当サイトには広告が含まれます。
彼と続ける?別れる?当たるタロット占い【完全無料タロット】

彼と続ける?別れる?当たるタロット占い【完全無料タロット】

お付き合いしている彼との関係を不安に思ったとき、「このまま続ける?それとも別れる?」と考えることがありますよね。気持ちが揺れて心が決まらないときは、タロットに頼ってみましょう。彼との未来や現在の問題点が見えてきますよ。

彼と続ける別れる占い【完全無料タロット】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「望み通りの生活がやってきます」100%


世界 正位置

世界のカードが正位置で開かれたら、「望み通りの生活がやってくる」というメッセージです。

世界のカードにはワンドを2本持った女性が輪の中で踊る様子が描かれています。この2本のワンドは天と地の暗示。周囲には四大元素を司る聖獣が描かれ、世界が完成していることを表します。

世界のカードが正位置で持つ意味は「到達」「完璧」「成功」など。恋愛においてはとても良い結果に終わるであろうことを示唆し、これ以上ない幸せの条件が揃っているという意味です。近々、彼との間に共通の目的ができ、幸せを実感する日々がやってきます。プロポーズされる可能性も高いです。

<アドバイス>

今現在のあなたは彼との関係に不安を感じているかもしれません。しかし、それは一時の気の迷いです。明確な理由がない限り、彼とは離れない方がよいでしょう。世界のカードは「大どんでん返し」の意味もあるため、もしトラブルが発生しても乗り越えて最終的には良い結果に終わるのです。

あなたが選んだカードの結果は…

「一つの区切りを迎え、幸せになれます」90%


審判 正位置

審判のカードが正位置で開かれたら、「抱えている問題がクリアになり幸せになれる」というメッセージです。

審判のカードに描かれているのは、キリスト教の「最後の審判」。天使がラッパを吹くと死者が蘇り、再生か地獄行きか選別されるのです。審判のカードはイエス・ノーがハッキリと分かりやすく、ワンオラクル向きとされています。選別を下すという意味から、決断を暗示するカードでもあります。また、死者が蘇る描写から、今まで見えていなかったものが白日の下に晒される意味もあります。

審判のカードが正位置で出た場合は、「復活」「再生」「起死回生」などの意味があります。現在のあなたは、彼との間に問題を抱え、迷っていることでしょう。「もうダメかもしれない」と思うような出来事が起きたり、「こんな人とは思わなかった」と幻滅の気持ちが沸き上がるような事件が起きるかもしれません。しかし、審判のカードは正位置で出て「物事が区切りを迎えた結果、幸せになれる」と告げています。現状を乗り越えることで区切りがつけば、最終的にはどんな形であれ幸福を感じることとなるでしょう。

<アドバイス>

近い将来、大きな決断を迫られます。そのときに自分の心の声を聞き、思うように行動してください。彼と別れたい気持ちが大きければ別れた方がよいでしょう。しかし、少しでも別れたくない気持ちがあるなら、問題解決に向けて話し合い乗り越える必要があります。どちらを選んでも、あなた自身は幸せになれますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「恐れずひるまず行動を!」80%


戦車 正位置

戦車のカードが正位置で出たら「今すぐ行動を!」とあなたを急かしています。と同時に、「自信を持って、怖気づかないで」とあなたを勇気づけてもいます。

戦車のカードに描かれるのは、若者が2頭の獣が引く戦車に乗っている姿です。戦車が力強く前進する様子は決断力や行動力を暗示しています。また、2頭の獣は光と闇、内と外など対照的なものの象徴。それらのバランスを取ることで戦車が進むため、バランスの必要性を説くカードでもあります。

戦車のカードが正位置で出たら「実行力」「勝利」「強い意志」の意味があります。彼はあなたのとのことを前向きに考え、真摯に未来を考えているようです。もし現在2人の間に問題があったとしても、強い意志で乗り越えることができるでしょう。その結果幸せとなれるため、頑張って乗り越えたいところですね。

<アドバイス>

前向きで良い方向へ事態は進んでいますので、恐れることはありません。あなたはあなたの意志を貫けます。ただし、そのためには多少の強引さが必要です。そして、あなた自身が迷わないことが大事です。戦車は行き先が分からなければ目的にたどり着けない暗示でもありますので、あなた自身が目的を明確にしブレないようにしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「目上の男性がアドバイスをくれる」70%


皇帝 正位置

皇帝のカードが正位置で開かれたら、「年上の男性が吉」と出ています。

皇帝のカードに描かれているのは、権力や富を得た初老男性の姿です。彼は強いリーダーシップを発揮し成功を収めた人物として描かれていますが、陰では苦労や犠牲もあったはず。勇ましさと統率力を重ねたリーダーであり、時には冷酷に突き進み成功を手にする必要性を説くカードです。また、父性や年上男性の象徴でもあります。

皇帝のカードが正位置で持つ意味は「統率力」「権力」「支配」など。ときには冷酷といえるほど冷静に状況を判断し、自信を持って前に進むことが吉と出ます。結果的に勝利を得ることができますので、彼との付き合いに疑問を持つ必要はありません。彼自身リーダーシップがありあなたをグイグイ引っ張って行ってくれるので、安心して任せておいてよいでしょう。ただし、もしあなたが「引っ張られすぎる」と不満があるようなら、話し合いで解決できます。

<アドバイス>

あなたが抱えている悩みや問題は、人生経験豊富な年配男性に相談するとよいでしょう。例えば父親や兄でもよいですし、友人や職場の上司でもよいでしょう。雑談程度にでも良いので相談し、その知見を分けてもらいましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「初心に戻って自分の気持ちを大切に」60%


魔術師 逆位置

魔術師のカードが正位置で開かれたら、「初心に戻って自分の気持ちを大事にして」という意味があります。

魔術師のカードに描かれているのは、実はマジシャンではなくアルケミスト、錬金術師です。これから何かを生み出そうとしているところで、周囲には四大元素の象徴である、ソード・ペンタクル・ワンド・カップが置かれています。手前に描かれた白いユリは「純潔」「高貴」のシンボルで、赤いバラは「情熱」「欲望」の象徴。すべての要素が揃った中、選び、混ぜ、作り出すのがこのカードの意味です。それゆえ、魔術師のカードは「はじまりのカード」とも呼ばれています。

魔術師のカードが正位置で持つ意味は「知性」「コミュニケーション能力」「自信」などです。あなたは今、彼に対しての自分の気持ちに迷っているのではないでしょうか。彼からの愛情が重すぎて逃げたくなっているのかもしれません。しかし、彼はあなたとのことを前向きに考え、真剣な気持ちをぶつけてるだけなのです。

<アドバイス>

初心に戻って、彼を本当に好きなのかを考えてみてください。直感でよいので、好きだと感じたらお付き合いを続ければよいですし、そうでなければお付き合いをやめましょう。好きだと感じお付き合いを続けるのなら、コミュニケーションをもっと取るべきです。直接話すことができなければ、他の方法でも大丈夫です。彼への気持ちを大事にし、素直な感情を伝えましょう。どんなことも2人で話し合い、解決していくのが大事です。

あなたが選んだカードの結果は…

「気持ちを表現できず離れてしまう」30%


力 逆位置

力のカードが逆位置で開かれた場合、「気持ちを表現できず離れてしまう」と出ています。

力のカードに描かれているのは、獅子を手懐けようとしている女性の姿です。女性は理性を、獅子は本能を表しています。注目すべきは、腕力のある男性でなく温和そうな女性が描かれている点。白い服を着た女性は純粋さの投影であり、服従に必要なのはパワーではなく愛と真心だと教えているのです。

力のカードが逆位置で示すのは、「無力」「短気」「諦め」などです。あなた自身、「この恋を終わりにしよう」と気持ちが固まりかけているようですね。しかし、あなたがしようとしているのは「恋を終わりにする」ではなく「恋に向き合う自分から逃げる」です。あなたは、彼に本当の自分を見せていないのではありませんか?プライドや臆病な心を守るために、強い自分を演じているのかも。持続力がなくなるまであと少ししかありません。この恋を諦めてしまうか、殻を破る力を手に入れるのかはあなた次第です。

<アドバイス>

相手の気持ちを疑う前に、自分が本当はどうしたいのか考えましょう。本当に彼が好きなのか、それとも彼に愛されている自分が好きなのか、はたまた、誰でもいいから恋人がいる自分が好きなのか……、自分が求めているものを明確にしてください。その上で、彼と離れたくないと感じるなら、自分の殻を破る必要があります。素直になるだけでいいのです。愛情を伝え、嫌なことがあればハッキリと拒絶し、気持ちを正直に表現しましょう。虚勢を張っていては彼も愛想を尽かしてしまいます。勇気を出してください。

あなたが選んだカードの結果は…

「別れることで心機一転」10%


悪魔 逆位置

悪魔のカードが逆位置で開かれたら、「別れて心機一転しなさい」というメッセージです。

悪魔のカードに描かれているのは、悪魔と鎖につながれた男女です。それぞれに尻尾が生えていますが、尻尾は理性を持たない生き物の象徴とされているため、この男女には理性がなく快楽や誘惑に溺れ悪魔に囚われていることが伺えます。しかし、その鎖は緩く、抜け出そうと思えばいつでも抜け出せるのでしょう。悪魔のカードが意味する「誘惑」には、慣れからくる惰性や甘え、そのほかの欲求が含まれています。誘惑を断ち切るのはあなた自身のため、自分で決めて動き出す必要があります。

悪魔のカードが逆位置で持つ意味には「解放」「目覚め」「執着を手放す」などがあります。悪魔のカードは「惰性」の象徴。そのため、お互いに新鮮味や気遣いがなくなり、飽きて気持ちがなくなっている状態を示唆します。こうなってはどうしようもありませんから、別れて別の恋を求めた方がよいでしょうまた、腐れ縁の彼との関係に悩んでいるのなら、ハっと目が覚めるようなことが起きて彼への気持ちが冷め、身も心も自由となります。

<アドバイス>

あなた自身、現在の恋について「別れた方がいい」「別れるべきだ」と頭の中で思っているのではないでしょうか?それなのに、惰性に負けてズルズルと関係を続けてしまっている自覚がありませんか?近い将来、我に返る瞬間があります。そうなったら、彼から離れて新しい世界へ羽ばたきましょう。もし「絶対別れたくない!」と思うなら、覚悟を決めて悪魔の下僕となるしかありませんね。

あなたが選んだカードの結果は…

「強制的に終了となる」0%


死神 正位置

死神が正位置で開かれた場合、「この恋は強制的に終了」となります。

死神のカードには、人々に死を告げて回る死神の様子が描かれています。死神は無慈悲に死を告げ、誰も逃れることはできません。カードが示す通り、死には強制力があります。強い力があり、どうあがいても変えることのできない運命の暗示です。

死神のカードが正位置で持つ意味は「破局」「強制終了」「終焉」など。どれも終わりを連想させる言葉ですよね。その言葉通り、あなたの恋は終わりを迎えるでしょう。終焉は突然訪れて気持ちがついていけないかもしれません。しかし、はっきりとした区切りがあり、そのことにより新しいステージが始まります。もし関係を続けたとしても、ゆくゆくは人に言えないような関係になる可能性が高いです。

<アドバイス>

強制的な力により引き離されるため、関係に変化が訪れます。その結果、彼とは離れることとなりそうなので、きっぱりと終わらせるものは終わらせて、気持ちを切り替えましょう。それによって新しい恋がやってきます。どうしても彼と別れたくないのであれば、今までの自分を捨てる必要があります。とても難しく大変なことですが、この恋を続ける望みはこの方法しかありません。

あなたが選んだカードの結果は…

「予期せぬトラブルで破局する」0%


塔 正位置

塔のカードが正位置で出たら、「突然問題が発生し修復不可能となる」と出ています。

塔のカードに描かれているのは、高い塔に雷が直撃し崩れ落ちる様子。人々が外に放り出されるショッキングな光景が描かれています。この塔は、あなたが今まで築いてきたものの投影です。雷は突然のアクシデントを意味し、順調に積み上げてきたものが壊れることを示唆しています。

塔のカードが正位置で持つ意味は「災難」「崩壊」「ショック」などです。今まで順調だと思っていた恋が、実は波乱含みだったと知るでしょう。彼が浮気をしていたり、過去の浮気を突然知ってしまうかもしれません。もしくはライバルが現れて略奪されるのかも……。一夜にして世界がガラっと変わってしまうような出来事が起き、一気に破局に向かうでしょう。

<アドバイス>

現状維持ではいられません。今から心の準備をしておきましょう。彼の意外な一面にガッカリしたり、略奪されたり、実は二股だったりとショッキングな出来事が起きるかもしれません。復讐ドラマの前半のような嫌な展開が待っています。しかし、人生をやり直すチャンスともいえます。彼のことは忘れ、幸せを諦めず未来へと歩き出しましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント