PR

超強力注意本気で愛される待ち受け2024

新しい年を迎えて、「本気で愛してくれる人と出会いたい」と思っている方もいるかもしれませんね。

そんな貴方に、今回は恋愛運を上げて「本気で愛される最強の待ち受け」を探してみました。

恋愛運を上げると言われている待ち受けは、たくさんあります。

そのたくさんある中から、19枚の心休まる画像を選んでみました。

それでは、最後まで読んで頂ければ幸いです!

超強力注意本気で愛される待ち受け♡運命の人と出会いたい貴方

恋愛運がアップすると言われている、画像はたくさんあります。

「ピンクの桜貝」「ハートの石」など素敵な画像がありますよ。

その中でも、効果が高いと思われる画像をご紹介します。

シンデレラ城

女性に人気のシンデレラ城は、恋愛運をアップさせて出会いたい人と出会えると人気です。

青空に生えるシンデレラ城は素敵です。

でもここでは、「ライトアップされたシンデレラ城」と「花火イベントのシンデレラ城」がおススメ。

願いを込めてスマホに設定して下さい!

シンデレラを迎えにきた、王子様顔負けの素敵な人が現れるかもしれませんよ。

招き猫

人を引き寄せる縁起物は、やっぱり「招き猫」です!

招き猫は、東京浅草にある今戸神社(いまどじんじゃ)が発祥で、大きな招き猫が迎えてくれます。

この今戸神社は、恋愛成就・縁結び・夫婦円満と愛情に関して、素晴らしいご利益があると有名な神社様なのです。

本殿横に、石でできた2体の招き猫があり「石なで猫」といいます。

この石なで猫は、カップルで名前を「いざなみ」「いざなぎ」というそうです。

そう!今戸神社に祀られている神様のお名前なんですね!

この石なで猫を待ち受けにして毎日祈ることで、願いが叶うと言われているそうです。

ネットで探して待ち受けにするのもいいです。

しかし、暖かくなって来たのでお近くの方は、神社様に参拝して写真を撮ってみては、いかがでしょうか?

効果も倍増すると思いますよ!

イルカ

ハワイでは海の守り神とされていて、海の波と一緒に幸運を運んで来ると言われています。

なんと、この運んで来てくれる幸運は、特に恋愛運といわれています。

その様なことから、イルカはアクセサリーや置物、美術品などのモチーフに使われていますね。

日本が景気が良かったバブル期と言われていたころ、活躍した画家「クリスチャン・リース・ラッセン」さんをご存じでしょうか?

この方の海の絵はとても素晴らしいです。

中でもイルカの絵は良い効果があったと言います。

イルカを待ち受けにして、「密かに思っていた人から告白された」とか「思い人から連絡がきた」など口コミが多数あります。

プルメリア

プルメリアの花言葉は「陽だまり」「情熱」「内気な乙女」「気品」「恵まれた人」です。

とても良い香りがするプルメリアは、レイを作る時に良く使われます。

この花を見ていると気持ちが、柔らかくなって暖かくなりませんか?

自分自身が愛情に溢れて「陽だまり」のような人であるれば、あなたに引き寄せられる男性がいると思いますよ。

ゼラニュウム

ゼラニュウムは色によって花言葉があります。

一般的には、「尊敬」「信頼」「真の友情」「君ありて幸福」です。

「出会い」を求める貴方なら、ピンクのゼラニュウムの画像を待ち受けにしましょう。

ピンクのゼラニュウムの花言葉は、「決意」と「決心」。

「今年こそ素敵な人とラブラブに!」と考えてる貴方に、ピッタリの画像だと思います。

でも、肩に力が入りすぎていても上手くいかないです。

可愛らしいピンクのゼラニュウムの画像が、癒しも与えてくれるでしょう。

ゼラニュウムは虫が付きにくい植物なので、虫よけにもなるらしいです。

ちなみに赤いゼラニュウムの花言葉は、「あなたがいて幸せ」「君ありて幸福」…

こちらは、パートナーのいる方におススメ。

赤は綺麗な赤を選んで下さい。

深紅、濃い赤のゼラニュウムの花言葉は、「憂鬱」なので色には注意です。

本当の愛を引き寄せる方法【2024最新】

待ち受け画像で恋愛運アップを目指すのも良いですが、本当の愛を引き寄せるには、時には思い切って悪縁を断ち切ることも必要です。

そんな時、頼りになるのが善縁を結び、悪縁を断ち切る卓越したサイキック能力で著名人御用達の星叶(せいか)先生です。

星乃叶先生
気功とヒーリングの力で、あなたの人生を輝かせる
星叶先生
料金:
1分/ 電話料金 374円
占歴:
44年 7 ヶ月
サイキック/霊感霊視/仙道/縁強化/隠れ縁切り/気読み/波動修正/祈願/気功法/運気好転/風水
・恋愛関係・相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛・仕事関係・職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー・人間・家庭関係・ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/美容/人生相談・運気や霊的相談・方位/健康/開運/金運/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/前世/来世/ペットへのヒーリング/パワーストーン選択/引越し/開運指導/祈祷/子宝/祝詞/失せ物/ペットの気持ち/魂対話/スピリチュアルリーディング/ハイヤーセルフ(対話・交信)/遠隔ヒーリング/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/守護霊対話/先祖対話/想念伝達

星叶先生の鋭いサイキック能力は、あなたの声の波動からあなた自身でも気づいていない本質を読み解き、恋愛における障害や悪縁を見抜きます。そして、その悪縁を断ち切り、新しい愛を引き寄せるための「縁強化」を行ってくれるのです。

待ち受け画像であなたの恋愛運アップを後押ししつつ、星叶先生の力を借りて、本当に幸せな恋愛を引き寄せてみませんか?

あなたの恋愛を阻む悪縁を断ち切り、真実の愛で結ばれるお相手との善縁を結ぶ。そんな奇跡を、星叶先生なら必ず実現してくれるはずです。

▶星叶先生の口コミを読む

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

超強力注意本気で愛される待ち受け♡思い人がいる貴方

恋愛は、片思いの頃が一番楽しいと言われます。

しかし、あまり長いと、精神衛生上にも良くないと思います!

もし「この人しかいない!」そう思った時には、ぜひ、挑戦してほしいです。

ひまわり

ひまわりの花言葉は、「憧れ」「あなただけを見つめている」です。

恋愛に関する待ち受けで、よく見かける植物ですね。

その名の通り、お日様に向かって咲くことから、言われてきたのだと思います。

ひまわりといえば、濃い黄色と思っている方も多いと思います。

私のそう思っていました。

現在は、レモン色やオレンジ、赤紫や白、ピンクもあるようです。

しかし、思い人を振り向かせたいなら、黄色やレモン色がいいでしょう。

花言葉は、「願望」。

ピンクのひまわりの花言葉は、「あなただけを見つめる」。

もしかしたら、好きな彼からアプローチがあるかもしれませんよ!

レインボーユニコーン

一角獣とも言われるユニコーンは、様々な姿で描かれてきました。

今は、一般的に白馬に額に角があり美しい姿をしていると、私達は思っていますよね。

可愛いくて綺麗だからと待ち受けにしている女性も多いかもしれません。

しかし、もし貴方に好きな人がいるなら、ぜひ、レインボーユニコーンを待ち受けにして下さい。

その時には、必ず心のピアノ線に触れるものを選ぶのが大切です。

「彼とゆっくり話がしたい」

「LINEの交換はしたけど、連絡がこない」

「二人で出かける約束はしたけど日程が合わない」

そんな貴方にレインボーユニコーンは、味方になってくれます。

ユニコーンは、「綺麗で可愛い」だけではありません!

その生態は、力強くゾウも倒したと言われており、とても速く走ると言われているのです。

貴方の気持ちを力強く、そして速く彼に伝えてくれるでしょう。

ユニコーンに虹の「幸福の象徴」で幸福を引き寄せる力が、倍増され良い効果が得られるはずです。

余談ですが、「ユニコーン」と似たような空想の動物で「ペガサス」という動物がいます。

時々混合している方がいます。

実は私もそうでした。

ユニコーンは、翼がありません。

ペガサスは、翼があります。

最近は、角があり翼のあるイラストを見ることがあります。

ユニコーンの姿も時代と共に変化してきたので、その様なこともあるかも知れませんね。

二匹のイルカ

出会いの章で「イルカ」の説明をしています。

二頭のイルカが仲良さそうに寄り添う画像は、とても心が癒される画像です。

そして二頭のイルカの画像は、「幸運な恋愛を引き寄せる」効果があると言われています。

「好きだと告白された」

「一緒に食事をするようになり、付き合えるようになった」

という口コミが多くある画像です。

ユリシス

青い蝶「ユリシス」は、恋する女性なら気になる昆虫です。

「ユリシスに出会えたなら幸福になる」といわれています。

大型の蝶で、とても早く飛ぶと言われています。

ユリシスの画像を待ち受けしたなら、貴方の思いを彼に一早く伝えてくれるでしょう。

「それでも私は虫はダメ!」

という方でも、イラストの画像を使ってみてはいかがでしょうか?

美しい青い蝶がきっと貴方の見方になってくれますよ。

ジュエリー

キラキラ光るジュエリーに憧れる女性は多いでしょう。

そして、ジュエリーのようにキラキラ輝く女性は、素敵に見えるものです。

そんな素敵な女性になれば、大好きなあの人も大勢いる女性の中から、貴方を見つけてくれるはず。

ジュエリーを実際に身に付けられなくても、待ち受けにしたらいつも眺められますね。

ハートのリング

英語の辞書に「愛」の単語のページを開いて、指輪を置いて丁度ハートになるように調整します。

そして、写真を撮った画像です。

海外で流行ったこの画像を、こちらでも何度かご紹介しています。

何故かと言えば、高確率で願いが叶うということからです。

大変口コミが多い画像なのです。

なぜ願いが叶うかといえば、それは自分で撮影するのが簡単だから。

自分で撮影できるからだと思います。

片思いの相手を思いながら、撮影してみて下さい。

そうです!彼と楽しくしている情景を思い浮かべながら、撮影の準備中も撮影もしてみましょう。

きっと彼に思いは届くはずです。

超強力注意本気で愛される待ち受け♡両想いの彼がいる貴方

「彼とずっと仲良く付き合っていきたい」「今の彼と結婚したいな」

そんなふうに思っている貴方にピッタリの画像を探してみました。

レインボーシャワーツリー

ハワイ原産のレインボーシャワーツリーの花言葉は、「可憐」です。

この花を見てみれば、この花言葉は納得できます。

シャワーツリーには色々な種類があります。

その中でレインボーシャワーは、ピンク&ホワイトシャワーとゴールデンシャワーが自然交配した物が発見されて、それから、人口交配され私達が目にするようになりました。

レインボーシャワーを待ち受けにして、「喧嘩ばかりだったけど、今は仲良くしていて結婚の話の出ている」とか「プロポーズをうけた」というような、男性の方からのアクションがあったという口コミが多いです。

もし今、パートナーがいて関係を進展させたいならピッタリの画像です。

結んだリボン

お付き合いが始まれば思うのは、「ずっと一緒にいたい…」ということですね。

これは当然のことです。

そしてそんな貴方には、綺麗に結んだリボンを待ち受けにすることをおススメします。

昔から、紐やリボンを結んだものは、「縁を繋ぐ(結ぶ)」とされてきました。

綺麗に結んだリボンの待ち受けは、貴方と彼をしっかりと結んでくれるのです。

こちらも「ハートのリング」と同じように、彼を思いながら自分でリボンを選んで、心を込めて綺麗に結びましょう。

そして撮影して下さい。

リボンの色は、もちろん恋愛運をアップさせるラッキーカラーのピンクですよ!

満月

良くフルムーンという言葉を聞くと思いますが、「満月」のことです。

月自体が強力なパワーがあると言われます。

特に、満月は女性に対して強い影響を与えます。

カップルでも悩みがつきないのもの…

今が順調なほど、不安が付きまとうものです。

そんな不安を、浄化してくれるのが満月です。

あまり不安が多いと、二人の関係にも色々問題が出てきてしまいます。

良い関係を継続させるため、貴方の心を満月が癒して浄化してくれるでしょう。

エッフェル塔

パリ万国博覧会を開催するにあたって建設されたのが「エッフェル塔」です。

今では「愛の聖地」とも言われ、知らない人はいない「フランス・パリの象徴」です。

恋人たちを見守る高い建物は、様々な国に多くあります。

しかし、その中でも有名かつ人気のあるスポットは他にはないでしょう。

「これから彼との仲はどうなっていくんだろう…」

「結婚しようと話はしていても、中々話が進まない…」

そんな不安がよぎる貴方にピッタリの画像です。

快晴の空に建つエッフェル塔は、もちろん美しいですしとても良い画像だと思います。

しかし、恋愛運アップならピンクのエッフェル塔を、選んではいかがでしょうか?

ネットでお気に入りを探しだしてもいいです。

画像の加工が得意な方は加工をしてみても良いと思います。

「虹を見ることが出来たら幸せになれる」

よく聞きますよね。

見ることが出来ると嬉しいですよね!

虹を日本よりも多く見ることが出来るハワイでも「幸福の象徴」とされています。

自分の願いを叶えてくれるのが虹なんですね。

「もっと彼と関係を深めたい…」

そんな風に思っているなら、大きくて綺麗な虹の画像を待ち受けにしてみて下さい。

きっと貴方の願いを、美しい虹が叶えてくれるでしょう。

超強力注意本気で愛される待ち受け♡都合の良い関係・復縁

時々、パートナーがいる人を好きになってしまう方がいます。

それが、絶対ダメだとは言いません。

しかし、苦しいのは事実です。

それでも彼と、共に生きていきたいと思うなら、貴方のその気持ちに素直になってみるのも、良いのではないでしょうか?

タンポポ

タンポポの花言葉は、「幸せ」「神託」「真心の愛」「愛の神託」です。

昔から恋の占いに使う花として、ヨーロッパ地方では有名なのだそうです。

この可愛らしいタンポポですが、実は障害のある恋愛「復縁」「略奪愛」に効果があると密かに人気があるのです。

「えっ?!こんな可愛らしい花なのに?」と思う方もいると思います。

根っこが太くとても強い植物で、アスファルトやコンクリートの割れ目でも育ち、とても可愛らしい花を咲かせるのです。

可愛らしいのにタフなんです。

諦めきれない恋に悩んでいるなら、タンポポの画像を待ち受けに設定してみて下さい。

※神託…神のお告げ

青い薔薇

青い薔薇の花言葉は、「夢が叶う」「神の祝福」そして「奇跡」です。

「不可能を可能にする」花として、難しい恋愛問題「略奪愛」に効果があると言われています。

青い薔薇は自然界にはありませんでした。

ですから、人々の努力と苦労の結晶なのです。

お相手の離婚を待って結婚した知り合いがいます。

もう、離婚の話をしていた時に出会ったので略奪愛とは少し違いますが、それでも相手の奥様に色々いわれたそうです。

キツイことを言えば、人のものを奪うのですから大変じゃない訳がありません。

それを分かった上で青い薔薇の画像を使って下さい。

貴方が幸福になりますように。

天の川

「元カレを忘れられない。でも、彼には新しい人がいる」

そんな人は割と多いかも。

そんな貴方には「天の川」の画像をおススメします。

一年に一度「織姫」と「彦星」が出会う場所です。

天の川の画像が、彼に貴方の本当の気持ちを届けてくれます。

貴方と楽しく食事をした時のことを思い出します。

そして彼は、ふっと「また、一緒にランチに行きたいな」と思うのです。

天の川に画像を思いを込めて待ち受けに設定して下さい。

きっと彼の心を捕まえて、時を与えてくれるでしょう。

待ち受け画像の選び方と設定の仕方

待ち受け画像の選び方

♡どんなに口コミが多い画像でも、自分に合った画像で無ければ、願いを叶えることはできません。

口コミも重要ですが、自分が気に入った画像を待ち受けにするのがいいでしょう。

待ち受け画像のおまじないは、ポジティブな感情を持ち続けて、自分の願いを引き寄せるためのものだと思います。

ですから、やはり時間を作って眺められる、自分で気に入った画像を選んで下さい。

♡同じ画像でも明るいものを選びましょう。

自分で撮った画像なら、明るさを上げて設定して下さい。

黒い背景よりは白、または恋愛のラッキーカラーのピンク色がいいかもしれません。

待ち受け画面を設定するのに良い日

おまじない待ち受けの画像を設定すると良い日があります。

金曜日や満月の日などです。

以前これについて、書いている記事があるので、そちらを参考にして下さい。

【2023年最新】本当に効果のあった待ち受け恋愛

まとめ

今回は、「超強力注意本気で愛される待ち受け」19枚を独断と偏見でご紹介してきました。

独断と偏見と言っても、口コミがあったり人気のある画像です。

お気に入りを待ち受けにして、貴方の幸福を掴んで下さいね!

貴方が毎日幸福でありますように…

コメント