PR
別れてすぐ付き合う男の心理!長続きしない理由と後悔するタイミング

別れてすぐ付き合う男の心理!長続きしない理由と後悔するタイミング

元彼が自分と別れた後に、すぐに新しい彼女と付き合っていることを知ってしまったとき、復縁したいと望んでいる場合は、ショックを受けたり複雑な気持ちになったりするのではないでしょうか?

ただ、別れてすぐに付き合う場合は長続きしない傾向にありますので、復縁できる可能性は少なくはないといわれています。

今回は、別れてすぐ付き合う男性の心理や、別れてすぐに付き合っても長続きしない理由と後悔するタイミングなどについて紹介していきたいと思いますので、参考になさってみて下さい。

別れてすぐ付き合う男の心理

別れ カップル

元彼が自分と別れた後に、もう新しい彼女がいるみたいよと他の人から聞いたり、元彼のSNSで新しい彼女の存在を知ることもあるかと思われます。

別れてすぐに新しい彼女と付き合う男性の心理とはどのようなものなのか、この項目で紹介していきたいと思います。

今の彼女に乗り換える気があった

浮気

別れてすぐに付き合う男性の心理の1つ目は、今の彼女に乗り換える気があった場合です。別れてすぐに他の女性と付き合う男性の場合は、自分と別れそうになっていたときには、

  • 既にその女性のことが好きになっていた
  • 前から両思い同士であった

などの可能性があるといわれています。

別れ方
  • 連絡がこなくなる
  • 一方的に振られたる

などの場合が多いといわれていますので、彼女から見ると、自分と別れてすぐに付き合う男性と感じるかもしれませんが、彼氏からするとすぐという感じではないとされています。

新しい彼女に乗り換える気があったため、今の彼女であるあなたと別れようと思いながらも、なかなか別れを告げることができなかったということが多い傾向にあります。

誰でもいいから彼女がほしいと思っている

別れてすぐに付き合う男性の心理の2つ目は、誰でもいいから彼女が欲しいと思っている場合です。彼氏がいないと駄目なタイプの女性がいるように、常に女性が傍にいないと駄目なタイプの男性も存在します。

特徴
  • 寂しがりや
  • 孤独な自分と向き合うことができない
  • メンタルが弱い

彼女と別れた後は、自分に気のありそうな女性なら誰でもいいから新しい彼女が欲しいと思う傾向にあります。

この場合は、男性が新しい彼女に対して、そこまで深い思いを持っているとはいえないため、復縁できる可能性は高いといわれていますが、自分がつらくて寂しときに傍にいてくれたという感情が、好きだという気持ちに変わることも多いとされていますので、復縁を望む場合は、元カレが今の彼女に本気になる前に行動をすることが大切です。

元カノのことを忘れたい

別れてすぐに付き合う男性の心理の3つ目は、元カノのことを忘れたい場合ですが、この心理には2つのパターンがあります。

パターン1

元カノと別れてしまった時に、悲しいという気持ちよりも、忘れたいという気持ちがの方が強い傾向にある場合

付き合っているときに、喧嘩ばかりだったり、お互いを思いやる気持ちがなくなっていたりなど、嫌なことが多かった場合、男性には、その恋愛の思い出を早く忘れたいという心理が働くといわれています。

この場合は、既に元カノへの気持ちがないため、新しい女性とすぐに付き合うことにためらいがなく、また、新しい女性とすぐに付き合うことはなかったとしても、男性の中では元カノであるあなたの存在は消えていることになります。

パターン2

彼女というのは特別な存在だと思い、好きだった人に対しての情もあるため、別れたとしても完全には忘れることができない場合

男性は、別れるときには愛情が情に変わっていたとしても、一度好きになった女性を簡単には忘れられない人が多いといわれていますので、元カノのことを忘れるために、別れてすぐに新しい女性と付き合うこともあります。

ただ、何となく良いなと思って付き合いはじめた女性だとしても、付き合っていく内に惹かれていき、元カノのことを忘れることができる男性も多いとされています。

まずは無料相談!
別れたい・別れさせたいプロの工作員が解決のお手伝い!
  • 対象者を調査・分析し、別れさせるプランを提案
  • プロの工作員が別れさせる状況を作り出す
別れさせ屋M&M 探偵業届出済 全国対応 PR
  • 業界トップクラスの実績
  • リアルタイム報告で安心
匿名相談OK

別れてすぐ新しい彼女と付き合う男性の特徴は?

特徴

この項目では、別れてすぐに新しい彼女と付き合う男性の特徴を紹介したいと思います。

寂しがりやである

別れてすぐに新しい彼女と付き合う男性は、人よりも孤独を感じやすく寂しがりやであるという特徴があります。

付き合ってきた彼女という精神的な支えを失うと、一人の時間に耐えられなくなり、孤独を癒してくれるのなら誰でも良いと考える傾向にありますので、別れてすぐに新しい女性と付き合うことに抵抗がないといわれています。

束縛がはげしい

束縛

別れてすぐに新しい彼女と付き合う男性は、束縛がはげしいという特徴があります。束縛がはげしい男性は、彼女のことを自分の所有物として扱う傾向にあります。

  • 今どこにいる?
  • 何をしている?
  • 昨日はどうして連絡がなかったの?

などと聞かれたときに、彼女が女友達と遊んでいたよと理由を伝えたにも関わらず、自分のことを優先してくれなかったという嫉妬から束縛がはげしくなるといわれています。

束縛がはげしい男性が、別れてすぐに別の彼女と付き合う傾向にあるのは、新しい所有物をすぐにでも見つけたいからだとされています。

人に対して興味がある

別れてすぐに新しい彼女と付き合う男性は、人に対して興味があるという特徴があります。この場合は、彼女でも友達でも、知人程度だとしても、人として興味を持つことができるといわれています。

人に対して興味がある男性は、

  • 人脈を作ることに長けている
  • 友達作りに関してもすぐに仲良くなることができる

などのため、新しい彼女も見つかりやすい傾向にあります。第一印象でこの人のことが嫌いと決めつけることをしないため、誰とでも分け隔てなく接することができるという素晴らしい長所の持ち主でもあります。

自暴自棄になりやすい

悩む男性

別れてすぐに新しい彼女と付き合う男性は、精神状態が不安定なときに自暴自棄になりやすいという特徴があります。

彼女に不満がある、仕事が上手くいかないなど、良くないことが起こるとそのことから逃げてしまう傾向にあります。

彼女が広い心で暖かく見守ることができる人であれば問題はないといわれていますが、もし耐えられなった場合は、彼女と別れてすぐに別の女性と付き合うことがあるといわれています。

すぐに別れをいいだす

別れてすぐに新しい彼女と付き合う男性は、自分の嫌なことがあるとすぐに別れをいいだすという特徴があります。

このタイプの男性は自分に自信があるため、たとえ別れる気がなくても別れようという言葉を使えば女性はいうことを聞くと考える傾向にあります。

情に流されていうことを聞いてしまうと、彼氏の要求はエスカレートしてしまうため、無理なことにはNOと答えられる強い意思を持つことが大切です。

女性に癒しを求めている

慰める

別れてすぐに新しい彼女と付き合う男性は、女性に癒しを求めているという特徴があります。

男性にとっては、自分の心を許せたり弱い部分も見せられるのが彼女という存在になるため、ストレスが溜まる生活をしていると、すぐにでも彼女を作って癒されたいと思う傾向にあります。

恋愛依存症

別れてすぐに新しい彼女と付き合う男性は、恋愛依存症であるという特徴があります。

恋愛依存症である男性は、

  • 新しい女性と遊ぶことを好む
  • 新しい彼女を作ることが楽しくて仕方がない

などの傾向にあるため、浮気をするタイプに多いといわれています。

常に恋愛をしていないと不安になりやすいため、少しでも好みの女性を見つけるとアタックをし、もし上手くいったら今の彼女とは別れて、すぐに新しい彼女に乗り換える傾向にあります。

別れてすぐ付き合う男は長続きしない?その理由

壊れたハート

一般的に、別れてすぐの恋愛は長続きしないともいわれていますので、彼をもう一度自分に振り向かせることができれば、復縁する可能性は高い傾向にあります。

別れてすぐに付き合う男性は、なぜ長続きしないのかについて理由を紹介したいと思いますので、参考になさってみて下さい。

相手の見極めができていない

別れてすぐに付き合う男性が長続きしない理由の1つ目は、きちんと相手を見極めることができていない場合です。

新しい彼女と自分が付き合って、親密な関係を築いていくためには、

  • 趣味は合うの
  • 自分が許すことができるものなのか
  • 金銭感覚
  • 価値観
  • 自分たちの相性

など、最低限のことは見極めておく必要があります。

しかし、別れてすぐに別の女性と付き合うとなると、その人を知るための交流する時間がないため、自分の想像や考えだけで、新しい彼女はこのような人だろうという答えをだし、深く考えずに付き合ってしまうことになります。

そのため、付き合いが深まっていくうちに、自分が思っていた彼女とは違う部分、受け入れられない部分が出てきてしまい、耐えられなくなると関係がうまくいかなくなるといわれています。

衝動的に付き合うから

別れてすぐに付き合う男性が長続きしない理由の2つ目は、衝動的に付き合うからです。別れてすぐ付き合う人は、誰でもいいのでとりあえず付き合いたいという気持ちがあります。

そのときの気分だけでそれほど好きではなくても寂しいなどの理由から、相手のことを良く知らないまま衝動的に付き合ってしまうため、長続きをさせるのが難しいといわれています。

元カノと新しい彼女を比較する

別れてすぐに付き合う男性が長続きしない理由の3つ目は、元カノと新しい彼女を比べてしまいやすい傾向にあるからです。

別れてしまった元カノの良い部分や、相性が合う部分が頭に浮かんでくると、新しい彼女の欠点など自分が思っていたこととは別のことが目につきやすくなり、そのことが不満の原因となるため長く続ことはないといわれています。

別れてすぐ付き合う男が長続きするケース

ハート

こちらの項目では、逆に、別れてすぐ付き合う男が長続きするケースを紹介したいと思います。

元カノを忘れることができる

別れてすぐに付き合う男性が長続きするケースの1つ目は、元カノを忘れることができる場合です。元カノとの別れが原因で生活に乱れがでてしまっている状態でしたら、新しい女性と付き合い、気持ちを穏やかに保つことは大切なことです。

新しい彼女と一緒の時間を過ごすことで元カノを忘れることができれば、すぐに別れてしまうことは少なくなるといわれています。

前と同じ失敗を繰り返しにくい

別れてすぐに付き合う男性が長続きするケースの2つ目は、前と同じ失敗を繰り返しにくくなる場合です。

たとえば、元カノとの付き合いで、仕事が忙しいときになかなか連絡ができなかったり、自分の気持ちを伝えられなかったことで元カノを不安な気持ちにさせたりなどした場合、新しい彼女には、誤解を与えないように、できるだけ連絡をいれたり、自分の気持ちを話そうと、前の付き合いで得たことを活かせるメリットがあります。

価値観が合う相手だった

別れてすぐに付き合う男性が長続きするケースの3つ目は、新しい彼女と考え方が似ている部分があったり、価値観が合ったりする場合です。

この場合は、2人の絆はかたく、付き合いも長続きするといわれています。もし、自分と元カレが別れた原因が価値観の違いだったという場合は、原因をできるだけ改善しながら復縁ができる時期を待つという状態になります。

彼が彼女に惚れこんでいる

別れてすぐに付き合う男性が長続きするケースの4つ目は、彼が彼女に惚れこんでいる場合です。新しい彼女が元カレの理想に近い人の場合、この人こそが運命の相手だ、お互いに愛し愛される人に出会えたと、夢中になります。

この場合は、元カレの愛情が冷めなければ2人が別れるということはほとんどないといわれていますので、復縁を望むことは難しい傾向にあります。

彼女が放っておけないタイプだった

別れてすぐに付き合う男性が長続きするケースの5つ目は、彼女が放っておけないタイプだった場合です。

放っておけないタイプの女性と付き合うと、男性は、自分が傍についていてあげないと心配だという気持ちにさせられ、自分から別れを考えることはできないといわれています。

元カノがしっかり者タイプだった場合、元カノは放っておいても大丈夫だったけど、この子は自分がいないと駄目だと感じる傾向にありますので、付き合いも長く続くとされています。

自分の思い通りに恋愛を進められる

別れてすぐに付き合う男性が長続きするケースの6つ目は、自分の思い通りに恋愛を進められる場合です。

自分の思い通りの付き合いをしていくことができるため、

  • 束縛されない
  • 予定に振り回されない

など彼女との付き合いがとても楽だと感じる傾向にあります。男性のペースによって、2人の関係が程よい距離間を保てる状態になり、付き合いが長続きするといわれていますので、復縁を望む元カノからすると難しい状況となります。

別れてすぐ付き合う男は復縁しやすい理由

復縁

別れてすぐに新しい彼女と付き合ったけれど、さまざまな理由から、やはり元カノと復縁したいと思う男性は少なくないといわれています。

復縁を望むのでしたら、別れてすぐというのがポイントであり、新しい彼女と比較してあなたのことがやはり良かったと後悔したタイミングを逃さないことが大切です。

この項目では、別れてすぐに付き合う男性と復縁しやすい理由を紹介したいと思いますので、参考になさってみて下さい。

束縛などからの開放感

干渉 束縛

別れてすぐに付き合う男性と復縁しやすい理由の1つ目は、もし、元カノである自分が束縛や依存しやすいという特徴を持っていた場合、元カレはそのストレスから開放されたくて、新しい彼女と付き合うこともあるという場合です。

この場合は、束縛や依存などの開放感から、別の女性と遊びの関係で付き合うことが多い傾向にあるため、もし、自分が束縛や依存しやすい部分を直すことができれば、復縁もしやすくなるといわれています。

元カノの良い部分ばかりを思い出す

別れてすぐに付き合う男性と復縁しやすい理由の2つ目は、新しい彼女と比べて元カノの良い部分ばかりを思い出すからです。

元カレが、

  • 自分も悪い部分はあったのになぜ別れてしまったんだろう
  • 自分は彼女の良さを全く分かっていなかった

など思うときは、別れてしまったことを後悔しているといわれていますので、この場合は、元カレから連絡してくることがあります。

衝動的に付き合って失敗してしまった

別れてすぐに付き合う男性と復縁しやすい理由の3つ目は、新しい彼女と衝動的に付き合って失敗してしまったからです。

別れてからすぐに新しい女性と付き合いだした元彼の場合、自分の気持ちの中で元カノと別れたことに決着がついていない状態です。

衝動的に新しい女性と付き合うと、時間が経つにつれて見えなかった部分が見えてくることがありますし、今まで付き合ってきた元カノとは、お互いを理解し合い気を使うことなく付き合うことができるなど、自分の気持ちを再認識することがあります。

このような場合は、新しい彼女との付き合いが終わってしまうこともありますので、復縁できる可能性は高いといわれています。

この間に、自分は生活を充実させたり自分磨きなどをして努力をしておくと、復縁に近づけるチャンスも得られやすくなります。

元彼が未練を抱く状態になりやすい

スマホを見る男性

別れてすぐに付き合う男と復縁しやすい理由の4つ目は、元彼が未練を抱く状態になりやすいからです。

別れてすぐに新しい女性と付き合い始めた男性は、自分には新しい彼女ができたので大丈夫だろうと、元カノの状況などをSNSでチェックすることが多くなるといわれています。

中には、元カノとは別れたのだから、SNSのフォローをどうしようかと迷っていて見てしまう人も多くいます。

SNSの投稿で元カノが

  • 自分との別れを感じさせず(乗り越えて)たくさんの友達や知らない異性と一緒に楽しく過ごしている
  • ヘアスタイルやファッションを変えて綺麗にイメージチェンジしている

などを見ると、複雑な気持ちになったり未練を抱くことにも繋がるといわれています。

自分には既に新しい彼女がいても、元カノが知らない異性と遊んでいたり幸せそうにしている姿を見ると、男性は嫌な気分を味わったり嫉妬をしたりする傾向にあります。

このように、元カレが未練を抱いた場合、復縁の可能性もでてくるといわれています。

元カレとの復縁、別れさせ屋で一歩前へ

別れた彼がすぐに新しい彼女と付き合ってしまった…そんな時、復縁はもう無理なの?と思うかもしれませんね。

でも、実は別れてすぐに新しい恋に走る男性は、復縁しやすいことがわかりました。

束縛からの解放感や、元カノの良い部分ばかりを思い出してしまうこと、衝動的な恋愛が失敗に終わることなど、彼が未練を抱きやすい状態になっているんです。

そんな時、別れさせ屋のサービスが意外と役立つかもしれません。

別れさせ屋って、聞き慣れない言葉かもしれませんが、恋愛のプロがあなたのために動いてくれるんです。

彼が新しい彼女との関係に疑問を持ち始めたり、元のあなたに戻りたいと思い始めたりするような状況を作り出す手助けをしてくれます。

もちろん、別れさせ屋に依頼するって、ちょっとドラマチックな感じがしますよね。でも、復縁を本当に望み、お金に余裕があるなら、一度試してみる価値はありますよ。専門家があなたと彼の状況をしっかり分析し、最適なアプローチ方法を考えてくれます。

別れてすぐに新しい恋に走った彼でも、心の奥底にはまだあなたへの未練が残っているかもしれません。別れさせ屋を利用することで、彼の気持ちに変化をもたらし、あなたとの復縁へと導くことができるかもしれませんよ。

別れてすぐ付き合う男がどう思ってるか電話占いで相談してみよう

電話占い

元カレがすぐに新しい彼女と付き合ってしまったという場合、別れた後にまだ好きだという気持ちがあったり、未練を残していて辛い思いをしているという方もいらっしゃるかと思われます。

元カレと復縁したいと思った場合、彼の気持ちを考えずに行動してしまうと復縁は難しいとされています。タイミングを見極めたり、別れた原因などを反省して改善する時間も必要になるでしょう。

さらに、元カレの気持ちを知ることは簡単なことではありません。復縁のタイミングや、別れてすぐに付き合う男性がどのように思っているのかを理解するには、電話占いでプロの占い師や鑑定士に相談するのが確実です。

電話占いサイトには、恋愛相談専門の占い師や鑑定士が多く在籍していますので、自分と相性の良い占い師や鑑定士を探して、相談してみるのも1つの方法です。

ご自宅にいながら、好きな時間に電話で相談ができますし、一部無料もありますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

別れてすぐ付き合う男の事を知りたいときに相談したい占い師

エキサイト電話占い

どうして元彼がすぐに新しい彼女を作ってしまったのか?本当に復縁することができるのか?ということを相談できるおすすめの占い師をご紹介します。

マリアン占い師

エキサイト電話占い マリアン先生
魂から万事を的確に読み解く
マリアン先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金
メール:
1通/
占歴:
相談件数:
口コミ:
霊感タロット・波動調整・引寄せ・アカシックレコード・霊性診断・宇宙の法則・波動ヒーリング・浄化・起業ビジネスコンサル・数秘・占星術
恋愛関係 相手のこと・複雑愛・復縁・ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイト・本質・近未来・未来・過去世・不倫・対策とアプローチ・片思い・出会い・歳の差・遠距離恋愛・国際結婚・結婚・離婚・婚活・マッチングアプリ・連絡・時期・恋愛成就・相性・縁結び・男心・女心・三角関係・略奪・復活愛・仕事関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・起業・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・人間・家庭関係・ママ友の本音・ご近所トラブル・嫁姑問題・妊活・親子問題・人生・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・夢の意味・運気や霊的相談方位・健康・開運・金運・今季の運勢・来年・今年の運勢・近未来・魂の本質・パワーストーン選択・引越し・開運指導

元彼がすぐに新しい彼女を作っていたというとき、お相手の本音や行動の意味が知りたいときはマリアン先生に相談してみるのもおすすめです。

マリアン先生は幼い頃から感じる・視える力を発揮され、そのお力が当たり前ということもあり自覚されるまで時間がかかったそうですが、自身の意思で視れることに気が付かれて瞑想・祈祷言霊などの意識鍛錬活動を続けることで自分の力にされました。

人生のさまざまな要素が絡み合った複合・複雑相談を得意とされているのですが、お相手の気持ちやどうしたらよりよくなるかということが評判の先生です。

別れてすぐに新しい恋人と付き合っている彼氏の本音が知りたいときにぴったりな先生ですよ。マリアン先生はどのような悩みも同じ目線に経って解決へ進んでくださいますし、一人ひとりの気持ちに寄り添った鑑定をしてくださいます。

ただどうしてすぐに彼が別れたあとすぐに付き合ったのか知りたいと言うときにも相談してみて欲しいですし、復縁したいと考えているときにもぜひ鑑定を体験してみて欲しい先生でもあります。

どんな悩みも本当の気持ちを大切に鑑定していただけるので、ぜひ相談してみてください。

とても素晴らしく癒やされる鑑定をありがとうございました。彼の気持ちがわからずにモヤモヤしていたのですが、沢山の情報を教えてくださったので気持ちが落ち着きました。また何かあったときはぜひ先生に鑑定していただきたいです。よろしくお願いします。
あまり電話占いを利用した経験がないのでとても緊張していたのですが、とても優しく対応していただけて安心いたしました。彼のことをもっと知ることができたので、これからは良い接し方をしていくことができそうです。当たっていることばかりだったので、またお願いします。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

彩色占い師

彩色占い師 エキサイト電話占い
鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く
彩色先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
透視・霊視・霊聴・祈願・魂・先祖対話・エネルギー送り・浄霊・浄化・縁結び・災難トラブル・起死回生・想念伝達・波動修正・失せ物・ペット霊視
お客様の魂 使命 人生のテーマ
になるのものをベースとして鑑定して行きます。
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/パワーハラスメント/人事
・人間・家庭関係
シングルマザーの悩み/姉妹/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/心の病/職場の人間関係
・動物の気持ちなど
恋愛の成就をご希望でしたら、私にあなたの心を預けて下さい。
あなたに真実の愛をお届けることが、私のもっとも重要な使命です。

別れてすぐに付き合う男が本当に自分が選ぶべき相手なのか?ということを迷ってしまったのであれば、彩色先生に相談してみてください。

先生はご祈願・ご祈祷やチャネリングで鑑定をしながら、お相手の情報をキャッチしてその方の特徴・気質を視ることができますよ。本当に選ぶべき相手なのか?という運命も視ていただけます。

また、相談者の魂の本質も視ていただくことができます。何度も別れた男がすぐに新しい恋人を作ったりしてしまう時はご自身の魂の本質から、恋愛の弱い面や相性について鑑定していただいてください。

理想の恋愛のために新しい出会いを求めているという方にもおすすめですよ。

とても話しやすい先生ですし、気分が落ち込んでしまったときは先生とお話したくなります。今日も当たる占いをありがとうございました。気持ちが癒やされましたし、彼とのつながりも深くしていくことができそうなので今日も相談して良かったです。
本当に視えているんだと思うことばかりでした!伝えていない彼のことまで当てられてしまって、すごい先生だと思いました。いつも難しい恋愛になってしまう理由もわかり、これから何に気をつけていけばいいかアドバイスしていただけたので頑張っていこうと思いました。

まとめ

今回は、別れてすぐ付き合う男性の心理や、別れてすぐに付き合っても長続きしない理由と後悔するタイミングなどについて紹介してみましたが、いかがでしょうか?

別れてすぐに新しい彼女と付き合う男性の心理
  • 今の彼女に乗り換える気があった
  • 誰でもいいから彼女が欲しいと思っている
  • 元カノのことを忘れたい
別れてすぐに付き合っても長続きしない理由
  • 相手の見極めができていない
  • 衝動的に付き合った
  • 元カノと新しい彼女を比較する
別れてすぐ付き合う男は復縁しやすい理由
  • 束縛などからの開放感
  • 元カノの良い部分ばかりを思い出す
  • 衝動的に付き合って失敗してしまった
  • 元彼が未練を抱く状態になりやすい

などがあり、後悔するタイミングも分かりました。この後悔するタイミングが復縁をするタイミングでもあります。復縁のタイミングや彼の気持ちを理解するためには、電話占いでプロの占い師や鑑定士に相談するのがおすすめです。

この記事が少しでも、皆様の幸せのお手伝いとなれば幸いです。最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(646)
Lani

コメント