当サイトには広告が含まれます。
復縁本おすすめ人気ランキング

復縁本おすすめ人気ランキング

「復縁にまつわる本を読んで実際に復縁できた!」という声も少なくありません。

復縁本では、復縁するまでのプロセスから、元恋人の心理、抑えておくべきポイントまでまとめられています。

今回は、復縁本の選び方に加え、復縁本の中でも特に人気のある本をランキング形式でご紹介していきます。

「元恋人と復縁したいけど、どうすればいいか分からない」と悩む方は必見です。

復縁本の選び方

復縁の本にもさまざまな本が用意されているので、正直どれを選ぶべきか迷いますよね。

復縁本の選び方としては、主に以下のものが挙げられます。

  • ターゲット別で選ぶ
  • 文体別で選ぶ
  • 「知らなかった」を届けてくれる本を選ぶ

復縁本を選ぶ前に、まずは復縁本を選ぶ際のポイントについてチェックしておきましょう。

ターゲット別で選ぶ

復縁本に限らず、本にはそれぞれ読者のターゲットが設定されています。

今すぐ復縁したい女性向けの本、復縁する上で男性が知っておくべき女性の心理に関する本などなど…

当然、ターゲットとかけ離れた本をチョイスしても期待している情報は得られないでしょう。

買ってから「なんか違う」と思わぬよう、本を選ぶ際は誰に向けられている本なのかを確認することが求められます。

文体別で選ぶ

筆者によって、文の書き方が異なりますよね。丁寧な口調から話し口調まで文体も本によってはさまざま。

人によって読みやすい文体というのが異なってくるので、自分が「読みやすいな」と思える文体のものを選んでみてください。

読みにくい本をひたすらに読むよりかは、明らかに効果が期待できます。

「知らなかった」を届けてくれる本を選ぶ

当然といえばそこまでですが、既に身に付いている情報を得たところで特別得られる知識というものもありませんので、何の意味もありません。

本を選ぶ際は、「知らなかった」を届けてくれる本を選ぶようにすることが大切です。

復縁本であれば、今まで知らなかった異性の心理や案外知られていない復縁する上での注意点などが書かれている本がおすすめですよ。

経験則or論理的

復縁本に限った話ではありませんが、本には自分の経験則や意見を自由形式でまとめられたエッセイや経験則や独断にとらわれない論理的な本があります。

いずれも似て非なるものですから、人によって好き嫌いが分かれるはず。

復縁版の場合、経験則によるリアルな体験談というのも参考になりますし、心理的なテクニックといった論理的なテクニックも十分実用的です。

いずれも復縁において効果的ですので、皆さんのお好みでチョイスしてみてください!

まずは無料相談!
どうしても復縁したい!プロの工作員が復縁のお手伝い!
  • 対象者を調査・分析し、復縁のためのプランを提案
  • プロの工作員が復縁できる状況を作り出す
復縁屋M&M 探偵業届出済 全国対応 PR
  • 業界トップクラスの実績
  • リアルタイム報告で安心
匿名相談OK

復縁本ランキング!

復縁の本に限らず、自分のニーズと照らし合わせることは本を選ぶ上で重要なことです。

それでは本題に入りますが、従来愛され続けている紙媒体のものから復縁本にもKindleを含む電子書籍までカウントするとそのタイトルはさまざま。

ここからは、いくつもある復縁本の中でも特に人気のあるおすすめの復縁本をランキング形式で10冊ご紹介していきます!

第10位:やっぱり彼と復縁したい貴方へ

やっぱり諦めきれない、いつまで経っても彼のことを忘れられない…そんな方に向けて彼の気持ちからすべきことまで事細かく書かれた本です。

いつ、どんなときに彼に連絡したらよいのか、復縁をするまでにどんなことを準備しておけばよいのかなど、復縁に関するノウハウに関して幅広く描かれています。

とにかく別れた彼と復縁したい、でも復縁するまでのプロセスが分からないという方におすすめです。

やっぱり彼と復縁したい貴方へ

第9位:大好きな彼と復縁し、愛され続ける本

男性にも、草食系、肉食系などさまざまなタイプが存在しますが、そんな男性のタイプ別で抑えておくべき復縁のコツについて書かれた本です。

復縁するまでだけでなく、復縁した後に男性が求めてくることまでこれ一冊で全面的にサポートしてくれます。

男性のタイプごとの攻略法が得られることから、自分の元カレと照らし合わせて本を進めていくことができるため読者にもかなり満足されている一冊です。

大好きな彼と復縁し、愛され続ける本

第8位:復縁の教科書

彼を追っても離れられる一方、待っていても距離が縮まらない、そんな難題に悩む方に向けられた本です。

実際に多くの復縁事例を成功へと導いてきた復縁カウンセラーによって、復縁の基礎を分かりやすくまとめられています。

相手へのアプローチに悩む方は、ぜひ読んでみてください!きっと、復縁を迫る上での真相がみられるはずです。

復縁の教科書

第7位:元カレと絶対復縁宣言!!

復縁本ランキング第7位は、復縁率80%を誇る恋愛アナリスト坂田陽子執筆の復縁サポート本です。

読者の中には、実際に彼から連絡がきたという声や、背中を押してくれたなど多くの高い評価がみられました。

基礎中の基礎を具体的に記載しているので、一度復縁を経験した方には不向きですが、初めてでどうしたらいいか分からないという方にはおすすめです。

元カレと絶対復縁宣言!!

第6位:彼と復縁できる「出会い直し」の方法

縁を切った彼の本当の気持ち、元に戻りたいけどどうしたら…?そんな方に知ってもらいたい一冊がコチラ。

復縁を「出会い直し」と捉え、もう一度出会って恋をするまでのプロセスを読者に届けてくれます。

新たな観点からみた復縁への考え方、皆さんに新たな気づきを与えてくれる一冊になってくれること間違いなしです。

彼と復縁できる「出会い直し」の方法

第5位:復縁するための引き寄せの法則①

個々に眠る潜在意識を活用し、復縁へと迫るプロセスについて書かれた復縁参考書。

専門的な用語に関しても、それぞれ分かりやすい例を用いて解説してくれているので、全くな無知でも読みやすい一冊になっています。

読んでいなければ知らなかったであろう世界を届けてくれるので、復縁を目指す上でも十分参考になります。

復縁するための引き寄せの法則①

第4位:いつのまにか復縁できている潜在意識の書き換え方

「あれ、気づいたらもう復縁できてた…!!」そんな未来を届けてくれるのが、こちらの一冊です。

第5位同様、潜在意識にフォーカスをあてたものですが、こちらは復縁できた状態を当たり前にする方法にフォーカスをあてたもの。

「潜在意識についてあまり理解できていない」「復縁のプロセスを試してみたけど効果がなかった」そんな皆さんは、ぜひ手にしてみてください。

いつのまにか復縁できている潜在意識の書き換え方

第3位:プロが教えるLINEで復縁する方法

復縁本ランキング第3位は、復縁指導歴17年の復縁カウンセラーが執筆した、具体的なLINEのアプローチ法に関する本です。

LINEでの文章量やスタンプ、LINEの頻度まで、プロ目線の復縁に関する知識を幅広くインプットすることができます。

LINEの仕方ひとつで彼との関係が元に戻る、そんなLINEの可能性を示してくれる一冊として好評を得ています。

プロが教えるLINEで復縁する方法

第2位:まんがでわかる復縁方法

復縁の基本が事細かく書かれており、復縁のプロセスだけでなく男性の深層心理まで学ぶことのできる本です。

1章ごとに漫画で重要なポイントをわかりやすく解説してくれているので、文を読むのが苦手な方でも楽しく読むことができます。

復縁を迫る上での注意点からLINEを送る際の注意点など、復縁する上で抑えておくべきポイントが書かれているので、復縁をめざす方は持っておきたい一冊です。

まんがでわかる復縁方法

第1位:元カレと復縁できる方法

復縁本ランキング1位に輝いたのは、復縁メルマガ人気No.1の復縁アドバイザー浅海による「元カレと復縁できる方法」です。

「未練はないと示すこと」「彼以外の世界を持つ」という逆転的な思考を復縁のカギとしてそのプロセスを詳しく解説してくれます。

今までネガティブになっていた自分をポジティブな自分へと変えてくれると同時に冷静さを届けてくれるので、復縁に焦る方には特におすすめ!

元カレと復縁できる方法

【男性向け】復縁本ランキング

ここまで、主に女性に向けて書かれた復縁本を中心にご紹介しました。

ここからは、別れた彼女と復縁したいと願う男性に向けて書かれた復縁本をランキング形式でまとめていきます。

「女心がわからない」「どうしたら振り向いてくれるのかな…」そんな男性の皆さんは要チェックです。

第10位:男の為の復縁教科書2021

新たな出会いを探すものの元カノばかりが頭をチラつく、新たな一歩を踏み出せない、そんな方におすすめしたい男性のための復縁攻略本です。

実際に復縁を成功させた男性の経験則によるものですので、他では得られない知識が得られるのも十分期待できます。

彼氏がいる元カノとの復縁、そして結婚までのゴールインを成功させた秘訣とはいったい…!

男の為の復縁教科書2021

第9位:彼女と別れて復縁活動を始めて100日目までの実録

男性向け復縁本ランキング第9位は、彼女から別れを告げられ、復縁に励む男性の姿を書き留めたこちらのノンフィクション小説です。

100日目までの心境の変化から、実際に試したアクション、元カノとの距離間の変化まで、復縁活動のリアルな体験談を覗くことができます。

実際に復縁活動に励んだ男性視点を覗き見したいという方は、ぜひ手にとってみてください。

彼女と別れて復縁活動を始めて100日目までの実録

第8位:ないしょの「復縁術」教えます。

復縁にまつわる知識をイチから解説してくれる復縁本です。

復縁前のNG行為や元カノへの連絡の仕方など、女性の心理に則した復縁術がわかりやすくまとめられています。

普段あまり意識しない女性の気持ちをインプットすることができるので、女性の心理をイチから学び直したいという方におすすめできる一冊です。

ないしょの「復縁術」教えます。

第7位:元カノとよりを戻すための10の法則と7つのステップ

よりを戻そうとつい勢いで迫っても、関係がさらに悪化してしまうことも少なくありません。

今まで低頻度でも返ってきていたLINEがこなくなったり、会う機会がなくなったり、あるいはLINEをブロックされたり…

そんな元カノとの関係を悪化させるリスクを抑えてくれるのがコチラ。復縁について抑えておきたい10の法則と段取りを徹底解説してくれます。

元カノとよりを戻すための10の法則と7つのステ

第6位:大好きな元カノとヨリを戻すための状況別復縁方法

復縁カウンセラーによる、大好きな彼女とヨリを戻すための解決策をシチュエーション別で届けてくれる一冊です。

経験則だけでなく、論理的にまとめられているので説得力としても十分。

どうしたらヨリを戻すことが可能となるのか、そのプロセスを知りたいという方におすすめです。

大好きな元カノとヨリ。戻すための状況別復縁方法

第5位:元カノと復縁したい男が人生全て成功する超実践的7ステップ

心理学とカウンセリングを応用し、未だ忘れられない元カノと復縁する為の具体的なプロセスと段取りについて書かれた復縁本です。

復縁における2つの成功秘訣から、別れを切り出す彼女の心理、復縁成功が望める7つのステップまでそれぞれ分かりやすく解説してくれています。

復縁や女性の気持ちの本質まで学べるので、元カノの気持ちが分からない、復縁したいけど自分に自信が持てないという方にピッタリな一冊と言えます。

元カノと復縁したい男が人生全て成功する超実践的7ステップ

第4位:復縁成功した人経験談を語る

実際に復縁を成功させた方の体験談をまとめた復縁本です。復縁できたそのきっかけや女性に学ぶスーパーテクニックを学ぶことができます。

それぞれ体験談に基づいて解説されているので、リアルな体験談として皆さんの参考になるはず。

男性目線に限らず、女性の目線から実例を交えてまとめられているので、普段女性の本音を聞けない男性の方には特におすすめです。

復縁成功した人経験談を語る

第3位:元カノ復縁30代男性 分析行動成功マニュアル

どうにかして元カノとヨリを戻したいと考える30代男性に向けて書かれた復縁マニュアル本です。

30代の復縁成功率や復縁成功のポイント、復縁における結婚への展望など30代にフォーカスをあてながら復縁に関する知識を学ばさせてくれます。

読者からも、具体的な方法の内容や根拠立てがしっかりしていることで好評のある一冊です。

元カノ復縁30代男性 分析行動成功マニュアル

第2位:復縁 元カノ 友達に相談して成功する方法

友達を味方につけて復縁へと繋げさせる復縁マニュアルです。

復縁の大前提として復縁で認識すべきことから始まり、のちに友達の力を借りて復縁を成功させるプロセスについて具体的に解説してくれます。

友達の力を利用するという斬新な方法で復縁へと繋げてくれると同時に、復縁成功者たちの声や失敗談など、リアルな体験談から新たな気づきを得られることも。

復縁 元カノ 友達に相談して成功する方法

第1位:復縁成功マニュアルとLINEの実例集

男性向け復縁本ランキング1位は「復縁成功マニュアルとLINEの実例集」です。元カノとLINEを通して復縁したい、そう思う20代男性におすすめ!

LINEでやってはいけないNG実例集や連絡をとるタイミング、アイコンへのこだわりなど、LINEで復縁を成功させるためのポイントを事細かくまとめられています。

LINEで元カノとの復縁を望んでいる方には、かなり参考になる一冊となるはず。内容としても普段使っているLINEにフォーカスをあてているので、比較的頭に入りやすく分かりやすいものとなっているので、本を読むのが苦手な方にもおすすめできます。

復縁成功マニュアルとLINEの実例集

復縁したい人におすすめなのが電話占い

皆さんの中には、やっぱり本よりかは実際に誰かに相談して助言してもらいたいという方もいると思います。

そんな皆さんには、電話占いがおすすめ!復縁本では得られない自分の悩みに直結したアドバイスだけでなく、貴方の元恋人の心理まで読み解いてくれます。

「どうしても自分の悩みと向かい合ってくれる人と話がしたい」「相談できる人が近くにいない」という方は、ぜひお試しください。

リーア占い師

スピリチュアル写真鑑定

リーア先生
人生最深の宇宙意識体験
リーア先生
料金:
1分/ 電話料金 420円
占歴:
19年 4 ヶ月
アカシックレコード/魂・守護霊・先祖・ハイヤーセルフ対話/想念伝達/ヒーリング/浄霊浄化/成就祈願/波動修正/ペットの気持ち/オラクルカード
恋愛全般・恋愛成就・相手の気持ち・性格・行動傾向・未来前世からの引き継ぎ・カルマ・トラウマ解消・未来予知・縁結び・結婚・復縁・別れ・片想い・出会い・不倫・浮気・歳の差・複雑な恋愛・同性愛・職場の人間関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・進路・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・評価・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・仕事の流れで不足しているもの・運命の流れ・人生相談・人間関係・家族関係・夫婦関係・親子問題・家庭問題・親族問題・嫁姑問題・育児・子育て・シングルマザー・ご近所トラブル・嫁姑問題・外見・未来予知・健康・開運・金運・運命の開き・霊的なご相談・ご先祖様・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットとの交信・ペットへのヒーリング・他

リーア先生の驚異的な的中率は対面鑑定時代から高く評価され、口コミだけで連日、早朝から夜まで休みなく依頼が殺到していました。

恋愛から経営相談まで幅広い内容において、成就や状況好転を叶えてきた幾多の実績があります。

彼女は、アカシックレコードを読み取り、相談者の魂がこれまでに経験してきた、前世から現世に至るまでの全ての事象や想念を深層心理の更に深奥までアクセスします。そのため、複数の問題が絡む複雑な状況ほど得意としています。

まずは、あなたの声を聞かせてください。リーア先生が、あなたの望む未来へと導きます。

元彼との関係が悪化してしまって、もうどうしようもない状態でした。でも先生が一筋の道を見つけてくださったおかげで、どうにか関係性が良い状況までもってくることができました。このまま復縁まで突き進みます!

どうにか復縁したいと思い、先生に相談させていただきました。彼のことを深く視ていただけたおかげで、どう復縁まで繋げていけばいいのかがわかりました。状況なども当たっていたので、また次も先生に相談したいと思います。

Lani編集部の口コミ

リーア先生は状況好転を得意とされています。

復縁しなければいけないという状況を良い方向へ好転させたいという方はぜひ先生に相談してみてください。

恋愛などの相談を先生に相談した後に、好転したという報告も多数あります。

運気系の相談もできるので、復縁するために恋愛運が知りたいという方にもおすすめですよ。

▶リーア先生の口コミ・詳細はこちら

璃桜占い師

璃桜先生
ソウルシナリオを書き換え願望成就
璃桜先生
料金:
1分/ 電話料金 319円
占歴:
29年 0 ヶ月
霊感・霊視・魂交信・神仏のご加護・縁結び・真言・祈願祈祷・宇宙の法則・ソウルシナリオ・浄化・ペット霊視・エネルギーバンパイア・エーテルコード
恋愛(婚外恋愛、片思い、復縁、音信不通)・人間関係・お相手様の本心(恋愛、家族、職場、ママ友など)・ペットさんのお気持ち

璃桜先生はソウルシナリオを書き換えて願望成就を実現させることで知られています。

生年月日を必要とせず、魂とシンクロし、ソウルシナリオを解読することで、問題の原因や解決策を明らかにし、より明るい未来へと導きます。

先生の復縁成就実績は数知れず、その手腕は好転の手繰り寄せとして認められています。著名人や有名アスリート、経営者などの鑑定を多く行っていることも、実力を証明しています。

特に、達成したい強い想いに駆り立てられている時や、大きな困難に直面し、どうすればよいかわからない時には、璃桜先生の鑑定は大きな助けになるでしょう。

素早く元彼の気持ちを占っていただけました。あまり長い時間お話することができなかったのにも関わらず、とても深いところまで鑑定していただけました。腑に落ちる内容ばかりでしたので、また相談します。

優しくありながら的確に鑑定をしてくださいます。元彼の言葉をどこまで信じていいのか不安で仕方がなかったのですが、先生のおかげで信じることができました。そのおかげなのか、早速会う約束ができました。ありがとうございました。

Lani編集部の口コミ

璃桜先生はお相手の気持ちがはっきりと感じられる方です。復縁したいお相手のいまの気持ちを確かめたいという方は、璃桜先生にも相談してみてください。

復縁や複雑な恋愛に悩む方からの相談も多く、未来透視によって今後の展開も視通していただけるのでおすすめですよ。

願望成就に合わせてカスタマイズされたオリジナルの祈祷を行うことも可能で、それにはお相手となる方のフルネームと生年月日が必要になります。

復縁できる確率が格段に上昇するのでぜひお願いしてみてくださいね。

▶璃桜先生の口コミ・詳細はこちら【初回最大8500円分無料】

リーア先生・璃桜先生が在籍しているエキサイト電話占いはこちら

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

まとめ

復縁本は、復縁までの具体的なプロセスから、元恋人の心理、復縁する上での注意点などあらゆる情報を届けてくれます。

正直、インターネットの情報は不確かなものばかり。誰がどのようにして書いているのかも分からない情報を当てにするのはちょっと怖いですよね。

復縁本は実際の体験談や専門家によって書かれたものですので、確実に復縁したい方は一度、復縁本を手にしてみてはいかがでしょう!

コメント