PR
【ココナラ占い】姫貴占い師に鑑定してもらった口コミ鑑定レポ

【ココナラ占い】姫貴占い師に鑑定してもらった口コミ鑑定レポ

占い場所 ココナラ

占い師 姫貴様

相談内容

【ココナラ占い】姫貴占い師に鑑定してもらった口コミ鑑定レポ

ご相談したのは、いま好きな人のことです。

つい最近まで別に好きな人がいました、ですが、その人と絡み始めてからゴタゴタが多く
その人自体が性格がかわってしまいました。

傷つく言葉をたくさん吐かれ、離れることにしました、つきあってはいなかったので別れるというわけではないのですが、
その際にその人にひどいことを言われるたびに支えてくれてた人がいました。
その人にいま好意を抱いています。

ただ、その人は私よりも5歳も年下です。
私は静岡県なんですが彼は山形です、
遠距離であり、ネットで仲良くなった仲です、でも顔も写真送ったりもしてありたくさん絡んだりもしてます。
私が辛い時は話をきいてくれたり、
もちろん彼が辛い時もはなしをきいて
私の前で彼は泣いてくれました
ほんとにいい子なんだなって実感しました。

来年の2月会う約束をしました、私が山形に行くのですが、今後、彼から告白されることはあるのかなと思いまして、まず私は太ってることを気にしてます、彼にはいってありますが、この恋が実ってほしいです。
実るかどうか、私はどうしたらいいのか教えてほしいです!

結婚できたらいいなと思ってはいますが
そこまでまだ勇気はないです

結果

現状としては、『ワンド6』
障害の有無などは、『節制』がでました。

現状の位置にはワンド6というカードが出ていました。これは勝利を表す月桂冠を掲げた人物が馬に乗って移動している様子が描かれています。これはこの人物は勝利を掴んだのは1人の功績ではなくて、周りの人達のサポートがあったからこそ勝利を掴むことができたという意味合いのカードです。このカードは本来であれば移動を表すので、もしかしたら好意は抱いているのかな?と思いました、と言われてとても嬉しかったのですが、

そうだとしても、小アルカナなので好意があったとしてもそれはまだごくごく淡いものかなと思いますが、また、周りの人がいることにより自分も高められたりする意味のこのカードが出ているということは、あちらは接していてあなたは、何かと支えてくれたりしていることに対しての感謝の気持ちもあるようです!とのことでした。

また、障害の有無の位置には節制というカードが出ています。これは本来であればバランスが整う意味合いのカードであり、このカードに描かれている人物は、両手に容器を持って水を移し替えて均衡を保っています。現在の状態で、ある意味整ってしまっているために、水の流れのようにごく自然な流れで距離が縮まる可能性ももちろんあるのかなと思いますが、関係性や雰囲気なども変わらない状態が続けばマンネリ化のような感じになってしまい、刺激が足りなくなることもありそうなので、もし取れるなら積極的に連絡し合うとか、来年2月に会う予定ということでしたので、そうやって直接会うなどもいいかもしれません。

と決して悪い結果ではなかったのかと思われます。

結果としては、相性としてはいいものの、マンネリ化してしまう可能性もあるとのことでした。
私も悩み相談ももちろんしていましたし、
彼自身も悩み相談をしてくれていました。
自分が一番辛い時に話を聞いてくれたのが彼だったので自分がしてきた行動が迷惑ではないのか?という部分も不安だったので、とても助かりました。

そして、彼と出会って仲良くなったのも、
仲間内があったからなので、
ですのでここまで仲良くなれたのも一人でしたことじゃないんだなと、自分を見返すこともできました。
彼とは現在、連絡を取り合っていますが、
いい親友として過ごしています。
悩み事があった時は話をしたり、
励ましあったりと、いい関係性を築いています。

この姫貴様の占いのメリットとしては、
他の先生にはない、顔文字などを使い、
柔らかく回答をくれるのでとても和みやすいですし、身近に感じることができます。
厳しいことも言われますが、丸く角をとって話してくれるのでそこまで胸に刺さりすぎることはなく、とても聞いていて穏やかです。
出たカードの意味、または、カードの紹介もきちんとしてくれるので、わかりやすいですし、
自分でどんなカードなんだろうとネットで検索することもできます。
説明に関しても解答に関しても最後までサポートしてくれるので、とてもいいかと思われます。
回答の長さとしては、中ぐらいなので、
より詳しくご相談されたらご返信もより詳しくなるのかと思われます。
逆にデメリットとしては、購入評価が4.5以上なければ占いを受けられないというところ、
4.5以下の方は一度ダイレクトメールをして確認をしなければなりません。
いたずらに購入したり、冷やかしに来る方もいるので、それもふまえての評価での受付なのかもしれません、ただ、誰でも占い購入ができるわけではないため、少しだけめんどくさい部分があります。
キャンセル等もイタズラである時もあるため
仕方ないのかと思いますが気軽に占えないのはちょっと残念です。

コメント