当サイトには広告が含まれます。
生きているのが辛い…人生どん底から這い上がるタロット占い【完全無料タロット】

生きているのが辛い…人生どん底から這い上がるタロット占い【完全無料タロット】

毎日嫌なことばかりで、生きているのが辛い…。

先が真っ暗で、今後どうしたら良いのかわからない…。

今、悩み苦しんでいるあなたが、人生を良い方向に変えていくにはどうしたら良いのか?

この占いでは、「あなたがどん底から這い上がる方法」について占います。

生きているのが辛い…人生どん底から這い上がるタロット占い【完全無料タロット】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

これからがあなたにとっての転換期です


運命の輪、恋人(リバース)、ワンド10(リバース)

今のあなたの運勢はこれまでの流れを断ち切るタイミングです

今のあなたの運勢は、とても良い波がやってきそうです。

これまでは、どうあがいても物事が上手く進まなかったり、恋愛もこれまでキッカケが掴めず進展しなかったかもしれません。

けれど今まで上手くいかなかった事が嘘のように上手くいったり、想像もつかなかった展開が訪れて距離が縮まるなどあなたにとって、自然と良い方向へ進んでいくようです。

これまでがどん底だったのならそこから抜け出す転換期でもあるので、ここからはもっと楽しく嬉しい事があるのではないでしょうか。

そのタイミングはあなたが作るのではなく、自然と舞い込んでくるものなので、自然に任せてみてください。

今後のあなたの運勢

今後のあなたの運勢は、何かを選ばなくてはいけない状況が増えそうです。

Aを選ぶかBを選ぶか迷うような状況になって、判断を誤ってしまうような事になるようです。

しかし、そこからまたやり直しが出来るので、まずは自分を信じて思った方を選んでみましょう。

特に異性関係に関しても、ある意味一度立ち止まってしまうような事が起きるので、ここは焦らずにじっくりと考えるのもいいのではないでしょうか。


どん底から這い上がるためのアドバイス

まずはあなたが嫌だなっと思うことはしないでみてください。

嫌だと断りずらい事もあるかもしれませんが、心の重荷になっている事を止めてみる勇気を持つことで、あなたはとても精神的に楽になるはずです。

そしてあなたがやりたいと思った事をしてみましょう。

もし、やってみてやっぱり興味がないと思えばそこで止めてもいいのです。

とても真面目に、マニュアル通り物事を進める事もいいかもしれませんが、人生にマニュアルはないのです。

どんなストーリーを思い描き、作っていくのかはあなた次第です。

あなたが笑顔でこんな生き方をしてみたいと思えるような事を一つでも取り入れる事で、あなたの状況も変わっていくはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが選ぶものによって今後の状況はガラリと変わります


ワンド3(リバース)、ソード9(リバース)、法王(リバース)

今のあなたの運勢はまだ中途半端な立場、状況のようです

あなたの今の運勢は、何がいいのか、何がしたいのか、何が自分に必要なのか模索している状況なのでしょう。

模索はしているけど、なかなか良い方向に進んでは行かないようです。

どん底というよりかは、その一歩手前で、選ぶものによってはどん底にもなるし、それこそ上昇していく可能性もあるのです。

なので、今のあなたは何故上手くいかないのだろうと、その改善策を見つけようとする前向きな姿勢があるので、ここからがまた状況を変えていくチャンスでもあるのです。

今後のあなたの運勢

今後のあなたはもしかしたら今以上に悩んでしまうな状況になってしまうかもしれません。

上手くいかない事を誰かのせいにしたりしてしまい、人間関係などにも影響が出てくるようです。

自分を守る事で一生懸命になってしまうのでしょう。

その為に自分が捨てるものとして友達を選んでしまうかもしれません。

恋愛をしていても、お相手の方に合わせる為に友達との関係に距離が出来るなど、あなたにとって友達は本当は手放したくないものかもしれませんが、手放してしまう事を決断するようです。

どん底から這い上がる為のアドバイス

どん底の状況になった時に這い上がる為には、やはり人との繋がりが大切になってきます。

あなたが安心でき信頼できる人は誰なのか、あなたの事を考えてくれているのは誰なのか、しっかりと見極める事が大切です。

その為にもあなた自身が無理をしないで付き合える人を見つける事、そして人と人との繋がりを大切にしてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはどん底をどん底と思わない為には愛が必要です


ソード5(リバース)、ペンタクル1、カップ1

今のあなたの運勢は人間不信になってしまう恐れがあるようです

あなたの今の運勢は、気持ちも落ち込んでおり、正直とてもどん底の状態ではないでしょうか?大切な恋人を他の人に奪われてしまったり、誰かに騙されたりして人間不信になりそうな出来事が起きているのではないでしょうか。

あなたはこれまで、人に裏切られるという状況になった事がない、とても幸せな環境だったのでしょう。

なのでもしかしたら、今あなたの事を陥れようとしている人がいても気がづかない、またそのような人がいると微塵も思ってもいないから最初から疑うという事を知らないのかもしれませんね。

周囲を一度見直してみてください。

なんか様子が違うと感じたのなら、そこは注意が必要です。

今後のあなたの運勢

今後のあなたの運勢は、とても金運に恵まれた運勢になっているようです。

もし実行してみたいと思える事があったら、安心して実行にうつしてみてください。

あなたの自信をもって何かチャレンジしている姿をみて、あなたに惹かれる人も出てくるでしょう。

今後は恋愛も順調に育んで行けるのではないでしょうか。

どん底の時代から少し抜け出す光が見えてきそうです。

しっかりとその光に向かって前を向いて歩いて行くことが大切です。

その道の途中で色々な人と出会うでしょう。

その出会いも大切にしてくださいね。

今後のあなたの力になってくれるはずです。

どん底から這い上がる為のアドバイス

あなたにとって一番に必要なものは、愛ではないでしょうか。

そんな愛を見つける事で、これまで乗り越えられないと思っていた事が乗り越えられる、どん底でもどん底と思えないなど精神的な支えになってくれるでしょう。

あなたは愛に溢れた人なので、あなたと同じ感性の人と出会い、向き合う事で自然と良い方向へと向かうようです。

どん底をどん底と思わない、そして前に進む気持ちをもつ事があなたには必要なのです。

仕事でも、恋愛が上手くいく事で肩の力が抜けて失敗が減るなど好転へと繋がっていくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの運勢はとても順調で穏やかな運勢です


ワンドのクイーン、ワンド4、月

今のあなたの運勢はあなた自身が引き寄せてる運勢です

あなたの今の運勢は、とても穏やかな運勢のようです。

あなたにとって自分らしく自然体でいられるので、無理をして相手に合わせるという事もないでしょう。

自分のペースでいられるという事はとても順調に歩んでいるといえるでしょう。

あなたに関わる人もあなたと似たような価値観を持っている人なのでしょう。

なので対立する事もなく、それこそ裏切られる事もないので安心して付き合っていけるようです。

それは運勢とは関係なく、あなたがとても人を引き付ける魅力がある人なので、自然と良い流れを引き寄せるのでしょう。

今後のあなたの運勢

今後のあなたの運勢はとても楽しい時期に入っていくようです。

ウキウキするような出来事が起きたり、一緒にいて安心できる人との出会いがあったり、結婚などに繋がるような出来事が起きたりと、とても嬉しい展開となっていくのではないでしょうか。

これまでもとても穏やかな日々でしたが、その中で穏やかだけでなく、幸せな刺激がある日も舞い込んでくるようです。

どん底から這い上がるアドバイス

どん底の状況になってしまったら、焦らず少し長い目でみて判断をしていってください。

あなたの場合はとても良い運勢なので、どん底という状況になった事がないかもしれませんが、もしそのような状況になった時は慌てずに、状況を的確に判断する事が大切です。

すぐに解決できる問題かもしれません。

長い目でみて解決していかなければいけない事かもしれません。

その判断がとても重要になってきます。

必ず解決のキッカケが見えてくるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

どん底時期だからこそ、人との距離をおしてください


フール、ソードの王子(リバース)、ソード7

今のあなたの運勢はとても縛られないで自由な状態です

あなたの今の運勢はとても気持ちが楽にいられるのではないでしょうか。

あなたを縛るものがないので、今のあなたは好きな事が自由に出来るのでしょう。

あなたが今チャレンジしたいと思っているものは何かありますか?もしあるのなら、今がチャンスです。

その大切なタイミングを逃してしまうと、今度はもうしなくてもいいやっと諦めの気持ちが出てきてしまい、スタートが切れなくなってしまうようです。

今後のあなたの運勢

今後のあなたの運勢は油断できない状況になるようです。

例えば、仕事に自信をもってやっていても初歩的なミスをしてしまって、何故こんなミスをしてしまったのだろうと自信をなくしてしまうこともあるようです。

ケアレスミスなどをしてしまった事で周囲からの信用がガタ落ちになってしまいます。

ここでもっと上の仕事をして周囲から認めてもらいたいという気持ちになるかもしれませんが、焦って行動すると悪循環になるしょう。

どんな状況でも、初心の気持ちを忘れる事なく向き合ってみてください。

どん底から這い上がるアドバイス

どん底から這い上がる為には、全ての人を信用しないようにしましょう。

何故と思うかもしれませんが、あなたの場合は周囲であなたみたいになりたいと憧れている人がいます。

そのあなたに対する羨ましいという気持ちの裏に嫉妬という気持ちがあるようです。

そのあなたに向けられる嫉妬が、どん底から這い上がりたいのに邪魔をしてしまう可能性があるのです。

なので、どん底になってしまったら少し人との距離をおていみてください。

どん底になった時は人に頼りたくなりますが、一人で何もしない時間とそれこそ初心の気持ちを忘れないでいる事が、どん底から這い上がるキッカケになるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの人生に必要なものはしっかりとした絆です


ペンタクル10(リバース)、ペンタクルの王子(リバース)、節制(リバース)

今のあなたの運勢は歯車が噛み合ってない状況です

あなたの今の運勢は決して良いというものではないようです。

家族内でも問題が起きるようですね。

それは金銭的な事が問題となっていくようです。

家族でなくても、今のあなたの問題は金銭的な事でつまずいてしまうようです。

それこそ、いきなり大きな出費があったり、貸していたものが返ってこないなど、全てにおいて歯車が噛み合わない状況になってしまっているのでしょう。

一つ上手くいかない事があると、今のあなたは全てに影響が出てきてしまうなど、悪循環になってしまうようです。

この時期は賭け事など、お金に関する事は避けるようにしてみてください。

ここで一気に稼いでみようと賭け事をしてしまうと損失を出してしまう可能性があります。

今後のあなたの運勢

今後のあなたの運勢は時間ばかり費やしてしまうような状況になっていくようです。

例えば、やりたいと思った事があっても考えてばかりいて行動を起こさないで終わってしまう。

ある意味スタート地点にも立ててない状況だったり、恋愛に関しても本当に好きか分からないけど、これは恋なんだと思い込んでしまって、本心ではなんとなく違うと感じてしまったりと結果が出せない事が多くあるようです。

そして、後で振り返ってみるとこの時間は何だったんだろうと空虚感だけが残っているという事になりそうです。

どん底から這い上がるアドバイス

どん底から這い上がるには周囲の人の協力が必要になってくるようです。

あなたがピンチの時に助けにきてくれる人はいますか?その為だけではないですが、今後、あなたは周囲の人との関わりがもっと深いものになっていくはずです。

あなたがしっかりと作り上げてきた信頼関係が今後、あなたのピンチの時に必ず助けてくれるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

気持ちのリセットが必要な時期もある事を知りましょう


ソード4、ペンタクル8、カップのクイーン(リバース)

今のあなたの運勢は休憩中なので気持ちを休める事が大切です

あなたの今の運勢は停滞しているようです。

何かストレスになるような出来事があったりするようです。

なので、気持ちを切り替える為に気分転換に遠出したりと、リフレッシュしてみる時期でもあるようです。

気持ちを一旦ゼロに戻して、新たな気持ちになるまでゆっくりと構える時期なのでしょう。

そんな心の休憩中でもあるので、大きな変化を求めるのは止めておきましょう。

それこそ新しい事などに目を向ける時期でもありません。

嫌な事からは意識的に目をそむけてもいいでしょう。

ゆっくりと休んで今後に繋げていければこの休憩は成功なのです。

今後のあなたの運勢

今後のあなたの運勢は、努力が必要な状況になっていくようです。

黙々と一つの事をやっていく事で確かな成功に繋がっていくようです。

今後はあなたの努力次第で運勢も好転していくのではないでしょうか。

それこそ、今後はどれだけ真面目に向き合うことが出来るのかによって大きく変わっていきます。

それは仕事だけでなく、恋愛でもいえる事です。

恋愛で相手と実直に向き合う事で出来る絆もあるでしょう。

恋愛でも仕事でも、まずは真面目に向き合う事であなたにとっても良い方向に進んで行くはずです。

どん底を這い上がるためのアドバイス

どん底になった時に這い上がる為には、自分の考えをしっかりともつ事が良いようです。

どうしようかなと悩むばかりで前に進めなかったり、いくら仲が良い間柄だからと言って、駄目だと分かっているような事も、今は仕方がないという甘い気持ちが出てきたりするのでしょう。

そうではなく、自分は本当はどう思うのかしっかりと伝える事が必要なのです。

もし自分の意見をその時にしっかりと伝えないと、周囲に流されてしまい、自分の考えとは全く違う状況を受け入れなくてはいけないようになってしまいます。

納得いくまで話合うという事も時には必要なのです。

あなたが選んだカードの結果は…

完璧なスタートを切る為には人間関係が重要になってきます


ソード10、ペンタクル6(リバース)、ペンタクルのペイジ

今のあなたの運勢は問題が起きて解決したようにみえて根本的な解決には繋がってないのです

今のあなたの運勢は物事が一旦終わるようです。

ある意味新たなスタートの時期でもあるのです。

恋愛では、お相手の方との価値観の違いをこれまでは受け入れる事が出来なかった事が受け入れる事が出来るようになったりするのでしょう。

その為にあなた自身が現実を都合のいいように解釈するようにしてしまうかもしれません。

なので、スタートと言っても完璧に問題が解決するのではなく、あくまでも表面上の解決にしかならないようです。

今日のあなたはそれで満足は出来るようですが、今後はまた同じ事が繰り返される可能性があります。

今後のあなたの運勢

今後のあなたの運勢は、人間関係に振り回されてしまうようです。

それこそ、相手に合わせてばかりいてあなたが負担になったりするようです。

あなたも相手の為にこんなにしてあげたんだから、あなたも私の為に何かしてという思いも出てくるようです。

相手がその気持ちに気づくか気づかないかは別にしても、あなたは対等でいたいという思いがあるのでしょう。

今後は人間関係で対等に付き合えると思っていたけど、そうではなかったという場面が出てくるようです。

そこで今後の付き合い方を考える事になるでしょう。

どん底から這い上がるアドバイス

人生のどん底から這い上がる為には、あなた自身が何か問題が起きた時に広い視野で周囲をみる事が大切です。

自分だけの事ではなく、周囲の人にとっても良いと思える選択をしていかなくては、周囲の人との距離がドンドン出来てきてしまうでしょう。

それこそ、どん底時期が続いてしまいます。

人との信頼関係が一旦崩れてしまうと取り戻すのはとても難しく、それこそ時間がかかってしまうものです。

なので、そうならない為にも問題が大きくなる前に対処する方がいいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

自分に厳しいばかりだと余裕がなくなります。心に余裕を持ちましょう


ペンタクルの騎士、ソードの騎士、世界(リバース)

今のあなたの運勢はとても人間関係が順調です

今のあなたの運勢は、人間関係がとても順調に進んでいるのではないでしょうか。

気持ち穏やかに過ごしている事で、安定した日々になっているのでしょう。

それに比例したように仕事なども順調に進んでいくようです。

これは一人ではなく、周囲の人の助けによって物事が成功していくという形になっていくのでしょう。

一つの事に集中して、物事に取り組むような状況になっていくようです。

やり遂げた時にはあなたの自信に変わっていくはずです。

今後のあなたの運勢

今後のあなたの運勢は、とてもやる気に満ちた気持ちで溢れているようです。

もっと前に進みたい、もっと成長をしていきたいと思うくらいに前向きな気持ちがあるのでしょう。

ある意味、ネガティブな考えを持つ暇がないくらいに目の前の事、そして次の事を考えるようです。

今後のあなたの運勢はその勢いにのったまま突っ走っていきそうですね。

なので時には周囲をみて、足並みを揃えなければいけないところは揃えていきましょう。

どん底から這い上がる為のアドバイス

あなたがどん底になってしまったら、その場合はそのままで大丈夫です。

それこそ誰も彼も未完成な人間なので、自分だけが駄目だという思いを捨てる事です。

どうしても他の人と比べて、自分が出来てないと感じる事がありますが、そうではないのです。

誰でも得意分野や不得意分野があるので、誰もが全て完璧に出来る人はいないと思う事が必要です。

自分を許してあげるという気持ちを持ってあげる事も難しい事ですが、必要な事です。

ある意味、ちょっとした割り切る気持ちがあるといいですね。

あなたが選んだカードの結果は…

問題は一つずつ解決していきましょう


カップ2、カップ10、ワンド9

今のあなたの運勢は恋愛トラブルになってしまう可能性があります。

あなたの今の運勢は、恋愛で何かトラブルが起きているのではないでしょうか。

好きな人と意見が食い違ってしまったり、価値観の違いを実感するような出来事が起きたりと何かしら相手に違和感を覚えてしまうような出来事が起きそうです。

これまで順調にきていた人なら、この違和感を感じないフリをしてそのまま相手との関係を築いていくでしょう。

しかし、どうしても気になってしまう場合は冷静に話し合いをするようにしてください。

感情的になるのはタブーです。

今後のあなたの運勢

今後のあなたの運勢はとても幸せな毎日になっていくのではないでしょうか。

それこそ、あなたの希望が叶ったり、日々の中で訪れる小さな幸せを発見でき、その事を純粋に喜ぶことが出来るようです。

未来へ繋がる幸せのキッカケを掴む事が出来るのではないでしょうか。

これまで、あなたが大切にしていたものはなんでしょう?家族や恋人、好きな人、友達など沢山の人に囲まれて今後も目には見えないかもしれませんが、気持ちが安らぐような安心感のある運勢のようです。

どん底から這い上がる為のアドバイス

どん底の時期になってしまったら、まずは様子を見ましょう。

そしてその場に応じた臨機応変な態度が必要です。

すぐに行動を起こしても駄目だし、時間が解決してくれると思って何もしないのも駄目なのです。

その時々でどのようにしたらいいのか、臨機応変に対応をしていくようにしましょう。

一つ一つ順番に解決していく事がどん底から這い上がるポイントです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント

  1. あゆみ より:

    はやく結婚して幸せにぬりたい