PR
【2022年最新】健康運アップに効果のある待ち受け!

【2022年最新】健康運アップに効果のある待ち受け!

一番大切な運気は何だと思いますか? それは健康運です!

心と身体の健康があるから、金運も仕事運も恋愛運も、呼び込む事が出来ますし、その為に頑張れるんですね!

こちらでは「健康運アップに効果のある待ち受け」の口コミがあった画像のご紹介と、ご説明をしていきます。

すこし珍しい待ち受け画像も、ご紹介していきますので、最後までお付き合い頂きますように…

「健康運アップの為の待ち受け」選び方と変更のタイミングとは?

待ち受けの変え方は、落ち着いた金曜日やカレンダーの大安の日などが、良いと一般的に言われています。

「健康運アップの待ち受け画像」は、少し選び方と変更のタイミングが違う様です。

最大の効果が出る様に、理解していきましょう!

「健康運アップの為の待ち受け」に良い画像はどんな画像?

おまじないとしての待ち受けで、大切な事の一つに「カラー」があります。

一つは「緑色」が抜群の効果があります。

風水においても、緑は癒しの色とされます。

緑色は「再生」「よみがえる」「復活」健康運アップの色です。

まず緑系を待ち受け画像にするとよいでしょう。

ちなみに緑色のパジャマを着て寝ると、病気改善に力を貸してくれるでしょう。

そして「黄色」です。

今年のラッキーカラーでもある「黄色」ですね!

「なりたい自分になれる」「変化」「変革」の意味を持っており、希望を表す色なのでこちらも、待ち受け画像にピッタリの色と言えるでしょう!

そして「健康運アップに効果のある待ち受け」については、自分の今の体調(病状)を合わせて考えましょう。

他の待ち受けの記事よりも比較的、お寺や神社特にお寺の待ち受けの画像を、多くご紹介していると思います。

病状や体調で「緩和される」と有名なお寺や神社が多くあり、本当は参拝するのがいいのですが、待ち受け画像で設定しても、効果があったと言う場所もありました。

今回はその様なお寺や神社も多くご紹介してみました。

自分の病状や体調にあった場所の画像を、待ち受けに設定してみて下さい!

「自分に合った画像」そして「自分の状態にあった画像」を選びましょう。

健康運のアップは、他の待ち受け画像設定とは、少し違う所があります。

それは今自分が、患っている病気や身体の状態などに、応じて選んで下さい。

まず自分の希望に、合う画像を選び出します。

「○○の病気改善の御利益がある」とか「無病息災にご利益がある」など、それぞれ画像は幾つかあるので、その中から好みの画像を選ぶと良いでしょう。

画像を見て「これが良い!私の願いはこれで叶うに違いない!」そう思う、そう思える画像を待ち受けに設定して下さい!

そしてまたその画像を、待ち受けに設定して生活していく中で「状態が変わらない」「今の画像に気持ちがいかなくなった」などの時には、画像を変更してあまり時がたっていなくても、待ち受け画像の変更をしましょう!

今までの待ち受け画像には感謝をして、次の待ち受け画像を探して設定して下さい!

大切なのは自分の思いを乗せる事の出来る、画像を待ち受けにする事なのです。

待ち受け画面変更は自分のタイミングで

健康運アップに効果のある待ち受けの場合、他の待ち受けより設定するタイミングが、とても重要と言えるでしょう。

病状や状態がひとそれぞれなので、「思いたったら吉日」で待ち受け画像を設定していいのです。

「どうしたらいいだろう。」「どうにかならないかな?」その様に考えた時がタイミングなのです。

その様な時が強いエネルギーを引き寄せる良い時なので、グッと引き寄せて今の自分にあった画像を、待ち受けにしてください。

待ち受け画像を探し始めたら、マイナスの感情があなたの心の中に、流れるかもしれません。

でも待ち受けを探し始めた時の初めの心情を信じて、その時一番自分にあった待ち受け画像を、探し出して下さい。

「健康運アップに効果のある待ち受け」の効果的な使い方

「健康運アップに効果のある待ち受け」の効果的な使い方をご紹介していきます。

1.自分の体調にあった画像を待ち受けにする。

2.自分の体調や状態にあった画像が、たくさんあると思いますが、その中から自分の好みに合った画像を選んで下さい!

特に体調が悪い時は、心情が落ちがちなので、待ち受けを見る事で「心情を引き上げたり」「癒されたり」する画像が良いでしょう。

3.一日に何度も見ること。

待ち受け画面ですから見る機会は多いですが、「おまじない待ち受け」としてなら、ただ見るだけでなく念じます。

「無理ではないか」と思う心を跳ね除けて、良いパワーを引き寄せる事が出来ます。

健康運アップに効果のある待ち受け!25つ

「健康運アップに効果のある待ち受け」は、具体的な病状や病名によって、随分変わっていきます。

特に「ここに効果がある」と言う待ち受け画像もあるので、自分にあった画像を選んで下さい!

病気改善の祈願と言う事で、今回は「神社」「お寺」が多めになっています。

可能であれば参拝に行かれて、写真に納めるのはいかがですか?

病気 平癒に効果のある強力待ち受け画像 神社編 8つ

①龍神総宮社(京都)

どの様な病でも病気平癒の強い御利益があると有名な「龍神総宮社(京都)」です。

末期ガンの方でも変わらずに生活している方、改善される事はないと思われていた病気が、回復するなどと大きいご利益が、あったと口コミが多くあります。

HP 龍神総宮社 Home Page – 龍神総宮社 (ryujinsogusha.or.jp)

②八坂神社(京都)

「無病息災」の御利益があると言われる「八坂神社」です。

たくさんの参拝者が訪れます。

厄除けの神様としても有名ですね。

HP 八坂神社 (yasaka-jinja.or.jp)

③行田八幡神社(埼玉)

「ガン封じ」の神社として有名な「行田八幡神社」です。

それ以外にも「難病封じ」の御利益もあります。

そしてなんと!「ボケ封じ」の願い事も聞いて下さるそう。

困っている方には待ち受けに設定して下さい!

どんな病気にも力を、貸してくれるそうなので、おススメです。 

HP 癌封じ・ぼけ封じ・虫封じ・眼病平癒-行田八幡神社ホームページ (gyodahachiman.jp)

④「来宮神社の御神木」(静岡)

一周するごとに寿命が一年延びると言われている「来宮神社の御神木」です。

樹齢約2000年と言われていて、とても長い時を生きてきた大楠は、とても人気があって不老長寿の祈願に訪れる方がたくさんいらっしゃいます。

もちろん画像でも効果はあるので、待ち受け画像に設定して毎日お願いして下さい!

HP 熱海 來宮神社 – きのみやじんじゃ (kinomiya.or.jp)

⑤「美人弁天」(栃木)

美も健康も手にしたいと言う欲張りなあなたに、おススメなのが「美人弁天」です。

厳島神社の御祭神は市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)と言う女神様で、美人弁天はこの女神様の分身とされています。

美人弁天に熱心にお参りをする事で、「弁天力」と言う力を与えて下さると言います。

「弁天力」と言うのは、女性にだけ宿るとされている物で「健康」「長寿」「美」を叶える力です。

「美人弁天」の画像を待ち受けにして、毎日お願いして下さい!

きっとあなたに健康と長寿そして美を、与えてくれるでしょう。

美人弁天HPhttp://bijinbenten.com/ 

⑥「大宮八幡宮」(杉並区)

子供とお母さんの健康を守りたいなら、「大宮八幡宮」の画像をおススメします。

東京の中心に位置していて「東京のへそ」と言われ、体内回帰できるとされています。

子育て・安産・縁結びの御利益があるとされていて、とても多くの方々が参拝に訪れます。

出産後のお母さんや赤ちゃんは、免疫も低下していますので、大宮八幡宮の画像を待ち受けに、設定すれば安心できますね。

HP 境内案内 | 大宮八幡宮 (ohmiya-hachimangu.or.jp) 

⑦「亀有香取神社の草履型絵馬」(東京都)

某人気漫画で知られ有名になった、東京都葛飾区亀有にある「亀有香取神社」身体健全特に、足腰の健康や開運厄除けを祈願できる神社です。

スポーツ振興祈願も出来ると言うことで、スポーツ選手の方々の参拝も多い神社です。

ちなみに某人気サッカー漫画の絵馬もHPで、見ましたが何かワクワクしました。

足腰の健康が心配な方々やスポーツをされる方にはおススメの画像です。

HP 早七五三詣のご案内 | 東京都葛飾区の亀有香取神社 (kameari-katori.or.jp) 

病気 平癒に効果のある「強力待ち受け画像」お寺編 6つ

①国上寺(新潟)

ガン封じに力を貸してくれると有名な「国上寺」

現在苦しんでいる方々の心と身体の改善に、力を貸してくださっています。

待ち受け画面としても、そのパワーは有効でしょう。

HP 国上寺公式サイト|国上寺は良寛ゆかりの五合庵、上杉謙信の祈願寺です。|新潟の水子供養・永代供養 (kokujouji.com) 

②大本山成田山新勝寺(千葉)

「成田山」と言われ、さまざまな年齢の方々が、参拝に訪れるお寺です。

健康と病気平癒の祈願ができます。

健康で毎日をすごし、長生きしたい方は「大本山成田山新勝寺」の画像を待ち受けにして下さい!

HP 大本山成田山新勝寺 – 成田山新勝寺 千葉県成田市成田1 (naritasan.or.jp) 

③大安寺(京都)

「大安寺」もガン封じのお寺として有名です。

本来、悪病難病封じの役割を担っていました。

そして今、難病としてガン封じのお寺とされています。

理由が分からない病も多いこの現代…

悩んでいるあなたに力を貸してくれるでしょう。

HP 病気平癒・癌封じの祈祷やお守り 奈良県のお寺|大安寺 南都七大寺 (daianji.or.jp) 

④金錫山地蔵寺(岐阜)

参拝者から奉納されている、たくさんのお地蔵様がおられる「地蔵寺」です。

ガン封じで有名なお寺です。

お地蔵様の数を見れば、どれほどの参拝者がいらっしゃるのか、お分かりかと思います。

昔この土地ではガンになる人が多く、このお寺に参拝する事で改善したと言う話しがありました。

お地蔵様の待ち受け画像にしてみて下さい!きっと力を貸して下さるでしょう。

岐阜県公式HP https://www.pref.gifu.lg.jp/page/12536.html 

⑤薬師寺(奈良)

奈良を代表する文化財である「薬師寺」ですが、1998年にはユネスコ世界遺産に登録されました。

今も美しい金堂は、建立の際には〈竜宮造り〉と言われて、その姿はとても美しく見る人々の心を掴んだそうです。

薬師如来がお祀りされていて、別名「医王如来」と言われています。

薬師如来は人々の病や困難から救う仏様です。

薬師如来が手に持っている壺には、真言を唱える人の求める物が入っていると言います。

「薬師寺」の画像を待ち受けにして、毎日お願いすればあなたが求める物を、与えてくれるでしょう。

HP 金堂 – 奈良薬師寺 公式サイト|Yakushiji Temple Official Web Site 

⑥ 蓮華王院三十三間堂

頭痛封じの御利益があるとされています。

後白河上皇が「蓮華王院三十三間堂」建設した所、悩みの種だった頭痛が消えたと言う話しがあり、そこから頭痛封じに、ご利益があるとされているのです。

頭痛山平癒寺とも言われているので、頭痛に悩んでいる方は「蓮華王院三十三間堂」の画像を待ち受けにしてお祈りしてみて下さい!

三十三間堂に安置されている、千体千手観音立像には会いたい人の顔に、似た観音様が必ずあるそう…

気分転換にも少し足をのばしてみてはいかがでしょうか?

※この記事を書いていて、蓮華王院三十三間堂の上の画像を見ていたところ、頭痛が良くなりました!本当の話しです。

蓮華王院三十三間堂HP  http://sanjusangendo.jp/ 

病気 平癒に効果のある「強力待ち受け画像」花と植物編 4つ

①ユウゼンギク

ユウゼンギク(友禅菊)の花言葉は「老いてもご機嫌」「若者にまけぬ元気」「老いても元気で」「深い愛」「恋の思い出」などと言われていてます。

北アメリカが原産で色は「紫」「白」「赤」。

可愛らしいガーベラを、小さくしたような花を咲かせます。

この頃は、病院に行っても原因が分からない、体調の悪さなどを訴える方が、多くいらっしゃる様に思います。

その様な時には、「ユウゼンギク」の画像が待ち受けにピッタリでしょう!

また「最近、歳かな…」など思う時にも花言葉にある様に、ユウゼンギクの画像を待ち受けに、設定してみて下さい!

可愛らしいユウゼンギクが貴方にパワーを与えてくれるでしょう!

②紫陽花

「紫陽花」の花言葉は「平和」「団結」「家族団欒」「仲良し」「友情」です。

日本が原産と言う事は、あまり知られていないかもしれません。

色別の花言葉は下の通りです。

  • 青い色の紫陽花…忍耐強い愛
  • 赤紫(ピンク)の紫陽花…元気な女性
  • 白色の紫陽花…寛容(かんよう)

紫陽花は金運アップに使われる待ち受け画像ですが、病気平癒のパワーを持っています。

体調を崩している方に、ピッタリの画像です。

魔除けや厄除けにも効果があり、悪い運を跳ね除けます。

特に女性なら赤紫(ピンク)の紫陽花を待ち受け画像の設定して下さい!

③メランポジウム(黄色い花)

メランポジウム(メランポディウム)の花言葉は「元気」「小さな親切」「あなたは可愛い」です。

黄色い小さな可愛い花を、夏から秋にたくさん咲かせます。

黄色は今年のラッキーカラーで、緑色は癒しの色としてご紹介しましたね。

色合いが抜群で、花言葉の「元気」がピッタリの花です。

待ち受け画像に設定して、空いた時間に少し見ただけで、悪かった体調が良くなったと、言う口コミがありました。

黄色は「なりたい自分になれる」「変化」「変革」とご紹介しており、緑色は「再生」「復活」「よみがえる」ですから、必ず力になってくれるはずです!

④サボテン

「サボテン」の花言葉は「偉大」「枯れない愛」「燃える心」「暖かい心」と言います。

トゲトゲしているのに、花言葉は暖かい言葉ばかりですね。

大きい物や小さい物、丸い物や長い物、棘の形も様々です。

少しの水分でも生きる、強いサボテンの生命力は、元気が出るアイテムの一つです。

サボテンを待ち受け画像に設定すると、厄除け効果もあり健康運アップに、とてもプラスになります。

心身 健康の効果がある 待ち受け画面「体調に気を付けたい時」 自然編 7つ

心と身体のバランスの為の待ち受けとしてご紹介していきます! 

①滝

負の力を流す力があると言われる「滝」です。

生活習慣病などで長く付き合わなければならない病を、持っている方は滝の待ち受け画像が守ってくれます。

その様な病は、負の力に支配されがちなものです。

その様な事で気持ちが下がりがちになり、良い数字が出なくなったりすると、もっと悪い状態になります。

その様な状態で病院に行く事で、もっと負の力が強くなり、良くないものが憑いてしまいます。

滝はそんなあなたに力を貸してくれます。

②日の出

初日の出に大変強いパワーがあるのは、どこかで聞いた事があると思います。

一日の始まりの「日の出」にも強いパワーがあり、負のエネルギーを断ち切る事が出来ると、言われています。

良く開運の為に使われる画像でもあります。

日の出の画像を待ち受けに設定して、毎日何度も拝む心情でみましょう!

③夕焼け

一日の終わりに見る「夕焼け」を見るとホッとしませんか?

リラックスして一日を終えて、明日を迎える準備が出来ます。

赤い色はポジティブなイメージである「勇気」「愛情」「積極的」「勝利」が湧いてきます。

一日が大変であればあるほど、一日の終わりには夕焼けを見て、明日を迎えましょう!

「最近ストレスが多いな」と思うあなたは、夕焼けの画像を待ち受けにしてみて下さい。

④澄んだ湖

「癒し効果のある澄んだ湖」は見ていると、鳥の声が聞こえて来て、身体が吸い込まれそうです。

心の疲れも身体の疲れも、その時その時で浄化されないと病の源ですよね。

本当はその場所に行ければいいのですが、いけない方が多いでしょう。

そんな方は美しい湖の画像を待ち受けにして、そして毎日眺めて下さい。

⑤透き通る海

海に入ると海水に浸かった足や手が、見える程の透き通る海は、心を洗いほぐされるでしょう。

「透き通る海」に浮かんで眠る自分をイメージして、瞑想などをしてみてはいかがですか?

透き通る海の画像を待ち受けにすれば、イメージも簡単に出来るでしょう。

⑥苔のついた森林 

「苔のついた森林」は健康運アップのラッキーカラーの緑色がメインになります。

復活や再生など、とても希望に満ちた意味を持つカラーなのです。

緑色は心身共に癒し復活してくれます。

「苔のついた森林」の画像を待ち受けにすれば、緑色の復活のパワーを受ける事が出来ますよ。

⑦富士山

言わずと知れたパワースポットである「富士山」は、強い龍脈が発生していると言われています。

様々なご利益が受けられると言う事で、開運祈願に訪れる方が多くいらっしゃいます。

待ち受け画面としても、色々な所でご紹介していますが、健康運としてもたいへん効果があります。

是非、富士山の画像を待ち受けにして、健康運をアップさせて下さいね!

心身 健康の効果がある 待ち受け画面「体調に気を付けたい時」 植物4つ

①四つ葉のクローバー

「四つ葉のクローバー」の花言葉は「私のものになって!」「私を想って」「幸福」「約束」です。

四つ葉一枚一枚に意味があります。

日本の意味は…

「希望」「信仰」「愛情」「幸福」と言う意味があります。

英語の意味は…

「幸福」「名声」「満ち足りた愛」「この上ない健康」と言う意味になります。

幸福を呼ぶと言われている、四つ葉のクローバーですから、健康運のアップも期待出来ます。

自分で探すのがいいのですが、画像でも大丈夫です。

四つ葉のクローバーの画像を待ち受けにして、あなたの願掛けをして下さい!

②多肉植物

心身の健康を保ちたいなら「多肉植物」が、ぷくぷくとした肉ずきの良い葉を持つ多肉植物は、可愛い感じの見た目で人気です。

多肉植物は、見る人の身体と心を癒して、健全な状態にしてくれるでしょう。

体調を崩したくない時や人は「多肉植物」の画像を待ち受けにしてみて下さい!

③ガジュマル

「ガジュマル」の花言葉は、なんと「健康」。

健康運アップの待ち受け画像としては最高ですよね!

「幸せの木ガジュマル」と言われる観賞用の植物です。

日本では沖縄で見る事ができ、ガジュマルの古木には「キジムナーと言う精霊が住んでいる」と言われています。

生命力が強いガジュマルの画像を待ち受けに設定すると、木の持つ強く溢れるパワーがあなたの味方になってくれるはずです。

④ゼラニウム 

ゼラニウムの全般の花言葉は「尊敬」「信頼」「真の友情」。

色別の花言葉は…

・赤色のゼラニウムの花言葉…「君ありて幸福」

・ピンクのゼラニウムの花言葉…「決意」「決心」

・白色のゼラニウムの花言葉…「私はあなたの愛を信じない」

・黄色のゼラニウムの花言葉…「予期せぬ出会い」

・緋色のゼラニウムの花言葉…「メランコリー(憂うつ)」

自分の周りの不運や不幸を、断ち切る力が強いとされていて、心身ともに元気を取り戻す事が出来るでしょう。

元気を取り戻したいなら、ゼラニウムの画像を待ち受けにして下さい。

その際には「赤色のゼラニウム」を選んで下さい。

心身 健康の効果がある 待ち受け画面「体調に気を付けたい時」 動物2つ

①カメ

「是非、長生きしたい!」と言う方は、長寿の象徴である「カメ」の待ち受け画像を設定して下さい!

古くから長寿の象徴として用いられました。

ですから、カメの画像を待ち受け画像にして、それを見ていると体調の安定する効果があります。

②イルカ

イルカは神々を助ける救世主として、ギリシャ神話に登場する動物です。

昔から神聖な動物とされてきました。

イルカは古くから神聖な動物として扱われてきました。

この現代社会でも、イルカの不思議な力は確かにある様で、イルカのヒーリングに癒される方は多くいらっしゃいます。

そのパワーは画像であっても、変わる事はないようです。

元気に飛び上がるイルカが良いかもしれませんね。

心身 健康の効果がある 待ち受け画面「体調に気を付けたい時」 その他2つ

一風変わった画像をご紹介します!

①キャンドル

免疫力の低下を感じる方は、「火の灯されたキャンドル」「火」を待ち受け画像して下さい!

現代はストレスの多い時代ですが、ストレスが多い方も免疫力が低下します。

そんな方もおススメです。

キャンドルの火は、エネルギーを活発に活動させます。

「大切な事があって体調を崩したくない」と言う方は、キャンドルの火の画像を待ち受けにしましょう。

②ナザールボンジュウ

「最近、事故が多く巻き込まれる事もある」「ケガが増えた気がする」など不運続きで怖い思いをしている方に、待ち受け画面にして欲しいのは、「ナザールボンジュウ」を待ち受けに設定して下さい。

トルコのお守りで「監視」「視覚」「注意」を意味していて、青いガラスで造られていて、中央から青色・水色・白色で目玉が描かれています。

その目玉は、邪視をはねのけると信じられています。

同乗の友人3人は後遺症が残るかもしれないと、言われるほどの自動車同士の大きな交通事故でしたが、口コミ主の女性はケガもなかったそうです。 

ナザールボンジュウは事故などの災いだけでなく、病気からも守ってくれます。

毎日ナザールボンジュウに「ありがとう」と言う事を、忘れずにしましょう!

まとめ

「健康運アップの為に効果的な待ち受け」 をご紹介して来ました!

現代はストレスの多い時代です。

身体の壊す原因は、暴飲暴食等色々ありますが、それらもストレスである事が多いと思われます。

心身を守る為の待ち受け画像も、ご紹介していますので、ご参考になさって全運勢を引き上げる為にも健康運をアップしていきましょう!

2022年も中間に来ました。

皆様の2022年後半が、健康で楽しい毎日になりますように…

こんな、お金の悩みを抱えていませんか?
  • 貯金が減っていく…
  • 借金が増えていく…
  • 急な出費が重なる…
お金の悩みから解放された!との声が続出!
簡単LINE登録でアドバイザーから金運アップの秘訣が届きます♪
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

開運(42)
Lani

コメント