PR
彼が離婚をする確率○%!あなたがサポートすべきことを教えます

彼が離婚をする確率は○%!タロット占い!あなたがサポートすべきことは?【無料タロット占い】

好きな人がたまたま既婚者だった、という苦しい恋愛をしている方はいませんか。

今あなたが思っている人の離婚する確率を占うことができます。

人生は長いです、今の彼が結婚している相手が1番とは限りません。もしかしたら本当に結ばれるべき人はあなたかもしれません。

だからこそ今のあなたができるサポートを教えます。

彼が離婚をする確率【完全無料タロット占い】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

彼が離婚する確率10%です


星、ワンド9(リバース)、ソード8

彼が離婚する確率%

彼が離婚する確率は、10%です。

奥様は、彼とのこれからの未来に期待しているようです。
こんなことをしてみたい、こんな夫婦になっていきたいといった理想があるのでしょう。おじいちゃんおばあちゃんになったらこんな老後を送りたい、といった夢も描いているようです。

そして彼も、そんな奥様に対して、何をしてもきっと許してくれるだろうという自信を持っているのかもしれません。
もちろん、浮気をしても奥様が許してくれるかどうかなど実際にはわかりません。離婚という形に進む可能性もあります。
ですが逆に言えば、そうした状況にならない限り離婚することはないでしょう。

ひょっとすると奥様は、浮気など長い人生の中ではちっぽけなことだと流せるくらい、男前な方なのかもしれませんね。

彼はいつ離婚する?

彼が離婚するとしたら、8ヶ月後くらいかもしれません。

彼は、勢いだけで離婚へと進むことはないでしょう。それこそ、離婚する理由や、双方の気持ちをじっくり確認し考えた上でなければ、行動しないかもしれません。

もし可能性があるとするなら、8ヶ月後くらいでしょう。ですが、土壇場で躊躇してしまったり、動けない状況に追い込まれる可能性もあるかもしれません。

彼が離婚をする為にあなたが必要な事は「彼を信じて待つ事」です。

あなたにできることは、強い気持ちで彼を信じて待つことに尽きるでしょう。

あなたは、先行きが不安で仕方ないかもしれません。でも、彼と奥様には夫婦にしかわからない空気感や問題があるのです。

ですから、あなたが夫婦の関係に立ち入って何か発言したり、まして彼に助言したりといった行動はしないほうがいいでしょう。それは夫婦の問題であり、あなたが入り込まないほうがいい空間なのです。

あなたが選んだカードの結果は…

彼が離婚する確率90%です


ソードのクイーン(リバース)、運命の輪(リバース)、ペンタクル9(リバース)

彼が離婚する確90

彼が離婚する確率は、90%です。

どうやら、奥様の気持ちは完全に冷めきっているようです。彼か浮気しているのではないか、と疑っているせいかもしれません。

そのため、奥様の方から話しかけることもなく、冷たい態度をとることもあるようです。きっと、彼と会話もしたくない気持ちでいっぱいなのでしょう。

彼も、奥様のそんな態度から浮気がばれているかもしれないと感じているのでしょう。とはいえ、彼もあなたの存在を考えると言い訳もできず、話しかけることもできずにいるようです。

彼にしてみれば、奥様との違和感はもともと感じていたのかもしれません。あなたとの出会いは、彼にとってきっかけにすぎないのかもしれませんね。

彼はいつ離婚をする?

彼が離婚するとしたら、9ヶ月後くらいでしょう。

奥様との会話もままならないために、話すタイミングを見つけられずにいるようです。また、世間体やお互いのプライドの問題もありますから、離婚のタイミングを図ることが難しいのでしょう。

親権や養育費といった、お金の問題も大きいようです。これらを解決するまでは、少し揉める可能性があります。もし仮にスムーズに進んだとしても、離婚後の奥様の生活に関わるお金などについて、話し合いが長引くかもしれません。

彼が離婚をする為にあなたが必要な事は「彼の為にあなた自身の時間を大切にする事」です。

離婚を進めるにあたって、彼には離婚に向けた話し合いややらなくてはならないことがたくさん出てくるでしょう。

そのために、あなたとの時間を作ることも難しくなるかもしれません。時には、約束をすっぽかされることもあるでしょう。そして、あなたは彼の都合に合わせざるを得なくなり、不満を覚えることもあるかもしれません。

ですがそんな時だからこそ、彼だけでなくあなた自身の時間を大切に過ごすことが大切です。
そうすることで、きっと彼の気持ちも安らいで楽になることでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

彼が離婚する確率20%です


戦車、ペンタクルの騎士、ソード4(リバース)

彼が離婚する確率は20%

彼が離婚する確率は、20%です。

彼は、本来ひとりの人を大切にする人です。ですから、奥様以外の人と一緒になることは考えていないのかもしれません。

奥様も、いつまでも彼と恋人同士のような関係でいたいと願っているようです。付き合いたての頃のように積極的にコミュニケーションをとったり、前向きに一緒に過ごしたいのでしょう。
そしてそんな奥様を、彼も優しい気持ちで見守っているようです。

そんな2人ですから、よほどのことがない限り、彼が離婚の道を選ぶことはないかもしれません。
あなたに見せる顔と奥様に見せる顔とは、安心感という意味で少し異なるのかもしれませんね。

彼はいつ離婚をする?

彼が離婚する可能性は、低いかもしれません。

それでももし離婚するとしたら、あなたとの関係が奥様に知られたり、奥様との関係にひびが入るようなことが起きたときでしょう。

そんな出来事が起こるとしたら、4の倍数が目安になるかもしれません。

4月、8月、12月、もしくはこれから4ヶ月後といった、4という数字に関わりがある可能性があるようです。

彼が離婚をする為にあなたが必要な事は「一からの信頼関係が必要」です。

彼の中では、まだ奥様が一番のようです。それはきっと、奥様との間に信頼関係が築かれているためでしょう。

あなたと彼との信頼関係は、まだ中途なのです。
ですから、彼の気持ちを求めるばかりではなく、彼を信じることです。

あなたと彼との信頼関係を一から築き上げていくことで、あなたも変わっていけるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

彼が離婚する確率50%です


カップ4、ペンタクル10、ソードのキング

彼が離婚する確率50%

彼が離婚する確率は、50%でしょう。

彼は、奥様との結婚生活を幸せに感じているようです。もちろんあなたにはそんなことを言わないでしょうが、彼には離婚したい気持ちはないのかもしれません。

対して、奥様は少し違うようです。結婚前に思い描いていた理想と現実が違うことに、悩んでいるのかもしれません。
彼と奥様の気持ちに、ずれが生まれているのでしょう。

ですから、彼が離婚するかどうかは奥様次第といえるでしょう。

彼はいつ離婚をする?

彼が離婚するとしたら、1年後くらいでしょう。

とはいえ、離婚するかどうかは奥様次第です。
奥様に何か新しい目標ができたり、新しい出会いがきっかけになるかもしれません。他の男性が関わってくる可能性が、高いかもしれませんね。

彼は、離婚を受け入れるまでに時間がかかるでしょう。
離婚でほっとするあなたにしてみたら、ショックを受ける彼の姿に少し違和感を覚えることもあるかもしれません。

彼が離婚をする為にあなたが必要な事は「時間がある限り彼の傍にいる事」です。

あなたにできることは、彼の力になってあげることです。

彼にとっては離婚は、望んでいたことではないのです。ですからきっと悩んだり、離婚をスムーズに受け入れることができないかもしれません。

もしかしたら、そんな彼の姿を目にしてつらく感じるかもしれません。でもだからこそ、あなたがそばにいて力になってあげることが大切なのです。

寂しがり屋の彼は、あなたがいてくれることでひとりではないと心強く感じられるのです。

そうすることによって、彼は離婚をスムーズに受け入れることができるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

彼が離婚する確率80%です


節制、死神、法王(リバース)

彼が離婚する確率80%

彼が離婚する確率は、80%です。

奥様は、穏やかな結婚生活にとても満足しているようです。浮気にも気づいていないのでしょう。
ですが、そんなありふれた穏やかさが彼にとっては不満なようです。奥様の生活は、彼にとっては単調でつまらないもので、そんな刺激のないありふれた毎日は嫌だと感じているのでしょう。
そんな奥様に対して、奥様への愛情というよりも関心がなくなってしまったのかもしれません。

そんな彼にとって、あなたとの関係は新鮮で刺激的であり、秘密を持つことも楽しんでいるようです。もしかすると彼は、大人になりきれない子どものような人なのかもしれませんね。

そんな彼のことですから、彼の方から離婚を切り出す可能性は充分にあるでしょう。

彼はいつ離婚をする?

彼が離婚するとしたら、彼らが結婚した日、つまり結婚記念日を区切りとして選ぶかもしれません。

そしておそらくそれは、彼が決定するのでしょう。奥様は最後くらい自分の意見を言おうとしつつも、結局は彼の決めたまま従うだけになるようです。

何も言わない、何も聞かないを通してきた奥様は、はっきりした理由も分からないまま流されるようにして離婚することになるのかもしれません。

彼が離婚をする為にあなたが必要な事は「彼との距離感をしっかり確認する事」です。

彼との関係をはっきりさせて奥様ときちんと別れてほしいと思うのなら、彼のペースに巻き込まれないようにすることが大切です。

たとえば離婚前に一緒に住みはじめたり、あなたが奥様のような振る舞いをしてしまうと、二人の関係は良くない方向に進んでしまうかもしれません。
彼の中に、離婚などという面倒なことをしなくてもあなたと一緒にいられるのではという思いや、離婚しないままの方が刺激的で楽しいなどといった考えが浮かんでしまうかもしれないからです。

もちろん、最初はあなたもそんな生活を楽しいと感じるでしょう。ですが、それではあなたはいつまでたっても二番手ということになってしまいます。

ですからここは心を鬼にして、彼との距離間をしっかり保って接するようにしてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

彼が離婚する確率30%です


ワンド4、ワンドの騎士(リバース)、カップ7(リバース)

彼が離婚する確率30%

彼が離婚する確率は、30%です。

低い確率に思えるかもしれませんが、この確率は状況によって変わる可能性が高いでしょう。

奥様は現実的な人のようですが、結婚に強い憧れがあったのかもしれません。そんな奥様にとって、彼との結婚は夢が叶ったという意味で幸せの絶頂といえるのでしょう。

また、彼のことも一緒にいて安らげるとても大切な存在と感じているようです。

ですが、彼は奥様との関係に満足していないようです。幸せそうな奥様をみるにつけ、彼は複雑な思いを感じているのでしょう。

どうやら彼は、奥様の前で良いところを見せようとするあまり、疲れを感じているようです。生活を一緒にする中でどうしても隠しきれない部分が出てきて、それがストレスになっているのでしょう。

その原因は、彼自身が自分のことをよく分かっていないことにあるのかもしれません。

彼はいつ離婚をする?

彼が離婚するのは、7ヶ月後かもしれません。

彼にとってあなたは、奥様とはまったく違うタイプなのでしょう。あなたには、素の自分が出せると感じているのかもしれません。

気取らずに一緒にいられる相手として、あなたといることを選びたいと思っているようです。

そのためにも、奥様との関係を清算することが礼儀でもあると考えています。

ですが、幸せそうな奥様を見ると離婚を切り出しにくいと感じているようです。それに加えて、彼自身が誰とどのような距離間で向き合っていけばいいのか、少し分からなくなってしまっているのかもしれません。

そうした気持ちを整理して切り替えるために、7ヶ月という時間が必要なのかもしれませんね。

彼が離婚をする為にあなたが必要な事は「感情的にならないで、トラブルは避ける事」です。

あなたはこれまでの付き合い方をできるだけ崩さず、あまり離婚について意識しすぎない方がいいかもしれません。特に、感情的になって喧嘩になることは避けた方がいいでしょう。

彼と接していて楽しい時もあるでしょうが、離婚ともなればどうしても感情の波が激しくなることもあるはずです。

もしそんな時に喧嘩やトラブルが起きてしまったら、彼は投げやりになったりすべてを白紙にしてしまおうなどと考えるかもしれません。

あなたが感情的になってしまうことで、前に進むものも進まなくなってしまうこともあるのです。
ですからここはできるだけトラブルを避けて、あなたが楽な気持ちで彼に接することが大切なのです。

あなたが選んだカードの結果は…

彼が離婚する確率10%です


カップ9、悪魔、カップ8

彼が離婚する確率10%

彼が離婚する確率は、10%です。

彼は、奥様とあなたどちらともうまくやっていきたいと思っているのかもしれません。そして、そのためにどうすればよいのかもしっかりと分かっているようです。

もしかしたら、彼にとってこうした経験は初めてではないのかもしれません。

奥様は彼のことがとても好きで、一緒にいられるだけで幸せと感じるほど彼に心奪われているようです。彼といることがとても楽しく嬉しく感じられて、刺激もあり、充実していると感じているのでしょう。

そんな奥様の気持ちを上手にコントロールしながら、あなたとも一緒にいることを選んだ彼のことですから、離婚する確率は低いかもしれませんね。

彼はいつ離婚をする?

彼が離婚する確率は、ないといっていいかもしれません。

というのも、もし浮気を知ったとしても奥様はそれを許すでしょうし、そしてその器の大きさに彼の心も奥様の方へと戻っていくためです。

それでももし可能性があるとしたら、1年後かもしれません。ですがその場合も、奥様との間に距離をおくことでまた彼の気持ちが奥様に逆戻りする可能性が高いようです。

ですから、どちらにしても離婚へと進む可能性は低いでしょう。

彼が離婚をする為にあなたが必要な事は「あなたの存在は奥様にバレナイ事」です。

あなたは、自分の存在を奥様に知られないように気を付けたほうがいいでしょう。

奥様も彼のことが好きだからこそ、あなたと通じ合う気持ちもあるはずです。ですから、そこは暗黙のルールとして、奥様への礼儀として守らなくてはなりません。

その上で、あなた自身が本当にこの選択でいいのかをもう一度じっくりと考えてみてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

彼が離婚する確率40%です


カップ6、ペンタクルの王子、正義のリバース

彼が離婚する確率40%

彼が離婚する確率は、40%です。

彼は、奥様に対してもあなたに対しても、真剣で真っ直ぐな思いを向けているようです。ですから、奥様があなたの存在に気がつくことはないかもしれません。

その一方で、奥様は彼との結婚生活に満足していないようです。
新鮮さというものは、時間とともに薄れてなくなっていくものです。ですがその代わりに、長く一緒にいるからこそ信頼や居心地の良さなどを得られるのです。

ですが、奥様はそうした新鮮さこそが恋しいのでしょう。心にぽっかりと空いた満たされない穴を、過去の恋を振り返ることで埋めているのかもしれません。

そんな奥様には、彼の真面目さが少し負担に感じられて、複雑な思いを抱えているのかもしれませんね。

彼はいつ離婚をする?

彼が離婚するのは、半年後かもしれません。

離婚を切り出すのは、奥様の方でしょう。その理由も、あなたとの関係や存在のせいではなく、彼との問題のようです。

彼にしてみたら、あなたの存在がばれたのか、それとも何かいけなかったのかと思い悩むかもしれません。ですがこれは、奥様の望む夫婦の形と彼の望む形とが違ったためなのです。

ですから、奥様の気持ちがはっきりすればすぐに離婚という形になっていくことでしょう。とはいえ、気持ちの揺れも大きいためにそこにたどり着くまでには時間がかかるかもしれませんね。

彼が離婚をする為にあなたが必要な事は「彼との未来の気持ちを確認する事」です。

あなたにとって大切なことは、離婚へと向かう前にしっかりと彼と話し合い、彼に気持ちの揺れがないかどうかを確認することです。

真面目な彼のことですから、離婚後のあなたとの関係やもっと先のことなど、これから先の目標が見えてくれば、離婚への気持ちが固まってくるはずです。
あなたとしっかり話し合って気持ちを確認することで、離婚へと踏み切る勢いも得られることでしょう。

そうすることであなた自身も彼の気持ちが確認でき、安心感を得ることができるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント