PR
電話占い4Uとは?口コミで当たるおすすめ占い師を厳選紹介!

電話占い4U(フォーユー)の口コミ!当たるおすすめ占い師を厳選紹介!

電話占い4Uとは?協賛してる当たる電話占いサイト・口コミで当たるおすすめ占い師を厳選紹介!

電話占い4Uは電話占いのメディア情報や協賛している電話占いサイトの人気占い師を簡単に探すことができるサービスです。複数の電話占いサイトから気になる占い師を探すことができるので、当たると話題の占い師に相談したい方にぴったりですよ。

今回は電話占い4Uがどのようなサービスなのか?どんな電話占いサイトが協賛しているのか?ということをご紹介していこうと思います。

電話占い4Uとは

最近は外出自粛も続き、占い館や占いサロンになかなか足を運べない時期が続いていますよね。その代わりに占い師に相談する方法として人気が高まっているのが電話占いサービスです。

自宅にいながら占い師による本格的な鑑定を電話を通して体験することができますし、会員登録をするとお得に相談できるというメリットもあるので占い好きの方がこぞって利用しています。

そして、電話占い4Uは電話占い関連の情報や当たると評判の電話占いサイトから選りすぐられた人気占い師に気軽に相談することができるサービスです。

複数の協賛電話占いサイトから人気占い師を探すことができるので、色々なサービスを利用して相談したい方や相性が合う占い師に出会いたいという方に向いていますよ。

電話占い4Uの特徴・メリット

どのようなメリットがあるサービスなのかご紹介します。

電話占い関連のテレビ番組・イベント情報をいち早くお届け

4Uでは電話占いに関連する情報がいち早くお届けされています。電話占い関連のテレビ番組、イベント情報がまとめられているのでぜひチェックしてみてください。

人気の占い師さんが登場している番組やイベントがわかるので、占い鑑定以外で占い師さんが活躍している姿を観たいという方にもおすすめです。

電話占いユアーズなど人気電話占いサイトが協賛している

電話占いユアーズをはじめ、様々な人気電話占いサイトが協賛しています。恋愛・復縁・不倫などに特化した電話占いサイト、青森イタコの老舗電話占い、本物の占い師や霊能力者のみが集っている電話占いサイトなどがありますよ。

当たると評判の電話占いサイトから厳選された人気占い師がわかる

4Uは協賛サイトに出演している人気占い師をまとめて検索することができるシステムがあります。お悩み・占術別に占い師をまとめて探すことができて、そこから各電話占いサイトに登録をして鑑定を依頼することができるので便利です。

色々なサイトを利用することでお得な特典をそれぞれ利用することができますし、相性が合う占い師に出会えるチャンスも広がります。

電話占い4Uで鑑定依頼できる電話占い&おすすめ当たる占い師

どのような電話占いサイトが協賛しているのかご紹介していきます!各電話占いサイトの特徴と人気の当たる占い師・霊能者をお伝えしていくので、参考にしてみてください。

電話占いユアーズ

全国有名占い師が120名以上出演している電話占いサイトで、電話占い専門番組やバラエティ番組に出演している先生も在籍されています。会員数70万人以上、鑑定実績120万件以上の人気電話占いサイトでもあります。

不倫・復縁・結婚など様々な悩みを得意としている占い師がいますので、悩みを抱えている方はぜひ相談してみてください。

ユアーズはセット料金や1分単位での鑑定といった複数の鑑定料金システムを導入しているので利用しやすいです。

さらに、新規会員登録をされた方には20分以上の利用で1,000円のポイントクーポンをプレゼントしています。

深夜でも多くの占い師さんが待機されているので、よく利用させていただいています。不安になったときに気持ちをスッキリさせてくれる先生がいます。彼との関係を伝えていないことまで当てられたときはとても驚きました。やや複雑な関係ですが、占い師さんに相談することで良い方向に向かっています。

波留止(ハルト)先生

元警察官という経歴がある占い師で、生まれ持った霊感と長年警察官として勤務されてきた経験から悩みに寄り添う鑑定をしてくださるのが魅力です。

電話占い専門テレビ番組などにも出演されていますし、年間5000件以上の鑑定を行っています。4年間高野山で修行して特別な占術も会得されていますし、人生好転術・家庭安定術・波動修正・未来透視や縁結び・縁切りなどの行動な占術も可能とされているのでおすすめです。

人生経験豊富で元警察官ということから法的な知識も豊富なので、家庭の揉め事や夫婦問題の相談にもおすすめしたいです。

霊視鑑定をしていただきましたが、ここまで視えていると感じられる鑑定を体験したのは初めてでした。彼と私の過去のことも言い当てられてしまい、素直に話すほかないと思えました。アドバイスもとても的確でしたので、また相談させてください。
先生の鑑定のおかげなのか、しばらく会えなかった彼と昨日会うことができました。どうして彼が今回のような行動をしたのか話してくれたのですが、先生が鑑定中に言っていたことが当たっていました。どうすればいいのかアドバイスしていただけていたので、冷静に対応できました。ありがとうございます。

電話占い霊場天扉

本物と言えるお力を持つ霊能者が100名以上集結しているのが霊場天扉の特徴です。占い師とか決定的に違うとも言われ、常識を覆す人智を超えた力を体験することができます。

テレビに出演されている霊能者も出演されていますし、多くの芸能人を鑑定してきた実績もあります。

不倫・復縁など複雑なお悩みを霊感霊視や霊聴などによって解決へと導いて欲しい方はぜひ利用してみてください。

はじめての方限定、20分以上鑑定利用で1,000円割引も利用することができます。

霊能者に相談するということに緊張していましたが、実力や経験がある先生だったので上手く話せなくてもきちんと意味を汲み取っていただけました。もしかすると先生には視えているのかもしれないと感じられる場面もありました。神秘的な時間でしたが、頂いたアドバイスはとても具体的で実行できそうなものでした。

凛音(リオン)霊能者

霊場天扉No.1といわれる恋愛成就鑑定と開運招来鑑定をしてくださるのが凛音先生です。研ぎ澄まされた本物と言える霊能鑑定を受けたいという方におすすめですよ。

不倫・遠距離・復縁などの複雑恋愛、家庭・仕事など人生のなかの選択を最短で打破できるように正しい道へと修正する鑑定をしてくださいます。持てる力を全力で使い、本来の道へと導いてさらなる飛躍をできるようにサポートしてくださるのでぜひ相談してみてください。

特に不倫関係の鑑定が得意とされていて不倫成就率がとても高い先生ですが、どのような相談にも対応してくださる先生なのでまずは鑑定していただくのがおすすめです。

秘密の恋をしているのですが、彼にも気持ちを素直に言うことができませんでした。けれど、先生の鑑定を通して彼の状況や気持ちを知れたので彼にも本音を言うことができました。先生は彼の態度が変わると言っていましたが、本当に変化しました。愛されていると信じて、頑張ろうと思います。
先生のお力で引き寄せられたのか、全然連絡してこない彼からメッセージを送ってきました!内容も私が望んでいたものでした。先生のお力は本当に素晴らしいですね。どんなことでも受け止めてくださいますし、聞きにくいことも相談できる方なのでついなんでも相談してしまいます。またよろしくお願いします。

電話占い光華

霊能者が150名以上在籍している電話占いサイトです。全国の有名な霊能者が集結していて、本物の霊能者による霊視鑑定を電話を通して体験することが可能です。

複数の鑑定料金システムが導入されていて、さらに新規会員には20分以上の鑑定利用で1,000円ポイントクーポンがプレゼントされます。

お得な価格で本物の霊能者による霊視を体験することができるのでおすすめです。

占い師さんに相談したことはありますが、霊能者さんに相談するのは初めてでした。怖い人じゃないか?ズバズバ言われるんじゃないか?と思っていましたが、気持ちに寄り添った鑑定をしていただけました。私自身隠してたことを言い当てられて、本物の力というものも実感できました。

凱亜 (ガイア)霊能者

心の底にある思いが叶うような鑑定をしてくださる先生で、丁寧で話を沢山聞いてくださることが評価されています。的確でブレがない鑑定では、現状や心情を読み解いて細かくアドバイスしてくださいますよ。

心の闇まで深く読み解くことができるうえに、周囲からの影響といったことまで霊視してくださるので恋愛や人生で心のバランスが崩れてしまったときに相談してみてはいかがでしょうか。

不倫などの恋愛相談から、仕事・家庭・人生など様々な悩みを解決へと導いてくださる先生なのでおすすめです。

今まで困難に感じていたことが、それほど難しいことではないということがわかりました。気持ちが後ろ向きになっていましたが、先生の鑑定のおかげで前を向けています。私の状況もズバリ先生が言い当てられた通りの状況なので、まだ抜け出すのは難しそうなのでまた相談させてください。
以前も先生に相談させていただきましたが、その時の的中率が素晴らしかったのでまた鑑定していただきました。また先生が導き出してくださった流れですが、きっと当たっていると思います。難しい場面にぶつかりそうですが、また近づいてきたら先生に相談させていただこうと思います。

電話占いラサベルデ

秘術鑑定や魔術鑑定を得意とする霊能者が集う電話占いサイトです。願いを現実へと導くお力がある霊能者ばかりが出演しているのでおすすめです。

霊界交信や守護霊鑑定に興味がある方はラサベルデの先生に相談してみてください。電話で気軽に本物といえる霊能力鑑定を受けられるのでおすすめですよ。

ラサベルデでは新規会員登録をした方には、20分以上の利用で2,000円分ポイントクーポンがプレゼントされています。

霊能者が多く待機していますし、割引もあったので利用しただけでした。思い立った時に相談したのがご縁だったのか、今までに経験したことがない鑑定を受けることができました。鳥肌が立つくらい当てられてしまったので、すでに何度かリピートしています。迷いや不安が出来たときに利用させていただいています。

蛍(ホタル)先生

鑑定歴17年以上のベテランで、厳しい修行を通して霊能力を開花された先生です。愛染明王召喚術で愛欲を否定せず、どのような恋愛も成就へと導いてくださるので幸せになりたいと思ったときは、その素直な気持ちを蛍先生にぶつけてみてください。

愛魂戻呪を利用すると、どのような相手でも心を引き寄せることが可能なのだそうです。自分へ気持ちを向けたいお相手がいる方にぴったりな先生ですよ。

また、恋愛以外にも先生はどのような悩みに対しても強い状況好転をしていく力があります。人間関係・夫婦関係なども改善してくださるので、まずは相談してみてください。

自分自身で願いを叶えられないと諦めていたのですが、先生がしっかり信念をもって鑑定してくださったおかげで成就することができました。先生がおっしゃった言葉を忘れず、これからも努力を怠らないようにします。私の性格や本質もお見通しで、どうすれば私が頑張れるのかも当たっていました。
今までにない難しい恋愛をしているので、どうすればいいのかわからず先生に相談しました。もっと相手の気持ちを私に向けるようにする方法も教えていただけました。あと、恋愛に関係のない人間関係のこともアドバイスありがとうございます。周りとの関係が当たっているので、アドバイスを参考に行動していこうと思います。

恋愛電話占いレジェラ

不倫・復縁・縁結びなど恋愛専門の電話占いサイトです。恋愛に特化した電話占いサイトだから、恋愛成就件数も1万件以上と成就率が違います。

口コミで当たると評判の恋愛に強い未来を変える占い師が出演していますので、片思い・復縁や不倫などまで恋愛に関わる相談にはレジェラを利用してみるのもおすすめですよ。

はじめてレジェラを利用する方には、20分以上の利用で1,000円ポイントクーポンがプレゼントされますよ。

さすが恋愛に特化していると言うだけあり、先生のアドバイスはとても具体的でした。私だけではわからない彼のことも当たっていました。友人には不可能と言われた復縁ですが、どうにか成就できそうだなのもこちらで先生に相談させていただけたからだと思います。

まなみ先生

レジェラでもトップレベルの恋愛成就率や復縁率を誇る先生です。片思い・復縁や複雑な不倫などの恋愛まで成就へと導いてくださるお力があります。

鑑定では相談者のエネルギーを受け止め、それを共鳴させてお相手へと届けられます。引き寄せ効果が絶大なため、音信不通の相手であっても引き寄せることができるのだそうです。

また、恋愛でマイナスな気持ちを抱えてしまったりハートが傷ついた方にもおすすめで、負のハートを取り除いたりハードを包み込んで癒やすように働きかけたりしてくださいます。

恋を叶えたいという強い思いがある方におすすめの先生ですので、ぜひ相談してみてください。

彼と復縁することができたのも、先生の鑑定があったからです。とても困難な状況ではありましたが、そこから脱することができたのは先生の鑑定が当たっていたからだと思います。どうアプローチすればいいのかもアドバイスありがとうございました。
恋愛に疲れてしまって、彼にも当たってしまって無理だと思っていました。けど彼は私のことを嫌いになっていないと先生に教えていただけたので素直に謝れました。先生が言っていた通り、彼は私のことをまだ思ってくれていました。私のせいで別れずに済んで良かったです。

電話占いティユール

本物の霊能者が170名以上在籍している電話占いサイトで、鑑定実績50万件以上・リピート率85%以上を誇ります。本物の霊能者による願望成就を体験したい方におすすめです。

相手の気持ち・未来についてを電話を通した声だけで視通すことができるのだそうですよ。

はじめての方は20分以上の利用で1,000円割引になりますし、20時から26時のあいだに20分以上利用すると1,000円割引になる制度もあります。

解決できない問題は一切ないという超霊能力鑑定をお得に体験してみてください。

霊能者に相談すれば相手の気持ちがわかると知って、利用しました。ランキングで人気の先生に相談したところ、まるで彼が目の前にいるかのように気持ちを教えてくださいました。二人の関係性も未来も言い当てられて、不思議な時間を過ごせました。あのドキドキを経験したいので、また相談すると思います。

麗奈(レイナ)霊能者

他社では不可能と言われた願いも先生に相談すると短時間で叶うという喜びの声が届くような鑑定をしてくださる先生です。人気霊能者の想像絶する霊能力による願望成就を体験したい方は、麗奈先生に相談してみてはいかがでしょうか。

恋愛成就鑑定も得意とされているのですが、先生は恋愛をはじめ仕事・夫婦・家族などの人間関係の相談もとても人気です。これからどうしていくべきなのか?ということを瞬時に察知して、未来予知による鑑定で好機をつかめるようにしてくださいます。

とても細部まで鑑定してくださり、不安が消え去りました。先生の仰る彼のことがすべて当たっていて、どう彼に気持ちを伝えれば反応があるのかも理解できました。ぜひまた鑑定をお願いします。末永くお世話になりたい先生です。
そんなことまで当たるの?ということまで的中していました。かなりピンポイントなことを当てられたので、人気の理由がわかりました。こんなにすごいお力を感じたのは初めてです。あとは私が行動するだけなので、頑張ります。

電話占い梓弓

昭和38年から続いている青森イタコによる本格霊能の電話占いが体験することができるサービスです。青森イタコによる伝統的な電話鑑定を体験してみたいという方には梓弓がおすすめですよ。

口寄せにより霊の言葉を伝えることができる霊能者であるイタコには気軽に鑑定していただくことができませんでしたが、梓弓を利用することで本格鑑定を体験できます。

青森から沖縄の有名鑑定士まで出演していますので、本格霊能鑑定を受けたい方におすすめですよ。初回1,000円割引や会員限定割引特典なども用意されています。

本来であれば現地に行っても簡単に相談できないような霊能力者に電話で相談できるなんてすごいですね。老舗の占いサービスということもあって、実力のある先生ばかりです。どの先生に相談しても明確に答えが返ってきますし、当たっていることにびっくりします。

潤 霊能者

相談者ひとりひとりに寄り添う鑑定で、悩める方それぞれに合う最善策を具体的に教えてくださるのが魅力です。なぜそのような状況になってしまっているのかを具体的に話してくださるので、二度と同じことが起こらないように根本的な問題から解決していただけるのでおすすめです。

能力が高いうえに、お人柄も口コミなどで高く評価されている先生なので霊能者に相談するのが初めてという方でもお話しやすいですよ。

もうこれ以上落ちていくことはないという先生のお言葉を信じたいです。状況も当たっています。原因がわかったことも大きな収穫でした。あとは這い上がっていくだけですね。またアドバイスお願いします。
ようやく彼のことを理解することができました。やっぱり彼も本心を話していなかったのですね。なぜあんな態度なのかも先生の鑑定でわかりました。当たっていることが悲しくもありますが、理由がわかったので対応していけそうです。ありがとうございます。

電話占い戸隠

日本最高峰の霊能者が集う電話占いサイトで、願望を現実へ導く霊能力鑑定を受けることができます。

愛についての相談であればどのような相談でも可能で、解決が難しい恋愛・仕事・家庭の問題など幅広く対応していただけます。強力な霊感霊視鑑定で、あらゆる事象を望む理想の未来へと引き寄せてくださるのでおすすめです。

戸隠では新規会員登録をされた方は20分以上鑑定で1,000円割引が利用できるようになっています。

本格的な霊能力鑑定は今回がはじめてでしたが、私は悩みを打ち明けるだけで良かったので難しいことはありませんでした。あまり話したくない部分もあって伝えていないことがあったのですが、その部分を「こうじゃない?」と当てられたときは鳥肌でした。すごい先生が出演してる電話占いでした。

輝耶(カグヤ)霊能者

幼い頃から繊細な力があった先生は、大人になるにつれてその力が研ぎ澄まされていき、驚異の霊能力で相談者の現状を読み取る・必要としているものを引き寄せることを可能とされるようになりました。

先生には相談される方の過去・現在・未来・悩み・願望などあらゆることがわかるのだそうですよ。

霊感霊視による鑑定に加えて、高次元からのメッセージも受け取っていただけるので相談者に合う最良の解決策や成就策をアドバイスしていただけます。

嘘偽りのない鑑定が口コミで当たると評判で、良いことだけでなく伝えることはあますことなく丁寧に理解しやすく教えていただけるのでおすすめです。

現実と向き合いたくなくて、先生に相談しましたが私がちゃんと向き合わなくてはいけないことを教えてくださいました。先生が背中を押してくださったので勇気が出ました。彼の方から言ってくれた言葉も当たっています。まずは自分のことを改善していって、彼に想いを伝えようと思います。
優しい先生だったので緊張せずにお話できました。とても素晴らしいお力がある先生で、ぐだぐだと話をする私の気持ちをしっかりと理解してくださいました。これからの行動を変えることで叶うと言っていただけたので頑張ります。

電話占い花菱

日本を代表する霊能者一族が集っているのが花菱の特徴です。本物の霊能者による、霊能霊視鑑定を電話で受けることができますよ。

霊能者は100名以上在籍していて、成就率は90%以上となっています。鑑定時間は24時間可能となっているので、お好きな場所・タイミングで霊能者に相談することができます。

会員登録をして初めて花菱を利用される方には20分以上の利用で1,000円ポイントクーポンがプレゼントされています。

霊能者が集っている電話占いということで興味があり利用しました。私が鑑定してくださった先生も特別なお力があり、今まで他の占い師さんには言われなかった奥深いところまで当てられました。なので、いままでよりもさらに深いアドバイスをいただけました。ありがとうございます。

望月出雲(モチヅキイズモ)霊能者

鑑定歴16年以上のベテラン男性霊能者で、霊能者独自の占術である霊感タロットが当たると評判です。一般の方だけでなく、各界著名人も先生にお忍びで鑑定していただいているそうです。

困難な恋や人生全般のお悩みから経営問題まで対応していただけます。リピーターが多くなるほど丁寧で的確な鑑定も魅力ですし、わかりやすい鑑定を心がけていらっしゃるので霊能者に相談したことがないという方でも相談しやすいです。

鑑定時間内に思念伝達や波動修正もしていただけるので、運命を好転したい方はぜひ先生に鑑定していただいてみてください。

占いはあまり経験したことがなかったのですが、周りには相談することができない内容だったために電話占いに頼ってみました。先生は直感で選んだのですが、相談して正解でした。次々に当てられてしまいましたし、それに対するアドバイスも具体的なものでとても助かりました。一人でモヤモヤせず、すぐに先生に相談しようと思います。
何度か先生に相談していますが、すべて解決に至っています。どれも当ててくださいますし、苦手な悩みはないのだろうか?というくらいすべて的確です。彼との関係も職場の人間関係も良好になっています。良い人生になるように、また困った事があったときは鑑定をお願いします。

電話占いフェリース

電話占い15周年の老舗電話占いサイトで、鑑定実績も30万人以上となっています。幸せの扉を開きたい・願いを現実にしたいという方に選ばれていますよ。

雑誌などメディアに出演されている占い師も在籍していますし、困難な願いも最短で叶うようにサポートしてくれる占い師が出演しています。

フェリースでは20分以上の鑑定で1,000円無料で相談することが可能です。まずは新規会員登録をしてみてください。

霊能力者に相談したいと思っても、怪しいサイトなんじゃないかと思って利用できませんでしたがこちらは老舗ということなので相談してみたいと思えました。相談した結果、とても良い時間を過ごせました。彼と私の過去からの流れも当たっていますし、未来がどうなるのかも当たっていると思います。相談してみて良かったです。

イブ先生

フェリースのなかでも特に人気が高い先生で、トップクラスの縁結び成就率を誇ります。先生は電話を通して会話をするとスラスラと鑑定を進めてくださり、そのなかで運命や縁結びなどを鑑定されていきます。

不安や悩みも瞬時に消えていくと口コミされていますし、恋愛が叶うように導く・相手とのご縁を確実に結ぶなど評価されています。

特に別れてしまった相手との復縁を望む方におすすめで、成就困難という状況であっても特別縁結び祈願が成功へと導いてくださいますよ。

先生はいまでは私の支えになっています。今までの二人の関係もすべて相談させていただいているのでスムーズにお話できますし、いつも当たっているのでリピしています。自分で行動していくことも大切ですが、先生のアドバイスあってこそなのでまたお願いします。
アドバイスを実行してみたところ、彼と距離がとても近くなれました!たぶん成就する日も先生が言っていたくらいの時期になりそうです。私ひとりではこんなに簡単にご縁を繋げることはできませんでした。本当にありがとうございます。

電話占い六神通

霊格高い霊能者の六つの神霊力によって不倫愛・復活愛・縁結びの三つの愛を叶えることが出来る霊能電話鑑定サイトです。特別な神霊力のある霊能者が在籍していて、恋愛以外にも仕事・人間関係・家庭問題・人生相談などを相談することができます。

初めてご利用の方であれば、20分以上の利用で1,000円割引が利用できます。住所登録なしで、誰にもバレずに相談することができるのでおすすめです。

誰にもバレたくない関係を続けているので、悩みが蓄積していくばかりでした。でも、こちらではすべてのありのままに話すことができます。そのうえで当たる鑑定や良いアドバイスをしていただけるので助かっています。迷いや不安ができたら利用させていただいています。

幸女(ユキメ)先生

沖縄ユタである先生は幼い頃から予言・予知夢などの高度な能力を開花されてきました。沖縄ユタ電話占い師として評判になっている先生なので、ユタに鑑定をして欲しいという方におすすめですよ。

沖縄で育った神秘の力を持ち、ユタとして修行を積まれてきた先生の不思議な力を体験してみてください。

神霊力(神足通)・ユタ式霊感霊視鑑定などの占術を得意とされ、恋愛・仕事などあらゆる困難を乗り越えていけるようにサポートしてくださるのでおすすめです。

今すぐ鑑定できる先生だったのでお願いしたのですが、先生に相談して正解でしたね。特別なお力で、大きな壁も乗り越えていく方法を導き出していただけました。私の気持ちもとても当たっていて、優しくダメなところも指摘していただけたので直していこうと思えます。
夫との関係は最悪で、恋をしている相手とも良くない方向に進んでいました。私が悪いのだろうと思っていましたが、先生のおかげで考え方が変わりました。今は私が幸せになることだけを考えたいと思います。夫のことも相手のことも当たっていて、よく視えている先生でした。

電話占いウェルネス

一流占い師による霊能鑑定で本当の幸せや逆転成就を引き寄せることができる電話占いサイトです。魂を込めた真実のみを告げる鑑定をしてくださる電話占いですので、視えた真実をありのまま知りたいという方はウェルネスで相談してみてください。

初めて利用される方であれば、鑑定を20分以上利用で初回1,500円割引がされます。人気占いランキングなども用意されているので、気になる先生にぜひ鑑定していただいてください。

なんとか現状から脱したくて、そんなときに見つけたのが逆転成就できるというこちらの電話占いでした。鑑定をお願いした先生は耳に痛いことまでありのまま教えてくださいましたし、今後どうすればいいのかも明確に助言してくださいました。流れもすべて当たっていて、今は状況が好転しています!ありがとうございました。

愛龍美(アルミ)先生

復活愛が口コミで当たると評判の先生です。相談者の心情、お相手の心までスピリチュアルな視点で捉えるだけでなく、引き寄せてくださいます。恋が叶うように導いていけるお力がある先生なので、明るい希望のある恋愛未来を望まれている方におすすめですよ。

気持ちを汲み取りながら日常生活のなかで実行することができる成就方法や良い改善方法をメンタル面・生活面の両方からアドバイスしてくださるので相談してみてください。相談される方のことを第一に考えた鑑定となるので、安心して相談できます。

連絡手段をブロックされてしまって、どうすれば良いのか困っていました。こんな状況の復縁は叶わないだろうと思っていましたが、先生のおかげで再びご縁を引き寄せることができました!先生のアドバイス当たってましたね。まだ別れる前と同じ状況にはなれていないので、相談させてください。
どうして彼と何度も言い争いになるのか理由がわかってホッとしました。原因を先生が当ててくれたので、喧嘩することもなくなっています。とても関係は穏やかになり、ついに結婚の話までしてくれるように!本当にありがとうございます。

不倫電話占いシャルム

不倫関係のお悩みがある方に向いているのが不倫電話占いのシャルムです。強引に不倫問題を解決、相手の関係を壊す強力縁切り、ずっと一緒にいるための協力縁結びなど門外不出といえる不倫愛成功の秘密を伝授していただけます。

24時間鑑定対応しているので不安になったタイミングで相談することもできます。不倫愛で幸せを掴む覚悟がある方は、ぜひシャルムで相談してみてください。

新規会員登録をして20分以上の鑑定利用で1,000円分のポイントクーポンがプレゼントされます。

私も彼も既婚者同士ということもあり、緊張のなかで関係を深めてきました。そのなかで出来た悩み事はこちらで相談していました。先生に縁結びをしていただいたり当たる鑑定をしていただいたおかげで、無事に関係を深められています。もっと幸せになれるように相談してきたい電話占いです。

万奈(マナ)占い師

20年以上のキャリアがある最強の先生であり、極霊能力で心奥まで瞬時に視抜くことができます。不倫恋愛を最愛と認め、不可能と言われる恋愛を強い縁結びで叶える・秘密の思いを成就させることを得意とされていますよ。

先生の霊感鑑定で不倫愛・三角関係恋愛も成就へと導かれていきます。

誰にも話せないような内容のお悩みも、理想とする未来になるようにサポートしてくださるのでおすすめです。

パワーのある鑑定をぜひ体験してみてください。

急に彼の態度が変わって悲しい思いをしていたのですが、先生に相談したおかげで彼の家庭で何が起こっているのかがわかりました。私を幸せにするために彼も頑張っているんですね。彼からも先生が言っていたことと同じようなメッセージが届きました。まだ焦らず、時を待とうと思います。
もう終わりにしなればいけないと思っていましたが、私は諦めません!先生の鑑定を通して、決心できました。互いにクリアにしなければいけないことがあるということは先生のご指摘の通りで、何をすればいいのかも当たっています。どうにかしていけそうだと思えたので、諦めません。

復縁電話占いアルマンド

復縁専門の電話占いサービスで、復縁のスペシャリスト・復縁に特化した本物の力がある占い師のみが在籍しています。復縁実績は3万件を突破していて、成就率も70%以上となっています。

思念伝達・敬愛法・縁結び祈願・特別復縁術などの占術を駆使して、最短3日で復縁を叶えることも可能となっているので復縁のお悩みぴったりですよ。

新規会員登録の特典として20分以上の鑑定利用で1,000円ポイントクーポンがゲットできます。お得にプロ直伝の復縁術を伝授していただけるので、ぜひ利用してみてください。

思念伝達と縁結びをお願いしたくて利用しました。問い合わせておすすめしていただいた先生に相談したのですが、結果はどれも当たっていました。不思議なお力を使われるので鑑定結果もわからないこともあるかと思っていましたが、アドバイスも丁寧にわかりやすく伝えてくださいました。ありがとうございます。

愛希(マナキ)先生

恋愛のエキスパートであり、復縁電話占いのなかでも特に人気なのが愛希先生です。最短で復縁へと導いてくださる実力派でもあります。

霊感・霊視・透視などの占術を得意とされ、神業鑑定で桁違いのレベルを発揮されることからほぼ100%といえる復縁成就率を誇るのだそうです。

思念伝達・波動修正や縁結びなどのお力も駆使され、不倫・音信不通といった状況の復縁までも好転へと導いてくださいますよ。

思念伝達と合わせて時期・今後の行動もアドバイスしていただけるので最短で復縁を叶えたいときは相談してみてください。

先生に相談してアドバイスして頂いたとおりに彼に言葉を伝えたところ、思いが伝わりました!復縁することができましたよ!嬉しい報告ができて良かったです。先生には今までとてもお世話になりました。時期も気持ちも当たっていて、助かりました。
こんなに早く彼と復縁できるなんて思いもしませんでした。先生が言っていた彼の気持ちも当たっていたので難しいかも?と心のどこかで思ってましたが、先生の好転術は素晴らしいものですね。彼の気持ちもしっかりと私に向いて、良い関係を築けるようになりました。

電話占い天響

強力で希少な霊能力鑑定を体験することができる電話占いサイトです。全国から厳選された本物といえる有名な霊能者が集っています。

リピーター率80%以上、鑑定実績10万件を突破している人気のサービスでもあります。最短3日で成就に導くという縁結びや相手の気持ちを蘇らせる思念伝達などを体験することができますよ。

初めて利用される方であれば、新規会員登録・20分以上の鑑定利用で1,000円ポイントクーポンがプレゼントされるのでおすすめです。

とても親身に話を聞いてくださる霊能者さんに相談できました。すぐに霊能者さんに相談できるのがとても便利ですし、霊能力鑑定で悩みが解消されたのも良かったです。相談したことではない気になっていたことを先生が当てられてお力を感じました。モヤモヤしたらまた相談します。

天響(ティナ)霊能者

最高級の恋愛成就鑑定をしてくださる先生で、復縁・片思い・婚外恋愛・W不倫・三角関係・復縁といった複雑で成就が難しい恋愛の鑑定を得意とされていますよ。

敬愛法や愛魂霊呪などの占術を駆使して、相手の気持ち・周りの状況を読み解きながら困難なご縁を強く結びつけてくださいます。お相手の気持ちと直接通ずることができる先生ですので、より効果的な波動修正・思念伝達を可能とされていますよ。

一見複雑な悩みであっても、先生のお力があれば簡単に解決してしまうこともあるようです。

先生にお話をした翌日にはいつも好転している気がします。昨日相談させていただいて、今日には彼からLINEが来ていました。まさしく先生が言っていた内容でした。いつもなら返事をどうすればいいか悩んでいましたが、サクッと返せました。おかげでいつもより多くやり取りできて良かったです。
どれくらい私に彼が本気でいてくれるのか不安で、何度も先生に相談していました。先生はその度にきちんと鑑定して、ブレない結果を出してくれました。そして、ついに先生が仰っていた通りの流れで気持ちが通じ合いました!先生の大丈夫という言葉が真実になり、大変うれしく思います。

電話占い4Uの使い方・利用方法

①相談したい占い師を選ぶ

占い師を探すページから、気になる占い師を探してください。悩み別・占術別におすすめの占い師が表示されます。

迷ったときはピックアップされている占い師や、鑑定を受け付けている先生から選ぶのもおすすめです。

②各電話占いサイトに会員登録をする

占い師に相談するには各電話占いサイトへの登録が必要です。人気の電話占いサイトばかりなので、プライバシーは完全厳守で管理されているので安心です。

③電話鑑定を始める

会員登録が済み、占い師が待機中なのであればすぐに鑑定がはじまります。気になる占い師が待機中でない場合は、日時をしていして予約をしてから鑑定をしてください。

電話占い4Uのよくある質問

電話占い4Uに関するよくある質問をまとめてみました!

Q.電話占い4Uは当たらない?

A.相性の良い占い師を選ぶのがおすすめです。

占いには相性がありますし、占い師の得意・不得意もあります。相談内容を得意としている占い師を選び、そのなかからプロフィールや口コミを確認して自分に合うと思う先生を選んでみてください。

もしくは、直感に従って選んでみると案外相性が合うということもあります。

Q.電話占い4Uは誰かにバレたりしない?

A.プライバシーは完全厳守で管理されています。

電話占いサイトは顔を見ずに電話を通して相談するので、誰かに相談していることがバレにくいという特徴があります。電話占い4Uを通して登録することができる協賛電話占いサイトのなかには、住所登録が不要のサービスもありますよ。

同居している恋人や家族にもバレずに相談することができるので、利用してみてください。

まとめ

電話占いに関連する情報や様々な電話占いサイトの当たる占い師情報をしりたい方には4Uもおすすめですよ。どんな先生がいま待機されていて、どのような悩み相談ができるのか?ということが簡単にわかります。

まずは電話占い4Uで検索してみてから、各電話占いサイトに登録をして鑑定依頼をしてみてください。

コメント