PR
田崎りん先生の霊視タロットを受けた本音口コミ【ココナラ占い】

田崎りん先生の霊視タロットを受けた本音口コミ【ココナラ占い】

占いサイト『ココナラ』
担当占い師『田崎りん』
占いジャンル『霊視鑑定』

田崎りん先生の霊視タロットを受けた本音口コミ【ココナラ占い】

相談内容

現在の彼氏と結婚の話をよくしますが、
彼からその話題を出してきますが、
彼は本当にそういうことを考えてくれているのでしょうか?

たまたま、彼のTwitterを見た時に、
他の女の子との絡みであったり、正直見たくないものを見てしまった感じでした。
彼の中でのネットキャラなのでしょうか、
彼を信じていいのかわかりません。
私の過去からして、彼に本気でついてっていいのか、正直分かりません。
好きになった人に向かうも離れていく、
または別れてしまうことが多いので不安です。

そして、これから彼をさらに夢中にさせるにはどうしたらいいですか?
もっと好きになってもらうためにわたしにできることをしたいですし、
彼が私を好きになった気持ちは
出会った頃よりもっと好きになって
どんどん好きになっているといっていました。
私は素のままで大丈夫ですか?
少しずつ素直になってるつもりなのですが、
心配です。

『結果』

結婚に関しては、願望はあるものの、
まだそこまで深くは考えていないように見えます。
こうなりたい、あぁなりたいという願望はしっかりあるので安心してくださいとのことでした。
理想はあるものの、彼は確かに母子家庭であり、奨学金をまだ払い続けている部分もあるので、それを払い終わってからという話をたまに聞く部分があるのでそれもあるんだろうなと実感しました。
同棲から二人のペースで始めればいいさというような感じの人なので納得しました。

Twitterに関しては、彼のネットキャラです。
彼自身は一途なので浮気の心配などはないかと思われます。
ネットでのキャラを作ってまわりとコミュニケーションをとっているだけですので、
ここにあまり入り込んでしまうと悪い方向に向かうこともありますので気をつけてください。
とのことでした?
彼自身、ネットゲームをやっており、
そのTwitterアカウントの為、いろんな人と絡んでいました。
過去に同じような感じの人を好きになった時に、影で女性と絡んでおり嫌な思い出があったのであまりいい顔ではなかったのですが、
彼はそんな人ではないということが
分かり一安心しました。
やはり踏み入れてしまうといい方向にいかず、
悪い方向に行きやすい、向かうことがあるというのは、自分の経験上もそうだったので、
やっぱりそうなるのか、と納得。

本気で彼についてっていいのか?という部分については、
過去の経験よりもこの方を見て、あなた様がどう感じるかが大切です。
現状、この方の言っていることに嘘はないように見えます。しかし、あまりにあなた様が疑うと、引き寄せの法則で、逆にお相手様が嘘をつくようになるという可能性はあるので注意が必要です、とのことでした。

嘘はないものの、やはり嘘だと思ってしまうとその流れに乗ってしまうとのことでした。

また、これから彼を手放さないためにも、どうしたら夢中にできるのか?という部分では、

相手を信じることでしょう。
自分を信用してくれる相手は大切にしようと思うものですし、期待に応えたい気持ちになります。
また、純粋に自分を信じて好きでいてくれる人は、相手にとって心打たれるものです、と温かい言葉をもらいました。

素直になれない部分については、
マイナス思考はマイナスな空気や流れを生みます。
そのような心配はよくありません。
また、そのままのあなた様でいられない相手とは長続きしませんから、そのままでいる方が今後のためにも良いでしょうとのことでした。

自分の首を自分で締めてしまうことになるということで、長続きするように背伸びをしないようにしようと思える結果でした。

感想

この占いのメリットとしては、
通常1件につき、ジャンル1相談1なのですが
この田崎りん先生の場合は、
1件1ジャンルにつき、質問は5個までというように質問をしやすいようになっています。
追加の質問はプラスでとられてしまいますが、
回答も早いですし、内容も的確です。
ただ、デメリットとして、回答文字数としては、10行以内に収まるぐらいに短いので的確ですが、占いをじっくり見たいという方としては、すぱっと結果がでてしまうので、物足りないのかもしれません。
そして、コミュニケーションとしても、
最初の会話から折り返しでくるのみなので、
言葉を交わしたかったり、コミュニケーションを取りたい方にはおすすめはできません。
結果をすぐ知りたい、長くなくスパッとききたいという方にはおすすめな先生なのかと思います。

ただ、霊視で500円という破格なので、
枠が5名-10名と決まっています。
その枠がすぐに埋まってしまうため、
あくまでの時間を待たなければいけません。
または、メールにて枠ができた時に知らせてくれるようにしなければいけません。
待たずにすぐに見てもらいたい方には、
少しそわそわとしてしまうのかもしれません。
返信の速度としては2日で届ける実績をもっています、運が良ければその日に来ますが、
忙しい場合は2日後になるのですぐに結果が欲しい方は向いていません。

コメント