当サイトには広告が含まれます。
yuka ponko先生の鑑定レポを口コミ!【ココナラ占い】

yuka ponko先生の鑑定レポを口コミ!【ココナラ占い】

占い場所  ココナラ
占い師  yuka ponko

ジャンル 恋愛
占い方 霊視

yuka ponko先生の鑑定レポを口コミ!【ココナラ占い】

相談

相手との関係性は出会いを求めるアプリにて地元近所ということで仲良くなりました。
26という歳のため真剣に交際できたらと思い
お友達から探していました。
そこで彼と出会いました。付き合うというよりも、
あって体の関係をもってしまいました。
ですが、いままでに出会ったことないぐらい彼は優しく私自体が惚れてしまいました。

彼についてかかえてるのは、
彼は私のことを恋愛対象としてみてくれているのか、そして今現在、ラインという連絡するアプリが
一昨日の昼で止まっておりいつもなら既読がつくのですがまったくつかず、心配で仕方ないのです。

私はこの方と恋人になることができるのでしょうか
お互い体の関係がなくてもすごく楽しく過ごせていました、笑いあいながら過ごしてました。
ラインもたわいもない会話からストップしたので
心配で仕方ないのです。
彼がどういう性格なのかも知らず
もう一度会いたい、という気持ちが強いです。
ここまで話が合う人もおらず、
この方と結婚したいと初めて思えるような相手と出会うことができました。
この方とはお付き合いができますか?
または結婚までいい方向に進むことができるのでしょうか?

『結果』

『現時点でねあなたに対して魅力さは感じてはいるようですね、
そうなんだけれど 今の彼っていうのはどちらかというと言うと自分のこと優先。
自分のことを中心に生活してらっしゃる。』とのことでした。

仕事の方が恋愛よりも優先順位が上、って言うこともあり、
今の彼は、現状はしばらく保ちたいって思っている部分がありあなたとの関係性を今すぐ前に進めていこうとか前向きに考えているところはあんまりないため、簡単に言うとお友達で止まっている状態だと言われました。

彼は後ろ向きには考えているわけでなく、気持ちに余裕があって、今こうやってあってお互いにその流れと言うか大人の関係になってしまったことに対して悪いとも思ってないし、
遊びの感覚って言ったところでもないですし
大人だからそう言ったこともあるみたいな感じで
彼は無理に動こうとは思ってない、
お互いの気持ちが定まれば自然な気持ちで近づいていくこともあるだろうし
今の彼は今この辺で、
まわりに風が吹いていようと雨が降っていようと彼は自分の軸というものをきちんとを持っていて風にも押されてぶれることもなく
自分の気持ちを大切に動いていらっしゃる
だけど今は仕事の方が優先な感じになっております、と言われました。

彼自身自由な感じの方なので、本当にぶれない部分があるのは当たっているな、と思った部分が大きかったです。

さらに、
お二人の間に住むお付き合いというイメージはまだ降りてきてはいないんだけれども
あなたが今ここでこの結果を悲観的に捉えずまずはかいとお友達としてやっていくこと、
この二人の関係性をね少しずつ温めていく
まず人と人としてお友達として関係性を深めていくここを大切になさることです と言われ、

友達のような関係で過ごすのも今の関係を継続するためには必要だと思っていたので、
とても先生の言葉で自分の中でなにか、確信が持てた気がしました。

結果としては、彼女になるまでは程遠く、
彼のお気持ちも変わりがないままとのことでした。
彼自身自由な人なので、まずはお友達として近づくべきと言われたので、距離感を掴んでいくことにしました。 
振られたとしても仲良くなれるように、
友達として行動することにしました。

yuka ponko様の占いのメリット、デメリットは、メリットはとても親身になって聞いてくれます、まるでお母さんのような感じで問いかけに答えてくれますし、
自分の不安な相談について、長い結果を送ってくれます!
その中には、自分が知りたかったことや、質問していないことも、教えてくれます。
そのためとても見ていて、こんなこともあるんだ、というように振り返ることができます。
そして、アドバイスも含め、ちょっとした会話などもしてくれるためコミニュケーションを取りたい方にはとても素敵な占い師様なのかと思われます!

デメリットとしては、マイナスなこともズバッとおっしゃることが多いので、
優しい回答が欲しい、という方にはあまり向いていない可能性もあります。
あくまで親身に答えてくれているので、
占いはいいことだけではなく、悪いこともあるということを把握の上でいくことをおすすめします。

結果として彼と結ばれることはなかったけれど、
今も友達の枠として連絡をたまに取ることがあります。
恋人になっていたとしたら、今よりももっと悲しい方向に進んでいたかと思います。
恋人になれなかったのは悲しかったですが、
友達としてメールなどのやり取りができることは、先生がお友達として関係を深めていくことが大事と言ってくれたのおかげなのかと思います。
今でもお互いを高め合える親友です。
これも先生がアドバイスをくれたおかげだと思っています。

コメント