PR
【2022年最新】音信不通の人から連絡が来る待ち受け画像

【2022年最新】音信不通の人から連絡が来る待ち受け画像

もしかしてあなたには、音信不通で連絡を待っている人はいませんか?

未読スルーや既読スルーどころか、LINEブロック決心して電話したら拒否とか…こちらからはどうにもならない時どうしたら良いでしょうか?

そんなあなたに現代のおまじないである、「スマホ待ち受け」をおススメします。

今の環境やあなたに合った画像を、願いを込めて待ち受け画面に設定して下さい!

今回は即効性のある画像や口コミがあった画像、そしてネット上で人気のある画像を、ご説明とご紹介をしていきます!

それでは最後までお付き合い下さい!

「音信不通の人から連絡が来る待ち受け画像」の選び方 

おまじないで設定する待ち受け画像は、選び方にポイントがあります。

こちらでは選ぶときに、気を付けたい点を確認していきます。

まず重要なのは「その画像に心が向くか…」です。

「えっ!そんなの普通の待ち受け画像でもそうでしょ?」と言う人もいるでしょう。

違うのは自分の願いに合う画像を、選ばなければいけないと言う事です。

どうしても悩んでしまうのですが、「あれかな?これかな?」と悩まないで下さい!

いくつか選んだ中から、あなたの直観で一つを選ぶのです。

自分で撮影できる画像は思いを込めて自分で… 

もし自分で撮影できる画像なら、自分で撮影しましょう!

「マカロン」「たい焼き」や「植物」などは自分で購入したり、作ったりして撮影します。

そうする事で「画像に願掛け」「引き寄せ」もできて、運気も効果も考えられない位アップします。

「願いは叶う」と言われます。

是非自分で撮影して待ち受け画像にして下さい!

「音信不通の人から連絡が来る待ち受け画像」変更のタイミングと注意点 

「音信不通の人から連絡が来る待ち受け画像」を変更するタイミングをお話し、していこうと思います!

一つ目は設定する日は平日は避けて、基本は金曜日の夜に変更しましょう!

二つ目は良い日は、「新月」「満月」の夜です。

月は大変パワーがあり女性にとって、とても重要で影響を与えます。

特に新月と満月に日には、強力なパワーがありおまじないなどは、この日に行う事が多いですね。

三つ目大安です。

結納や婚約そして結婚など、縁起を担いで大安に行ったりしますね。

四つ目一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)で最強開運日とされています。

あまり聞き覚えが無いかもしれませんが、何かを始めるのに良い日と言われています。

例えば「開業」「投資」「出資」などビジネスに関係する事や、宝くじを買うのにも良いとされています。

一粒万倍日カレンダー↓

【金運アップ】2022年 一粒万倍日カレンダー|一粒万倍日・天赦日・己巳の日・寅の日 一覧 | koyomi 暦ウェブ (kotonohaweb.net)

五つ目季節の始まりです。

新しい流れを作るのに最適で、新学期とか衣替えなど、気切りが色々ありますが、気分を変えて新しい事を、始めるのに良い時と言えます。

六つ目願いがかなった時です。

願いが叶うとそのまま同じ画像にしている方もいるかも知れませんが、それはあまり良くありません。

感謝の心を忘れずに、次の画像を設定して下さい!

良い運気の流れを、作り出す良いタイミングです。

流れる良い運気を継続出来るようなる時ですから、運気を掴む為にも願掛けする為のも、良いと言えるでしょう。

相性があります! 

人にも相性があるように、待ち受け画面のおまじないにも相性があります。

効果があるとか、ネットで人気があるとか、その様な画像を選ぶと思いますが、あなたにも効果が出るとは限らないのです。

口コミが多かったりネットで人気があっても、自分が何となく気に入らなかったり、しばらく設定しても変わらない様なら、他の画像に変えましょう。

特に即効性のある画像で効果が無い様なら、気分を早く変えて次の待ち受け画面を設定しましょう!

その際には上の「変更のタイミング」では無い日でも構いません。

「思い立ったら吉日」ですね!

画像を設定する場所を変えてみて下さい!

私たちは「待ち受け」と簡単に言っていますが、スマホには待ち受け画像を、設定できる場所が色々あります。

基本は「ホーム画面とロック画面」で、スマホの本体の物です。

しかしそのほかにも「LINEホーム、トーク背景」などで他にもあります。

◇相手のLINE背景

◇LINEのKEEP背景

◇電話帳背景

などです。

音信不通の人からの連絡を待っているのなら、相手のLINEトーク背景に、設定するのが良いでしょう。

音信不通の人から連絡が来る待ち受け画像20選

「音信不通の人から連絡が来る待ち受け画像」をカテゴリー別に、ご説明してご紹介していきます。

「恋愛」「復縁」「略奪愛」等、恋愛系待ち受けに出てきた画像も、多いですが中でも「連絡が来た」と口コミがあった画像です!

即効性あり!すぐに連絡が来る待ち受け「食品3つ」

①たい焼き

少し前から「即効性がある」と話題と人気そして口コミが、ある待ち受け画像です!

なぜ「たい焼き」が効果があるのか、考えて見た事がありますか?

それはたい焼きの見た目と、中身に理由があります。

まずたい焼きの形は、魚の「鯛」で、鯛は「おめでたい」と言うロゴ合わせで、おめでたい席で良く使われます。

そして中の「あんこ」の材料「小豆」は、「魔除け」の力があるとされており、韓国では今でも「小豆粥(日本で言う所の白玉ぜんざい)」を魔除けの為に食べる日があります。

日本でもお祝いの際には、小豆を入れたお赤飯を炊いて、病や災いなど厄除けに食べたりしますね。

「スィーツ」は恋愛運や金運に、良い作用があると言われています。

「白いたい焼き」で綺麗な形の物(あんこが見えていない物)を選んで下さい!

ほとんどの口コミは変更後1日以内に効果が出ています。

早い方は数時間と言う方もいます。

「たい焼き」はもし効果が出ない時には(3日以内に効果が出ない場合)気分を変えて、他の画像に変更して下さい!

②スマイルコーヒー

「スマイルコーヒー」は「復縁できる待ち受け」としてご存じの方が多いと思います。

実はネットでは「待ち受け設定して、1時間で音信不通の人から連絡が来た!」と言う口コミが多くありました。

コーヒー占いと言う占いがあり、今の自分のエネルギーが分かるのだとか…

そうなるとコーヒー豆やコーヒーには、魔力があると言われていましたが、それも何となく分かりますね。

③ピンクのマカロン

甘くて美味しいマカロンは、好きな女性も多いでしょう。

この「ピンクのマカロン」も恋愛運アップの待ち受けに、人気がある画像です。

マカロンを待ち受け画像にしたら「2~3か月ほど音信不通になっていた人から連絡が来た!」と言う口コミが多いです。

ピンクは恋愛運アップしてくれるラッキーカラーで、丸い形は円満を意味していて、二人の縁を深く円満にしてくれる食べ物と考えます。

連絡が欲しい人は「ピンクのマカロン」を待ち受け画像に、設定してみて下さい!

連絡が来る待ち受け「可愛い動物達8つ」

①黒猫と満月

元彼と全く関係がなくなってしまったあなたは「黒猫と満月」の画像を待ち受けに設定してみましょう!

黒猫は復縁に大変効果がありますが、「連絡できなくなってしまった人」連絡先が分からないとか、どこに居るか分からないとか、その様な相手に効果があります。

黒猫は魔力があると言われたりして、魔除けや厄除けもしてくれると言われています。

魔女の相棒ですから、まあ少し分かる気がしませんか?

しかしまだ会社や学校で一緒など、何かしら接点がある方は、もっとややこしくなってしまう事があるので、使用には注意が必要です!

ちなみに満月もその丸い形から「円満」をイメージでき、恋愛運アップ有効です。

またLINEをブロックされている方も有効です。

「連絡が欲しいけど、どうしたら良いか分からない…」「どこに居るか分からない…」などそんな方は、最後の手段として待ち受けにしてみて下さい!

②ピンクに薔薇とカエル

「ピンクの薔薇とカエル」は「ピンクの薔薇」と「カエル」の二つの効果が、期待できるのです。

ピンクの薔薇の花言葉は「温かい心」「上品」「しとやか」「満足」で、暖かい言葉ばかりですね。

カエルは恋愛なら「別れた人が帰ってくる」「返事が返ってくる」金運なら「お金が帰ってくる」など語呂合わせで縁起が良い為、待ち受けでも良く使われますね。

恋愛のラッキーカラー「ピンク」と「カエル」の語呂合わせとで、この二つの組み合わせは、とても良い組み合わせと言えます。

③レインボーユニコーン

「ユニコーン」は伝説上の動物で、一角獣とも言われています。

額には角がありその角には、解読作用があり触った者は、あらゆる病を治す事が出来る、と言われています。

恋愛にとても良い効果があるユニコーンですが、特にレインボーユニコーンは直ぐに結果が出ると人気です。

ユニコーンを待ち受け画像にしたら、元彼からLINEで連絡が来たと言う口コミがあります。

満月を背にしたユニコーンは、もっと運気を上げるとネットで人気があります。

④ピンクの鹿

ネットで人気になった「ピンクの鹿」です。

即効性もある様で、大変人気があります。

「ピンクの鹿の画像に待ち受けを変更したら、直ぐにLINEで連絡が来た」とか

「ピンクの鹿を待ち受けにしたその日にLINEがきました。」

など口コミが多くありました。

先にご紹介した「レインボーユニコーン」と「ピンクの鹿」を組み合わせてみて下さい!

ホーム画面とロック画面そして、トーク画面と言うように設定して下さい。

より強力になり効果があるそうです。

⑤ハートを持ったテディベア・ピンクのテディベア

「ハートを持ったピンクのテディベア」がより効果があります。

ピンクは恋愛運を上げるラッキーカラーで、ハートはラッキーアイテムです。

テディベアがあなたの気持ちを、音信不通のあの人に伝えてくれて、連絡をするように導いてくれるでしょう。

「テディベアの画像を、待ち受けに設定してからは、毎日連絡を取っている」と言う口コミがありました。

⑥青い大きな蝶。「ブルーユリシス」

光沢のある美しい青い色の蝶で、日本名はオオルリアゲハと言います。

見ると幸せになれると言われている「ブルーのユリシス」です。

羽根を広げた大きさは14センチと、大き目の蝶でとても美しい蝶です。

そして最高速度は時速45kmの速さで、木々の間をくぐり抜けて飛ぶので、なかなか目にする事ができません。

そんなに早く飛ぶのであれば、簡単に見つける事が出来ないので「幸せの青い蝶」と言われるのです。

「ユリシス」も効果が早く出る様です。

「ブルーのユリシスの画像を待ち受けにして5日目で、1か月以上未読スルーされていた相手からLINEが来ました。」

「ブルーのユリシスの待ち受け画像にして2時間で、連絡が取れていなかった好きな人からLINEが来ました。」

と言う口コミがありました。

もし虫が苦手な方でしたら、イラストでも効果があるようです。

⑦2匹のイルカ

以前「クリスチャン・ラッセン」のイルカの絵が、恋愛成就に効果があると言われていました。

それは現在も言われている様です。

もちろんイルカの写真でもいいですが、ラッセンの絵画を待ち受けするとより良いでしょう。

こちらはLINEの待ち受けにして下さい。

「LINEの待ち受けをラッセンの2匹のイルカの画像にしたら、連絡が来なくなってしまった元彼から連絡が来ました。」

と言う口コミがありました。

⑧ハミングバード

日本ではハチドリと言われています。

「美と幸せと愛のシンボル」と言われていて、ハミングバードと出会えたならそれは、幸福の知らせだと言われています。

きっとハミングバードがあなたに力を貸してくれますよ。

「ハミングバードの画像を待ち受けにしたところ、1年ほど音信不通になっていて、もう連絡は来ないだろうと諦めていた相手から電話が来ました。」

と言う口コミがあります。

連絡が来る待ち受け「綺麗な植物4つ」+1

①ピンクガーベラ

「ピンクのガーベラ」の花言葉は、「崇高(すうこう)な美しさ(気高い美しさ)」「感謝」「思いやり」です。

そして全体的なガーベラの花言葉は、「希望」です。

他の色のガーベラもマイナスを、イメージする花言葉はありません。

ピンクは恋愛運アップのラッキーカラーで、ガーベラは綺麗で可愛らしいので、運気アップできます。

ピンクのガーベラを待ち受けにしたら、元彼から連絡があったと言う口コミがあります。

ピンクのガーベラを買って、自分で撮影して待ち受けにしてみてはいかがですか?

②レインボーローズ

「レインボーローズ」の花言葉は、「無限の可能性」「奇跡」です。

「レインボーローズの画像を待ち受けに設定して、3日後に喧嘩別れした方から連絡が来た。」と言う口コミがありました。

このレインボーローズは、自宅で作る事ができます!

用意する物

・白い薔薇

・食用着色料

◇レインボーローズ作り方◇

1)用意した薔薇の葉を全部取り除く。

2)茎、1/3位の所まで4等分以上、切り込みをいれる。

3)食用着色料を水で薄めて、それぞれの色に茎を1カットづつ入れて下さい。

4)そのまま1~2日間ほど置いておくと、茎に色水が吸われていき、レインボーローズの出来上がり!

結構簡単にできるので、自分で作って気持ちを込めて、撮影した画像を待ち受けに設定してはいかがですか?

③ブルーローズ

「ブルーローズ」の花言葉は、「神の祝福」「夢がかなう」です。

「復縁運」などの可能性をアップするアイテムとして有名です。

この花のキャチコピーもとても素敵です!

「不可能を可能にする。夢と努力が実を結んだ奇蹟の花。」

④四つ葉のクローバー

「四つ葉のクローバー」の花言葉は「私を思って」「私の物になって」「幸福」「約束」です。

秘めた心を伝える言葉と幸せの花言葉ですね。

四つ葉のクローバーの葉の一枚一枚には意味があります。

一枚目は「希望」2枚目は「幸福」3枚目は「愛情」4枚目は「健康」です。

四つ葉のクローバーを、見つける事のできる確率は、本当に低いのですが、是非自分で発見して写真に撮って、待ち受け画像にして下さい!

連絡が来る確率もアップするでしょう!

(おまけ)四つ葉のクローバーとてんとう虫

てんとう虫は幸せを、運んで来ると言われています。

そんなてんとう虫と四つ葉のクローバーは、ダブルハッピーで運気アップできます。

こちらは「連絡先も分からなくなってしまった方から連絡が来た!」と言う口コミがありました。

連絡が来る待ち受け 「その他4つ」

①シンデレラ城

不幸なシンデレラが舞踏会で、王子様に出会いそして結婚します。

この世の女の子は小さい頃、幾度となく読み夢に見たことでしょう。

「シンデレラ城」はシンデレラと王子様が出会った場所です。

奇跡の愛が始まった場所ですね。

シンデレラ城の中でもライトアップされて画像は、恋愛運がよりアップします。

「ライトアップされた、シンデレラ城の画像を見て心が動き、待ち受けにしたところ、数人の人から連絡が来た」と言う口コミがありました。

待ち受けに設定する場所を、注意したほうが良いかもしれませんね!

②硝子の靴

「硝子の靴」は女の子の憧れです。

硝子の靴を持って王子様がシンデレラを探しに来ます。

シンデレラと王子様を、繋ぐ赤い糸の様ですね。

再びシンデレラに会う為に、王子様が硝子の靴を持って探しに来ますが、それが「再び連絡が来る」と言うイメージがしやすいのでしょう。

硝子の靴を待ち受け画像にして、元彼から連絡が来たと言う口コミがあります。

③マリア様

「聖母マリア」とも言います。

母の心情でマリア様はあなたの願いを叶える為、力を貸してくれるでしょう。

マリア様は通常、青い服を着ていますが、黒い服を着たマリア様がいらっしゃいます。

黒い服を着たマリア様は、強力なパワーを持っていて、効果があると言われています。

なかなか出会う事の出来ない、黒い服のマリア様ですから、出会えれば幸運がやって来るかもしれません。

「もうダメかと思っていた相手から、マリア様の待ち受けにして直ぐに連絡が来た。」と言う口コミがありました。

④レイモンペイネ

ネットで人気の「レイモンペイネ」と言う、フランスのイラストレーターをご存じですか?

自分達ご夫婦をメルヘンタッチに描いた、イラストでヨーロッパやアメリカで、大変人気があります。

恋愛関係で良く用いられる画像ですが、「音信不通の人」にも効果があると口コミがあります。

「二人が抱き合っている姿のイラスト」がとても効果がある様です。

レイモンペイネのイラストは、二人が仲の良い感じのイラストがばかりなので、ご自分のインスピレーションで選べば良いと思います。

心がホカホカするイラストを探しましょう!

まとめ

「音信不通の人から連絡が来る待ち受け」についてご紹介してきました!

効果が強力で、連絡の欲しい相手では無いのに、引っ張ってしまうことがあります。

使い方の難しい待ち受け画像もあるので、気を付けて使用して下さい。

例えば「たい焼き」「スマイルコーヒー」「黒猫と満月」などです。

パワーが強い待ち受け画面は、音信不通の相手との「LINEトーク背景」に設定するなど気を、相手を特定できる場所にしてみるなど、工夫してみて下さい!

音信不通のあの人から、連絡が来ることをお祈りします…

コメント