当サイトには広告が含まれます。
【2022年】本当に効果のあった待ち受け仕事運23選!

【2023年】本当に効果のあった待ち受け仕事運23選!

「小さい頃から、夢見てきた仕事に就きたい」「今の仕事で認められたい」「結果を出して上の段階に進みたい」「ライバルに勝ちたい」や、こんな時代だからこそ、「お給料を上げたい」などいろいろな仕事に対する悩みや希望があると思います。

今回は「本当に効果のあった待ち受け・仕事運24選!」としてご紹介していきます!

「仕事運に効果のある待ち受けの定義」の様な物を調べてみました。

ご紹介している待ち受けと共に、参考にしてみてください!

それでは最後までお付き合い下さい!

仕事運に効果のある待ち受けとは?

人が情報を得る場所に、一番多くの情報を得るのは視覚からです。

意識する事が無くても、目から情報が入ってきますので、PCやタブレットとくに、スマホは一番目にするアイテムです。

このアイテムの待ち受けを使って、あなたの願いを叶える「現代のおまじない」と言えるのが、スマホの待ち受け画面です。

「引き寄せ」を成功させるには、マイナスの意識を持たない事なので、スマホの待ち受けは有効です。

ネットで調べると待ち受けに関する記事は本当に多いです。

目標達成の為にモチベーションを、持ち続ける為の方法として、とても良いと思われます。

ここでは「仕事運を良くする待ち受け」の特徴などをまとめてみました。

仕事運を良くする待ち受けの特徴一つ目「色」

待ち受けの色合いで一番多かったのは、「青」のようです。

二番目は「紫」です。

仕事運を良くする待ち受けの特徴二つ目「デザイン」

多いと感じたのは「植物」です。

そして「風景」「太陽」「宇宙」「海」でした。

仕事運を良くする待ち受けの特徴三つ目「形」

「階段」「クローバー」「星」「マーブル」などです。

最強の仕事運アップ効果がある待ち受け6選!

こちらでは仕事運をアップすると言われている、最強の待ち受け画像をご紹介していきます。

たくさんある待ち受けの中でも、口コミなどのある画像を集めてみました!

永遠の幸せを手にする。「ゴムの木」

ゴムの木の花言葉は「永遠の幸せ」です。

どんな部屋にも合う事で、インテリアとして良く用いられますので、あなたの部屋にもあるかもしれませんね。

実は風水の上でも、観葉植物は上へ上へと伸びる事から、仕事運がアップするアイテムです。

パキラ、ベンジャミンなど仕事運に効果があるとされていますが、今回は「ゴムの木」をご紹介します!

その理由としては…

・葉が丸みを帯びていて、上に伸びり事。

・お手入れがしやすく、丈夫である事。

出来れば、財運を司る西の方角に飾り、写真に撮って待ち受けにすると良いでしょう。

丸みを帯びた葉は、商売繁盛に導きます。

また、葉の先が尖った物は競争に勝つとされています。

そして「ゴムの木」がすごい所は、「邪気」「悪運」を払ってくれて、あなたの運気を正常に戻す力を持つと言われています。

「この頃なにか仕事が上手くいかない」と悩んでいる方は、「ゴムの木」の待ち受けを設定してはいかがでしょうか?

両手を上げた招き猫

「待ち受けシリーズ」でも何度か登場している「招き猫」です。

「両手を上げている招き猫」は仕事運に効果があると、言われています。

あまり良くないと言う話しもあります。

「右手を上げた招き猫」は金運を招くと言われていて、「左手を上げた招き猫」は人を呼ぶと言われています。

ですから、両方の招き猫の画像を待ち受けに、するのが良いかもしれません。

人を招いて良い仕事が出来て、たくさんお金が入る…という事ですね!

どこでも成功する。「ネモフィラ」

ネモフィラの花言葉は「どこでも成功する」「可憐」「あなたを許す」です。

「どこに行っても成功する」と言う花言葉と、 葉の形が商売繁盛を意味する唐草模様に似かよう事から、仕事運アップに良いとされるのでしょう。

そしてまた、ネモフィラの花の青色は、決断力と判断力を高めて、あなたが最高の未来を選ぶことの出来る力を高めるでしょう。

ネモフィラの待ち受けが、最高の判断と決意の手伝いを、してくれるでしょう。

ライバルに勝つ!「菜の花」

「同僚より出世したい」「私の方が彼女より先に昇進したい」など、女性は特に頑張っていてもなかなか、昇進や出世できないと悩む人が、多いかもしれません。

そしてライバルは、同じ会社の人だけではありません。

同業者のライバル会社もライバルに当たります。

そこで綺麗な黄色花をつける「菜の花」があなたの味方になってくれます。

「菜の花」の花言葉は、いくつか言葉はありますが、「仕事運」に関係する内容を上げてみると…

黄色の菜の花の花言葉…「競争」「豊かさ」「財産」

白い菜の花の花言葉…「適応力」

紫の菜の花の花言葉…「優秀」「知恵の泉」「あふれる知恵」

菜の花は黄色だけではないので、他の色も上げてみました!

頑張っていて他の同僚や先輩も、認めてくれている人もいるのに、「正当な評価がされていない」と感じるなら菜の花がピッタリです。

そして同業者に勝つ為にプレゼンに勝ちたい時にも「菜の花」は有効です。

プレゼンに成功して会社の業績が上がれば、収入も上がります。

黄色は風水で言うと、金運を上げる色です。

芸能人も通う出世運と仕事運のパワースポット「代々木八幡宮」

主に出世運がアップされると言われて、芸能人の方々も多く参拝に来るのが「代々木八幡宮」です。

もちろん仕事運そして金運にもご利益があります。

誰もが知っているビックな芸能人が参拝していたり、テレビ番組で「パワースポット」として特集されたりと有名な神社です。

代々木八幡の近くに引っ越しすると、仕事が増えて成功出来ると言う話しもある事から、本当にご利益があるのだと思います。

「成功をこの手に!」と思っているなら、代々木八幡宮の待ち受けにしてみて下さい。

出来るなら、直接参拝に行かれて写真に、撮って待ち受けにしてはいかがですか?

ちなみに代々木八幡宮へ参拝の際は、参拝方法(順番)があるそうなので、それに習って参拝なさってください。

シウマ先生の仕事運を良くする数字

琉球風水師のシウマ先生の吉数で、仕事運について関係のある数をご紹介します。

・「7」…抜群の才能を持ち成功する。センス、こだわり、成功。

・「11」…職場復帰した際、効果があがる数。対応力、処理能力。 処理能力・対応力。

・「16」…上司に可愛がられたり、力になってくれる協力者を得られる数。認められる。

・「21」…投資や株で稼ぐ事の出来る数。仕事ができる、先見の明。

・「25」…合格、昇進などの目標に力を発揮する数。エリート。 エリートの数字。

・「29」…仕事で認められたい…そんな時に効果のある数。プライド。

・「31」…決断力がある。チャンスを手にする数。チャンスに強い、人気者、笑顔が素敵。

・「35」…どの様な職種であっても上手くいく数。そつなくこなす。

・「38」…苦手な上司のいる時、発揮する数。愛情、母性。

自分が目標にする番号を、待ち受けにするのですが、仕事をする上でその都度目標が変わったら、そこで待ち受けを変えて行きます。

自分で描いて待ち受けにしても良いでしょう。

青色や紫色の背景に番号を、入れても良いと思います。

絶対にいい仕事に転職できる待ち受け4選

「階段」の画像

「次の段階に行く」と言う意味である、上の階に上がって行く様な階段の画像です。

「上の階に上がっていくような階段」には、今いる場所より上に上がると言う意味があります。

就職、特に転職はスキルアップが欠かせません。

その様な時には「階段」の待ち受け画像を、設定することをお勧めします。

階段を上るような、大変強い就職運を持つことが、出来るでしょう。

「階段」を待ち受けにする事で、階段を一段一段上がって行く様に、確実にステージアップしていく事ができます。

注意したいのは、待ち受けにする階段の画像は、必ず下から上へ上がる様な画像を設定してください。

上から下だと、下げるイメージになってしまいますので、これは絶対注意です!

「線路」の画像

「安定のレールが確保できる」と言う、意味を持つ待ち受け画像です。

良い所に就職することを昔は、「安定の人生のレールを得た」と言われました。

現代では学校を卒業した後に、就職した会社に生涯勤めない方も多いです。

しかしこんな時代だからこそ「希望の職業に就きたい」「もっといい良い条件の会社に、移って給料アップしたい」など、このような時代だからこそ、思うことかもしれません。

そして「線路」の待ち受け画像は、「人生の目標」をはっきりさせる事ができると言う、効果があります。

「線路」の画像を待ち受けに設定して、「希望の人生」を手き入れましょう。

「鏡」の画像

「本当の自分の事を知ることが出来る」と言う意味のある待ち受け画面です。

さて就職や転職を考える時に、あなたなら何を注意しますか?

自分がどの様な人か、見返すのではないかと思います。

今までの自分を見直し、どんな職業に適しているのか考えますよね。

そして必要なスキルを身に付けて、次のステップに行くと思います。

「鏡」の待ち受け画像は、嫌いな自分であってもしっかり見つめ直し、良いステップアップが出来るでしょう。

空にかかった「虹」

条件が合わないと見る事の出来ない「虹」は、見る事が出来れば「願いが叶う」として、以前にもご紹介している画像です。

待ち受け画面として、とても人気がありますね。

世界中どの国にっても、虹を見る事が出来れば、幸運がやってくると言う、メッセージだと言われています。

「虹」の画像を待ち受けにして良い事が、あったと言う口コミも多いです。

幸運を引き寄せる強いパワーを、あなたは授かる事が出来るのです。

虹に出会う事が出来たら、つかさずに撮影しましょう!

そしてスマホの待ち受けにすれば、あなたの願いを叶えるパワーを与えてくれるでしょう!

仕事運と金運が同時にアップする待ち受け2選

こちらでは仕事運と金運が一緒に効果がある待ち受けをご紹介します!

「力ずよく上に伸びる竹」

仕事運と金運を同時に、アップ出来たら良いと思いませんか?

それなら「力ずよく上に伸びる竹」が良いでしょう。

「新しく立ち上げた会社を、早く売り上げを上げて軌道に乗りたい」「営業実績をもっと上げたい」など急成長を、願っているような方にはおすすめです。

「ダメだったら…」と言う心も「力ずよく上に伸びる竹」の待ち受け画面に設定する事で、湧き出る事がなくなります。

いつも考え過ぎてしまう方は、「力ずよく上に伸びる竹」の画像を待ち受けにしたら、直感を信じて行動して下さい。

その場合には必ず「竹」の画像を待ち受けにしている、スマホを手元に置いておきましょう。

「竹」の画像を待ち受けにしている、スマホを手元に置いている時のチャンスは、信じて前向きに進めていきましょう!

「竹」の画像の待ち受けは、運気を高め掴む事の出来る画像であると同時に、悪い話し(運気を落とすような話し)を遮断してくれる、素晴らしいパワーがある事も覚えておくと良いでしょう。

「レインボーローズ」

仕事運と金運の両方を、引き上げる事の出来る待ち受け画面を、もう一つご紹介します。

恋愛運に良く使われる「レインボーローズ」です。

「レインボーローズ」の花言葉は、「無限の可能性」です。

この花言葉の様に、実はどの様な運勢も引き上げる事が出来る、不思議な力を持っていると、言われています。

仕事運と金運の両方を一度にあげたいのなら、画面いっぱいに黄色が映える、綺麗なレインボーローズの画像を選びましょう。

まず仕事運が上がります。

仕事での評価が高くなりそれによって、出世できたり昇給できたり、評価が一番出てくるボーナスが増えたりするでしょう。

仕事運と金運とが上昇する事で、あなたの全体的な運勢が急上昇していきます。

人生の中で金銭面は大変重要で、精神的にも多くを占めます。

精神的に楽になる事が出来て、考えも気持ち的にも前向きになり、良い運を引き寄せる事が出来る様になるでしょう。

給料以上の仕事をすると「何でこんなに仕事をしないといけないのだろう?」とか「割に合わない仕事」だと思ったり、マイナスの感情が嫌でも出てきてしまいます。

その様なマイナスの感情を無くすためには、仕事運と金運を上げる必要があります。

「レインボーローズ」の待ち受けは、そんなあなたに心の余裕を与えてくれるのです。

マイナスの気持ちを、緩和してくれるでしょう。

「黄色の綺麗なレインボーローズ」の画像を待ち受けにしたら、マイナスの思いを抱いたり、発言はNGです。

職場で良い人間関係を築ける待ち受け2選

ラベンダー畑の待ち受け

「ラベンダー」の花言葉は「あなたを待っています」「優美」「清潔」「沈黙」などです。

ここで「沈黙」とは心身の緊張をなくし、リラックスできると言う事です。

「人間関係を良くしたい」「職場で苦手な人がいる」など、人間関係に悩んでいる方には、とても効果があります。

どんなに「仕事を頑張ろう」と思ってい居ても、人間関係が上手くいっていなければ、仕事はうまくいきませんし、あなた自身のモチベーションも上がりません。

実は仕事運は自分の運勢だけではない事もあります。

共に仕事をする人たちにも、とても関係があるのです。

どんなストレスの多い環境であっても、ラベンダーの画像を待ち受けにして、いつも見れる様にしてください。

注意したいのは、どの様な画像を待ち受けにするかです。

画面いっぱいのラベンダーの花が咲いている、ラベンダー畑の画像を待ち受けにしましょう。

知らずについてしまった、ストレスやマイナスの意識は、あなた一人では取り去ることはできません。

そんな時に「ラベンダー畑」の待ち受けは、力を貸してくれます。

きっと人間関係に悩み事のない職場と出会える事でしょう。

龍 (龍神)

「龍」は、存在しない想像上の動物ですが、神社などに祀られていて「龍信仰」あり、開運にとても有効です。

仕事運、出世運、人間関係など、あらゆる運気をアップさせると言います。

「龍」の画像の待ち受けは、オールマイティーです。

仕事が決まる待ち受け8つ

こちらでは良い仕事に就く事が、出来る待ち受けをご紹介していきます!

朝日の待ち受け画像

「この会社よりもっと自分の能力を、出せる会社へ転職したい」と思っている方は、少なくないでしょう。

そんな思いを持っているあなたには、「朝日」の待ち受けがピッタリです。

朝日の画像を待ち受けにして転職しましょう。

そうすれば良い会社に転職できるでしょう。

朝日の画像は「展開」「成長」の強力な効果のあるエネルギーがあります。

朝日の画像を待ち受けにして、新しい会社をさがしたり、面接に行ったりすれば、あなたが希望するあなたにあった会社に、転職が成功する事でしょう。

そしてこの待ち受けは、転職を成功させて「自分が出来る事を増やして活躍したい」と思う人にも技術などを成長して、活躍出来るようになります。

是非まだ向上心があるうちに、「朝日」の画像を待ち受けにして、自分を見直して仕事をする上での環境を確認してみましょう。

きっと新しい朝が来ることでしょう。

紫の薔薇

「紫の薔薇」の花言葉は「誇り」「気品」「尊敬」です。

どんなに頑張っていても、面接に通過しなければ、就職は決まらないですよね。

どんな時には「紫の薔薇」の画像を、待ち受けに設定してください。

「絶対にこの会社に就職したい」「面接官に良く見られたい」などと思っている面接を控えているのなら、紫の薔薇を3日目程前までに、待ち受けに設定してください。

自分のモチベーションをあげるのは、時間がかかります。

不合格通知ばかり続いている場合には、自信を無くしてしまい、モチベーションを下げてしまいます。

そのマイナスの思いを無くす効果があるのですが、それには時間がかかるので、早めに待ち受けにするのです。

マイナスの思いを持ったまま、何度も面接を受けても、良い結果はでません。

紫と言うのは自己アピールが、上手く出来るようにしてくれる色で、評価も上がりとても良い効果が期待できます。

是非、美しい「紫の薔薇」を選んで下さい。

灯台の待ち受け

希望の会社に「どんな人がいるのか?」「良い人間関係を築けるのだろうか?」次のステップになる環境が気になるでしょう。

そんな時には「灯台」の画像の待ち受けがあなたに力を貸してくれます。

仕事が決まるという事は、あなた自身の運気が上がっているのです。

せっかく希望の会社に決まっても、その会社の環境などの不安を持っていれば、せっかく上がっている運気は下がってしまいます。

しなくてもよい心配をして、感じなくてもいい不安ですから注意が必要です。

でもそんな不安を拭えない人は、夜の灯台に光がともっている画像を、待ち受けにして下さい。

真っ暗な中にいても、灯台の光を頼りにすることで、あなたを成功へ導き仕事運を、再び上げてくれるのです。

夕焼け 

「夕焼け」は少し寂しい感じがして、マイナスのイメージになりやすいです。

でもこの一日の終わりの夕焼けが、「就職」「転職」活動の終わりを意味するのです。

希望の会社から内定をもらう事が出来て、今までの就活のストレスから解放されるのです。

就活がなかなか上手くいかないと言う人は、「夕焼け」の画像を待ち受けにしてみて下さい!

カエル 

「カエル」は縁起物として、良く用いられる動物です。

実際に本当にたくさんの小物や、イラストなどになっています。

そして前にしか飛ばないカエルは、「前進して大きな飛躍」が出来る意味があります。

もう一つは今の状態を「変える」と言う、語呂合わせもあります。

就職が上手くいかないなら、可愛い「カエル」の画像を待ち受けにして、「変える」のはいかがでしょうか?

ドア 

あなたは、閉じている「ドア」を見て、どの様に思いますか?

そうです!「開く」と言う行動が思い浮かびます。

「ドア」を開いて、自分の入りたい会社に、内定を決めて下さい。

「一番行きたい会社ではないけれど、取りあえず内定もらえているし…妥協してもいいかな」と思っている人のモチベーションも上がります。

行きたい会社を目標に、もう少し頑張ることが出来るでしょう。

ちなみに「青い扉」の待ち受けは、今年はNGと言われています。

タイガーアイの待ち受け

タイガーアイの石言葉は「知識」「透察能力(物事を見通す力)」「好奇心」「洞察力」「独立心」といいます。

金運と財運を司るパワーストーンとして知られています。

金運や財運には仕事運もつながるので、もちろん仕事運もアップします。

「自分を高める転職」「新しく挑戦したい」とかその様に思っているなら「タイガーアイ」の画像を待ち受けにして下さい。

邪気払いにも有効なタイガーアイですから、「踏み込み」「転職」のタイミングを正確に見極める事が、出来るようになるでしょう。

水晶の待ち受け

水晶の石言葉は「予感」「万物との調和」です。

学校を卒業して初めて就職する時には、期待と不安を感じます。

それがとても強いのは、あまりよくありません。

考えれば考えるほど不安の思いは、絶えずわいてきます。

強い不安を感じたままで就職するのは、良くないので「水晶」の画像を待ち受けにして、初出勤まで待ち受けは「水晶」にしておきましょう。

失敗もなく理想道理のお仕事が出来ると思います。

仕事でミスしない待ち受け 

青い洞窟 

「青」は精神を安定させて、集中力と決断力などを向上させる効果があります。

最近仕事でミスが多かったり、正しい判断が出来なかったりする場合に「青い洞窟」の画像を待ち受けにして下さい。

ストレスが緩和されて、仕事が上手く回るようになり、同僚や後輩との関係も良くなります。

対人関係にも有効です。

まとめ

「本当に効果のあった待ち受け仕事運○選!」を、ご紹介してきました!

感染症の為に経済が崩れてしまって、会社の業績が悪くなり雇用を控えている会社も、少なくないでしょう。

こんな今だからこそ、自分の味方になってくれる、待ち受けを設定して、自分の夢を叶えて下さい。

大変だからこそ「自分は出来る!」と思って頑張ってみましょう。

そうすることで、良い運勢を引き寄せる事が出来ます。

あなたの「夢」が叶いますように…

こんな、お金の悩みを抱えていませんか?
  • 貯金が減っていく…
  • 借金が増えていく…
  • 急な出費が重なる…
お金の悩みから解放された!との声が続出!
簡単LINE登録でアドバイザーから金運アップの秘訣が届きます♪
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

開運(42)
Lani

コメント