PR

「不幸の原因をタロット占い」辛い事ばかり・・・「人生のどん底」【完全無料】

辛いことばかりがおこり、人生のどん底にいるときは、精神的にも弱ってしまっています。

そういったときには正常な判断が弱まってしまい、不幸の原因を正しく認識することができません。

タロット占いにたずねてみることで、不幸の原因を知り、人生のどん底から這い上がりませんか?

不幸の原因は?辛い・人生のどん底

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「1人が嫌と思えば思うほどあなたは空回りしてしまうでしょう」


ソード7(リバース)、ペンタクル7(リバース)

あなたがこれまに物事が上手く進まないのは何故だろう思う事があったのではないでしょうか。

あなたがこんなに自分だけ運が悪いのだろうと沈んでしまう原因はそこにはあなたの考え方や行動が問題となっているようです。

あなたは自分が優位に立つ為に手段を選ばないところがあるようです。

それを周囲の人は気づいていないと思っているかもしれませんが、実は周囲の人はあなたのそのような考えや言動を知っているのです。

あなたの考えが周囲の人にバレてしまっているので、あなたがどんなに考えてもスムーズに行くはずがありません。

勿論、それは恋愛でも仕事でも人間関係でも当てはまるのです。

自分にとってプラスになるような結果を得る為にどこか人を裏切っているところあるのでしょう。

そんな人に周囲の人は困っていても手を差し伸べる事はしません。

あなたのこれまでの行いが今のあなたがどん底と思えるような状況を引き起こしてるのです。

気が付いたら誰も味方になってくれる人がいないとう状況になる事もある可能性も出てくるのではないでしょうか。


そこから抜け出す為にはもっと、正々堂々とどうしたらいいのか、目標をしっかりと決める事が大切です。

その場の気持ちだけで動こうとするから後先考えずに動いて失敗をするのです。

あなたの本質的なところを変える事は出来ません。

それは情で動いたりする事がないところがあるので、どうしても頭で計算してしまうところがあるようです。

それは失敗をしたくないという気持ちが先走りして、守りに入っているところがあるのでしょう。

そうではなく、失敗してもいいので、みんなが認めてくれるようなやり方を見つけける事で、もっと大切なものを手にする事が出来るのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたのどん底を這い上がるのは自力で這い上がっていきましょう」


ペンタクル3(リバース)、力

あなたは人の為にとても尽くしてきた事が多いのではないでしょうか。

あなたがもっとその人の事を知りたいし、もっと仲を深めたいと一生懸命になっても相手にその気持ちが通じないような状況になったのでしょう。

他の人はそれこそ努力をしないでも、人が自然と集まってくるように見えたりして、どこか孤独を感じてしまうところがあるようです。

それこそ人間関係が上手く行っていれば、何があっても楽しく感じる事が出来るのではないかという思いにでもなっていたのでしょう。

それほどにあなたの中で人との繋がりは重要な位置を占めているのではないでしょうか。

そしてあなたが上手く人生の波に乗れない原因は金銭的な事も大きく影響しているようです。

あなたは目標をしっかりと定めて目標に向かって進んで行く事が出来る方ですが、その努力が決して挫折をしないで最後までやり遂げる、それこそ納得いくような結果を得る事が出来るような状況ではない事も多くあるようです。

もしかしたら、その努力の中では、どうしても叶えたい事があり、努力をしてきたけど結果上手くいかない、あなたにとったら、これまで成功した事もなしになってしまって、それこそ、あなたの中でやる気が失せてしまう事になってしまうかもしれません。


そのような状況になったらただ一つです。

あなたの根性と忍耐でそのような状況をまずは受け止めて、そして諦めないでまた一から進んで行く事です。

あなたにはそれだけのパワーを持ち合わせてるからこそ、あなたにしか出来ない事もあるでしょう。

あなたの長所であるコツコツと続けていく事が、あなたにとってこのどん底から這い上がるキッカケになるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの真面目という長所が原因となる時があります」


ペンタクル7、戦車(リバース)

あなたの不幸の原因は真面目過ぎるというところにあるようです。

どこかで真面目にやっていれば願いが叶うとういう考えがあるのでしょう。

努力に勝るものはないくらいの勢いでコツコツと物事に向き合っていくでしょう。

しかし、時には要領良くその時の状況に合わせていく方がもっと楽にそして、そのやり方の方が合っているという事もあるのです。

しかしあなたの場合は、どこか自分なりのやり方にこだわりがあるのでしょう。

あなたにとっては新しい意見を聞き入れる事がとても難しいところがあり、そのような状況になった時があなたの精神的に追い詰められる原因になるでしょう。

あなたの真面目な性格は時には短所となって、あなたの人生を生きづらさをかんじさせてしまうかもしれません。

ゆっくりと時間をかけて成功と掴むタイプですが、そこには忍耐や努力が必要になってします。

進んで行く時にそれこそ挫折してしまいたいと思う状況になる時もあるでしょう。


あなたにとってその時に開き直れるかどうかがそこから這い上がることが出来るかどうなのか、大きく変わってくるのではないでしょうか。

時には型にハマらないで、あなたの心の奥で思ってる気持ちのまま素直に動いていもいいかもしれません。

そこが、もしかしたら、あなたの判断で冷静になった方がいいと判断した時はそのように動いてみましょう。

ここはやってみようと思えば思い切って後先考えずに進んでもいいでしょう。

先を計算して進んでも時にはその計算は狂ってしまうのです。

その気持ちの中で一つ勘違いしていけないものは思い切りと暴走するのは違いという事です。

暴走すると冷静な判断が出来なくなるので気を付けておきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたが変われば、新しい道が出来てくるはずです」


ワンド4(リバース)、カップ6(リバース)

あなたの不幸の原因はあなたの意思がいつもハッキリしていないという事です。

状況によったらあなたの気持ちを素直に伝えた方が良いという時でも、何となくで終わっていったら、相手に流されたりして、あなたの意思が全くないという事です。

そして後になって、いつもスッキリしない気持ちになっているのではないでしょうか。

例えば、恋愛でも付き合っている人がいても不安な気持ちがぬぐえないような日々だったりして、こんな恋愛だったらしない方がいいかもしれないと思いながらも、何となく付き合っているような、その原因があるとするならそこに踏み込もうとしない、その状況を悪化させていくだけで、自然の流れに任せているというような事になっているのでしょう。

あなたにとって、それがもし相手が他にお付き合いをしているかもしれない人がいても、いずれ相手と別れるだろうと思いがならも一緒にいるという状態になるようです。

あなたにとっての貴重な時間が奪われて、結果、その何とも言えない状況で気持ちが不安定になるようです。


あなたはいつでも昔の良い思い出を思い出しているのではないでしょうか。

そしていつかはまたあの時のように戻れるという気持ちがあり、だからこそ、簡単に状況を変えようとしないのかもしれません。

しかし、それが不幸の原因でもあり、その状態をズルズルと続けてしまうような事になってしまうのでしょう。

過去はどんなに嫌な事があっても何故か美化されて記憶に残ってしまうものです。

その時はその時なりに悩みがあったりしたのでしょう。

しかし、そのような問題は何故か消されて良い思い出だけが残っているのです。

あなた自身が不幸の原因を作り出しているのです。

なのでその状況を変えていくのもあなた次第になっていくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの不幸はあなたの選択が間違っている時があるのではないでしょうか-」


月、星

あなたの不幸の原因はあなたの心の中にある不安があなたが不幸だと思う原因のようです。あなたは気持ちがとても繊細で、精神的にムラがあるところがあるのではないでしょうか。なので、その

道を選んでしまったら、どうしても悩む事が多くなると分かっていても、そちらの道を自ら選んでしまうようなところがあるようです。

例えば、恋愛でも三角関係になるだろうと予想していて実際になった時に悩んでしまう、人間関係だと相手と信頼関係を築いていきたいと思っていても、なかなかスムーズに進まない事で、逆に相手に不信感を抱いてしまうような状況になってしまうなど、あなたの行動がどうしても裏目裏目に出てしまうような事になってしまうようです。

あなたの選択が間違っている事が不幸の原因となってしるところがある可能性があるようです。

あなたにとって気持ちのまま素直に行きすぎてしまっているところがあるのでしょう。

こんな風になりたいと思うところがあるのなら、それを今だけの幸せだけでなく、もっと先を見据えた幸せを見つけてみてください。

この選択をしても未来が見えないと思うような選択をするのではなく、あなたがもっと希望にみちた未来を想像してみてください。

あなたが望むものは何なのでしょうか。

誰でも望んで不幸になる道を選ぶはずはありません。

急いで結論を出すのではなく、もっと時間をかけて進めて行く事で見てくる現実もあるのではないでしょうか。

それこそ恋愛では友達から始める恋愛はこれまで無いと思っていても、これからは視点を変えてそのような事もアリとしてみてみてください。

もっと違う状況になってくるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたは男女の問題という壁にぶつかるでしょう。」


悪魔、ソード8

あなたの人生どん底となる状況は男女の関係がもつれてしまうような状況になった時のようです。

あなたとって相手の状況など関係ない、自分が相手の事を好きだから良いという考えを持つ事によって、状況は悪化の方向に向かって行く傾向があります。

それこそ、相手の方にパートナーの方がいたり、既婚者という可能性も充分にあり得ます。

そのような状況の中、あなた本来の姿ではないような言動に出たり、それこそ自分の気持ちのコントロールが出来なくなってしまって辛い気持ちになるようです。

もしかしたらその逆であなたからではなく、逆に好きでもない相手から付きまとわれたりする事によって、精神的ダメージが大きくなるような可能性もあるのでしょう。

あなたにとって束縛という状況があなたの人生の中で歯車が噛み合わなくなってしまうような状況になるでしょう。

あなたが望むような恋愛ではない恋愛をする事で、気持ちが空回りするような状況になってしまうようです。


あなたがそのような状況になってしまって、どうにかこの状況から脱したいと思う気持ち出てきたり、もがき焦っても状況を変えるキッカケが上手く掴む事ができないようです。

どこに進んで行っても上手くいくような想像がつかなくなってしまうのでしょう。

八方塞がりの状態になりってしまうのでしょう。

この八方塞がりもあなたの気持ち次第で抜け出す事が出来る事に気づく事で、状況は変わっていくはずです。

この男女の問題を抜け出す勇気があなたをどん底の人生から引き揚げてくれるはずです。

時にはこだわりを捨てて、考え方を少し変える事によってあなたの気持ちはもっと楽になるはずです。

そして、新しい方向を向いたら一歩を踏み出してみましょう

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの優しさがどん底人生のキッカケになるかもしれません」


カップの騎士、ソード2(リバース)

あなたの人生の不幸の原因は・・・あなたが思っているよりもあなたはとても恵まれた環境の中にいるのではないでしょうか。

あなたがこれまでに生きてきて、最悪だ!もう立ち直れないと思うような、そのようなどん底の状況に出会った事がないのではないでしょうか。

そしてこれからもそのような状況にならないようです。

それはあなたが持って生まれたものなのか、あなたがこれまで積み上げてきたものなのか、どちらにしても、あなたはとても柔軟性と優しさに溢れています。

なのでどんな状況がきても臨機応変に対応していけるだけの能力を持っている、とても器用な性格でもあるのでしょう。

新しいものにチャレンジしても何故は上手くいっていってしまうなど、あまり壁にぶつかる事なく進んで行くのではないでしょうか。

しかし、そのような状況の中でもあなたの優しさが不幸の原因になる可能性が充分にあるようです。

それは優しさを優柔不断としてとられてしまって、決断する事が出ない、その為にあなたが望むような結果を得る事が出来ないなどという状況になるようです。

その場の雰囲気に流されてしまうなどという事もあり得そうですが、あなたの優しさが時には欠点として出る事もあるようです。

そのせいで状況に振り回されてしまう、時には騙されてしまうような事態になる可能性もあるようです。

そうなってくると、あなたがこれまで上手くいっていた人生も、ここからどん底の状況になってしまう可能性があるので、気を付けておきましょう。

あなたの優しさを持ちながらも心の中では冷静に状況を判断する事が必要です。

あなたの心の隙に入り込んでくるものもいるかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの大切なものが無くなる事によってどん底人生になるかもしれません」


カップ5、ペンタクル9

あなたの人生はとてもつまずきが多い人生になるようです。

一つ問題を乗り越えたと思ったら次にまた問題が出てくるような状況が続くのではないでしょうか。

その中でもあなたにとって一番大切と思っている人との別れがくる可能性があります。

それは、いきなりやっていくるような状況になるのではないでしょうか。

あなたが想像もつかないような理由であなたの元を去ってしまったり、距離が出来てしまったりと、それがあなたがこれまで精神的にも頼りにしていた人だとしたら、あなたの心の中が空っぽの状態になってしまって、何もやる気が起きないくらいに空虚感を味わうような心境になるようです。

あなたにとってもしかしたら、その時にどれだけ大切だったのか分かるのかもしれませんが、気づいた時にはもう遅いようです。

それがもしかしたら、人ではなく、頑張ってきた事が上手くいかない事で挫折を味わるような結果になる可能性もあるようです。

あなたにとって多くのつまずきのある人生の中でこのつまずきから立ち直るには少し時間もかかってしまうくらいに、あなたにとっては大きな事になるのではないでしょうか。


あなたはそのような挫折を何度も繰り返しならがも進む事によって大きな栄光を手にする事が出来るはずです。

この挫折をしないと手に入らないものかもしれません。

それだけ、あなたには乗り越える事が出来る強い気持ちが必要であり、このつまずきが逆に大きなチャンスになるキッカケの一つに繋がる可能性があるようです。

あなたにとっての無駄な事は何一つないと信じて、目の前にある事をクリアしていく事に努めていきましょう。

そうする事で新しい何かが見えてくるのではないでしょうか。

あなたにとってこの挫折は良い節目として受け入れていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの人生はあなたが変われなけらばどん底に引き込まれます」


カップのキング(リバース)、ペンタクル6

あなたの人生の不幸の原因はあなたの性格に問題があるのではないでしょうか。

あなたはとても穏やかな時のそうでなく、感情に乱れがある時があります。

時には信頼できるなっと思われる時もあれば、時にはやはり本当に信用していいのか分からないと思われるよな言動をしたりしているのではないでしょうか。

最初のうちはそれで相手も勘違いと思うかもしれませんが、次第にあなたを知る事によって、相手はあなたとの距離間を考えるようになります。

あなたも次第に何となくそのような状況に気づいてくるかもしれませんが、その時は時はすでに遅い状況になる可能性もあるのです。

それは、あなたが肌で感じるくらいに周囲の態度が変わってしまっているので、その時には周囲の人の気持ちはすでにあなたから離れてしまっている状況になるようです。

例えば職場でもあなたが中心となって仕事を進めて行くような事になっても誰も付いてこない、あなたの人望が一から積み上げていかなくてはいけないような事になってしまうようです。

時には人の気持ちを引こうとして食事をおごったりする事が続くなどして、結果、金銭的な事に関しても上手くいかないような状況に追い込まれるかもしれません。

あなたが良かれと思ってやった事が逆効果であなたのどん底人生に引き込まれてしまうようです。

そうではなく、もっと気持ちで相手と向き合い誠心誠意、どのようにしたらいいのか考えていきましょう。

自分が見直さなければいけない事もあるはずです。

そこに目を背けるのではなく、しっかりと両目を開いてみなくてはいけません。

自分自身で認めたくてなくて、見ないフリをしていたら、何も解決しないまま、状況は改善するどこから、悪化するだけです。

あなたが選んだカードの結果は…

「見せかけだけの楽しさに飲まれてしまうと後悔という結果になるでしょう」


恋人、法王(リバース)

あなたの人生の不幸の原因は二者択一して選ばなくてはいけない時に、いつも間違った方向を選んでいるようです。

それはその時はとても楽しいと思えるような状況でも先を見通しての選択ではないからこそ、選択に間違っていたと後から気づくのでしょう。

あなたがその選択をしなくてはいけない時は、それが良いと思って選んだ事でも、その時は気づかないかもしれませんが、それが時間が経つにつれて後悔の連続と変化していくようです。

あなたにとったら、やり直せるものならと思う気持ちが大きくなっていくでしょう。

その時にあなたの態度次第だったり、あなたの本気度によってまたやり直しがきくような状況になっていく可能性もありますが、そこまでたどり着くまでにはあなたはとても努力が必要になってきます。

相手がいる場合には、あなたに対して相手が無くしてしまった信頼を取り戻すような努力が必要になってくるでしょう。

あなたが良いと思ってやった行動が相手にとったら迷惑な行動だったりする、そのような気持ちのすれ違いも生まれてくるはずです。

そのような溝をどれだけ根気強く埋めていく事が出来るかどうか、それこそ頭の回転が早いあなたなので、手っ取り早い方法などを考えつくかもしれませんが、そのような小手先のやり取りをしてしまった時には、もっと人生のどん底になってしまって、そこから這い上がるのは難しい状況になっていくでしょう。

あなたの決断や行動が原因で人生で辛い時期がやっていくるでしょう。

しかし、そこを乗り越えるのは自分でしかないという事を忘れずに自力で頑張りましょう。

ここはあなたが引き起こした原因になる、そこにある確かなものを見抜くようにしてください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント