会いが欲しいと強く願う人向けの待ち受けです。

イラストでも大丈夫なので、「出会いが欲しい」と強く願うあなたは是非「モンキチョウ」を待ち受けにして下さい。

2位:トンボ 

「トンボ」の待ち受けは出会いの引き寄せができます。

赤やピンクは恋愛に効果にある色なので、是非「赤とんぼ」を選びましょう。

1位:白い羽根 

「白い羽根」は「天使の助けが受けられる」と言う意味があります。

羽根の大きさは関係ありません。

イラストでも効果がありますが、注意しなければいけないのは、必ず「白」でなければいけません。

必ず「白い羽根」を待ち受けにして下さい。

片思い

3位:流れ星

2位:白い鳩

白い鳩の待ち受けは、彼とあなたの意志の疎通を、助けてくれます。

「伝書鳩」になってくれるわけです。

白い鳩の待ち受けに設定したなら、明るく笑顔を忘れずにいましょう。

そうすれば、待ち受けの効果が上がるでしょう。

1位:ハートの雲 

復縁

3位:赤い薔薇

赤い薔薇の花言葉は「あなたを愛しています」「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」です。

赤い薔薇の花言葉に情熱がありますが、あまり情熱が強いとブロックに、なってしまいうまくいきません。

そこで赤い薔薇の待ち受けにすると、あなた自身のブロックを弱めて、復縁しやすい状態になるのです。

2位:赤い糸 

赤い糸が分かれてしまった、お相手とあなたの間を、再び結び付けてくれるでしょう。

1位:満月 

結婚

3位:孔雀 

結婚式では、とてもおめでたい動物としてよく見ます。

孔雀のつがいはとても仲が良いからで、その様な事から待ち受けにすると、結婚運がアップします。

2位:白鳥 

白鳥も孔雀と同じように、つがいはとても仲が良い鳥です。

結婚したい相手がいるあなたは、待ち受けにすることで、結婚運アップが期待できるでしょう。

1位:レースのリボン 

「二人の絆を深める」という効果があり、待ち受けにすると二人の絆は深まり、運勢が上がり結婚できる可能性が高くなるでしょう。

まとめ 

何度も書いていますが、待ち受け画面はすべて、あなたが気に入ったものを選びましょう。

願い事をして待ち受け設定します。

そして恋愛運を下げてしまう画像は、「別れた恋人の写真」です。

スマホの整理をしっかりして削除し、画面はいつも綺麗にしておきましょう。

コメント